性的異常/○○フィリア/○○属性付き/人数制限あり/bml/半指定あり/食い合い

性的異常/○○フィリア/○○属性付き/人数制限あり/bml/半指定あり/食い合い

トピ主  2016-05-07 09:51:39 ID:e395efdf8
通報

※レスまだ禁止

『--お前もヤバい性癖持ってるだろ?人には言いにくいものを…。俺も実は持ってる。…共有しようぜ。俺は誰も否定しないし拒まない。お前だってそうだろ?気になってるそこの君も放課後、数学準備室に来なさい』

部活勧誘やこれからの行事紹介、はたまたペット探してますなど色々なお知らせが張ってある掲示板の片隅に目立たなくだが張り付けられた一つの張り紙。

何気なしにその張り紙を見た5人は訝しみながらもその内容が頭から離れず放課後疑いながらも指定された場所へと引き寄せられるように足を運んだ---

観覧頂き有り難うございます。

こちらのトピックは不思議な張り紙により集まった4人(+1)の異常性癖を持つ男子生徒と教師(+α教師)達が織り成す学園系創作bmlなり茶です。

キャラクターは異常性癖の他に属性も兼ね備えています。

一部例を挙げますと…
わんこ、ドS、おかん、ツンデレ、ヤンキーetc…。

どちらかと言えば左側の集いなので受け受けしい性格や低身長なキャラクターは募集しておりません。

主に食い合い推奨です。

《条件》
・ロル数は80文字以上~回せる

・置きレス、遅レス推奨。ただしキャラkeep3日間、レス返し一週間以上経過した場合はキャラリセを行う(しかしきちんと遅くなることを報告して頂ける場合に付き期間を増やします)

・セイチャルールやなり茶マナーを理解している中級者様~(初心者様×)
・キャラPF使い回ししないで詳しく書ける

>>1【募集キャラ一覧】

>>2【キャラ作成】

>>3【参加申請について】

※上記必要項目記載よりレス解禁しますので申し訳ありませんが今暫く
お待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.17 by トピ主  2016-05-07 22:23:49 ID:e395efdf8

>>15

(/キャラPEお疲れさまでした。それにしましても…なんと素敵な息子様なんでしょうか!!?おかんに毒舌さんだなんで素晴らしい組み合わせで、によによしてしまいましたっ!不備等もちろんあるわけがありませんので参加許可させて頂きます!

1週間以内ならいつでも構いませんので絡み文の投稿もお願いしても宜しいでしょうか…?年上の息子で申し訳ないですが全力で絡みに行かせて貰います!)

• No.18 by トピ主  2016-05-07 22:34:55 ID:e395efdf8

>>14

(/ひいぃぃっ!!すみません!ラグが起きていたのか今見ることが出来ました(汗)返事が遅くなってしまって誠に申し訳ありません!不備は一切ありませんので許可致します!ヤンキーで真面目さんだなんて素敵な息子様でこれから絡めるのが楽しみでございます!一週間以内ならいつでも構いませんので絡み文の投稿もお願いしても良いでしょうか…?)

>>16

(すみませんが参加申請についてをもう一度読み投稿し直して頂けますようお願いします)

• No.19 by 匿名さん  2016-05-07 22:48:27 

(/何たる魅力的なトピでしょうか…!是非c君を窒息性愛でkeepして頂きたいのですが、既に希望者様がいらっしゃる様ですので可能であればご検討の程お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.20 by 匿名  2016-05-07 22:51:29 

(/初めまして!素敵なトピに惹かれましてcのキャラをkeepさせて頂きたいのですが…。性癖はエストペクトロフィリアで、ロル数や条件等問題ないです!えと、検討お願い致します。)

• No.21 by 匿名さん  2016-05-07 22:52:09 

>>19

(/あわわ、興奮の余り記入漏れが…!条件等一切問題御座いません。)

• No.22 by 名無しの匿名さん  2016-05-07 22:56:13 

(/なんたる素敵トピ……!条件等一切問題御座いません!なので、ヴァンパイアフィリア(吸【好】血愛好)のdkeepお願いしますっ!)

• No.23 by >22の名無しの匿名さん  2016-05-07 23:03:05 

(/あ、すみません……>11様に気づいていませんでした!本当にすみません!取り消します。お騒がせして本当にすみませんでしたっ!)

• No.24 by 20のもの  2016-05-07 23:06:53 

(/先に先客様が居たようですね。焦っていたので見ていませんでしたっ。今回は引きますね!また次の機会がありましたら参加させてください。スペース感謝です、お騒がせ致しましたっ。)

• No.25 by トピ主  2016-05-07 23:25:44 ID:e395efdf8

>>23

こちらのトピに興味を持って頂き嬉しかったです。またの機会がありましたらその時はお願い致します!

>>20>>23

当トピに興味を持って頂き参加申請して頂き有り難うございます!申し訳ありません。またの機会がありましたらお願い致します。

>>19

(/参加申請誠にありがとうございます!c.の属性ミステリアス学生ハイポクシフィリア(窒息性愛好)でkeep承りました!期限は3日ありますのでゆっくり作成なさって下さいね^^)

• No.26 by トピ主  2016-05-07 23:35:26 ID:e395efdf8

【募集キャラ一覧】

a.性癖(的)アガルマトフィリア(人形愛好)学生
(属性:ツンデレヤンキー+真面目)
>>14

b.性癖(的)オキュロフィリア(眼球愛好)学生(属性:おかん+毒舌)
>>15

c.性癖(的)ハイポクシフィリア学生
(属性:ミステリアス)
>>19様keep承り中

d.性癖(的)オートアサシノフィリア(恐怖性愛好)教師
(属性:わんこ)
>>11様keep承り中

e.性癖(的)デフロランティズム(フィリア/相手の初めてを奪う行為に性的興奮する)教師【トピ主が頂きます】
(属性:チャラい+S)
>>2

募集キャラ全て埋まりましたので一旦募集は打ち切らせて頂きます。

• No.27 by 榊 巧  2016-05-08 11:42:29 ID:e395efdf8

(/人数も揃いましたので息子の絡み文を投下しておきますー。キャラ登録が終わっている方は他の方とも絡めるようお時間の宜しい時に絡み文投稿お願いしますね!うちの息子とも話してくれると嬉しいですがwま、期限も一週間と長めですのでそれに間に合うならいつでも構いませんよ^^)

>>all

さーて、何人くらい集まるかねえ…?楽しみだ。

(張り紙を張り付けてから授業をやったり自分の仕事をこなしてあっという間に放課後になれば自分の城とも呼べる数学準備室へと向かい中に入ると数学準備室らしく椅子も机もあり話したりする分には申し分なく何か飲み物等準備しておいてやるかと持ち込み冷蔵庫から冷えたジュースなどを取り出し紙コップと一緒に机の真ん中に置けば自分は珈琲でも飲むかとこれまた勝手に持ち込んだミルや豆を取り出し挽き始めて。よく見るとサイホンやら色々な物が充実していて。早く誰かしら来ないかなと壁にかかる時計を見て)

• No.28 by 鈴屋 絃  2016-05-08 17:56:27 

>榊先生
…ああ、やっぱりあんたか。外れ者の指導、とかそんなとこ?
(掲示されていた張り紙の言葉を全て信じ切っている訳ではないが、異常な性癖を持つ己に対して語り掛けてくるような、ただの悪戯にしては妙にしっくり来てしまったその文句に釣られ放課後その張り紙に指定されていた場所へと赴いてみて。しかしそこに居たのは案の定数学準備室に本来居て当然だろう数学教諭の相手、その部分は来る前から何となく予想出来ていたが張り紙の主が仮に相手だとすればその目的も生徒指導か何かだろうという結論に至ってしまい。期待していたわけではないが少しだけ裏切られたような、結局己の性癖を受け入れてくれる場などないと再認識させられたような気分になってしまい前髪の隙間からじとりと相手を半ば睨む様な目つきで見つめれば準備室の扉に手を掛けたまま体重を預ける様に寄りかかり、口にした問いかけと共に緩く首を傾げて。)
(/参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いいたします!)

>all
――…何も知らない奴から見たら、相当可笑しい状況なんだろうな。
(数日前見た張り紙に誘われこの場所に訪れてからというもの結局拠り所として居着いてしまった数学準備室にて、今日も暇をつぶす様に準備室の椅子に腰かけながら先程準備した湯が沸くのを待っていればひとりぽつりと呟きを漏らして。粗暴な言動で外れ者のように振る舞っている自分が放課後わざわざ数学準備室に足を運んでいるなど、事情を知らない者が見れば異様な光景なのだろう、そんな想像に思わず僅かに笑みを漏らすもののすぐに唇を引き締めて。暫くして湧いた湯を使い勝手に珈琲を入れるとそれを片手に先程まで座っていた椅子に戻り、手持ち無沙汰な時間を潰す目的で徐に先日配られた次回のテスト範囲のプリントに目を通し始めて。)
(/aで参加することとなりました者です!ヤンキーぶってる真面目、という何とも面倒なキャラクターではありますがどうぞこれからよろしくお願いいたします。
絡み文ということで、一先ず張り紙の一件が終わった後からの内容で投稿させて頂きました。お手隙の方はどうかお相手お願いいたします。)

• No.29 by 榊 巧  2016-05-08 18:17:04 ID:e395efdf8

>>鈴屋

…は?なにそれ?しねえよそんな面倒な事。それは俺の担当じゃないからな。

つかそんなとこで立ちっぱしてないでこっちこいよ。
(指導という言葉が相手から聞こえ、なんだそれと思ったままに口に出して自分はそんなつもりで呼んでいないし何より生徒指導の教師が他にいるのにそんな自ら仕事を増やすことはしないと告げつつ何を勘違いしているのか扉越しにこちらに話しかけるだけで中に入ろうとしない様子に豆を挽く手を一旦止めて近くにミルを置き、ツカツカと扉まで早足で歩いてはガラッと開け放ち彼の腕を掴んで半ば強引に中へと引き入れ)

…これ見て何かいうことは?

(準備室の中はお菓子やらドリンクやらがコップが机に並べられており珈琲豆の挽いた匂いも漂いそこは指導とはかけ離れた空間に仕上がっていて。来るかどうかもわからない人を迎えるために一人で色々準備していたため怒られるのは寂しいもので彼に見せては問いかけ反応を伺って)

(/参加ありがとうございます!よろしくです!)

• No.30 by 仁科 由貴  2016-05-08 18:32:40 

>>榊先生

数学準備室……ここ、かな。

( 朝方、気付かれないような掲示板の隅に張り出されていた意味深な紙を見つけてから、今日の授業中はずっと其の事ばかりが脳内を巡っていて。張り紙にあったような“ヤバい性癖”だなんて普通の人が見たら大抵SとかMとか単純にその辺しか思い浮かべられないんだろうな、と考えながら自身の異質な性癖を振り返り。それでも自分と同じような、あまりに特殊ともいえる嗜好を理解してくれるだろう人にこれから会えると思うとなんとなく内心ワクワクしていて。紙に記してあった場所へ到着するも、あまり入った事の無い空間なので多少の緊張感を持ちながら扉を開け「あの…掲示板の張り紙を見て来たんですけど」と中にいるであろう人物へ一声掛けて )

(/参加許可有難うございます。絡ませて頂きました!いやあ、其方の息子様がチャラS教師というのが魅力的過ぎて、鼻血がチラッと出ちゃいました((

>>鈴屋

おや、先客が居た。しかもちゃんとテスト範囲確認してるなんて…偉いね。

( 前回、数学準備室に行った時から少しだけ間を空けていたが、暇が出来たという事もあってなんとなく足を運び。もしかしたら鍵が開いていないかもしれないと思いつつ扉に手を掛けると、軽い力で開いた為に少し驚いて。そっと覗き込むようにして中を見ては、珈琲の匂いが漂ってくるところを注視し、其処に居る人物に話し掛けて。彼も自分と同じ特殊性癖の持ち主だったと思い出せば態度を緩くして近寄り。普段校内で見掛ける相手は正にヤンキーと呼ぶに相応しいような雰囲気を持っているので、テスト範囲のプリントを見ている様子が何だか可笑しく思えてクスクスと笑い )

(/絡ませて頂きました!b、眼球愛好毒舌おかん(←)こと仁科の背後です。いやぁ、真面目ヤンキーくん……素晴らし過ぎます!ニヤけます! / そして張り紙の一件後という事で既に知り合いという体で話し掛けておりますが、宜しかったでしょうか…?)

• No.31 by 鈴屋 絃  2016-05-08 18:33:25 

>榊先生
…あんた、準備室私物化し過ぎじゃね?こんなホームパーティー洒落こんでる暇あったら仕事しろよ。
(準備室に入ったら最後生徒指導などという面倒なものに加え粗暴な振る舞いを繰り返してまで隠そうとしてきた己の性癖まで晒されてしまうと思ったからこそ部屋の外から語り掛けていたというのに、そんな此方の事情はお構いなしとばかりに中へと引き込んだ相手に思わず舌打ちをしながら掴まれた腕を振り払い。そうして相手への反論を口にしようとした時目に入ったのは数学準備室というにはあまりに寛ぎやすく改良された室内の様子であり、思わずその様子に毒気を抜かれてしまい。こんな用意一つではまだあの張り紙や目の前の相手を信用することは出来ないものの、少なくとも抵抗し暴れるような真似をする気は失せてしまったのか半ばあきれた様に眉を下げると何やら此方にこのもてなしに対する感想を求めている様子の相手に僅かに本来の生真面目な気質が覗くような指摘を口にして。)

• No.32 by 鈴屋 絃  2016-05-08 18:45:05 

>仁科先輩
…範囲確認しねえと点取れないでしょ。俺は授業サボりまくってても点取れる様な天才じゃないんで。
(前回のテストよりやや広くなった範囲を見つめ僅かに眉を寄せながら湯気を立てる珈琲を啜れば最近よく耳にするようになった彼の声を耳にし。初対面の時こそ学年が分からなかったゆえに適当な口を利いていたものの一応年功序列というものを気にしてしまう質なのか普段より僅かながら敬語に寄せたような大人しい言葉で返事を返すと珈琲のカップを傍にあった机に一度置いて。ゆらりと椅子から立ち上がり先程沸かした湯の入ったポットやら新しいカップやら珈琲を飲むための準備を一通り空いた机に用意してやってから飲みたいなら勝手に飲め、とばかりに相手を手にしていたプリントで払うような動作をすると再び先程まで座っていた椅子に戻っていき。)
(/絡みありがとうございます!はい、此方も張り紙の一件から顔見知りに、といった経緯がないとどうしても絡みにくいと思っていましたので絡んで頂いた通りの流れで大丈夫ですよ。これからどうぞよろしくお願いしますね^^)

• No.33 by 榊 巧  2016-05-09 20:08:49 ID:e395efdf8

>>仁科

お、いらっしゃーい。ようやくお出ましか。

(一向に誰も来ず一人寂しく珈琲を啜っていたが突如聞こえてきた声にカップを机に置き早足で扉前に向かいガラッと扉を開けて自分から出迎えに行けばそこにいた生徒を見やり「あ、仁科じゃん。ま、入って入って。俺頑張ったんだよ。見てみこれ」見知った顔だったため名前を呼び早く中に入ってと彼の背中を押しては中へと急かし。一人で居すぎて寂しかったのと頑張った準備を誰かに労うなり褒めるなりの反応が欲しくて仕方がなくて)

(/こちらこそ参加して頂き&絡んで頂き有り難うございます!

わわ…そんなに息子を気に入って下さり光栄でございます!私もおかん+毒舌+眼球愛好のスペシャルコンボの息子様に絡めて嬉しいです!宜しくお願いします!)

• No.34 by 榊 巧  2016-05-09 20:45:58 ID:e395efdf8

>>鈴屋

…失礼だな。そもそも真面目にしてないとここも貸して貰えねえから

(誉めても労っても貰えずに少し拗ねつつ上記告げれば「立ち話も何だし座ってゆっくりしたら?」と訝しんでいる彼となるべく早く打ち解けようと好きな席に座るように伝えると自分は作りかけていた珈琲の豆をミルでまた挽きそれをサイホンへと投下し後はただ待っていて)

• No.35 by 仁科 由貴  2016-05-09 21:20:49 

>>鈴屋

そうだよねぇ。何にも勉強しないで良い点とれたら、どれだけ楽な事か…。

( 見た目や態度とは裏腹にテストに向けてしっかり対策を立てる姿勢は寧ろ此方が尊敬の念を感じて。相変わらず口を開けばぶっきら棒に述べられてしまう言葉にさえも今は何処となく愛らしさすらも覚えてしまい。先程から鼻腔を擽る珈琲の良い香りを気にしていると、なんと準備の良い事か、恐らく自分の為に用意してくれたであろう珈琲を見遣り「有難う、鈴屋クン」なんて態とらしい呼び方をしつつ笑みを浮かべ、空き机に向かって腰を下ろしてから珈琲に口をつけ )

(/なるほど、そうですよね!ではこのまま続けさせて頂きますね。此方こそ宜しくお願い致します!ではでは背後はこれにて一旦失礼しますね…)

>>榊先生

榊先生……頑張りましたね。凄い凄い。

( ふわりと漂う珈琲の匂いを感じつつ中に居た相手を見て、予想していた通りの人物だったなとのんびり思い。躊躇なしに扉を開けられた事に少しだけ驚きはしたが、促されるままに中へと足を運んで。頑張ったと言う室内の準備された環境を見ると歓迎会ともとれる其の様子に少なからず感じていた肩の荷がすとんと下りた気になりクスッと微笑み、まるで小さい子を褒めるかのような口調で上記述べては調子に乗ってポンポンと相手の頭を撫で )

(/スペシャルですか!そう言って頂けるのはとても嬉しいですっ…!此方こそ宜しくお願い致します!では背後はこれにて一旦失礼しますね…)

• No.36 by 榊 巧  2016-05-10 10:15:50 ID:e395efdf8

>>仁科

…はは…有り難う。いやぁ頭撫でられんのとか久々だけど悪くないな。

(こうもすんなりと褒められ更に頭まで撫でられれば普通なら年下しかも学生にこんなことをされれば不快に思うはずなのだが相手の人徳か雰囲気がそうさせるのか嫌な気分にはならず寧ろ久々に頭を撫でられ嬉しさ半分良い年して何やられてんだと気恥ずかしさ半分で少し照れくさそうに笑いながらそう告げると「あ、とりあえず好きな所に座って寛いでくれ。それと仁科は何飲む?机の上にジュースとかあるけど紅茶でも珈琲でも何でも承るぞ?」いつまでも立ち話ではなくリラックスして貰いたいと考え席に座るように促しつつ何か飲むかと彼の好みや要望を聞き作ろうと思い笑みを浮かべ尋ねて)

(/はーい^^ではこちらも引っ込みますねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック