__Verbrechen. 

__Verbrechen. 

裄  2016-05-15 02:37:53 
通報






。主に独り言 。荒らし通報





コメントを投稿する

  • No.114 by 樹  2016-05-21 02:54:55 

謝らないでいいの。

  • No.115 by 樹  2016-05-21 02:58:17 

注意力散漫ですぐ下げ忘れちゃってごめんね。
決して面倒な訳じゃないの。

  • No.116 by 樹  2016-05-21 03:04:29 

プレーンヨーグルト、バナナ、ギャバ入りのチョコレート、小魚。

精神安定に良いもの。

あと…赤身のマグロ、カツオ

日光、歩くこと。


…食べられる物、あるかな?

  • No.117 by 樹  2016-05-21 03:06:13 

食欲ないときは、バナナとヨーグルトでジュースにして飲むといいかも。

  • No.118 by 樹  2016-05-21 03:11:53 

あまり辛い時はお薬に頼ってもいいよね。

ゆっくり眠れるといいな。

不安を感じずに眠れますように。

  • No.119 by 樹  2016-05-21 03:13:26 

あぁ、また。

本当に注意力散漫です。

ごめんね。

  • No.120 by 樹  2016-05-21 03:23:41 

>とあ。さん

私は裄くんに何も良いことを言ってあげられなくて…

私が言うのは差し出がましいのですが、
とあ。さんの説得力、包容力のある言葉で、これからも裄くんの良い相談相手になって差し上げてくださいね。

  • No.121 by 裄  2016-05-21 03:28:01 







明日は休みですし、寝れなくても良いかなと思っていたら寝れなくて。

避けられてはないですけど何となくそんな感じしてました。俺は無理にとか好きじゃないんで、声を掛けて余計に来にくくなるよりも夜中に起きてた方が会えるかと待っていて良かったです。
意見はとても貴重ですし、相談出来て安心しました。でも、出来れば樹さんの意見も聞きたかったなと思います、


俺もそうですね。大事な場所や家から離れると、いつも以上に緊張や不安が止めどなく溢れて人と会っている場合じゃない事が多々あります。混んでいる電車は閉鎖空間ですし、臭いも気持ち悪くなる原因なのでマスクで対策したりと色々な事が辛い要因で、妹さんの気持ちが少し分かります。とても大変です..

上に書いた通り、色々な事が重なって不安になるので雑音を排除しながらの音楽って簡単で心にも余裕が持てます。

いえ、初めて聞きました。それはどんな感じのモノですか?


妹さん想いなんですね。俺は良いですよ、人に触れられる事が無いので戸惑いますし、変に気を使わせてしまうと思うので気持ちだけ頂いておきます、



注意したくても出来ない事もあるんで、気にしないで下さい。気分で下げてるだけなので、大丈夫です。


ギャバ入のチョコレートを発見しました。美味しいです。

バナナヨーグルトジュースですか、それなら手軽で良いですね。今日は歩いて日光に当たりながらジュースの材料を買いに行きたいと思います。夕飯は刺身とか..
一日のやりたい事が出来ました。





  • No.122 by 裄  2016-05-21 03:36:53 






ん、少し欠伸が出て来たので、今日はもう寝ようと思います。

樹さんは樹さんで、俺の為に色々と教えてくれるので何も言えてないなんて事はないですよ。考えくれるだけでも嬉しいです。俺なんかって言ったら怒られそうですけど、他の誰でもない俺にこうやってどうしたら良いのかって教えてくれて助かります。

お陰で予定も出来ましたし、少しではありますが前に進めるよう頑張るんでまた来てくれたら嬉しいです。





  • No.123 by 樹  2016-05-21 03:44:05 

夜中に会えて良かったです。
なんか、いろいろごめんなさい。

避けるとかではないからね、全く。
それはもう、信じてください。

とあ。さんの意見は適切で。
私も全面的に支持してました!
結果、良い方向にいってよかったですし!

裄くんの辛さ、妹と似ているかもしれません。
人には理解してもらえずらくて、そこも辛いですよね。

裄くんが気を遣ってしまうなら遠慮しておきましょうか。
私は全く気にせずに、きっと力を込めてマッサージしますけど笑

自律訓練法は精神安定のために心療内科の先生に教えて頂きました。
詳しいやり方は妹の部屋に貼ってあるので、明日にでもお伝えしますね。   

明日は明るい日差しの中をお買い物に出掛けてください。

あ、ガムを噛むのもいいみたいです。

  • No.124 by 樹  2016-05-21 03:47:27 

裄くんが眠れそうなので私も寝ます。

そう言って頂けて嬉しい限りです。

少しずつ、少しずつ、歩きましょう。

おやすみなさい、裄くん。
いい夢を。

  • No.125 by とあ 。  2016-05-21 04:58:16 




‥嗚呼、申し訳ありません。一番居てほしい時に居られませんでした。解離しているのか、もしかするとパニックなのか、現段階では判断できませんが、どちらの症状にも言えるのは、焦って戻ろうとしないことです。良いアドバイスが出来るかどうかは、症状自体なので差し支えなければ、教えてもらえるとより答えを導きだしやすいかもしれません。自分と同じ、かもしれなくて‥。




樹さん、有り難う御座います。でも、言いたいことを無理に纏めて話す必要も、良いことをいう必要も、どこにもないので、言いたいことが有ったときは、バラバラでも良いので、裄さんに言ってください。うまく伝えられないから、良いことが言えないから、と遠慮していたら、いつか言いたいことがあったのに伝えられず、後悔するかもしれません。良いことを無理に言わなくても良いのですよ。




  • No.126 by 樹  2016-05-21 08:20:17 

>とあ。さん

おはようございます。
レス、ありがとうございます。
 
とあ。さんのコメントを拝見して…
裄くんと似ているかもしれないからこそ、きっと裄くんの気持ちに響いたのだと察しました。

やはり。文字だけの世界です。
言葉がうまく伝えられなければ意味がないのです。  
いくら伝えたい言葉だとしても、適切に伝えられなければ、相手にとって受け取りたくない言葉になってしまう危険性があります。
私の言葉はいつか、そうなってしまうような気がしてならないのです。

とあ。さんが仰るように、昨夜裄くんが「一番いて欲しかった」のはあなただと思いました。






>裄くん

おはようございます。

夜に言っていた、「自律訓練法」です。
妹は毎日やっていました。
心を落ち着かせる為に。 
少しでもお役に立てるなら幸いです。

今日が裄くんにとって穏やかな日でありますように。

https://www.welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy01.html

  • No.127 by とあ 。  2016-05-21 08:36:37 





全てが似ている訳では無いですけどね。似ていると感じたのは、此方の勝手な解釈ですから、本当は違っている可能性も否めません。
言葉は確かに凶器になり得ます。しかし、それを怖がっていては意味がない。何かを伝える手段として作られた言葉本来の意味を成さなくなってしまう。どんなに長くなっても良いので、言いたいこと隠さずに伝えてください。
大丈夫、何て何の責任もない言葉を書いてもきっと信用は出来ないのでしょうけれど、そうなる可能性があるのは此方とて同じなのです。



嗚呼、そういうつもりで言ったのではなく、誰かしらに居てほしかったのに、居てあげられなくて申し訳なかったと言いたかったのです。でも、樹さんが居てくださって安心しました。




  • No.128 by 裄  2016-05-21 13:52:42 






俺は二人が居てくれて良かった。
相手が一人だとそうやって自分が居られなかったからって、責めてしまう気がするから、

二人とも、俺が居て欲しい時に来てくれて嬉しいです。





  • No.129 by とあ 。  2016-05-21 21:22:25 





嗚呼、そう言って貰えて良かったです。お邪魔になっていたら、と常々考えていたので、一安心しました。



  • No.130 by 裄  2016-05-21 21:55:25 






二人に謝らなければならない事があります。



俺は一人と話すのも好きですが人数が増えれば増える程、嬉しいって思います。
でも、俺がこんな独り善がりな場所を作ったから俺のせいで二人が気を遣う人にはなって欲しくなかったのに、俺の言葉が足らないから、だから二人に迷惑掛けました。



やっぱり俺は一人の方がいい気がします。
話したくても、仲が悪いじゃないけど、なんかギクシャクした場所に居づらいと言うか..

これも俺の我が儘だって分かってます、
だけど見る度に思い出しそうで二人と上手く話せる気が、今の俺にはありません。
だから、暫く離れようと思います。
作ったばかりなのに無駄にした事、二人に会えたのに向き合わない事、
沢山、駄目な事ばっかりで俺なんか居なきゃ良かったんです。


少しの間でしたが、有難う御座いました。





  • No.131 by とあ 。  2016-05-21 22:03:07 




裄さんがそう決めたのならば、此方に止める権利はないので、自分は甘んじて受け入れます。ですが、迷惑を掛けた、だなんて事は、一度として有りませんよ。居づらくしてしまったのは、此方の責任でも有りますから、貴方がその事を悔やむ必要も、罪悪を感じる必要もないです。無理に向き合え、とは言いませんよ。貴方がここから離れることで、楽になれるのなら、それはそうするべくしてなったことです。
居なきゃ良かった、というのは辞めてください。居なくていい人間なんていません。人は必要とされているから、ここに存在しているのですから。


戻ってきてくれる日を、楽しみにしています。



  • No.132 by 樹  2016-05-21 23:31:58 

こんばんは。

裄くんのトピなのだから、裄くんがしたいようにすればいいし、何事も無理はしないでくださいね。

私のせいで傷つけてしまったね。
ごめんなさい。

でも、私は自分が不甲斐なかっただけで。
うまく伝えられない事が怖かったけれど。

とあ。さんが裄くんにとても必要だと思ったけれど、今は裄くんのトピから離れてしまうことは考えてはいません。
とあ。さんに頂いた言葉の通りにしたいと思っています。

裄くんは何も駄目じゃないし、居なきゃ良かったなんてこと、これっぽっちもありません、

私は自分のせいで妹を病気にしてしまったと感じているから、不安定になっていた裄くんに妹を重ね併せてしまったのだと思います。
私の言葉でなど、救えるどころか傷つけてしまったのに。

とあ。さんにもごめんなさい。

私は裄くんにいて欲しいし、とあ。さんにももちろんいて欲しい。

裄くんが気が向いたら、いつでも戻ってきてくださいね!

  • No.133 by 樹  2016-05-22 02:36:23 

おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック