▷ アイドル同好会は不甲斐ない / bml / 人数制限有 / 半指定

▷ アイドル同好会は不甲斐ない / bml / 人数制限有 / 半指定

匿  2016-05-10 01:17:32 
通報

××学園は部活動が盛ん且つ、幾人もの賞を受賞する程に優秀な人材迄豊富。まさに日向の有名校。

唯一つ、既に草臥れ掛けた存在「アイドル同好会」を覗いては。

>>ルール
>>募集伽羅
>>主pf

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿  2016-05-10 17:14:43 

▷ ルール
※セイチャット規約遵守
bmlの為女性伽羅禁止
荒らし、成りすまし、横槍、誹謗中傷禁止
応募、登録逃げ禁止
keepは2日間(若し期限から遅れる場合は一言お申し付けください)
ロルは長文、150文字から無制限
確定、終止、鸚鵡返しは御遠慮ください
無意味な記号、顔文字、句読点、空白、小文字の使用は禁止
置きレス推奨
ドッペル可能

>>レス禁

• No.2 by 匿  2016-05-10 17:39:07 

▷ 募集伽羅

・imagecollar:赤
リーダー / 飄々 / 能天気

・imagecollar:青
真面目 / 優等生君 / オカン

・imagecollar:緑
チャラ男 / 下衆 / 方言 〆主

・imagecollar:黄
女装癖 / 毒舌 / 猫被り

・imagecollar:白
俺様 / 口悪 / 不器用

※受け受けしい伽羅禁止
※極度の天然禁止

◇ アイドル同好会とは
小規模故に部活動の許可を得られず、リーダー(imagecollar:赤)を中心に勝手に結成された同好会。基本活動は、某笑顔動画に「歌ってみた / 踊ってみた」なるものを投稿する事が主。文化祭等イベントに出演する事も。

>>レス禁

• No.3 by 匿  2016-05-10 18:02:57 

▷ pf

「通常台詞」
「恋愛台詞」

名前:
年齢:
学年:
容姿:
性格:
imagecollar:
備考:

▷ 主pf

「何でアイドルやっとるのかーって…、そら女の子にモテたいからに決まっとるやろ!愚問やで」

「どうして男なんか好きになっとるんやろ…。でも君が気に留まって仕方あらへんのや」

名前:常磐 至 ( トキワ イタル )
年齢:18y
学年:3-B

容姿:へらへらと締まりの無い笑みを浮かべる瞳は垂れ目で瞳の色は透明感のある水浅葱色。眉は上がり気味で短い。口許は緩く口角が上がっており、全体的に見れば人の良さそうな顔つき。百入茶色の髪は緩くパーマのかかったショートで、前髪は眉にかかる長さの物を右分けで流している。身長は180㎝と高めの背丈を持ち、横からみると薄い痩身体型。然し余りに細過ぎると女子受けが気になる、という事で程々に鍛え筋肉も付いている。制服は着崩す派であり、上半身ワイシャツの襟のボタンを二つ外しクリーム色のカーディガンを羽織る。ネクタイは無し。下半身は緩めに履いたスラックス、といった様に緩々な服装。登下校時はライムグリーンのリュックを背負う。

性格:非常に軟派で責任感の三文字に疎いチャラ男。とことん総じて事象にだらし無く、真面目とは程遠い。何より異性が大好きであり可愛い子に対する目の無さは異常。女子への執着心は兎に角凄まじく、諄く様な言動も多々ある。面倒事や喧騒等巡り巡って自身に害を及ぼす事態が何よりも嫌いで、若干日和見傾向にあり。空気を読む事を得意としており、周囲の雰囲気を見て意見を変える為に信用性に欠ける。然し、一旦心に決めた目的には遣り通す我の強さを持ち合わせ、今回は同好会に対しての意気込みも割と感じられる。恋愛は年頃の男子故に興味はあり経験もあるのだが、同性に対しての恋心は抱いた事はなし。執着心と独占欲が強め。嫉妬される事がやや快感になっている為浮気性な面もある。

imagecollar:緑

備考:一人称「俺」、二人称「君、(名前)くん」。アイドル同好会に入部した理由は安易な物で、「女の子にモてたいから」。実際結果が出ているのかは不明だが、自身なりに活動を楽しんでいる様子。

>>レス解禁

▷ 最後に
(/n番煎じなネタでのトピですが、少しでも興味を抱いて頂ける方がいらっしゃる事を願いまして、解禁いたします!質問など受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!)

• No.4 by 名無しさん  2016-05-10 18:13:03 

(/解禁お待ちしておりました…!よろしければ黄色くんのkeepをお願い致します!)

• No.5 by 匿  2016-05-10 18:25:28 

>>4 / 名無しさん様

(/お待ちしてくれて居たのですか…!勿論で御座います!!黄のkeep致しますね。pf楽しみにお待ちしております ´`*)

• No.6 by 匿名さん  2016-05-10 18:53:18 ID:6233f2915

(/リーダー赤くんのkeepをお願いいたしますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック