全寮制 高等学校 ( 3L )

全寮制 高等学校 ( 3L )

主  2016-05-15 17:23:56 
通報

" 全寮制 高等学校 "

全寮制な学校はこの街ではここだけで、
非常に人気のある高校。
スポーツや生徒会などにも注目されている。

■ルール説明■
・荒らし、なりすまし、中傷 禁止
・ロルは中~長 、最低40文字以上
( わかりにくい文や「(台詞)」をぬいて40~ )
・長期お相手可能な方 ( pf逃げなし )
・本体同士は仲良く、会話は()で
・キス、Dキス、それ以上は禁止
・本体会話以外で、!.?.〜以外の記号乱用禁止

■pfテンプレ■
「(普段時)」
「(恋愛時)」
名前
読み
性別 ( 女か男 )
年齢 ( 生徒16~ / 先生23~ )
性格 ( あまりにも絡みづらいものはなし )
容姿 ( 現実にありえない物はなし / ハーフの場合は書いて下さい)
委員会 ( 生徒会は5人まで )
部活 ( 作ってよし )
備考 ( 過去は暗すぎないなら○ )
寮番号 ( 0001~ )
ロルテスト ( 40~ )

>1 学校説明
>2 主のpf
レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-05-15 17:28:03 

■学校説明■

北館と南館があり、体育館、グラウンド、
プール、部室、マネ室(マネージャー)、
グラウンドの横にテラス、寮がある。

寮は学校から徒歩1分の場所にある。
男子部屋に女子は入ってはダメ、
女子部屋に男子は入ってはダメと決まりは
あるがみんなそんな決まり守ってない。( ← )

寮の門限は9時。
朝食は各自用意。
昼食は学食や近くのコンビニ、購買で。
夕食は寮の大部屋で好きな物を頼んで買う。(学食的な)

( 質問があれば聞いてください ! まあこれも
あくまで設定なので多めに見てください )

• No.2 by 主  2016-05-15 18:00:17 

■主のpf■

「なんで俺がしなきゃなんないの」
「一度しか言わないからよく聞けよ」

名前 / 大谷 彼方
読み / オオタニ カナタ
性別 / 男
年齢 / 18y 3-2
性格 / 毒舌で人をからかったりする性格。気まぐれで気分屋さん。自分は容赦なく言うものの、誰かに命令されるのは嫌いな自己中心的。でも強い言葉も言い分もどこか優しくて、素直に伝えられないだけの不器用な性格。俗に言うツンデレ男子。
容姿 / 高校入学前に薄めの茶色に染めた髪は地毛と言って3年間通している。耳に少しかかるくらいの短髪で前髪は8:2で右分け。少々跳ねているのはいつも寝癖だったり癖毛だから。身長175cm。瞳は髪色と同じ。制服は特に派手に気崩していない。
委員会、部活 / 無所属
寮番号 / 1111

( 主のpfです !! おまたせしました !
レス禁解除です、どしどし待ってます ^^ )

• No.3 by 氷室 ミナホ  2016-05-15 18:36:34 

「 眠い…。保健室行っていいよね?」
「ま、まぁ、こんな私でいいなら…」
名前 氷室 ミナホ
読み ヒムロ ミナホ
性別 ( 女)
年齢 ( 生徒17 2-3 )
性格 ( 呑気で凄くマイペースな性格。だらだらと1日を過ごす事が多く、成績が良くなかったりする。眠いが口癖。猫のように気まぐれで、ツンツンな所もあればデレる時もある。甘いものが好きでたまに制服のポケットに飴が入っている)
容姿 ( 黒色の背中まで伸びているロング。前髪は右の分け目で左に流している。制服はブラウスのボタンを第2まで開けて袖も何回か折っている。)
委員会 ( 無所属)
部活 ( 無所属 )
備考 ( 一人称は私、二人称は名前、先輩にはさん付け。以外に身体が弱くて、貧血気味をたまにおこす。一日中ぼーっとなり大人しくなる時がある。)
寮番号 ( 2005)
ロルテスト ( 眠い… なんでこんなに眠たいのぉん。
(窓の近くの1番後ろの席が自分の席、ぐたー、と力なく机にへばりつき、ぶつくさと文句を言うと、授業中で先生にうるさいぞー、などと注意される。じわじわとくる額からへの痛みが来るわけで、薄赤くなった所を擦る。勉強もする気は起こらず、ただただ窓の外のグランドをぼー、と眺める。))

(/参加希望です!! 不備があれば言ってください!!)

• No.4 by 掲示板ファンさん  2016-05-15 20:55:45 

「 みてみて!!クワガタの幼虫の形した和菓子だって~!!食べるの勿体無いなあ。 」

「 ずーっと○○の隣に居れたらいいのに...な、ナンテネワスレテクダサイ。 」

名前/小鳩 和奏
読み/コバト カナデ
性別/女
年齢/17 2-1

性格/おっとりとした隅っこ暮らしをしている天然娘。意外と何を言われても根に持たず、ポジティブに受け入れることが多い。怒ることは滅多にないが芯がきちんとしており、少しばかりの正義感も持ち合わせている。

容姿/身長158cmの平均的体型。生まれつきのブラウンの髪は鎖骨辺りまで伸ばしており、毛先は内巻き。前髪は眉辺りで綺麗に切り揃えられている。たまにポニーテイルやお団子でアレンジしていることも。色白。制服は特に着崩していないが、頻繁に白色のカーディガン着用。目は微かに垂れ下がっており、二重で瞳は焦げ茶色。

委員会/園芸
部活/茶道

備考/一人称「 わたし 」二人称「 ○○、ちゃん、くん」幼い頃から祖母に茶道を習い、今では和菓子が大好きという一見只の女子高生だが、少し奇妙なものも好んでいる。

寮番号/2018

ロルテ

お疲れ様でしたー..。
(放課後。部活を終えた和奏は部室から出ながら上記をポツリ。何処か嬉しそうな彼女の左手には本日の部活で余った数個の和菓子であって、「部屋に戻ったら食べよーかなあ」などといつも以上に上機嫌気味に呟けば鼻歌混じりに寮へ向かい。 )

(/参加希望です!!
不備があれば御指摘お願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック