⊿ だ ー り ん / 半指定 / bml / 人数制限あり

⊿ だ ー り ん / 半指定 / bml / 人数制限あり

主  2016-05-09 21:42:10 
通報

( ! )創作bmlにつき女性伽羅遠慮
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

○ 規約

セイチャット規約、ネチケ厳守 / 初心者様参加遠慮 / 荒らし 成り済まし 横槍禁止 / 自ツ有り豆ロル / レス速度自由 / 受け受けしいC伽羅冷遇

>募集伽羅
>主pf

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-05-09 21:56:40 

○ 募集伽羅

a . 優等生気質 / おかん / 頭が硬い /

b . チャラ男 / 女好き / たらし /

c . オネエ / 女子力 / 怪力

d . オタク / 能天気 / 残念なイケメン

e . 俺様 / おらおら系 / 短気

f . 僕様 / 屑 / 性悪 ( ! )主

( / keep2日間、最終レスから2週間無言放置でリセットさせて頂きます。伽羅作成時は上記の概要に沿った性格や諸々の設定をお願い致します。余りにも逸れたpfを提出された際にはお声掛けさせて頂く場合が御座います事をご了承下さいませ!/深々 )

>レス禁

• No.2 by 主  2016-05-09 22:16:55 

○ pf

名前(和名/フルネーム) / 読み / 年齢(17~40y)
容姿 / 性格 / 備考

○ 主pf

鳳 才 / オオトリ サイ / 20y
身長178㎝ / 薄く細めの線、然れど所謂細マッチョ / 亜麻色ショートマッシュ / 前髪左流し /吊り目下がり眉 / 瞳の色桃 / 左目下に泣き黒子 / 流行の服装が主
何様僕様 / 性悪 / 動物苦手 / 屑、下衆 / 猫被り多々だが見知った面々に簡単に素顔 /
一人称「僕」二人称「お前」 / 口悪 / 実際バリタチ

お待たせしました。雰囲気を拾って貰う為に、僕が引っ張って来られたんだけど…何話せば良いか全っ然分かんねぇよ…。( はあ )兎に角!気負わずに声掛ければ?待っててやるからさ。( にぃ )

早々、これクッソ大事だから良く聞いとけよ。此処は特定の設定や場所は必要ない、謂わば半也状態のトピ。だからpfは細かくする必要はねぇよ。僕だってそうだし。そこの所宜しくな。( 頭下げ )

>レス解禁!

( / 自己満も甚だしいトピですが、素敵な参加者様方に恵まれる事をひっそり願っております!!)

• No.3 by 匿名  2016-05-09 22:20:13 

( / 素敵トピに参加希望で御座います!aのkeepをお願い出来ますでしょうか? )

• No.4 by ▽  2016-05-09 22:22:46 

( / トピ立てお疲れ様です! dのkeepお願いしても宜しいでしょうか... ! )

• No.5 by 匿名さん  2016-05-09 22:23:03 

>3

( / わああ!!参加希望有難う御座います…!その上素敵なお言葉迄!是非、aのkeepさせて頂きます!pfお待ちしていますね!)

• No.6 by 匿名さん  2016-05-09 22:24:30 

>4

( / お痛み遣い心より感謝いたします…!是非、dのkeepさせて頂きますね!pfお待ちしています!! )

• No.7 by 匿名サン  2016-05-09 22:25:14 

(/素敵なトピに惹かれてやって参りました!! 宜しければcのkeepをお願い致しますッ)

• No.8 by 匿名さん→× 主→○  2016-05-09 22:28:27 

>7

( / あああ有難う御座います!ようこそおいで下さいました!是非、cのkeepさせて頂きますね!pfお待ちしています!)

• No.9 by 主  2016-05-09 22:32:29 

○ 募集伽羅

a . 優等生気質 / おかん / 頭が硬い / >3様keep

b . チャラ男 / 女好き / たらし /

c . オネエ / 女子力 / 怪力 / >7様keep

d . オタク / 能天気 / 残念なイケメン / >4様keep

e . 俺様 / おらおら系 / 短気

f . 僕様 / 屑 / 性悪 ( ! )主 >2

• No.10 by 匿名サン  2016-05-09 23:37:01 

芦屋 淳 / アシヤ ジュン / 24y
身長180cm / 鼻筋の通った顔立ち / 青鈍色ベリーショート / 瞳の色は焦げ茶 / 着痩せ型、筋肉は付いてる / たまに黒縁眼鏡 / 肌は白め / 服装はカジュアル系(袖長め)を好む / 身嗜みはきっちり整える
自称純粋オネェさん / 女子に負けず劣らず女子力高め / 見た目に反して怪力 / スキンシップ魔 / 甘いもの大好き
一人称「アタシ」二人称「アナタ、(名前)ちゃん」 / ほぼ左寄り

さぁて、アタシの自己紹介はこんなものかしらね ( 手ぱんぱん ) あ。ちなみに気になった子にはどんどんアプローチかけちゃうから、そのつもりでいてね? ( ウインクぱちっ )

(/cのkeepをお願いしていた者です。実はオネェさん伽羅初挑戦だったりするので時折可笑しくなる事があるかもしれませんが…! 取り敢えず不備などが無いか御確認願います)

• No.11 by 匿名  2016-05-09 23:41:12 

久我 正紀 / クガ マサキ / 27y
身長181cm / 着痩せタイプ、然し程良い筋肉質 / 黒髪短髪 / 基本オールバック / 切れ長の吊り目 / 瞳の色焦げ茶 / モノトーン系統の服装多々 / 両耳にピアスを1つずつ
曲がった事が嫌いな優等生気質 / 頭が硬く冗談が通じない / 少々怒りっぽい / 割と面倒見が良い / 何だかんだ世話を焼いてしまうオカン
一人称「俺」二人称「お前、名前、名前+さん」 / 歳上には基本敬語 / 和菓子好き / 左寄り

あー、何だ。一言添えた方がいいのかと背後が言うからな、伽羅口調で失礼する。( うむ )何となくでも、こういう伽羅だと参考になればいい。もしイメージと違うって事なら遠慮なく言ってくれ。( 瞼伏せ )

( / a.keepをお願いした>3の者です。pf完成しましたので投下させていただきます!不備等御座いましたら何なりとご指摘下さい! )

• No.12 by 鳳 才  2016-05-09 23:56:53 

>芦屋

ハイハーイ、主サンに代わって僕が見るぜ。嗚呼、異論は受け付けねぇから。( にっこ )……ふむ、癪だけどはっきり言うわ。あのな、すげーイイと思う。…って僕の背後が!( 背後指差しぎゃん )此奴オネエサンすげぇ好きみたいだからさぁ…きしょいぐらい興奮してんの。コレが僕の事操ってるなんて鳥肌立つわ。うん、不備とかねぇよ。問題な–し。参加していけば?別に無理にとは言わねぇけど。( / 素直じゃ無い )て事で絡み文的な物出して貰ってもいい?嫌、寧ろ出して。( びし )

( / 息子がとんだご無礼を…!/土下座
不備は御座いません故、上記の通り絡み文なる物を提出して頂いてもよろしいでしょうか?勿論簡単な自己紹介や簡単なもので構いません!時間は有りますゆえ、ごゆるりと作成して下さいませ!)

>久我

こ–んばんは、主に代わって僕が見るぜ。( ひょっこり )……うんうん、すげーかっけぇな。なぁんか羨まし…げふんげふん。嗚呼、それと。固定イメージとかねぇから安心して。( くは )全然だいじょーぶだし、寧ろお前のpf吃驚する程完璧じゃん。…って僕が言えた義理じゃねぇけどさ。( ふむ )問題なし!参加して行きなよ。んで、先ずは絡み文って奴を出してくれる?自己紹介とか簡単なもんで構わねぇから。( 指びし )

( / 背後より失礼致します!
不備等一切見当たりませんので、絡み文の投下をお願いしてもよろしいでしょうか?上記の通り簡単な物で構いません!時間は未だ未だたっぷりありますゆえ、ごゆるりと作成して下さいませ!)

• No.13 by ▽  2016-05-10 00:42:41 

綾瀬 絢 / ayase aya / 22y

176糎 / 虚弱 / 黒眼黒髪 / 襟足長め / 猫っ毛 / 垂れ目 / 下睫毛多 / オタク偏見防止の為最低限の御洒落 / ユニセックス系の服装 / その他の養分が吸い取られた上に成り立つ整った顔立ち / 時たま眼鏡 / 左耳ピアスホール / オタク / 凄くオタク / とてもオタク / yesロリショタnoタッチ / PCは命の次に大切 / 出無精 / マイペース / 能天気 / 脳味噌不足 / 変 / ズボラ / 残念 / 一人称 、おれ 。二人称 、きみ 。 / 辛党 / 完リバ

どーもデス 。... こういう時場を湧かせる様な面白い事言えたら良いんだけど 、古き良き寒きおやじギャグぐらいしか出てこないおれね 。ちょっとアニメ観て研究してくるから数時間後にまた会おうぜい、(  手ひら  )

( / dのkeepをお願いして居た者です 。ちょっと少々結構伽羅が迷子なのですが直に慣れていきたいと思って居ります... 。不備等御座いましたら何なりとご指摘下さいませ! )

• No.14 by 久我 正紀  2016-05-10 01:07:46 

>鳳

ああ、こんばんは。_かっけぇ…?理解し難いが、お前も十分格好良い部類に入るだろ。( じい )…まあ、pfに問題が無いようで安心した。参加許可、感謝する。( 深々 )では、お言葉に甘えて参加させてもらう事にする。_宜しく。( ふ、 )

( / 参加許可ありがとうございます…!何だか堅物感が半端ないですが、特別態度が冷たいわけではないので気軽に接していただければと思います。では、絡み文簡単にですが投下致しますので、宜しくお願いします! )

>all

自己紹介、すればいいのか?_あー、名前は久我正紀だ。好きな様に呼ぶといい。ただ、妙な渾名は一切受け付けない。( こくり )後は…ああ、年齢は27。三十路近くの普通のおっさんだ。好きな物は和菓子、だな。( ふむ )
こんなものか?まあ後は話してから、という事で。宜しく頼む。( 頭下げ )

( / 初めまして、久我本体で御座います。簡単な自己紹介ですが、絡み文投下しておきますのでお手隙の際にでも絡んでやってください!勿論、出された絡み文に此方から絡みに行く事も可能です!少し伽羅にブレのある子ですが、宜しくお願いします。 )

• No.15 by 芦屋 淳  2016-05-10 08:35:33 

>>才ちゃん

あら、そんなにイイ?ふふ…素直じゃないのね。背後さんのせいにしちゃって ( クスクス ) アタシみたいなのが好きなの?そう言われると凄く嬉しいわ。もういっそ才ちゃんの背後さんにもアプローチしちゃおうかしら ( 後ろチラ / にこ ) 取り敢えず許可ありがとね。宜しく、才ちゃんっ ( 頭ぽんぽん )

(/いえいえ!!寧ろ可愛らしくて背後も息子もキュンキュンです! そして参加許可有難うございますッ、絡み文も投下致しますね)

>>正紀ちゃん

あ〜イケメンは目の保養にイイわねえ。じゃあ正紀ちゃんって呼ばせてもらおうかしらッ ( 頬ツンツン / きゃっ ) 年上なのね…尚更素敵だわぁ ( ハート飛ばし ) 和菓子はアタシも大好きよ!なんだか気が合いそうじゃない?アタシたち ( きゃぴ / やめぃ )

(/絡ませて頂きました!! 初っ端から若干オネェさんが暴走気味ですが、嫌だなぁと思われましたら華麗にスルーしてくださって構いません!宜しくお願い致します)

>>all

んじゃあ、改めて自己紹介させてもらうわね! ( 咳払い ) 芦屋 淳です。気軽に淳ちゃんって呼んでくれて構わないわ ( お得意ウインク ) ちなみに甘いものとか大好きだから、プレゼントをくれるならそういうので宜しくねッ ( きゃっ )

(/最初から最後まできゃぴきゃぴしてるオネェさんの背後です! きっとウザ絡みしかしないと思いますが、どうか皆様の広い心でお許しを…!!)

• No.16 by 匿名さん  2016-05-11 04:00:06 

( / b.で参加希望です..! pfは今日中に改めて提出させて頂きたく思っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック