とある家の兄弟達の恋愛事情/BL

とある家の兄弟達の恋愛事情/BL

末っ子  2016-05-10 22:04:49 
通報

あ、めんどくさいな、何でオレがこんな事しなきゃなんないのさー!作った背後がやれば良いだろう… (むすっ、/拗ねるな )まー良いや文句は後で言うしー、じゃ…まず。ここは、風間(苗字は固定)家に住むオレ達4人兄弟が恋に落ちたりする楽しい日常を描いていく…見たいな ( カンペ丸読み /棒読み )

【ルール 】

*荒らし、中傷退散( 通報 )

*ロルは基本、豆ー短。 中ぐらいまでなら使用良いってさ

*恋愛はもちろん有りだって。奪い合いでも、浮気でもOKなんだと。

*本体の喧嘩は無し!キャラの喧嘩は…まぁ、口喧嘩ぐらいまでなら。

*人数制限あるから。参加するなら早いもん勝ちな!

ルールとかこんなもんじゃね?( カンペ燃やし /待てこら )

【募集キャラ 】

A、長男/社会人、家事得意(料理も含む )、オカン系 (募集)

B、次男/フリーター、チャラ男、男タラシ→女たらし(募集)

C、三男/高3、優等生、オタク、残念なイケメン(募集)

D、末っ子/14歳中学3年、生意気、 甘党、負けず嫌い ( 主/非募)

>1に末っ子のpf

しばらく投稿NG(禁止 )

コメントを投稿する

• No.30 by 風間千晴  2016-05-12 18:46:03 

>遥

わー、ハルカが帰ってきた嬉しいな。 ( 棒読みで、)って言われたいのか? (ふん、)

撫でんなばか、オレは子供じゃない。( 手ばしっ、)今日はまだ一回も食べてないし…( 視線そらして、ボソ /嘘はけ )

(/ほんとですか? 良かったね、千晴くんよ。お兄様が可愛いってさ。( )

• No.31 by 風間 一星  2016-05-12 19:43:02 

>ちは
じゃあ…ちはが可愛くお家にいてってお願いできたら考える。( にこっ/最低 )ええー、こんなのちっちゃい頃は兵器でしてただろー?( 頬両手で挟み込み )

弱くねーよ!断じて弱くない!( 首横にぶんぶん )そうと決まれば早いなお前、( 苦笑/スプーン渡し )
え、何その仕方なく感。お母さんを見捨てるなんて聞いてないわよ!!( ぷんぷん/← )

>はる
まったく元気だな学生組は…( エプロン外して食卓におかず並べ )
お。早いな、かぼちゃの冷製スープと、あとパスタ。あとこれ、ぶり大根。今日はカルボナーラだぞー( どやっ/おかず纏まりない )デザートもあるからな。食え食え、( ビール取り出し/ごくっ← )
(/お礼言われた可愛いこの子…←
是非是非仲良くしてやってください!)

• No.32 by 風間千晴  2016-05-12 20:01:04 

>一星

…**ばか、誰が言うか。そんな恥ずかしい事 ( 腹パン、/ 暴力だめ )…ちいさい頃は、な。でも、今は違うだろう。( きゅっと目瞑り顔を見ないようにして )

へー、そか。じゃ、やってもいいよな?( 両手で脇腹を擽り )プリンが待ってるし、早く食ってやらないてまだめだろう。( スプーンを受け取り 一口プリンを救い/モグモグ )うざい、でも…出てはいかないけど…離れたくないし、兄貴達と。 ( ボソボソ、)

• No.33 by 風間 一星  2016-05-12 20:23:10 

>ちは
ふぐっ…お前暴力はやめろよな、ったく。( お腹押さえ )…え、なにそれ煽ってる?今もまだ兄ちゃんにしたらちっちゃいままだぞ、( おでこにちゅっ/にへ )

なっ、待って、やめ…っ( 手つかみ/首ふるふる )はぁ…お前、ほんと甘いもの好きだよな。どう?甘さとか大丈夫?( 微笑ましげに見つめ )
えー?なになに聞こえないなあー!( 隣に座り腕ぎゅっ )

• No.34 by 風間千晴  2016-05-12 20:48:31 

>一星

ふん、オレは悪くねーし。( 舌べーっ、)なっ!?煽るってなんだよ!すぐに、兄貴なんか超すし!…っ、何してんだ、ばか ( 赤くなった顔で、睨んで )

えー、何でやめなきゃ何ないのさー、今からって時に。( ぶすっ、)当たり前だろう、甘いのはオレの好物だし。美味い、すげー美味いよ。 ( パクパク食べながら )うるさい、もう言わない、離れろ。 ( 腕ばしばし /抵抗 )

• No.35 by 風間 遥  2016-05-12 21:07:50 

>千晴

ふむ、何か違う(ボソッと呟き)では兄は帰って来ない方が千晴は嬉しいのか?(首かしげ)

千晴は子供だろう?(キョトン/手さすさす)本当か?勉強はしたのか?(じとっ/視線合わせて)

(/本当です!生意気つーかツンデレぽいのが可愛いのです!!可愛くない兄ちゃんだけど宜しくお願いしますです)

>いち兄

……パスタにぶり大根か。纏まり無さすぎだろう(はぁ)どや顔で言うことか?あ、いや…いち兄の作るものは美味しいが、その。合うのかこれ?(おそるおそる伺い見て)
デザート…。何だろうか?いや、これなら洋風でも和風でも(視線そらし/ボソッ)いただきます(パンッ/手を合わせて)

(/お母さんは家計支える上に家事もやっていつもお疲れ様ですホント。てか、働き過ぎじゃね?体大丈夫です?
仲良くします!仲良くします!何か色々仕事押し付けても良いですよ!!)

• No.36 by 風間千晴  2016-05-12 21:16:34 

>遥

じゃ、もう言ってやんないし。 ( 舌べーっ )誰も、んな事言ってないし…。兄貴達が帰ってくる方が…う、嬉しい。 ( ボソボソ )

うっさい、オタク兄貴のくせに (ぶすっ )し、した…今日出された宿題はやった。 (顔は合わせずに、)

(/ツンデレは確かに可愛い、神並に可愛い!可愛いより、優しい素敵なお兄さんでもうドキドキですよ )

• No.37 by 風間一樹  2016-05-12 22:00:23 

>一星兄

…!ごめんなさい、って…いっせー兄じゃんかー。びっくりした ( いきなりドア開きびくっ )

だね、こんにちはーって兄弟同士でこんにちは言わなきゃなんないのさー。 してないしてないー、ただ飲み歩いてだけだからー。( 説教くらいそうだと思えば逃げようとし、)休みなの?俺、今日で命経つかも。( ボソボソ、)じゃ、二日酔いに効くものがいいなー ( 頭を抑えて、)
(/きゃー。お母さん、よろしくお願いします。こんなダメ男の世話されたら倒れちゃいますね。身体には気をつけてくださいよ? )

>ちーゃん

あら、ちーゃんおかえり。カバンは大事しなさいよー( 投げられたカバンを広いあげて )

いましたよ、愛しいの弟の帰りを待ってたんだよ?( ひょい、抱えては膝に座らせて← )

(/ですかね。弟大好きバカ兄になりそうな予感が… )

>はーちゃん

ん、おかえりー。 ( ソファーに座る彼の頭を撫でながら )

朝帰りなお兄さんにはおはようだね。疲れた、俺を癒してはーちゃんの愛でさー。

(/こんな兄が短いにいたら終わりですよ。遥くん、オタクでも可愛いんで問題なし! )

• No.38 by 風間千晴  2016-05-12 22:11:00 

>一樹

別に、カバンぐらいどうでもいいし。ボロボロになり掛けてるんだしさ。 (拾われたらカバン見ながら )

うわあっ、ばか何してんだよ下ろせ!(バタバタ暴れながら抵抗して )

(/バカ兄になりますか?なちゃてくださいね。色々やってあげてください )

• No.39 by 風間 遥  2016-05-12 23:14:55 

>千晴

悪い悪い。だが言ってくれるのは嬉しいぞ?(苦笑/頭なでなで)…っ…もう、可愛いなぁ。弟よ、大好きだぞ(ぎゅう/抱きつき)

まぁ、拗ねるな拗ねるな。大人なんてあっという間だぞ?それまでは子供という事を利用すれば良いさ(ふふっ/にやにや)……したなら此方を見れるだろう?分からない所があれば教えるぞ?(ふぅ/頭ポンポン)

(/ツンデレは神様…はっ!確かにツンデレだとどのキャラであっても可愛い!?そうか、そうだったのか(ジーン/祈り)
っ…ありがとうございます!やったぁ。褒められた(ヨッシャア)

>かず兄

…ん……(されるがままにボーっとして)

お疲れ。だが断る!(キリッ/微笑)愛で癒せるのなら病院はいらなくなるだろうが。…まぁ、マッサージ位なら出来るが(視線そらし)

(/え、終わるの?終わっちゃうのです?私的には嫌いじゃないのですが…
ほっ。オタクでも嫌われてなくて良かったです)

• No.40 by 風間千晴  2016-05-12 23:38:42 

>遥

ふぅん、嬉しいならいいじゃん?(大人しく撫でられながら)、、、離れろばかっ!大好きとか好きなやつに言え!(ぐいぐい押しのけて/若干顔は赤く)

拗ねてない、そうか?オレはまだ遠い未来だし。子供の方が色々有図聞くしいいけど、つか何にやけてんだよ(じっとり、)いやだよ、見なくてもいいだろう。あったらな、いまは別にないし。(ふん、)

(/ですよねー、どうしてツンデレの人可愛いんですかね。ウチの千晴君は口は出さないがお兄ちゃん大好き子ですから。うらやまし、私もこんなお兄ちゃんに世話されたい)

• No.41 by 風間 一星  2016-05-13 08:26:10 

>ちは
いや殴るのはだめよ!お母さん許さないわよ?( 頬をむにっと )ふはっ…何本気にしてんの?顔真っ赤。トマトみたいだぞ千晴( くすくす/← )すぐ追い越せるかなー?11歳の壁は厚いぞー?( 頬つんつん )

なんかお前…誰に似たのその性格、( ぼそっ )よかった!ちはが帰ってくるまで食わないでおこうと思って味見もしてないんだ!( 嬉しそうに微笑み )
えー。やだ。( ぎゅっ )なんかお前抱き心地がいいというかなんというか…( ブツブツ/やめてあげて )

>はる
食えりゃいいだろー?文句言うな。( むむっ )だってパスタ余らせてたし使っちゃわないとと思って…( しゅん/眉下げ )
あ、デザートはみんな大好き白玉杏仁な!( /中華も出た )
あ、はる、食べ終わったら俺の手伝いしてくれる?会社でやり残したことやらなきゃ。( 両手合わせ/申し訳なさそうに )資料とかまとめてくれるだけでいいんだけど…( ちらっ )

(/なんていい子…お母さん思いですな!さっそく任務を頼んでみました←
三男くんはしっかり者と見込んだのでこれからも何かことあることに頼ると思います!)

>かず
まったく…びびるくらいなら早く帰ってこいよな、( 頭撫で )まぁ無事でよかったけど。( うんうん )

待て、逃げるな。( 手招き )俺は一樹のこと思って言ってんだぞ?心配かけるなとは言わないけど…お前連絡くらい入れろよ。( 腕組み/困ったように眉下げ )

二日酔い…味噌汁作るわ。ちょっと待ってて。( はぁ/でもちょっと嬉しそう )全くうちの子は…( ぶつぶつ言いながら超理開始 )

(/次男くんもいい子…うちの子はみんなお母さん思いですね!ありがとうございます。倒れないですよ!みんなの笑顔があればっ(きりっ)一樹君も飲みすぎには注意ですよ!(←))

• No.42 by 風間千晴  2016-05-13 13:14:37 

>一星

殴らない、痛いのは嫌だ。( 首振り )…むかつく、赤くもない!うるさいバカっ、(ふん、/背を向け )追い越す、絶対に追い越してやる!( ふん )

父さん、じゃないか?( 首コテン )ふぅん、そっか。ごちそうさま、お…美味しいかった( 手を合わせて満足笑みで、)いやだってなんだよ!( バタバタ暴れて)はっ?何一人でぶつぶつ言ってんだよ。離れないなら… い、いち兄離れて恥ずかしいから( 服くいくい /子犬のような目で見つめ、)

• No.43 by 風間一樹  2016-05-13 16:50:19 

>ちーゃん

ん、どれどれ。わあーほんと、3年も使ったら確かにこうなちゃうか。 ( カバン見つめながら/ぽつり )

いいでしょうが、お兄さんと愛を深めようよ、ね?ちーゃん、それにしても軽いよね。ちゃんと食べてる?好き嫌い激しいからなー。( お腹触りつつ←)

(/なりますか。バカ兄なると千晴くんに被害が来ますが?よろしいので?マジですか、お言葉に甘えて大人の遊びを…←)

>はーちゃん

はーちゃんの髪撫で心地最高だね。( ちゅっ、髪にキスを /おい、変態 )

ちょ、即答ですか!( ふはっ、)まーね、それはそうなんだけどさー。看護師より可愛い可愛い、はーちゃんに癒されたいんだよね。 背中あたり凝ってるからマッサージ頼むかな、( 軽く肩回して )

(/ そうなんですか?ダメ男でも、いざ真面目になれば萌えたりしますかね。オタク大好きですよ。)

>一星兄

あはっ、ごめんごめんー。( てへぇ、/撫で受け )無事って、変な事件に巻き込まれたりしないよ。( ふはっ、)

え、あれ…俺連絡入れなかった…っけ?( 自分の中では入れていたらしく )

いーちゃんの?味噌汁、よっしゃ。( にっこり、)こんだけ、料理出来たらいい嫁になりそうだよね〜( 料理する姿を見つめながら )

(/お母さんは優しいですしね。手放させないですよ。あら、素敵。 はい、飲み過ぎて酔って帰ってきたら解放してあげてくださいませね)

• No.44 by 風間千晴  2016-05-13 22:13:27 

>一樹

これも、兄貴のおさがりだからな!なんでもかんでも…おさがりとか最悪だ。 ( ふん、 )

あ?誰が深めなきゃなんないんだよ!いやだつーの、…ひゃぁ!バカ、何処触ってんだ、ちゃんと食べてるよ一星の料理はうまいんだからさ( 肘で相手の腕を突くように抵抗し、)

(/全然、被害に加えてくださいよ。餌付け直ししてあげてください。素直になるように。遊び人一樹くんなら問題なし )

• No.45 by 風間一樹  2016-05-14 21:12:32 

>ちーゃん

言われてみれば、そうだね。いっせい兄が使ってやつかな?わかんないけどー。(くすっ、)

えー、ちーゃん冷たい、お兄ちゃん悲しいよー。可愛い声で鳴くね?たしかにね。お母さんの料理は美味いもんねー。って痛いよちーゃん( 腕を掴み阻止、)

(/背後様がいいならやりますよ?本気にしますよ、一樹は。素直な千晴くん拝みたい。頑張ります)

• No.46 by 風間 遥  2016-05-14 22:52:11 

>千晴

ふっ。ああ、そうだな。(にやにや/頭なでなで)
何言ってるのだ?千晴の事は大好きに決まっているぞ?(キョトン/されるがままにちょっと離れて)

そうか。いや、どうしてこうも弟というものは可愛いのだろうかと考えていただけだ。(にやにや/腕をくんで首かしげ)そうか、残念だな。千晴が勉強頑張ったのなら一緒にゲームでもやろうかと思ったのだがな。(階段を昇ろうとしチラッと相手を見て)

(/うちの遥くんったらツンデレ弟が可愛くて構いたくて仕方ないのですー(にやにや)こんな兄ですか?私だったら…イベント連れてけとか構えと色々言いそうで遥くんが可哀想だな(遠い目)逆にツンデレ弟欲しいですね。デレが見たい!!)

>いち兄

美味しいです、お母さん。(もぐもぐ、)ま、まぁ、実際美味しいのだから文句は言えないがな(チラッと)ふっ、和洋中揃ったか。まぁ、これはこれでいいか。うむ(遠い目)
何を言ってる。俺がいち兄の頼みを断る訳がなかろう!(ふふん/胸をはって)資料を纏めるだけで良いのか?直ぐに終わらせてやるぞ。そもそもいち兄は忙しすぎるのだ…家事とか(顔そらし)

(/いえいえ、単に体壊しそうで怖いだけです(切実に)
はい!うちの遥くん使えますよ!イベントとかより兄弟優先ですからね、いくらでもお任せください!!)

>かず兄

は、え?…かず兄、変態(髪おさえて/1人分位距離とって)

そうだ(ふんっ)そういう意味での癒しに俺はならないと思うが?一般論でも(首かしげ)ん、それくらいならやってやるから少し横になれ。ソファーでいいか?(立ち上がり/相手の前に立って)

(/いや、萌えるつーか面白いから楽しい?の部類ですかね?てか、萌えるのはギャップ萌えですかね。ダメ男のギャップ萌えはダメですよ!
えへへー。好きって言われたのだー!わーい(にこっにこ)

• No.47 by 風間千晴  2016-05-14 23:17:09 

>遥

ん。…もう撫でるな!擽ったい… ( 頭から手を離させようと )何って…ふぅん、ハルカって好きになる相手のセンス悪いよな、オレを好きなんてさ物好きじゃん( ふん、)

可愛いって誰の事言ってんだ?( 首コテン、)…ゲーム、やりたい…( ちらちら相手見ながら/目キラ )

(/そうなんですね、どんどん、構ってあげてください。そうですよ、遥くん見たいな兄大好きですもん。言われそうかもしれないですね。ウチの千晴がデレましょうが?なんって(笑 ))

>一樹

多分な、オレも知らない( 首振り )

うるさい、バカっ…一樹は変態だって兄貴達が言ってた…ほんと、変態だな。…むかつく、 そうだなー一星の料理しかオレの口は受け付けないぐらい美味い ( 珍しく素直に、)痛くしてるからな (バシバシ←)

(/どうぞどうぞ遠慮なくやっちゃて。はい、素直になるかはわからないですが(笑))

• No.48 by 風間千晴  2016-05-19 16:32:27 

…最近兄貴達みてねーな…。別に寂しいとかんな事ないからな。( リビングに床にゴロンっと左右に揺れながら部屋を見渡して「こんな、広い家、オレ一人だけなんか変な感じでするだけだし」ぶつぶつ )

(/暇なので、あげておきますー)

• No.49 by 風間一樹  2016-05-23 19:16:17 

>はーちゃん

ちょっとちょっと、下がらないでよ。お兄ちゃんからの愛情表現でしょ? ( 一歩近寄り、)

そんな事ないーって。はーちゃんは俺の癒し第2号だから。(肩ポン、)ほんとにぃ、優しいー。じゃ、お願いしまーす。ん、ソファ〜で平気( ソファーに横に寝そべり、)

(/なんか、すごくわかります!ふふ、ですねーギャップは大事かと。ダメ男だけど弟や兄の事になればすごく頼れるやつに…。本音でーすからね )

>ちーちゃん

ちーちゃんが知らないなら俺もわかんないわ( ふふ、)

え、ちょっと酷いなー愛情表現でしょうー、皆んなして変態呼ばわり、お兄ちゃん泣いちゃう( しくしく/うざっ、)それ、いっせー兄の前で言ってやったら泣いて喜ぶんじゃ無いかな。( くすくす、)反抗期ですか、(腕をつかもうと )

あら、ちーちゃん、今寂しいって言った?(にやにや/抱きしめ)

(/遠慮なく。千晴くんは素直になれます!)

all

(/返信遅れました!すみません )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック