僕らは最低の人間 、   《 BL/四角関係/人数制限有り/仄々、泥々 》

僕らは最低の人間 、   《 BL/四角関係/人数制限有り/仄々、泥々 》

□  2016-05-16 14:06:05 
通報

「  ねえ、如何して僕じゃないの  」

>1.規約 >2.募集伽羅

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by □  2016-05-16 18:24:20 

□ 規約

・セイチャットルール、ネチケ共に厳守
・グロテスクな表現、裏行為は厳禁
・CP成立後、1対1へ移動可能(此方にも顔を出す事が条件)
・初期恋愛感情固定。物語を進めるにつれて、感情の変化歓迎
・女性C、弱々しいC、受け身Cは禁止
・トリップ愛用者冷遇
・初心者冷遇
・描写文字120〜無制限
・嫌われロル禁止
・顔文字、( ☆、♪、/// )等の記号、( ぁのね、ぅん )等の小文字の使用禁止
・KEEP2日(ご一報頂ければ延長可能)
・1週間音沙汰無しでキャリセ(上記同様)

>レス禁

• No.2 by □  2016-05-16 18:27:12 

□ 募集伽羅

cast : A / 主
男女構わず節操無しのチャラ男。身体のみの関係者は多々存在するが、本命はBのみ。

cast : B
成績優秀、眉目秀麗と云う言葉がしっくりくる優等生且つ王子様気質な生徒会長。事実猫被りであり、策略家。如何にかしてCを自分の物にしたいと試行錯誤。

cast : C
頭の螺子が緩く、只管に自分の道を行くマイペースな不良男子。一年留年している。幼少期からDに想いを寄せるが、アピールの仕方が子供染みているが故に軽くあしらわれている。

cast : D
俺様且つ横暴な振る舞いの目立つ不良男子。幼馴染と云う関係上、普段はCと行動を共にする。密かにAと身体のみの関係がある。

※ A→B→C→D→A

□ PF

「通常台詞」
「本命に関する台詞」

cast :
名前 :
学年 :
年齢 :
性格 :
容姿 :
備考 :

>レス解禁

(/長らくお時間を頂戴して仕舞いましたが、これにてレス解禁させていただきます!主のPFは次回以降のレスにて載せさせていただきますので、ご了承くださいませ。
素敵な四角関係が築けることを祈りまして!)

• No.3 by 匿名  2016-05-16 18:34:44 

(/素敵トピ!、解禁お待ちして居りました。
Bのkeep、お願い出来るでしょうか?)

• No.4 by 名無しさん  2016-05-16 19:21:12 

(/よろしければDのkeepお願い致します!)

• No.5 by 、  2016-05-16 19:38:21 

( 素敵トピ...、!宜しければCのkeep御願いしたいです 。 )

• No.6 by □  2016-05-16 20:01:05 

>3 >4 >5

(/ご一括の返事失礼致します!1日と経たずして良縁に恵まれ、感謝の極みでございます!KEEP致します、PFお待ちしておりますね!)

• No.7 by □  2016-05-16 20:03:56 

(/稚拙な出来ですが、主PFを投下させていただきますね!)

□ 主PF

「 そんな気持ち忘れちゃいなよ。俺が代わりになってあげる。…だから君も“彼奴”の代わりになってよ。 」
「 彼奴、すげェ綺麗なの。俺なんかが触れちゃ駄目だって思うくらいに。 」

cast : A
名前 : 山城 卯 - Yamshio Akira -
学年 : 3- C
年齢 : 18y

性格 : 非常に軟派で、楽観的思考を常とするチャラ男。言動は軽い上に責任感等どこ吹く風と言った様な態度を貫く。普段の態度から頼り甲斐が無い様に感じ取られる事等常であり、当人も十分に理解しており深い人付き合いはしない。浅く広くが信条で、友人は多々あれど本心から許す存在は無し。一見単純そうな思考は実の所複雑で、意外にも繊細な心の持ち主で想い人の一挙一動に心を震わせたりと忙しない。情が薄く、大して他者に対し感情移入する事の無い冷めた性質。その為平気で他者を切り捨てるが、一旦好意を抱いた相手はトコトン大切にする質。

容姿 : 身長は182cmと同年代の学生より少々高めな背丈を持ち、モテる為だと程良く鍛えられた体躯は均等な筋肉をつけている。毛先までムラ無く染髪した金色の髪はウルフカットにしており、天辺からの一房の阿呆毛が印象的。さらりと指通りの良い其れは猫毛。垂れ目気味の瞳は二重瞼で優し気な印象を抱かせ、形の良い眉を持つ。鼻筋の通った鼻に、薄い唇は緩く笑みを浮かべている。制服は適度に着崩しており、ワイシャツの釦は二つ外し黒のカーディガン。ネクタイは緩めに締めスラックスを履いている。

備考 : 一人称「俺」二人称「君/お前/(名前)君」。
異性所か同性にも興味を示す所謂バイであり、快楽主義者故に身体を重ねる関係性を持つ知合いは多数。特定の相手を持つ事は有れど、浮気性の酷さ故に長続きしない。然し今回の恋愛ばかりは本気であり、柄にも無く純愛を貫いている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック