いつか来るお別れを育てて歩く。 

  いつか来るお別れを育てて歩く。 

豆腐  2016-05-06 02:33:32 
通報
 


「 呟きスレ始めました。 」


  ◇

なりきり住民(ブランクなう!←)/腐/独り身(寂)/キャラ練/乱入者歓迎/居座るのも歓迎/たまに顔出してくれるのも歓迎/だいたい何でも歓迎/(リハビリに付き合ってくれる)お相手さん随時募集中(はあt)


 

コメントを投稿する

  • No.158 by 玄  2016-06-16 23:37:58 




ほんとにかなりショック(
そして青い鳥さんで再会して、今またすこし話してるんですけど…、お嫁さんラブ過ぎて(
もうほんとにあるといいんですけどね…!あ、豆腐サンとの出会いも嬉しいですよ!!!こんな話できるなんて素晴らしい(

古典がきついんです、(


  • No.159 by 豆腐  2016-06-16 23:46:27 





ええ!また話とかしてるんです???切なすぎて涙目;;;話して吹っ切れるタイプならいいですけど落ち込んじゃうタイプなら控えた方がいいかもですね(;;)

わーい嬉しいです\(^^)/こんな雑談でよければいつでもおいでやす〜!

古典ですかあ〜、確かに苦手な人多いですよね!古典はだいたい物語なので自分はノリで解いてましたね(笑)自分は漢文の方が苦手でした…orz



  • No.160 by 玄  2016-06-16 23:57:06 




私がその人のこと大好きで(
ただしその人はもう私には興味ないっていう!!!!!あぁぁぁぁぁぁ悲しいいいい(
そうなんですよね…(´;ω;`)

雑談も楽しいですし、豆腐サンの練習も見れる(
素晴らしいです!!!!

なかなか訳が厳しくて…(´;ω;`)


  • No.161 by 豆腐  2016-06-17 00:03:32 





なるほどまだ諦めきれない気持ちがあるんですね;;;ここで思う存分吐き出しちゃってくださいいいい

ふぁっ?!自分のキャラ練はもう自己満でしかなくてですね…。本来なら人様にお見せできたものじゃないです(^q^)

古典はそうですねー…、単語と助動詞をある程度覚えてしまったら後はフィーリングで訳せるはず!気合です!(おい)


  • No.162 by 玄  2016-06-17 00:10:00 




諦めはついてたはずなんですけどね…(
ありがとうございますうううう(´・ω・`)

オカン系男子に撃ち抜かれてしまいまして(
見せてください(

助動詞がなかなかなもんで(


  • No.163 by 豆腐  2016-06-17 00:26:43 





人間思い込もうとしても無理なもんですよね。やっぱり諦めきれないときは新しい恋愛が1番ですよ!その人のことが忘れられるぐらい夢中になれたら吹っ切れます(経験談)

オカン系男子いましたね〜(笑)その場の思いつきとノリでやってたせいでキャラが全然定まってません(`・ω・´)(おい)またいろんなタイプのオカン系男子とかやらせてもらいます〜(笑)

助動詞が一番の壁ですよね分かります((



  • No.164 by 豆腐  2016-06-17 00:53:29 




靖友靖友〜!な新開くんください(白目)
ペダルでなりきりしたいけど今松とか刀とかばっかで絶対誰も来ないしなあ〜はあ、、、


 

  • No.165 by 豆腐  2016-06-18 16:48:30 




自分と同じような打ち方の方を好むのはしょうがない?それとも見た目で判断しすぎ?でも全角&空白愛用してる方の方が見やすいし雰囲気が好きなんだ…!!!書いてる内容とかはいいなーと思ってもそこで尻込みしてしまう…orz人は見かけで判断するなってやつですか。これ一生の課題。



  • No.166 by 豆腐  2016-06-18 20:54:48 




総選挙なのね、今日。あんまアイドル詳しくないけどやっぱ皆かわいいね!


 

  • No.167 by 豆腐  2016-06-18 22:14:28 




ずっと気になってた大人の塗り絵なるものを買ってしまった…!何これ楽しい!しかも脳の活性化になるとか俺得すぎ!しかし鉛筆削り買うの忘れた。



  • No.168 by 砂子  2016-06-19 08:26:36 




おはよーございまーす!
豆腐さん!またふらりと来てしまいました^^*

そしてわかります!私も全角半角空白愛用者様お好きです!同意(^^)


  • No.169 by 豆腐  2016-06-20 04:10:59 





キャー砂子さんこんばんはー\(^^)/いらっしゃいませませ〜!!

ですよねー!自分は専ら全角派なのでやはり似たような打ち方の方の方が惹かれるのは事実なのです(うむ)ただそれだけが理由でお相手をお断りしていいものかと悩みますけどねorz



 

  • No.170 by 豆腐  2016-06-20 04:15:06 





こんな時間に帰ってきたの初めてだし明日ちゃんと起きられるか不安。寝よ。と思ったら壁にぶち当たり中

▶︎冷房つける
 冷房つけない



  • No.171 by 豆腐  2016-06-20 22:19:43 





ねっむい。今日すっごい寝たはずなんだけど何だこれ!!!眠すぎるぞ!!!!
そしてポカやらかした恥ずかしすぎてタヒねる。



  • No.172 by 豆腐  2016-06-20 22:27:25 





うーんどうもメンヘラちゃんは苦手。嫌なことがあった日は慰めてあげたいし元気づけてあげたい気持ちはあるんだけど、こう毎回そういう話を持ち出されて、まるでカウンセラーとクライアントみたいな関係になるのは違う気がする。そしてそういう相手には自分が嫌なことがあった日に頼ったり寄りかかったりできないしで、だんだん自分がキツくなって終わり。ってなるから結局だめなんだよなー。

やっぱいつも元気な子がたまに落ち込むぐらいがキュンとくるよね!!ほんとギャップ!!!




  • No.173 by 豆腐  2016-06-22 23:20:51 






ぐえ、食べすぎたしねる。
胃をいたわってあげねばならんよ!!!




  • No.174 by 豆腐  2016-06-23 02:21:21 





やっとハピエン迎えられたああああああ!なんて長い道のり…。さて今度は人気のメアくんでも攻略しようかな(鼻歌)



  • No.175 by 砂子  2016-06-26 07:29:49 




おはよーございますっ!

何か絡みがしたくて悶々としている今日この頃です。何がやりたいのとか言われるとよくわかっていないのですが、とにかく萌える何かを見つけたい^^


  • No.176 by 豆腐  2016-06-26 22:03:50 





おそようございますん\(^^)/

あー分かりますそれ。何かこうきゅんきゅん通り越してギュンギュンしちゃうくらいのやり取りとかないかなあとか。(^q^)自分のレスペースのせいなんですがなかなか萌えあがるものがないですorz



  • No.177 by 豆腐  2016-06-26 22:07:07 





っあーーーー引きずってるわ。気付かぬフリしてきたのに自覚してもうたわーーーーー。引きずってる自分乙!
だってもういないかと思ったのに、キャラもジャンルも変えてたから分かるはずなかったのに見抜いてしまったんじゃ〜。何で分かってしまったんや…orz
あかんテンション下がるし今のお相手さんに申し訳なさすぎて顔合わせられん。。。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック