男同士で恋しちゃっても良いんじゃない?【創作bl指名制】

男同士で恋しちゃっても良いんじゃない?【創作bl指名制】

トピ主さん  2016-05-12 21:25:36 ID:c4201b6cf
通報

これはとある町に住む男達が織り成す恋物語__

----

①ドSな音楽教師
>>1 PFあり

②俺様なキング気質幼なじみ
>>1 PFあり

③優しく頼りがいのあるセクシーな家庭教師
>>1 PFあり
---

▼PF用▼

名前/
年齢/
性別/
指名番号/
職業/
容姿/
性格/
備考/

---

【条件】
▼ロルを50文字以上~回せる
▼置きレス、遅レス推進。キャラkeep3日間、レス返し1週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延期可)
▼キャラPF使い回ししないで詳しく書ける
▼容姿、性格共に受け受けしいキャラの作成不可、身長170cm~
▼なり茶マナー、セイチャルールを理解している中級者様~(初心者様×)

---

※早い者勝ちではなくPFで決めさせて頂きます。

★必要項目全て記入までレス禁止★

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主さん  2016-05-12 21:51:51 ID:c4201b6cf

>>1

①ドSな音楽教師PF

名前/志水 鷹昭
(シミズ タカアキ)
年齢/26歳
性別/男

容姿/色素の薄いアッシュグレーの髪は長く腰くらい。一つに纏めて結っている、前髪は右側から分けている。顔立ちは整っていて美形。ツり目の瞳は切れ長で色は髪と同色。身長179cmで細マッチョ体型。服装は品の良いものを着用。

性格/キツい話し方で誰に対しても遠慮がなくズケズケはっきりとした物言いをする。嘘も付かない代わりに思った事も罵詈雑言含め全て言う。

備考/とある学校の音楽教師(弦楽器担当)生徒達に怖がられている。

募集/ヴァイオリン専攻生徒(主キャラに好意あり)

②傲慢でやや俺様な幼なじみPF

名前/土屋 旭(ツチヤ アキラ)
年齢/17歳
性別/男
容姿/毛先が茶色かかった金髪の髪はショートカットで前髪は下ろしている。顔立ちはイケメン。瞳はツり目で茶色でアーモンド型。体つきは中肉中背で身長180cm。制服は指定の物を着崩さず、私服はカジュアルなものを着用。

性格/俺様で傲慢な性格(キング気質)。自信家で向上心や競争心、プライドも高く目的のためなら誰よりも努力をするタイプ。そのため口先だけで努力しない奴と自分のない奴は大嫌いで相手にもしない。骨のある奴は好き。

備考/とある学校の学生。小さい頃から一緒の幼なじみの事が何だかんだで気になるし気に入っている。

募集/方言幼なじみで執事気質(優遇方言あり)身長は178cm~

③優しく頼りがいのあるセクシーな家庭教師PF

名前/橘 博人
(タチバナ ヒロト)
年齢/25歳
性別/男
容姿/赤茶色の髪はウルフカットで前髪は下ろしている。瞳はややツり目の顔立ちは美形。身長182cm中肉中背でしっかりした男らしい体型。服装はカジュアルかワイルド系を着用。
性格/おちゃらけていていつも軽口を叩いている。何も考えていないようでしっかり考えているため頼りがいはある。基本的に優しくフェミニストでチャラい。

備考/とある人物の家庭教師。この生徒の事を気に入っており可愛がり構いまくる。

募集/高校の男子学生

---

長くなりましたが以上ですかね。レス解禁致します!

• No.2 by 参加希望  2016-05-12 22:00:04 

(/③指名で参加希望なのですが、PFを制作するにあたって主様の希望する性格などはありますでしょうか?それを参考に作らせていただきたいなと考えておりまして…)

• No.3 by トピ主さん  2016-05-12 22:48:44 ID:c4201b6cf

>>2参加希望様

(/お声掛け頂きありがとうございます!希望する性格ですか…③の場合は条件の通り女々しくなければあなた様の作りたいように作って頂いて構いませんよ。それを見るのも楽しみの一つです^^③に対しての簡単な萌え萎えを載せて置きますので参考に作成して頂けたらと思います。
萌え/可愛い初っ子/元気/明るい/ちょっとおばか/微天然/

ってな感じですかね?PF作成お待ちしております!)

• No.4 by 参加希望  2016-05-12 23:31:02 

名前/ 朝比奈 望(アサヒナ ノゾム)
年齢/ 17歳
性別/ 男
指名番号/ ③
職業/ 高校生
容姿/ 艶やかな黒髪はクセが無く、右横髪を常に耳にかけ目に掛かる長さの前髪は左に流したヘアスタイル。睫毛が長く幅の広い2重が特徴的な瞳は黒く丸目。色白である程度は筋肉のついた体型、身長175cm。服装はニットやカーディガンなどを好んで着用する。
性格/ 明るく活発で人懐こく、悪く言えば単純で騙されやすい。少々負けず嫌いな所があり、勝負事に負けると多くの場合はイジける。そこそこモテるようだが鈍感で、自分から好きになった事があまり無いため恋愛経験は無いに等しい。
備考/ 小学校からサッカーを続けており生粋のサッカー馬鹿。そのため勉強は殆どせず、このままでは進路が危ういと見かねた両親が家庭教師を雇った。

(/>2です!主様の萌を織り交ぜた子を作ってみましたが、如何でしょうか…お気に召さなければバッサリと切っていただいて構いませんので!)

• No.5 by トピ主さん  2016-05-13 17:36:23 ID:c4201b6cf

>>4
(/お待たせしてすみません!素晴らしい息子様をありがとうございます!不備等ありませんので是非お相手お願いします!絡み文投下致しますので少しお待ち頂けますか?)

• No.6 by 橘 博人  2016-05-13 18:02:45 ID:c4201b6cf

よ、学校お疲れさん。
今日はどうする?宿題出てるならそれ片付けてからこの間の復習でもする?

(相手が帰宅し少し経った17時頃。いつものように彼の家にお邪魔して母親にスリッパを出して貰えば礼を言って会釈し相手の待つ彼の部屋へと向かいドア前で軽口扉を二回ほどノックしては中に入り学校から帰ってきたので疲れているであろう相手を気遣うと彼の近くへ歩み寄り今日は先に宿題をやってしまうかと問いかけて)

(/参加して頂きありがとうございます!これから宜しくお願いします!)

• No.7 by 朝比奈 望  2016-05-13 20:45:29 

>博人さん

お疲れ様でーす
(帰宅して母への挨拶もそこそこに自室へ直行すれば、着替えぬまま愛用のサッカーボールを磨き始め。この日からテスト前1週間となり部活動禁止期間に突入してしまい、放課後自宅に直帰するのは落ち着かないのかボールを宙に投げ弄んでいれば家庭教師が登場し。にこやかに挨拶を交わせば相手からの問いかけに「テスト週間だから宿題はないけど…」何処か不満そうに唇を尖らせ答え)

(/参加許可ありがとうございます!こちらこそこれからよろしくお願いします!)

• No.8 by 参加希望。  2016-05-13 21:00:57 

>とぴ主様
(/①サン指名希望なのですが主様から何かこちらで提供するべきポイント等ありましたら教えていただきたいです。。。!)

• No.9 by トピ主さん  2016-05-14 07:41:15 ID:c4201b6cf

>>8

(/参加申請有り難うございます!遅くなりましてすみません!あ、ロル数等条件は大丈夫でしょうか?問題がないようでしたら萌え萎えを書かせて頂きます^^)

• No.10 by トピ主さん  2016-05-14 07:59:07 ID:c4201b6cf

②はあまり需要がなさそうなのでキャラと内容を変更します。

②飄々としたからかい大好きな変人クラスメート

名前/雨条 円
(ウジョウ マドカ)
年齢/17歳
性別/男

容姿/焦げ茶髪の髪は長さはショート。分け目のない前髪の左一部に赤いメッシュが入っている。瞳は切れ長で青いカラコン着用。顔立ちは整っていて美形。セクシーなほくろが右の目元にある。肌を焼くことを嫌い制服は基本に長袖。ズボンを腰で履いたり胸元のボタン上二つを外す以外は着崩さないで着ている。私服は大人っぽいセクシーな格好を好む。

性格/気に入った人ほどよくからかう。飄々としていてつかみ所がないが優しい所もある。基本的に変人なようで普通の人には分からないが感覚を持つ。スキンシップ過多で抱きつくことや色々して相手の反応を見るのが好き。

備考/電車通学。たまたま転校初日の同じ電車通学の相手を発見。どうやら痴漢に遭っているようなので助けてあげて一緒に学校まで行くことに。色々教えてあげたら懐かれてしまうも何だかんだ反応の面白い彼を気に入りからかい倒す。

募集/ヤンキーデレな転校生(後にクラスメート)

---

②のキャラこちらに変更になりました!現在空いておりますので参加者様お待ちしています!

• No.11 by 橘 博人  2016-05-14 08:09:04 ID:c4201b6cf

>>望

こーら…部活が出来ないからってそう拗ねないの。そかそかもう時期的にテストかぁ…。んじゃこの間の復習からやっとくか。

(テスト期間なのを思い出し部活が出来ずにふてくされる相手を優しい口調で宥めては持ってきている鞄の中からこの間教えてあげた範囲のプリントを取り出して彼の前に置いて。あまり物覚えが良い方ではないが一度きちんと覚えてしまえば忘れることはない彼の特性を理解しておりこれらは問題なく出来るだろうと考え「出来たらご褒美やるよ。はい、シャーペン持って。20分で全部終わらせろよ」と告げては腕時計を見て“始め”と口にして)

(/はい!もし、これからこんな展開にしたい等ありましたら是非仰って下さいね^^それに沿ってやらせて頂きます)

• No.12 by 朝比奈 望  2016-05-15 20:38:08 

>博人さん

拗ねてはないですよ
(幼い子供を宥めるかのような優しい口調の言葉を聞けば唇を尖らせたまま否定の言葉を述べ、しかしそれはどう見ても拗ねているとしか思えない行動で。テキパキとプリントを解くように指示を出す相手が言った“ご褒美”という言葉を聞き逃す事は無く、「ホントですか?」途端に嬉しそうな表情へと変われば制限時間内に終わらせるため慌てて目の前の課題へと取り組み始め。15分後、見事に空欄をすべて埋め終え今回は自信があるのか少し得意げな表情で終わった事を知らせるため持っていたペンを机に置いて)

• No.13 by 橘 博人  2016-05-19 17:17:50 ID:94c780b29

>>望

早いな…まだ五分あるぞ?見直しとかは良いのか?

(まぁ彼なら制限時間内に余裕で終わらせるだろうと思ってはいたが五分前に終わらせてペンを置いている彼に問題が簡単すぎたかなんて思いながらも敢えて意地悪くそう声をかけて。全部正解でご褒美と己が相手に告げると物凄いやる気を見せているためこれからもご褒美制を取り入れていくかなんて思っていて)

(/すみません、お待たせしました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック