百 鬼 夜 行 ( 3l シリアス 一部制限有り ほのぼの )

百 鬼 夜 行 ( 3l シリアス 一部制限有り ほのぼの )

主  2016-05-05 12:53:15 
通報




百鬼夜行________...

真夜中に突然現れる妖怪の群れ

人はそれらに怯え、丑三つ時には必ず
戸を閉めて人がいる雰囲気を消す

そんな怯えられた妖怪達の生き様を
ご覧いただこう__________...


______>>1規約
______>>2募集伽羅(一部)
______>>3
______>>4pfコピペ



/ 暫しレス禁____...

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-05-05 13:21:15 



規約

壱✔︎セイチャルール厳守
弐✔︎本体様同士の争いは禁止
参✔︎♡、☆、////、等の絵文字や記号禁止
四✔︎受け受けしい伽羅、絡みづらい伽羅禁止
五✔︎ロルは30字から無限
六✔︎keep逃げ、登録逃げ禁止


※これ等を守ってからpfをあげて下さい

  • No.2 by 主  2016-05-05 13:25:02 




募集伽羅(一部)


猫娘 ( a )

狛犬 ( b )

ろくろっ首 ( c )

から傘 ( d )

天狗 ( 主がもらいます )

九尾 ( e )


  • No.3 by 主  2016-05-05 13:40:43 




主pf


名前 天宮 聖
読み てんぐう ひじり
年齢 見た目27歳
性別 男

性格 天狗なだけあり常に自分中心で俺様、基本嘘はつけず正直なため気にくわなかったり、怪しいと思えばその場でハッキリと言ってしまうため嫌われやすい。本人には悪気はない、言わゆる短気で自己中。

容姿 髪型はウルフヘアでツンツンにセット。色は赤と黒のメッシュで非常に目立つ。頭には天狗のお面をつけていて風お越しの扇子は腰につけている。瞳はキリッとした一重で眉は細め、瞳の色は普段は茶色だが怒ると赤くなるので分かりやすい。服装は袴で足元に散らばっている花がお気に入り色は全身黒で足元の部分は外側が黒く内側が白。


備考 1人称 【我】 2人称 【貴様、お前】
口が悪く、愛想も悪いが気に入ったり仲良くなれば名前で呼ぶことも。それらは全部気分次第なので悪しからず。

  • No.4 by 主  2016-05-05 13:43:42 




コピペ


名前 日本名でお願いします
読み 平仮名で
年齢 (見た目20代から)
性別
性格 (構って、受け受けしい 禁止 )
容姿 (美化は可能)
伽羅 ( )
備考

  • No.5 by 主  2016-05-05 13:44:20 





(/レス解禁 pfお待ちしています)


  • No.6 by 匿名  2016-05-05 13:50:26 






( /はじめまして。eのキープ希望です、よろしくお願いします。 )



.

  • No.7 by 匿名さん  2016-05-05 14:24:03 


( /aのkeepお願いします。)

  • No.8 by 主  2016-05-05 14:39:38 




(/eとaのkeep承諾いたしました!
pfお待ちしていますね!)

  • No.9 by 名無しさん  2016-05-05 14:41:26 

(/bの狛犬さんkeepお願いします!)

  • No.10 by 主  2016-05-05 14:43:22 



(/bのkeep承諾いたしました!
pfお待ちしていますね!)

  • No.11 by 主  2016-05-05 19:14:32 




募集上げ!!

  • No.12 by 参加 希望  2016-05-05 19:44:48 

dのから傘キープ宜しくお願いします!

  • No.13 by 主  2016-05-05 19:54:01 




(/dのkeep承諾いたしました!
pfお待ちしていますね!)

  • No.14 by 匿名  2016-05-05 20:33:35 






名前 御狐柴 周
読み みこしば あまね
年齢 見た目23歳
性別 男
性格 オカマ。それ故にオネエ口調で話す。面倒見が良くサバサバとした性格。人と話すのが好きでフレンドリー。いつもニコニコしているが腹の底では何を考えているか見せない。
容姿 金色がかった白髪。肩につく程度の長さ。同色の狐耳。白い肌で瞳の色は金。目尻にうっすら紅をさしている。左目の下には泣きぼくろ。薄い唇に通った鼻筋。身長178㎝、細身。白地に金色の花柄の着物。淡い赤色の羽織。金の鎖のような腕輪。九本の髪と同色の柔らかな尻尾。女性的な綺麗な顔立ち。
伽羅 e 九尾
備考 一人称/あたし 二人称/名前か苗字にちゃん付け あんた 綺麗なものと狐らしく油揚げが好き。


( /遅くなりまして申し訳ございませんでした。6です。pf完成しましたので御報告にあがりました。やんわりとした簡素的なもので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 )






.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック