◆ 感情欠乏症  ( bml / 人数制限 / cp固定 )

◆ 感情欠乏症  ( bml / 人数制限 / cp固定 )

主  2016-05-15 19:38:00 
通報

僕たちは、

とある感情が欠乏している。

>規約
>募集人員

◆ レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-05-15 19:45:20 

◆ 規約

bml故に女性伽羅禁止
セイチャット規約、ネチケ厳守
誹謗中傷、荒らし等の行為ご遠慮
初心者様冷遇
本体様間の喧嘩禁止
ロル数100文字〜
小文字、顔文字等不要な記号の使用禁ず
keep24時間( 延長可能、一言お申し付けくださいませ )
2週間無言でキャリセ

◆ レス禁止

• No.2 by 主  2016-05-15 19:50:57 

◆ 募集人員

/ 「喜」の感情欠乏者

/ 「怒」の感情欠乏者

/ 「哀」の感情欠乏者

/ 「怒」の感情欠乏者」

◆ pf

欠乏感情/
名前/和名
年齢/17〜
性格/詳しく
容姿/詳しく
備考/

◆ レス解禁

(/良縁が結ばれる事を願いまして。

主は最後に余った伽羅を頂きますので、ご了承くださいませ!)

• No.3 by 一見さん  2016-05-15 19:52:34 

( / レス解禁楽しみに待たせていただいていました…!「哀」の感情欠乏者くんのkeep、お願いできますでしょうか…?

• No.4 by 参加希望  2016-05-15 19:57:10 ID:ac67370d8

(/素敵トピック解禁お待ちしてましたっ!是非とも喜の感情欠乏者をkeepお願いしたいです!後気になったのが怒の欠乏者が二名いますが…二人いて良いって事ですかね…?)

• No.5 by 主  2016-05-15 20:01:12 

>3

(/お待ち頂いていたのですか…っ!有り難う御座います!!哀の欠乏者さんkeepさせて頂きます。pfお待ちして居りますね。)

>all様

(/募集人員表記にて誤りが有りました事を訂正させて頂きたく…!

正しくは、

/ 「喜」の感情欠乏者

/ 「怒」の感情欠乏者

/ 「哀」の感情欠乏者

/ 「楽」の感情欠乏者

で御座います…!!ああぁ、お恥ずかしや…。)

• No.6 by 刹那  2016-05-15 20:01:39 

(/素敵トピ…!是非怒の感情欠乏者keepお願いしますっ!)

• No.7 by 主  2016-05-15 20:03:31 

>4

(/更新遅れ大変申し訳御座いません!待って頂いていただなんて、光栄の限りで御座います!そして表記ミス、混乱を招いてしまい全く頭が上がりません…。お恥ずかしや…。pfお待ちしておりますね!)

• No.8 by 主  2016-05-15 20:07:28 

>6

(/お褒めの言葉、有難く頂戴致します!怒の感情欠乏者のkeep、させて頂きますね!pfお待ちしております。)

>all 様

(/こんなにも早期に参加者様がいらっしゃるとは予期して居りませんでした…!誠に有り難う御座います!!
そして追記という名のご連絡となりますが、
当トピは「受け受けしい方、展開に消極的な受身体質な方」はご遠慮頂きます。故に伽羅作成の際はその点をお気をつけて頂ければと!)

• No.9 by 匿名さん  2016-05-15 20:17:19 

(哀のkeepいいですか?)

• No.10 by 参加希望  2016-05-15 21:19:39 ID:ac67370d8

>>7主様

(/keepありがとうございます!早速PF投稿させて頂きます!いえいえ大丈夫です^^どちらにせよ楽しそうなトピックには間違いありませんので!)

「こんにちは、また会ったね…。ねえ、君って何かに喜んだ事ってある?喜ぶってどんな感じなんだろう…とても興味深いね。君が僕に教えてよ」

欠乏感情/ 喜
名前/水城 右京(ミズキ ウキョウ)
年齢/ 17歳

性格/物静かで掴み所がなく何を考えているかわからない。興味のある事や気になる事はとことん調べそれを証明するために誰かにそれを試したりして知識を蓄えていくことが好き。喜怒哀楽の喜の感情が欠乏しており楽しさは感じた事はあるものの喜ぶという感情が理解できずにいるので知りたいとも思っている。少し天然な所がある。

容姿/明るい黄色混じりの茶髪、長さはショート。癖っ毛で外側に跳ねており前髪は分け目はなし。瞳は焦げ茶色のアーモンド型で眉は細く長い。鼻筋が通り薄い唇。どことなくミステリアスで不思議君な雰囲気を醸し出す。
肌は白いが健康的な白さ。身長176cmで細身で着痩せする体型だが薄く筋肉はついている。制服の場合は着崩さず着用。私服は品の良い物を好んで着ている。アクセサリーはあまり興味がなくつけていない。

備考/一人称は僕。二人称は君、名前や名字に君付けで年上は名前や名字にさん付け。財閥の子息で何不自由なく生活している。頭が良すぎるあまり学園で少し浮いているし本人も気づいているが気にも止めていない。気に入った人には自分からよく絡みに行く。

• No.11 by 一見さん  2016-05-15 22:44:02 

◆ pf

欠乏感情/  「 哀 」

名前/ 片瀬 織 ( カタセ シキ )

年齢/ 17

性格/ 哀しい、という感情が欠乏しているため底抜けに明るく、笑顔が絶えない。しかし、回りに合わせるということが苦手なのか雰囲気を察することができず、冷たい目で見られてしまうことも多々。しかし本人は見られてるな-、やだな-、ぐらいにしか思っておらず親戚や、昔からの付き合いのある人のほとんどから空気の読めない変な子、というレッテルを貼られている。哀しむ場面だというのになんでそんな顔するの?笑おう?とか言う発言が問題になること多々。仲間外れにされようと気にせずにこにこしている。

容姿/ 髪は染髪したことのない限りなく黒に近い焦茶。暫く放置していたのか、伸びてしまった髪は少し結わえることのできる程度。最近はハーフアップにしていることが多い。ヘアゴムは親切な人にもらったものとそれがない場合は輪ゴム。瞳は髪の色と同じく焦茶。ぱっちり二重で、鼻筋は通っている。口許にはお喋り黶があって、その通りお喋り。制服は派手に着崩す訳ではないがパーカーや、カーディガンを着用していたりすることもある。普段は基本的にラフな格好が多くシャツ等にジーンズやカラーパンツ、スニーカーという格好が多い。身長182㎝、よく動くためそれなりに引き締まった身体をもち、肌も健康的に焼けている。

備考/  一人称は俺。二人称は基本的に名前に君、さん付。知らない場合はねぇ、や、お-い等と名前を呼ばずに呼び掛ける。変人のレッテルのせいであまり近づく人はいないがコミュニケーション能力が高いので自分からよく話しかけにいっては軽くあしらわれるか、無視されたりしている姿をよく見かける。
好きなものは甘いもの、嫌いなものは苦いもの。お子様舌の持ち主。

( / 哀の欠乏者くんをkeepさせていただいていたものです…!pfが仕上がりましたので投稿させていただきます、トピ主様の想像に添えているかどうか不安ですが…!不備等ございましたら申し訳なくありません

• No.12 by 主  2016-05-15 23:37:43 

>9

(/「哀」の感情欠乏者のkeepは既にお伺っております故、申し訳御座いません…。又機会が有れば何卒宜しくお願いしますね!)

>10

(/何と懐の広い背後様…!全身全霊で感謝申し上げます…っ!そして素敵な息子様、その上台詞付きで等魅力的過ぎて胸の高まりが止まりません!!不備等御座いませんので、お時間のある際に絡み文の投下をお願いします。)

>11

(/想像以上な素敵な息子様にウハウハ状態で御座います…!なんというわんこな…!早く息子様とお話し出来る事を楽しみにしておりますっ!不備等御座いませんので、お時間のある際に絡み文の投下をお願いします。)

>all 様

(/以下が主の息子のpfです!お目通しお願い致します!)

◆ 主pf

欠乏感情/ 「 楽 」
名前/ 甘後 仰 ( アマゴ アオグ )
年齢/ 18y
性格/ 融通の利かない頑固な面が大半を占め、冗談が通じない四角い頭を持つが勉学面に於いては非常に優秀な成績を残す優等生気質。楽しいという感情に欠いている為、学生故多感な時期他者と感情を共有する事が困難。故に周囲からの評価は「笑わない子」「根暗」「接し辛い子」「怖い」。事実何方も的を射ている為、当人も最早飲み込み慣れた様。然し感情が欠乏している上に周囲の眼に対しての耐性は非ず、卑屈を拗らせている傾向にある。「人間関係は深く狭く」で新たな関係性を自ら望む様なたちではなく、何方かと言えば消極的。

容姿/ 濡れ羽色の毛髪は緩くパーマのかかったミディムショート。前髪は目に掛からない程度の物を雑に左へ流しており、後頭部は項が見える長さに刈り込んでいる。瞳は明度の高い茶色を携え、重ための二重瞼で伏目がち。筋の通った鼻に薄い唇を持つ。やや白めの肌に程良くついた筋肉は細身には適量であり、均等な四肢。身長は179.5cmと惜しい背丈だが、もう成長は止まってしまった様。制服は着崩す性にあり、二つ外した釦にワンサイズ大きい黒のカーディガン。だらしなく履いたスラックスに踵を踏み潰した上履きは、正しく不良の物。

備考/ 一人称「俺」、二人称「アンタ」。名前は相当な事が無ければ、面倒と言う理由で呼ばない。然し確りと他人の名前は覚えている。他者との交流はできるだけ避けて行きたい派だが、同様の感情欠乏者が存在するという噂を聞き昔よりは他人に対する興味云々が増えた。成績優秀な不良君。好きな物は辛い物。嫌いな物は「楽」の存在。

• No.13 by 片瀬 織  2016-05-16 00:12:56 

( / 参加許可をいただきまして、とても嬉しく思います因みに若干小躍りしてます…!
トピ主様のお子さんもとても素敵で早く早く絡ませていただきたい…!ところなのですが、今夜は時間がない故、質問だけさせていただき失礼しようと思います…!
トピック名にcp固定、とかいてありましたがどのようなcpになるのでしょうか?此方の見落としだったら申し訳ございません…!

• No.14 by 主  2016-05-16 00:20:27 

>13 様 / >all 様

(/ああああ!!正しく文字通りの表記抜けで御座いました…、ご指摘感謝致します!!

cpですが、

「 喜 」×「 怒 」

「 哀 」×「 楽 」

とさせて頂きます。左右固定は無し、cpは初期固定とさせて頂きますが、最終的に誰と恋に落ちても良しと致します。浮気、四角関係、泥沼も歓迎ですので、お好きに楽しんで頂ければ幸いです御座います。)

• No.15 by 片瀬 織  2016-05-16 00:33:06 

>トピ主様

( / お早いご回答有り難う御座います…!まさかまさか、トピ主様の素敵な素敵なお子さんとのcpなんて…!感激しております、最終的には変わることもあるようですが愚息共々宜しくお願い致します!それでは明日の朝が早いためこの辺で失礼させていただきます、おやすみなさいませ!

• No.16 by 主  2016-05-16 01:03:52 

>15

(/なんとお優しく嬉しいお言葉…!拙い息子と背後ですが、何卒宜しくお願い致しますね!当方も明日に控えどろんさせて頂きます。最早眠気で誤字脱字のひどいレスを返してしまった事が途轍もなく申し訳無いです…。それでは良き夢を!)

• No.17 by 水城 右京  2016-05-16 09:11:03 ID:5d6941439

(/おはようございますっ皆様。許可頂けてとても嬉しいです感謝です主様っ!ちょっと掴み所のない息子ですが宜しくお願い致します!素敵な息子様方でPFを拝見させて頂き一人ニヤニヤしてしまいました…w早くお話したいので絡み文投下しておきますね。皆様のお時間の空いた時にでもお話出来ればすごく嬉しいです…!)

>>all

今日は…暖かくて気持ちがいい日だね…油断してると…眠ってしまいそうだ…。

(日曜日の午前8時頃、家の近くの自然溢れる大きな公園のベンチに何をするでもなく腰を下ろしてぼんやりとしていて。この時間帯はそこまで人がいなく、いてもランニングやジョギングをして自分の少し前を通り過ぎていく人ばかりで。チュンチュンと鳥の声も聞こえよそよそと並木道の木の緑の葉が揺れ心地良い風も吹き抜けてくる熱くも寒くもない過ごしやすい。心からリラックス出来る環境に一人呟き軽く欠伸をしては眠るのは勿体無く隣に置いていた鞄から持ってきていた本でも読もうかと手を伸ばそうとした矢先足元に感じた何かが当たる感触にそちらに視線を向ければ野良猫なのか飼い猫なのかは一見してわからないが真っ白い猫が足に擦り寄っているのが視界に入り目を細め穏やかに微笑むと猫の頭を優しく撫でてひょいと小脇を抱え猫を膝に迎えて)

…おはよう、可愛い猫さん。何か食べ物が欲しいの?生憎さっきコンビニで買ったサンドイッチしかないけど食べるかい?

(先ほど朝食にとコンビニで買ってあったサンドイッチを躊躇いもなくあげてしまい隣でサンドイッチを食べる猫を見つめていればお腹がグーっと鳴って)

• No.18 by 片瀬 織  2016-05-16 21:01:21 

( /  皆様今晩は、今回「 哀 」の感情欠乏者くんを担当させていただくなった織の背後です、素敵なお子さん方にわくわくが止まりません…!しかし、当方学生でして、時間が中々取れないこともあります…!必ずお返事は致しますのでご理解宜しくお願い致します。
これから宜しくお願い致しますね!

>all

るったらった、ふふふふ-ん、今日もいい天気で-すな-

( 授業中眠気が襲うような暖かな平日の午後2時頃、自身のクラスの授業は保健体育、最近は暖かくなってきた為か半袖ハーフパンツの格好の生徒が増える中、長袖のジャージにハーフパンツという奇妙な格好で校庭の真ん中で空を見上げて上記すればねぇ?と回りに話しかけるも、相変わらず相手にされることなく放置されていて。しかし当人はあまり気にしていないのだろうか、若しくはいつものことだからと割りきっているのだろうか気にする様子を見せずに自作の鼻唄を歌いつつぐるり辺りを見回して。特に担当教諭からの授業についての指示はなく、自身の回りにいたクラスメイト達は、それぞれの友達と散り散りに別れていき、各々でボールを使ったり話してみたりとする中、独りぽつんと残ってしまい、することも思い付かなかったのだろう。道路側のフェンスに近づいては木陰に入り、木漏れ日の差す心地よさげな場所を見繕うと、満足げにそこへ座っては校庭でそれぞれが楽しんでいるであろうクラスメイト達をじっと観察して

ふんふん、なるほど今日は暖かいから半袖率が高いな-、みんな元気元気!

(意味なく大きな声で独り言を口に出しては満足げに頭を揺らしつつ周りの冷たい視線には気づいているのかいないのか、再び自作の鼻唄を歌いはじめて

>右京くん

俺も食べたいな-

( いつからそこにいたのだろうか猫にサンドウィッチを分け与える相手を物欲しげな目で見つめつつ上記して。先程まで走っていたのだろうか少し肩を上下に揺らしつつ許可無く隣にどかっと座り込んでは相手を見つめてにこりと笑顔を見せて。恐らく何も考えなしに取り敢えず話しかけてきたのだろうと簡単に予測できるように最初の言葉を発したあとは暫く何も言葉を口にしなかったものの、急に口を開いては

俺ね俺ね、さっきまでその猫追っかけてたんだよ。

( 特に聞いても話が繋がるのだろうかという事だが沈黙を破って相手に声をかけては、その猫は意外と足が早いだとか、真っ白くて綺麗だとかどうでもいいことをマシンガンのように一通り話終えたあと思い出したように相手の顔をじっと見ては下記、質問して。

そうだ、名前は?

( / 初めまして…!織の背後です(
素敵なお子さんにうはうはです、これから宜しくお願い致します‼ロルが読みにくい等ございましたら申し訳ありません…!改善していきたいと思います

• No.19 by 水城 右京  2016-05-16 21:36:38 ID:5d6941439

>>片瀬君

…驚いたな…君ってよくしゃべるんだね…。

生憎食べ物はこれておしまい。これからまた買いに行こうと思ってるんだ…。

この猫を追いかけてたのかい?猫って追われると怖がって逃げるから触りたいなら追わない方がいいよ。

(隣に座った見知らぬ相手がマシンガントークの如く矢継ぎ早に話し出せば突然の事に驚き目をパチパチとしていたがその内容は全てきちんと聞き取っており。話し終わった彼に笑みを浮かべながら上記告げると「後は…名前だっけ?僕は 水城 右京って言うんだ。よろしくね」相手の話を全て聞いていたが故に順を追って話していき最後はきちんと自己紹介をして)

(/初めまして!こちらも可愛らしい息子様とお話出来てとても嬉しいです!絡んで下さりありがとうございます!

ロルわかりにくくないですよー。私は好きなロルです^^ちょっと不思議くんな子ですがこちらこそ宜しくお願いします!)

• No.20 by 片瀬 織  2016-05-18 14:31:52 

>右京くん

えへ、そうかな?

そっか-!んじゃあ買いに行くときは俺もついていって何か買お-っと

そうなの?だから逃げてたのか!ごめんね-猫-。あ、そだそだ、だったらさわるにはどうしたらいいの?そ-っと?

( マシンガントークで相手を驚かせてしまったという自覚はあったのだが、相手は自分の言葉をひとつ残らず聞き取っていてくれたらしく、その事実に嬉しそうに頬を緩ませては、またまた矢継ぎ早に上記。言葉を紡ぎ、更に笑顔を見せて。「うんうん、右京くんだね!覚えたよ、俺は織!」自己紹介を聞いてはうんうんと頷きつつ自身も大きな声で名前を告げて。

あ、そういえばこんな朝早くから何してたの?

( まだ会話を重ねるか、そう思われているだろう、そんな考えも頭の中を過りつつも、言葉を紡ぐ口を止めることができず。

( / お返事遅くなり申し訳ありません…! 

宜しくお願い致します、それでは私はこの辺でドロンさせていただきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック