mogumogu!

mogumogu!

 おむ。  2016-05-06 23:01:39 
通報



   オムライスめっちゃ美味しい!



     ↓  ↓  ↓  ↓


呟く内容は雑多、主に下記の予定。
アニメ漫画 / ゲーム(実況) / 邦ロック / キャラ練ロル練(仮) / 惚気!!!!

お話し相手随時募集 / キャラ練、ロル練大歓迎。お気軽にどうぞ!(※但しクオリティの保証はしません!)


おむ。 > 語彙力と筆の速度が残念ななりきりの民。おともだちがほしい、とてもほしい。萌え語りがしたい。(本音)
のーまるらぶも好きですが、ぼーいずならぶも好きですし、がーるずも大丈夫な雑食ですのでご注意ください!





コメントを投稿する

  • No.1 by  おむ。  2016-05-06 23:04:15 


極実装されたらさあ、これさあ……完全課金の道突き進むしかないじゃんね。
だって、ねぇ…普通のと極のと集めたら刀剣部屋足りないですものねぇ……(既に課金済)

  • No.2 by  おむ。  2016-05-06 23:06:04 


ロイヤルミルクティーの極とか本当やばいでしょ、泣くしかないっていうか、課金するしかないっていうか????ね????

  • No.3 by  おむ。  2016-05-06 23:10:12 


話ころっころ変わるけど。某実況動画好きすぎて何度も見てしまう…新作早く来て~~!
ナマモノは純粋に楽しんでます、純粋に。邪な目で見てしまうのは二次元だけ!!!

  • No.4 by  おむ。  2016-05-07 15:59:51 


ん゙ん゙ん゙あの子のつるまる本当好きィ…言葉にできない。プライスレス(?)

ヘタレと可愛いと格好いいの割合がおむ的つるぴ黄金比率にどんぴしゃ過ぎるでしょ…。一見ヘタレ!かわいい!のに急に男前!さすが伊達男!って感じ…ゔあ゙~~好き。

まあ!まあ!何でも好きなんですけどね!いち兄とかみかちとか、みっただとか!何でも!

  • No.5 by  おむ。  2016-05-07 22:41:53 


わたしのためにしんで、って凄い言葉だよね。私の話でも、あの子の話でもなくお友達の話なんですけれども。
ヤンデレというか、それともちょっと違うかな。狂愛のがあってる?

  • No.6 by  おむ。  2016-05-07 22:46:46 


「俺のために駄目になって」って言ってくるのがあの子。
ぎゅんっとくる。駄目になってしまいたい。でも世の中甘くないので「養ってくれるなら」と返すのが常。

  • No.7 by  おむ。  2016-05-08 11:56:48 


ザガギ~☆☆は卑怯でしょ…こんなん笑うわ、無理すぎ!!!

  • No.8 by  おむ。  2016-05-08 21:55:43 


へっぽこ好きだなぁ、実況は色々見てきたけど特定の人達にハマるのは中々珍しい。

  • No.9 by  おむ。  2016-05-09 21:58:10 


整地に1時間以上掛かったしどう作ってこうか決まってないし~~どうしようかな!

  • No.10 by  おむ。  2016-05-09 22:00:23 


上げちゃった、けどまぁいいや別に。
アクアリウムベッドルーム()を作ろうと思ってずっと釣りしてたのに、水に入れたら沈んだ…泳がないのかつら……。

  • No.11 by  おむ。  2016-05-15 00:34:28 


んああ、予想外にハマってしまったよお。へっぽこマイクラもう何周もしちゃってるし、最近毎日ズズさんの実況漁ってる。たのしい!!!

  • No.12 by  おむ。  2016-06-21 19:16:42 



久し振りだ~~。見つけやすいように上げちゃお。


  • No.13 by  おむ。  2016-06-21 19:20:18 



「鳥のホモ好きでしょ??」って言われたら私は「うぅ゛ん゙……好゙ぎ!!」って言うしかなかったんだ……だって鳥太刀最高すぎでしょ、ほんとすき最推し……。


  • No.14 by  おむ。  2016-06-22 23:16:31 



さ、さだちゃ……;;


  • No.15 by  おむ。  2016-06-22 23:18:48 



ずず丸来たし、貞ちゃんも来たし、おーかねひらは……?


  • No.16 by  おむ。  2016-06-22 23:19:50 



まぁmy本当は鳥太刀仲良しぴっぴなのでいいんですけどね!!!!大包平はゆっくり待ちます


  • No.17 by  おむ。  2016-06-22 23:21:44 



新刀剣が発表される度に必ず出る大包平キチ鶯丸は苦手なんだ~~~…。
うぐぴには「まぁそのうちくるだろう」ってゆったりまったりマイペーーースに構えていて欲しい。縁側でお茶飲んでて。


  • No.18 by  おむ。  2016-06-22 23:22:20 



本丸ってやったつもりが本当はになってた、つらみ。


  • No.19 by  おむ。  2016-06-22 23:26:19 



たまに「レア4太刀江雪さんハブしないで><」って人見かけるけど、別にハブにしてるわけじゃなくてそれはレア4太刀じゃあなく、献上太刀って括りってだけなんだよなぁ……。基本献上推しだけど、勿論江雪さんも好きだよ!!初期レア4太刀のあのバランスの良さは最高。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック