魔人少女達の宴(GL/ファンタジー)

魔人少女達の宴(GL/ファンタジー)

ねぎまん  2016-05-12 22:14:18 
通報
 ー魔の姫が支配する世界は
  女性しかいない世界だったー

▽ ようこそ、お嬢さん
 ▽ 私は主です、以後よろしく

▽ …あ、そうだ
 ▽ この世界での規則をお教えしましょう

-魔界 規則-

★此処はガールズラブのトピックとなっております故 男性キャラクターはお断りしております
ご了承くださいませ

★恋人同士の行いはDキス 押し倒しまで それ以上の行為を行う方は通報させて頂きます

★荒らし、冷やかし、お断り

★ロルは確定無し、台詞無しで20文字書いて頂きます

★人間のキャラクターはお断りさせて頂きます(ハーフエルフ等ならよし)

★舞台は魔物の女のみの魔界 見た目は中世時代の様だが科学等は現在より発展している様子

★一人二役まででお願い致します

**暫しレス禁止**

コメントを投稿する

• No.1 by ねぎまん  2016-05-12 22:40:48 

★プロフィールテンプレート★

名前(洋名、和名、どちらでもokですが出来るだけ種族に合わせるように)
年齢(実年齢ではなく見た目的な年齢で)
性格
容姿
種族(オリジナルの種族でも良いですがその場合ちゃんと詳細を書いてください)
職業
その他設定
ろるてすと

★主プロフィール★

名前 アリア・ルシフェラ
年齢 13歳
性格 正義感のある素直な子 だが一度自分が決めたことは決して捩曲げない頑固者でもある、基本は優しくて騙されやすい(
容姿 よく手入れされた銀髪を腰辺りまで伸ばしており、前髪は母に貰った赤い牡丹の飾りがついたヘアピンでとめている 瞳はつり気味のマゼンタ(濃い桃色と解釈してくれればありがたい) フリルがかわいらしい黒のワンピースを着用 街に出る時はびんぞこ眼鏡着用
種族 堕天使と吸血鬼のハーフ
職業 魔王、もとい魔姫
その他設定 魔界最後の男性だった魔王…もとい父が謎の死を遂げ、魔王の子供は自分しか居なく、やむを得ず自分が魔王となり魔界の平和を守っている 

ろるてすと 「はぁ…暇だわ、何か起きないかしら」(また魔王城から逃げ出して来たのか、とぼとぼとびんぞこ眼鏡を付けながら街を歩いており、何か騒ぎや祭が起きないかなぁ、と思いながら度があわない眼鏡をずらして空を見て)

れすきん かいじょ!

• No.2 by 匿名さん  2016-05-13 17:23:46 

(/面白そうだなって思い、来ました。今晩中にはpf挙げさせてもらいます)

• No.3 by 匿名さん  2016-05-13 19:46:52 

ほぼ同じタイトルの内容の良く似たトピが先に立っているのですが…どう見ても別人物ですけど真似されたのではないですよね…?

• No.4 by アリア/ねぎま  2016-05-13 21:59:21 

>2

あら…新しく来てくれるのね、ありがとう( 口に手あててくすくす )

(/参加者様きたぁぁぁっ!(騒がしい)わ、我輩感激です!はい!プロフィールお待ちしておりますね!)

>3

(/同じタイトル…内容のよく似た…?いえ、真似はしていませんよ)

• No.5 by 一見さん  2016-05-14 22:08:01 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/599215/
↑これのことではないかと

• No.6 by 一見さん  2016-05-14 22:10:36 

まあ名前が似てるかなーくらいのものなので気にしなくて良いと思います。
参加はできませんが応援しています。
それでは失礼しました。

• No.7 by 匿名さん  2016-05-14 22:16:02 

…でもちょい紛らわし。向こうの主さんも見間違えたようだし。
稼働中のトピのタイトルを確認しなかったのは此方の主さんのミスかと。

• No.8 by 参加希望  2016-05-14 22:18:24 

参加を希望します…
(どこからかそっと現れて、聞こえるかも怪しい蚊の鳴くような声で話しかけて)

名前 アリシア
年齢 8歳
性格 軽度の魔物不信……に見せかけて優しくされるとすぐに心を開く。あまり自己主張は強くないが小声でツッコミを入れることがしばしば。根はそれなりにしっかり者だが押しに弱い。好きな物は人形
容姿 生まれついての白髪で腰辺りまで伸ばしている。黒色ジト目。常に髑髏のぬいぐるみや手作りの人形を抱えており、それがなければ緊張して一気に取り乱す。
白と黒が基調のゴスロリ服を着ているが至る所に巻いている包帯で台無し
種族 マミー
職業 人形屋
その他設定 包帯はマミーの特徴だが、みすぼらしいと馬鹿にされることも多くコンプレックスになっている。魔物としては弱く、見下されることを恐れてひっそりと人形屋を営むことになった
ろるてすと 「またからかわれましたか……」(態度の悪い客に散らかされた人形の数々を拾い集め、箱にしまっていく。一つ、一つと手にするたびに「ごめんなさい。すぐに修理してあげますから」と謝罪をして)

• No.9 by 通りすがりさん  2016-05-14 22:30:30 

(/参加希望です!プロフィールはなるべく早く提出しますので、ご了承下さいませ。)

• No.10 by アリア/ねぎま  2016-05-15 08:02:50 

>5-7

本当にすいません…できる事ならタイトルを変えたいのですが変えれなくて…申し訳ないです…

>マミー

あら、確か人形屋の…アリシアだったかしら?参加オッケーよ、ロルテに絡んだ方が良いかしら?それとも新しく絡み文書く?こっちが書くってこともありなのだけど(突然現れた棺から現れてはすたすた相手に近付いて、妙にメタい発言しながら首を傾げ)

>9

参加希望ありがとう、どんな子が来るか待ってるわ( にへら/歓迎ムード )

あ、そうそう
参加希望の方に返す時豆ロルなのは…
練習したいからよ( メタァ )

• No.11 by アリア/ねぎま  2016-05-15 15:20:42 

さて、初のあげ、と言う奴をしてみましょうか( 紅茶ずずー )

• No.12 by アリア/ねぎま  2016-05-15 19:15:23 

あ、この世界の管理人さんに頼んでみたらやってくれたみたいね(紅茶のカップ置いてすたすた)

これからは魔人少女達の宴って名前で活動するから、闇夜に浮かぶ紅い陰の方は忘れてね(ふふっ

• No.13 by 匿名さん  2016-05-15 19:40:42 

名前:ミーシャ
年齢:16歳

性格 :しっかりものではあるが、押しに弱く突発的な出来事にも弱い。頼まれたことは断れず、甘えられると冷たくできないお人好し。ボーイッシュに振舞おうとするが、根は女子なだけあり可愛いものが好き。

容姿:毛先だけ色素の濃い茶髪をショートヘアにし、横髪だけ長い。青い瞳をしていて、ツリ目。猫っぽい耳と尻尾を持ち、袖のないカットシャツに茶色のショートパンツ。可愛らしい服も持っているが、似合わないのと職業柄泥で汚してしまうのを嫌がって着ない。

種族:獣人

職業:薬屋

その他設定:小さい頃から怪我をしやすかったこともあり、自分で治療している内に薬の知識を身につけてそれを職業にした。

ろるてすと

ふぅ、こんなもんかな。
(切れかけていた薬の材料を取りに森の奥で作業をし。必要なものが揃ったのを確認するとそれをカゴにしまい、街の方へと戻っていき。今日は足りなくなっていた風邪薬の調合をやろうか、なんて考えながら歩いていて)

(/参加希望です! 不備等々御座いましたらご指摘お願いします!)

• No.14 by 匿名さん  2016-05-16 13:17:15 

>主さん
(>2の者ですが、pfあげが出来そうにありません。また、忙しくてこちらに来ることが困難になりましたので、参加希望を辞退させていただきます)

• No.15 by 匿名さん  2016-05-17 14:49:24 

(/ずっとロムってましたが質問失礼します!和な伽羅がやりたいと考えてるのですが可能でしょうか?もしかして世界観を壊してしまうんじゃないかと思いまして…!不可であれば違う伽羅を考えようと思います!どちらにせよ参加希望とさせていただきます!回答の程よろしくお願い致します!)

• No.16 by アリシア  2016-05-17 23:54:51 

>魔姫様
あわわ、いきなり派手な登場でびっくりです。はい、人形屋のアリシアです。参加許可ありがとうございます。それにしてもなんていうか、メタ的な質問ですね、私の発言も大概ですが……。私としてはロルテに絡んでくれると嬉しいです(突然棺から現れた相手にビクッと身を震わせながらも、小声でツッコミを入れつつ返答して)

• No.17 by 妖の参加者  2016-05-19 20:31:37 

はーいっ、参加希望だよー、仲良くしよーねー

設定
名前 白鳥院 幽麗霊 シラトリイン ユリレ
年齢 14歳
性格 とりあえずのんびり屋で、呑気で何を考えているか分からない。お馬鹿。素直過ぎて相手を傷付ける事も……。好奇心旺盛でトラブルメーカー。ド天然。悪戯っ子
容姿 水色と白のフリルワンピース。足首まである。白い髪、太ももまで。紅い瞳。ややつり目、ややたれ目。素足の下駄。白いレースの桜柄の扇子を持っている。妖精みたいな羽根が付いている(透き通る水色)
種族 亡霊、氷と水の妖精。
職業 魔法使い、お嬢様
備考 一人称 私 名前 二人称 あんた 呼び捨て あだ名
基本タメ口。とりあえずフレンドリーで誰にでもついて行く。とりあえずの馬鹿。自己中?自分最強と思っている。家が超超和風。そこら辺をふよふよ飛んでいる事が多い。
ロルテ
えーと、うーんと?宿題?何それ美味しーの?(宿題をやりたくなくて、とりあえず誤魔化している。超焦っている。その後に「ニイッ」っと笑う)

• No.18 by 妖の参加者  2016-05-20 17:28:35 

あんた、何してるんだよ?(アリアに向かって少し強く言って。魔姫だとは知っていない。馬鹿だから。そして「それよりそれよりっ、あんたも暇なんだっ!」と言ってニコッと笑う)

• No.19 by 名無しさん  2016-05-20 20:29:56 

名前/桜魔 魅鬼 (サクラマ ミキ)
年齢/見た目15歳
性格/孤独を何より嫌っており大の酒豪で酒は大好きだけど残念な事に凄く弱い(←本人は認めたくない)ので毎夜が賑やかな宴の為にいつも二日酔いの様な感じ。危機的状況であっても常にククスと笑っているなど掴み所がない性格をしており、冗談か本気か解らない飄々とした態度を取る。どんな状況でも楽しんでいる良くも悪くも楽観的、基本的に気さくで人当たりも良く皆のムードメーカー的な存在。

容姿/艶のある宵闇の様に深い黒髪はぱっつんのロングストレートで背中辺りまでの長さ、小さい角が2本頭から生えていて頭には緩く包帯を巻き左目を隠している。虹彩が猫の様な紫陽花色の瞳は睫毛が長く重そうな二重と右目の泣きぼくろが特徴的で、気だるげな雰囲気を放っているが実際は二日酔いのせいで普段は優美さとどこか妖艶なオーラを纏っている。身長152㎝の華奢な体型で胸はAAとツルペタ、肌は極端に色白で背中に身に宿す鬼の力を制御する為に彫った鬼の「目」がある。動きやすく袖がない上下忍者の様な服、服の中に白いサラシ、大きめなサイズで椿の赤い花柄の羽織、肘した辺りからの長さの黒いチャイナ風で砂の重りが入ったバンド(※竜宮れなやロックリーなみに重いやつ)、腰に酒の入った大きな瓢箪、素足に黒地に赤い鼻緒の下駄をよく履いている。和の雰囲気漂うキセルを持っている事が多く、綺麗な扇子と番傘をコレクションしている。

種族/鬼
職業/城主
備考/一人称「あたい」二人称「お前さん」、名前呼び。大きな城で物凄く広くて内装から何まで和の雰囲気独特の美しさが見る人を虜にしてしまうという、必ずもう一度来たくなる様な不思議な魅力に溢れた結界に囲まれた空間。水の上に建っていて夜になると月が落ちてきそうな程に近い位置にあり、長い赤い橋と沢山の鳥居が続いているなかに紅くも見える綺麗な満開の桜が常に咲き誇っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック