12歳なりきり!

12歳なりきり!

蒼井結衣  2016-05-05 00:28:01 
通報
此処では12歳のなりきりをします!

ルール
*オリキャラ無し
*最低限のマナーは守る事

以上の事が守れる人は気軽に来てね!

コメントを投稿する

  • No.5 by 蒼井結衣  2016-05-05 09:15:57 

花日
花日だ、今日も元気そうだね(クスッと笑い)
(/いいですよ、了解です!)

匿名さん
空いてるからいいよ!

  • No.6 by 桧山一翔  2016-05-05 12:51:01 


>all

…眠た…
(席に着くなり夜更かしでもしたのか、大きな欠伸をしては上記を呟き。)

  • No.7 by 蒼井結衣  2016-05-05 13:11:10 

桧山
もしかして、遅くまで起きてたの?
(相手の席の前に行くとしゃがんで心配そうに覗き込み)

  • No.8 by 桧山一翔  2016-05-05 14:12:32 


>蒼井

うわっ、…いや別に
(急に声を掛けられたので少し驚いては肩を揺らし、顔を逸らしながら素っ気ない返事で誤魔化して)

  • No.9 by 蒼井結衣  2016-05-05 14:49:24 

桧山
なんか怪しい.
(むっとしつつも相手見据えて様子を窺い)

  • No.10 by 桧山一翔  2016-05-05 19:41:07 


>蒼井

何も怪しくねぇだろ
(此方もむすっとした表情で相手を横目で見て)

  • No.11 by 綾瀬 花日  2016-05-05 19:48:01 

二人共仲いいねー、高尾…まだ来てないよー(ニコッと微笑む。)

  • No.12 by 蒼井結衣  2016-05-05 20:17:24 

桧山
そうだけど無理してるんじゃないかなって思ったから。でも、私の勘違いだったみたいね。
(しゅんと肩を落として"ごめん"と付け加え)

花日
花日達だって仲良しじゃん!
高尾ならそのうち来るよ、元気だして(撫で)

  • No.13 by 綾瀬 花日  2016-05-05 20:53:18 

エヘヘー、そっかな、ありがと、結衣ちゃん!高尾優しいから来てくれるよね!うん!待ってる!(ぴょこぴょこして、喜ぶ)

  • No.14 by 蒼井結衣  2016-05-05 21:28:36 

花日
頑張れ、花日!
(元気そうな姿見ればほっ、と胸を撫で下ろし)
花日は高尾のどんな所が好きなの?(首傾げ)

  • No.15 by 綾瀬 花日  2016-05-05 22:03:40 

結衣

頑張るね!(ニコガッツポーズ)
えっとね、高尾はね優しくて、カッコよくて、優しいから好き!変化も直ぐ気付いてくれるから!(優しいを2回言い、ぴょこぴょこする)

  • No.16 by 蒼井結衣  2016-05-05 22:28:25 

花日
2回言っちゃうくらい優しいんだね
(ふふっと笑ってしまい)

  • No.17 by 綾瀬 花日  2016-05-05 22:36:46 

2回言ってた?アハハ、それだけ高尾は優しいんだよ!(ニコー)
/中の人はドロン術です!

  • No.18 by 蒼井結衣  2016-05-05 22:51:53 

でも、それは相手が花日だからなんだろうね
(腕組み考える素振り見せれば自分の言ったことにこくこく頷いて)
(/了解です、おやすみなさい?)

  • No.19 by 桧山一翔  2016-05-05 23:33:45 


>綾瀬

別に仲良くねぇっての、…確かに高尾遅いな
(相手をじとりと睨んでは、ぷいっとそっぽを向き時間を確認して)

>蒼井

…あ、いや…
(落ち込んだ相手を見るなり、ちょっとキツイ言い方だったよな と心の中で反省し)

  • No.20 by 蒼井結衣  2016-05-06 19:21:16 

桧山
でも、なんともないならもうちょっと元気そうにしててよね(立ち上がり偉そうに腕組めばそっぽ向いて)

  • No.21 by 綾瀬 花日  2016-05-06 20:06:01 

結衣

そうなの?(鈍感)

桧山

仲良く無かったの?(ううん?と見つめて)

  • No.22 by 蒼井結衣  2016-05-07 09:41:26 

花日
ほら、花日が困ってる時とかすぐに来てくれるし!
(思い付いたらしく手をポンとさせれば上記述べ)

  • No.23 by 綾瀬 花日  2016-05-07 09:46:26 

結衣
そうだよね!そうだよねー!前も守ってくれたもん!(ぴょこぴょこ)

  • No.24 by 着ぐるみパンダさん  2016-12-13 19:54:28 

まだ、やってますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック