◍ décadence! ◍ /bml / マフィア / 人数制限アリ / 現代日本

◍ décadence! ◍ /bml / マフィア / 人数制限アリ / 現代日本

名無しの主  2016-05-12 17:40:12 
通報

藪を突けば蛇が出る。

宵闇に紛れる送り狼と阿婆擦れ貴婦人は、宵闇に紛れ何を望むのか。

さてさて、今宵は何が出るか。
高見の物見と洒落込みましょう。

【 目次 】

>>1 / 規約
>>2 / 世界観、用語
>>3 / 募集伽羅

>> レス禁止

コメントを投稿する

• No.9 by 名無しの主  2016-05-12 19:25:26 

所属: Jessica / 幹部a
名前: 吾妻 庚 (アズマ カノエ)
年齢: 24y
性格: 頭の螺子が少しばかり弛んでいるが故のお巫山戯を塗した言動は常の事、其処へ覆い被さる様に自己中心的な思考が主に彼を形作る基盤。基本的な原動力は人間らしい素直な欲求とボスの言葉。忠犬と形容するに値する程に命令に忠実な姿は、一種の気色悪ささえ感じられる。彼の命令ならば命を賭す行動さえ厭わずに従順な姿を見せる。片、欲求に対しても忠実。ボスの言葉が下されない内は、利己的な振る舞いが大半を占める様は正しく『俺様』。暴君的な言動は有れど、社交性に富んでいる為裏社会は勿論堅気の人間にも顔見知りは多々。

容姿: 濡れ羽色の髪はマッシュウルフに整え、分目の無い前髪の左側にはスケルトングレーのメッシュが数本。瞳の色は夜闇の様な黒をしており、二重の瞼につり目気味。普段前髪に隠れて見えない眉毛はたれ眉であり、何処と無く大型犬を思わせる顔つき。口許は常に緩やかな笑みを携えており、奥に潜む八重歯が特徴的。健康的な程度の白さの肌。筋肉が程良く着いた、均等の取れた躰つきであり腹筋は密かに割れていたりと、細マッチョ風味。身長は180㎝と日本人男性にしては高身長に属する。服装は基本的に首元の釦を二つ開けたワイシャツに細い縦縞模様の入ったスラックス。同様の模様のジャケットの前部分は開けており、何時だってだらしのない印象を与える。ネクタイは購入する度に紛失する為、着用を諦めた様子。左耳軟骨部分にシルバーピアスをつけ、爪色は黒のマニキュアで彩っている。

武器: -
主に肉弾戦。銃火器の使用は可能だが大した腕前では無い。

備考: 一人称『俺』、二人称『君、お前』。大方巫山戯た言葉遣いで喋り、其の無礼な態度は時に相手を煽る事も。又、ボスに多大な忠誠を誓う忠犬であり彼の為ならば大半の苦行は耐え凌げる。人間離れした怪力を持つ理由は、ボスの力になる為一種の兵器と化す投薬を行ったからであり人工の力。定期的に注射器を用いた投薬を実行しなければ成らない為に、右二の腕には注射の跡が残っている。

( /上記が主のpfで御座います!遅れ馳せてからの提出、失礼致しました!)

• No.10 by 名無しの主  2016-05-12 19:32:07 

>>8

( /有り難う御座います…!!次男のkeep承りました!)

• No.11 by 匿名  2016-05-12 19:32:40 ID:1a778baf4

(素敵トピック発見!条件問題ありません長男でkeepお願いします!
あ、あと質問なのですが兄弟は双子とありますが容姿は同じ方が良いんでしょうか?)

• No.12 by 名無しの主  2016-05-12 21:41:40 

>>11

( /有り難う御座います…!!長男のkeep承りました!ご質問ですが、容姿は似通っていなくとも問題御座いません!二卵性の双子ならば血縁関係がさえあれば容姿は違えど大丈夫ですので!稚拙な回答で申し訳ありません。参考になっていれば良いのですが…。不明瞭な点等有りましたら、再度ご質問下さいませ!)

• No.13 by 匿名  2016-05-12 22:01:56 ID:1a778baf4

>>12主様

(/長男のkeep許可ありがとうございます!それと質問にもお早い回答感謝いたします!似通っていなくても大丈夫なのですね、安心致しました。

あ、すみませんがもう一つだけ質問を…。条件に全ての方と絡むこと…区切りが付き次第他の方と絡むとなっておりますがドッペルは禁止…という意味なのでしょうか…?なるべくお一人お一人と丁寧に絡みたいと思っていまして…)

• No.14 by 匿名さん  2016-05-12 22:05:00 

所属: ラット 情報屋
名前:御影 十夜(ミカゲ トオヤ)
年齢:25
性格: 非常に飄々としており掴みどころがない。社交的で人当たりが良く、誰にでもフレンドリー。自分に害があると判断すればすぐに切り捨てたり見捨てたりと冷淡な一面も持つ。約束は絶対に守るが、等価交換でなければ引き受けない。とても利口で計算高く、軽率かつ大胆な行動をするときにはちゃんとした考えがある。すぐに人に気に入られるというもはや特技のような力を持ち、世渡り上手。契約という行為が好きで、これを結べば違えることはない。約束を守らない人間を1番嫌う。軟派•陽気で楽しいことを好むためかトラブルに巻き込まれがち。 かなりのサディストで、情報屋という立場を利用し迷える子羊をさらに惑わすという悪趣味の持ち主。人を深みへはまらせるのが好きで事態をややこしくするタイプ。情報屋とあって口が堅く秘密主義で謎めいている。適応能力が非常に高く、ちょっとやそっとのことじゃ驚かず、平常心や理性を失うようなことはまずない。

容姿: 全体的に狐のような顔をしており、特にいつも閉じているまつげの長い糸目が特徴的。身長180㎝の長身で長い手足を持つが、体つきは華奢で薄っぺらい印象。赤色の癖のない髪を首にかからない程度で切りそろえた、少し癖のあるマッシュヘアで前髪はセンターわけで癖が少ない。ワインレッドのワイシャツに紺のジャケット。瞳は黄色くなかなか開くことはないが目を開けるとそれなりに目は大きく、顔立ちも普段より幼く見える。目立つことこの上ないが、紺のハイネックタイプのシルクのチャイナ服に、腰に紫の紐を巻き白いズボンと黒い布製の靴を履いている。タバコのように紙に巻いたミントの葉を吸うのが好きで、いつも口にくわえている。着物も好きでたまに深い緑の襦袢に紺の着物を着て、茶色の帽子に黒のマントと下駄姿で姿を表す。

武器: ナイフ 日本刀
運動神経は割といい方で、近くにある尖ったものなら割と何でも使う。

備考: 女嫌いの癖いつも大勢の女を連れ歩いている。情報網はかなり広く、大概の情報ならすぐに答えられる。潔癖気味で女や子供に触るのが嫌いな他、ドアノブなども触りたがらない。中国人ぽい格好した純日本人で、格好からわかるがかなりセンスがなく、変わったものを好む変人。大口の契約としてジェシカとセシリアを紹介され、両方同時期に雇われ情報屋として契約した。人に自分のことを詮索されるのが苦手で、過去のことなどは一切話さない。いつだってニコニコしているのが平常運転だが、たまに目を開き嫌な笑みを浮かべる。とても鼻がよく利き、匂いだけでいろいろなことを推測できる。情報は貴重なものが多くかなり高値で取引する。またかなりのメカ好きで機械のことならお任せといった感じ。

(/情報屋をkeepさせていただいたものです。 だらだら長いだけのプロフでもうしわけないです、つい妄想が捗r((
長々と書いたので、不明点や不備があるかもしれません。もし見つけたらご指摘お願いします!)

• No.15 by 名無し  2016-05-12 22:11:35 

所属:Cecilia/幹部b
名前:一条 嶺二 -イチジョウ レイジ-
年齢:25y
性格:普段はあまり騒ぐ事などをしない大人しい方で物静か、大人数でいる事もあまり好きではない一匹狼タイプ。物事の捉え方は常識的、故に冗談はあまり通じなく素っ気なく返してしまう事が多いが悪気はない。また口から零れる言葉はちょっと刺や毒のあるものが多々見受けられるが相手の反応を少し楽しんでいる節もある。感情表現は豊の方だが基本的には口元が緩んでいるか冷たい程の無表情かのどちらかで何を考えているのか分からないとよく言われる。しかし普段はどちらかと言うとのんびりとしていて物腰柔らかく呑気な方だが一度スイッチなものが入れば本性は冷酷非道になるが口調はあまり変わらない。またとても狡猾で常に対象に対してどうしてやろうか、と考えている質の悪さ。

容姿:光の加減で少し青っぽくも見える黒髪はさらりのストレートで、長さは下ろすと背中の辺りまであり、普段は赤色を貴重とした彼岸花の簪で頭の中間当たりで纏めているが数本、髪が垂れている。前髪は額の真ん中に行くほど長いV字で一番長くて鼻の中間辺りまでの長さ、横の髪は顎のラインより少し下。切れ長の涼しい目元は睫毛は短めで、色は群青色。たまに凄い笑顔を見せた時に目尻に皺が寄る。右目の下に小さな泣き黒子が一つ。通った鼻筋と薄い唇。色は白い方で着痩せするタイプだが脱げば無駄の無い細マッチョ体型。服装は珍しく和服。黒の着流し一枚に銀色の帯、足元はこれまた珍しく低めの二本下駄を素足で履き、袖を通さずに黒の生地に真っ赤な彼岸花の模様が施された羽織を肩に掛けている。左のバーコード唇の端と左耳に一つピアスのホールがあり口元と耳にシルバーチェーンのピアスで繋がっており、耳の方は紅色の彼岸花。身長は下駄の分を抜いて182cm、下駄の分を入れても差ほど変わらない。

武器:日本刀(仕込刀)
日本刀のままだと目立つ為に普段から使用している杖の中にしまいこんでいる。柄の部分が外れてそこから取り出せる仕組みになっており、また杖は鞘の代わりにもなっているために黒が貴重となっていて艶やかな彼岸花の模様が全体的に施されている。その他武術も使えるが主は刀。

備考: 一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
基本的にボスに対しては敬語でありきちんと敬う態度を示しているがたまーに歯向かうこともある。しかしボスに危険が及ぶならば残虐非道と罵られようともその対象は排除する執着と執念さは持ち合わせている。ちなみに家事は得意な方。睡眠時間は三時間しかとらないショートスリーパーでそれ以外はボスの身の回りの世話及び書面仕事云々。ヘビースモーカーであり、これまた彼岸花の模様が入っている煙管を常に持ち歩いており争いがおっ始めていても吸っているほどに好き。

(/幹部bのkeepお願いしていた者です!自己満な息子ですが如何でしょうか!?)

• No.16 by 名無しの主  2016-05-12 22:11:38 

>>13

( /あわわ、解り辛い表記でしたでしょうか…!当方の語彙不足にてお手間を掛けさせてしまい申し訳御座いません。当トピはドッペル可能で御座います。長文志向なトピ故に、一斉に皆様方に絡むとなるとお時間を要する場合も有るかと考慮致しまして其の様な方々に配慮し「一度に絡む人数に制限を設けても良し」という概要なのです。勿論ご負担にならない場合は同時に全ての参加者様と絡む事も何ら問題御座いませんので、気負わずに参加して頂ければと…。結果的にですが、お一人お一人と絡む事は前提となっております故上記をご理解頂ければ幸いで御座います。)

• No.17 by 匿名  2016-05-12 22:18:32 ID:1a778baf4

>>16主様

(/なるほど…わかりやすく回答して頂き誠にありがとうございます!私の理解不足で主様のお手を煩わせてしまいすみませんでした(汗)でもおかげですっきりした気持ちでPF作成に挑めます!本当に丁寧に答えて下さってありがとうございます!2日間内にPF練って投稿させて頂きます!少しお時間下さいませ~)

• No.18 by 名無しの主  2016-05-12 22:20:25 

>>14

( /お早いpf提出感謝致します…!何と何と!!理想を遥かに超える情報屋さんな上に、個性まで光っており…!当方の稚拙な語彙で表すのならば最高ですね…!!此方の妄想もどんどん捗って仕舞います((
不備等見当たりませんでしたので、お時間のある際に絡み文の投下をお願い致します!)

>>15

( /んんん…!何と魅力的な幹部様なのでしょうか!涼やかな見掛けに潜む本性が途轍もなく素敵で御座います!
不備等見当たりませんでしたので、お時間のある際に絡み文の投下をお願い致します!)

• No.19 by 名無しさん  2016-05-12 23:09:49 

(/>>8でございます。質問一つ宜しいでしょうか!名前欄に偽名とありますが、それは和名フルネームなのでしょうか?渾名の様なものなのでしょうか?お時間ある時で結構ですのでお答えいただければ幸いです)

• No.20 by 名無しの主  2016-05-13 00:14:17 

>>17

( /いえいえ、そんな!此方の書き方にも不手際が御座いましたので…!畏まりました、pf楽しみにお待ちしておりますね!!)

>>19

( /お気遣い感謝致します!早速、ご質問の方回答させて頂きますね。偽名は和名フルネームでご記入頂ければ幸いで御座います!)

• No.21 by 匿名  2016-05-13 00:24:03 ID:1a778baf4

(/>>13で長男keepさせて頂いた者です。PF投稿させて頂きます!不備等ありましたら言って下さいませ!)

「やあ、こんにちは。君にはもう一度会いたいと思っていたんだ。」

「…僕の言うことは絶対だ。異論や反論なんて認められると本気で思ってるの?…やれやれ悪い子にはおしおきが必要だね…」

所属:Jessica
名前: ノヴァ
年齢:27歳
性格:物腰柔らかで優しく穏やか。誰にでも分け隔てなく接する。しかしそれはあくまで表向きの性格で本来は冷静沈着というか冷徹冷淡で誰のことも信用していない。自分の言うことを聞かない奴は大嫌いで平気で手を上げたり笑顔で罵倒したりする。一度懐に入れた人に対してはやや甘い。

容姿:痛みのない漆黒の髪はウルフカットに整えられ前髪は分け目はない。赤混じりの茶色の瞳は若干垂れ目で二重瞼。睫毛は普通の男性に比べてやや長めなのが特徴。肌の色は白いが不健康な白さではない。鼻筋は通っており薄い唇はいつも笑みを浮かべている。
身長178cmで細身に見えるが筋肉はきちんとついている所謂細マッチョな体型。服装は基本黒のスーツの上に黒のロングコートを羽織っている。

武器:拳銃が主。しかし
ボスらしく接近戦も難なくこなす。
備考:Jessicaのボス。
一人称:僕 二人称:名前、名字呼び捨て。

誰に対しても比較的穏やかに接するが自分の本音や本心はあまり見せることはない。部下には普段優しいが命令に背いたり頼んだことを失敗したり反抗されたりするとその態度は豹変。反省するまで拷問や罵倒等を笑顔で出来る人。

• No.22 by 匿名  2016-05-13 00:27:38 ID:1a778baf4

(/おっと…名前(偽名)は和名の方が良かったんですね(汗)>>21の者なのですが書き直した方が良いですかね…?)

• No.23 by 名無しさん  2016-05-13 09:13:47 

所属:Cecilia / ボス
名前:霧嶋 虎雅(キリシマ タイガ)
年齢:27

性格:一言でいうならば、考えるより先に体が動く猪突猛進タイプ。口調が荒くガサツで、頭を使う事を苦手とし難しい話やややこしい事を嫌うが故に、武力で解決という手段を取りがち。本能で危険を察知する能力に長けた野生の猛獣のような奴。同じ組織の仲間の事を大切に思っており、実の父であり巨大組織のボスでもあるダディの事を大変慕っている。頭の出来こそ良くないものの、ダディの血を引くだけあって謎のカリスマ性があり周りには常に自然と人が集まる。但し集まるのはどういう訳か血の気の多い荒くれ者ばかり。

容姿:暗い茶髪は襟足が項を多い横髪は耳の中程迄の長さの外ハネ気味な無造作ヘアで、前髪は目上の長さの右分け。髪の右側の一部が赤メッシュ。真黒な瞳は奥二重な切れ長の垂れ目で、眉はそれと対象に吊り気味なため甘さもあるが男らしい顔立ち。身長177cm、健康的な白さの肌に無駄のない引き締まった体型で、トレーニングは常に欠かさず行っているため歳を重ねても衰えることの無い体力が自慢。服装は黒いスーツに深紅のシャツ、黒の細ネクタイ、黒い革靴。スーツの上着は羽織っていないことの方が多く、大抵はシャツのそでを肘辺りまで捲りネクタイを緩めている。小物類は右耳の小さな黒い石のピアスのみ。

武器:シルバーの自動拳銃。腕はそこそこ良いものの、使用頻度は低め。圧倒的になぐる蹴るなどの方が多く、接近戦ならば右に出る者は居ないと言われている程のセンスの持ち主。しかし頭脳戦は苦手。

備考:一人称「俺」、二人称「お前、呼び捨て」
実の兄を酷く嫌っており、あんな奴に上に立たれる位ならば自分が上に立つと半ば意地になり分裂、後継者争いをしている真っ最中。兄に負けたくない、父のようになりたいという思いで組織を拡大していった結果裏社会に於いて無くてはならない存在になり自分でも少し驚いている。小動物と甘い物が好物という似合わない一面があり、逆に性格や見た目の通り一切家事は出来ない。

(/質問への回答ありがとうございました!PF完成したので確認をお願い致します。兄と逆にしようと考えていたら馬鹿っぽくなりましたが大丈夫でしょうか…?)

• No.24 by 匿名  2016-05-13 17:16:47 ID:1a778baf4

(/>>21の修正等させて下さい!)

「やあ、こんにちは。君にはもう一度会いたいと思っていたんだ。」

「…僕の言うことは絶対だ。異論や反論なんて認められると本気で思ってるの?…やれやれ悪い子にはおしおきが必要だね…」

所属:Jessica
名前:葉月 千弦
(ハヅキ チヅル)
年齢:27歳
性格:物腰柔らかで優しく穏やかで誰にでも分け隔てなく接する。しかしそれはあくまで表向きの性格で本来は冷静沈着というか冷徹冷淡で誰のことも信用していない。信用していないので喩え部下が失敗しても既に想定済みなため何かしらの手は打っている。良い子は大好きだが自分の言うことを聞かない奴は大嫌いで平気で手を上げたり笑顔で罵倒したりする。
一度懐に入れた人に対してはやや甘い所も。

容姿:痛みのない漆黒の髪はウルフカットに整えられ前髪は分け目はない。赤混じりの茶色の瞳は若干垂れ目で二重瞼。睫毛は普通の男性に比べてやや長めなのが特徴。肌の色は白いが不健康な白さではない。鼻筋は通っており薄い唇はいつも笑みを浮かべている。
身長178cmで細身に見えるが筋肉はきちんとついている所謂細マッチョな体型。服装は基本黒のスーツの上に黒のロングコートを羽織っている。

武器:拳銃が主。しかし
ボスらしく接近戦も難なくこなす。

備考:Jessicaのボス。
一人称:僕 二人称:名前、名字呼び捨て。

誰に対しても比較的穏やかに接するが自分の本音や本心はあまり見せることはない。弟に毛嫌いされているが特に気にしてはいない模様。何故なら興味がないから。父親の事は一応尊敬してはいるがあまりこちらも興味はない。弟と同様にカリスマ性が高く、人を惹きつける。己のために命をかけてでも色々したいと言う輩が集まってくるためそれを捨て駒のように利用している。弟が躍起になり自分を追い落とそうとしているのが面白くそれを完膚なきまでに叩き潰す事を楽しみとしている節があり、そのために色々な人脈を作り自分が優位な立場になるように立ち回る。部下には普段は優しいが命令に背いたり頼んだことを失敗したり反抗されたりするとその態度は豹変。反省するまで拷問や罵倒等を笑顔で出来る人。

• No.25 by 御影 十夜  2016-05-14 10:30:37 

>>all
えー、みんな可愛いよー
1番なんかつけらんない
(夕暮れ繁華街で煌びやかな女たちを5名ほど周りに連れて歩き。いつも通りに目は閉じられているが、口元は楽しそうにニヤニヤとした笑みを浮かべながら周りの女達と話し。「そういえば最近この辺りでさいざこざがあったみたいだけど、」と話を真剣な声色できり出すも、「なんか知らないかなー?」っとすぐにパッと明るい声色と動作をして。両側の女を両腕で自分の方へ寄せ、耳元で「もしなんか分かったら、教えて」っと低い声で囁くと、パッと手を離し。制止するよう声をかける女達を後ろに、うげーっという顔をしながら繁華街を後にし)

(/長い上にわかりづらいロルで絡みにくいかも知れませんが、どなたかいらっしゃいましたらこの変人愚息のお相手をよろしくお願いします!)

• No.26 by 名無しさん  2016-05-15 21:25:17 

(/あげます!)

• No.27 by 参加希望  2016-05-16 00:37:12 

(/なんという素敵トピック…!!募集枠はもう素敵なキャラクター様方で埋まっているようですが、枠増加可能ということで参加希望させていただきたく思います。ご検討よろしくお願いいたします。)

• No.28 by 葉月 千弦  2016-05-19 19:50:33 ID:1a778baf4

(/許可はまだ頂いてませんが支援上げのためキャラ名使わせて貰いました!上げさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック