ゆうれいがいるそうで 〈 3L / 途中参加有 〉

  ゆうれいがいるそうで 〈 3L / 途中参加有 〉

とくめー  2016-05-15 08:04:18 
通報




とある訳あり旅館に泊まりにきた人たち。


どうやらその旅館には


ゆうれいたちが住み憑いてるようです。




>レス禁。



コメントを投稿する

  • No.108 by 笠原瑞希  2016-05-17 19:07:20 


>りくくん
りくってゆーのか( ふふ / 撫で ) んで、こっちはあめいか ?ってゆーんだね( くまさん撫で )


>狐の参加者様
( そんなそんな!! 嬉しすぎる言葉有難うございますッ )

  • No.109 by 都築 りく  2016-05-17 19:13:11 



>れいら
いえたね。…れいらかわいいね。( にっこにこ/可愛いの響き気に入った )
あめぃか。かわいいね。( 相手の腕抜け出し )

>みずき
ん。りくー。( こくっ )うー…あめぃか!( アメリカって言ってるつもり )
りく、あめぃか。いっしょー。( くまさんぎゅっぎゅ )

  • No.110 by 笠原瑞希  2016-05-17 19:25:07 




>りくくん

あめりか? ( 必死に読み解く ← / 答え出た ) じゃ-あ、3人で遊ぼっか!! ( イケメンスマイル← / 頭撫で )

  • No.111 by 妖の参加者  2016-05-17 19:27:23 

あめぃかもりくも、可愛い♪りく、これからもれんしゅーしようね(こんなに優しくした事は無い。ニコニコ)

  • No.112 by 都築 りく  2016-05-17 19:39:33 



>みずき
ん、あめぃか!( にこっ/こくこく頷き )
あそぶか…?( きょとん/遊ぶって何?っていう顔 )いたい?( くまさんの陰に隠れ )

>れいら
れんしゅーしよーね。( こく、/とりあえず頷き )
あめぃか、ごはん。( /くまさんの口元に手ぐいっ/ひとりでおままごとはじめ )

  • No.113 by 妖の参加者  2016-05-17 19:42:43 

ん?おままごとしてるの?私もやってあげようか?(扇子で口を抑えてニコニコ微笑みながら上記を述べる)

  • No.114 by 都築 りく  2016-05-17 19:46:32 



>れいら
れいら。ごはん。( どこからか取り出したクッキー相手の口元に )
りく、おかーさん。( にへ、 )

  • No.115 by 妖の参加者  2016-05-17 20:03:42 

そっか、りく、お母さん役ね。私は……何の役をすればいい?(クッキーを貰い、ニコニコ微笑みながら上記を述べる)

  • No.116 by 都築 りく  2016-05-17 20:24:01 



>れいら
れいら……りく。( 考えこみ/子供の役をやれと )
…れいら。いたいいたい。( ぺち、と相手の頬を叩き )

  • No.117 by 妖の参加者  2016-05-17 20:28:02 

子供…ね(ニコッ)っ?!ぺちって…(苦笑に変わる)(内心 そっか。さっきも頭を触るだけでいたいいたいだったから…もしかして…)

  • No.118 by 都築 りく  2016-05-17 20:34:02 



>れいら
りく。はやく。…もうだめ。( クッキー取り上げ/ぷいっ
)
なくな。おかーさん、いそがしい。( ぺちぺち/お母さんこれしか知らない )

  • No.119 by 妖の参加者  2016-05-17 20:44:57 

あわわ…(なりきらないと)辞めて、おかーさん、クッキー返してよ(演技で泣く)ペチペチしないで、痛いよ(泣いている。演技)

  • No.120 by 都築 りく  2016-05-17 20:49:52 



>れいら
れいら?ないた。( きょとん )あめぃか、なかない。いいこ。( くまさん殴りだし )
おかーさん、りく。いたい。( 自分とくまさん交互に指差し/いつもされてた事 )

  • No.121 by 妖の参加者  2016-05-17 21:01:57 

ん…あ…そういう事…ね。やっぱりそうだったんだ…いつもされてたの?(演技を辞めて、相手の方を見て。少し悲しい表情)

  • No.122 by 都築 りく  2016-05-17 21:06:51 



>れいら
ん。りく、いたい。( こく、/にこぉ )
おかーさん。りくきらい。( 自分指さしてからくまさんの首絞め )

  • No.123 by 妖の参加者  2016-05-17 21:21:36 

大丈夫。ここにはお母さん居ないよ。いたい場所、何処?(安心させる為か、ニコッと微笑みながら上記を述べる。そしてゆっくり撫でる)

  • No.124 by 都築 りく  2016-05-17 21:31:41 



>れいら
…いたいいたい。( 首に手掛けて駆け寄り )
おかーさん…いない…。( きょろきょろ/涙目 )

  • No.125 by 妖の参加者  2016-05-17 21:38:03 

ここね。はい、湿布。これでいいよ。(ニコッ)
お母さん…居たらまたいたいいたいだよ。お母さん見つかるまで私がお母さんだよ。(ニコッと微笑む。そして、白いハンカチーフで相手の涙をそっと拭く)

  • No.126 by 都築 りく  2016-05-17 21:44:04 



>れいら
れいら。おかーさん。( ぎゅっ )
りく、れいら。いっしょー。( 嬉しそうに微笑み/ハンカチ奪いぶんぶん )

  • No.127 by 妖の参加者  2016-05-17 21:49:38 

そうだよ、お母さん♪りくと私、一緒だよ(ニコッと微笑む。)ハンカチ、あげる。(ぶんぶんハンカチーフを振る相手を見て、口を扇子で抑えてクスクス笑いながら上記を述べる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック