[  交流  ]  ゆるーく、待つ人の場所  。  [  雑談  ] 

[  交流  ]  ゆるーく、待つ人の場所  。  [  雑談  ] 

町人A  、  2016-05-04 20:41:35 
通報

: 大切な人を待ってはいるがその時間がほんのちょっとだけちくちくする。
  : 例え一夜限りでも他の誰かと愛し合うなんて言語道断。

そういう一途な人がのんびりゆるーく、半ナリでお相手さんが帰って来るまで同じ様な人と雑談できる場所があれば良いよね。
 同じ境遇の方々とお喋りしたくて作ってみました、勇者様みたいにきらっきら輝いていないモブにだって名前くらいはあります。どうも町人Aです、(  ふふン / 名前とは  )
 この場所は上の通り [ お相手さんや恋人さん、大切さんを待つ身の方々 ] ...が集う場所、になったらいいな!( / 願望 、  )
 まぁ、基本的には上で言った通りの方々なら誰でも歓迎...と言いたいところだけれど、なるべく楽しい場所にしたいからね。少しばかりルールを設けさせて頂きます。(  メモ用紙ぺらり、  )

__

≪ ! ≫

・[ 待つ身 ]であれば利用可能。( 長期間は勿論の事、数時間、数日半日幅広く。 )

・ロルの使用は任意、使用する場合は豆描写推奨。( スレ主は全角空白自ツ愛用者、取り外し可能。 )

・こちらのスレではチャット形式を採用。リアルタイムでの参加をお願い致します。

・実際の名前で入り辛い方は仮名でも可。実際スレで使用している名前で入るのも可能としますが、そのスレが特定される・荒らされる、参加者様同士等のトラブルに関しては当方一切責任は負えません。ご了承ください。

・会話はスレ主とだけではなく、参加者様である同じ[ 待つ身 ]同士でどんどんお喋りを。

・不満や不安を溜め込み過ぎず吐き出す場でもあるので鬱系の発言も可としますが、本人はなるべく改善する気持ちで励ましや応援に耳を傾ける事。周りも暖かな目で見守ってください。

・当スレのモットーは『 ゆるーく、のんびりまったり待つ 』

__ 

な...長いしくどかったかな!? でも同士が集えば心強いじゃないか自分だけじゃないって! ゆるーく。そう、ゆるーく気軽に待っていようじゃあないか!自己紹介なんて堅っ苦しいのは抜きにして、最初からキャラ口調でどぼんッと参加しておくれよ!、(  / 効果音 、  )
 それでは[ 待つ身 ]であるそこのアナタ、気軽に参加してってね!、(  拳ぐ、  )

コメントを投稿する

• No.1 by   町人A  、  2016-05-04 20:46:37 

立てちゃった、立てちゃいましたよ奥さん。(  きゃきゃ、/ 誰、  ) 下げ推奨とか書いた方が良かったんだろうか、まぁ過ぎてしまったものは仕方ない。とりあえず誰か来るまで待機ッ(  その場にごろン、寝転がりお煎餅むしゃぁ 、 / 態度  )

• No.2 by T .  2016-05-08 14:36:23 

今日はいつ会えるかな、いっつもすれ違っちゃうから申し訳無くて。背後が規則正しすぎるせいなんだよなあ (  はぁ  )早く会いたいな、それのことばかりで頭がいっぱいだ、

.

• No.3 by 匿名さん  2016-05-08 20:17:01 

暇つぶしに使ってもいいのかな?
いっつも時間が合わなくて待ちぼうけ。
まだかなーまだかなー(足ぶらぶら)

• No.4 by   町人A  、   2016-05-09 18:16:47 ID:a42f38baa

おやまぁ、もしかして需要無いかなって思ってたけど...まさかお二人も来て頂けるとはッ(  ぱああッ / 出遅れ感、  )

すれ違うのも早く会いたいのも分かり過ぎる、(  拳ぐッ  )ワタシも遅くまで起きていられないんだよ、21時位から徐々に眠気が...ジジィかッ

っとと、三番さん...匿名さんで良いかな? 暇潰し全然オッケー!その為のスレ! お相手さんを待つ身なら例えワタシが居らずとも、どんどん使って下さいね! (  こくこくこk、  )

さて、お二人を見ていて町人A考えました。鬱系に限らずちょっとした呟きもオッケーにしましょう、既に呟き専用スレはありますが...そこではチョットだけ言いにくい [ 待つ身 ] 故の呟き等々。

そしてココで大事な事。
ワタシは共感のあまり思わず反応してしまいましたが...中にはそうじゃない人も居るのではなかろうか。
という事で、自分の呟きに対して反応してほしくない方は「 これに対しては反応しないで頂けると嬉しいです、 」等何か一言付け加える様にしましょ、モチロン周りも書いてる物に対して反応しちゃ駄目ですよ!

うわァ、反応がゲシュタルト崩壊。(  遠い目  )ではワタシと同じ[ 待つ身 ]の皆サン待ってますよッと...あ、言い忘れるとこだった。
ワタシこと町人Aはこの度トリップを付ける事に致しました、この文字以外のワタシはワタシではないので要注意ッ。まぁ、ワタシに化ける必要などほぼほぼ無いとは思いますがッ(  はは、  )

• No.5 by   町人A  、   2016-05-09 20:21:10 ID:a42f38baa

あとあと、町人Aは今更知りましたが自ツは好みが分かれるロルだったのですね...!
いやはやこれは驚き...暫くは控えましょうかね、ワタシも時代の波に乗りますようッ(  ふふン、  )

さて、どなたかいらっしゃるかは分かりませんが...待機しておきましょ。(  お茶ずず、  )

• No.6 by T .  2016-05-09 20:28:40 

あらら、まさかちゃんとお返事もらえるとは思ってなかったなあ(  えへへ  )今日だって夕食をとったからもうだんだんウトウトしてるんだ……会いたくて会いたくて頑張って起きてようとするけど毎日目紛しいし僕にとっては睡眠も大切なんだよなぁ(  ウンウン  )好きな人が出来ると毎日こんなに胸が一杯になるなんて知らなかったぁ、…ふふ、なんてね。(  頬ポリ  )

.

• No.7 by   町人A  、   2016-05-09 20:36:36 ID:a42f38baa

>T様、

まさか今日もこちらへ足を運んで頂けるとは...!ハッ。勝手に反応してしまったどころかイマイチ口調が定まらないスレ主で申し訳ないッ(  あわあわ、  )あああ、分かります分かります。町人Aも夕食の唐揚げが思いの外美味しく出来上がり満足なのですが...睡魔が...(  うぐぐ、  )そうなんですよねぇ、出来る事ならずっと喋っていたいくらい...こう、ほわほわした気持ちになるんですよね...!(  ふふふ、  )

• No.8 by T .  2016-05-09 20:44:49 

> 町人A様

わー反応ありがとうございます(  うふふ  )大丈夫大丈夫。僕だって普段はこんなキャラじゃないし、ここだけ(  くす  )唐揚げだったんだ、いいね。僕もお肉を食べたんだ、お腹いっぱい食べちゃうからこうやってウトウトしちゃうんだよなぁ(  くああ  )少しセーブして食べようかな。…んふふ、わかってくれる人がいて良かった。ずっとあの人の隣に座ってたくなるんだよね、触れられるととっても落ち着くんだ(  頬ゆる / にまぁ  )

.

• No.9 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたらと思います  )  2016-05-09 21:02:13 ID:a42f38baa

>T様、

いえいえ、お話してくれる方を待っていたので町人Aは感無量で御座いますよッ! おおお...それならワタシは安心してイマイチ定まらない口調でお喋りできます、(  ほっ  )鶏のから揚げは、いくつになっても美味しいです、町人Aの好物ですようッ。おやおやお肉仲間が、(  目きらん  )そうなんですよねぇ...しかしワタシは食べねばならない、(  っく  )あ、眠る場合はどうぞワタシへの事など気にせずお休みになって下さいねッ!...っとと、ええ、ええ!分かります分かりますともッ!ワタシ叶うならば、ずっとなでなでしたい派なのですが...たまーに恋人サンからなでなでされると、それはそれは心地好く、(  むふふ、  )

そして町人A完全に迂闊、ページが進めば新たなルールも決意も全て流れて行ってしまいますね...!名前の欄に新たな記入を設けました。ここは蹴って頂いて構いませんよーう!

• No.10 by T .  2016-05-09 22:32:51 

> 町人A様

そっかそっかぁ、喜んでもらえたのなら何よりだよ(  んふふ  )口調なんてそんなに気にしないからさ、僕。好きなように話して(  にへ / 手ひら  )わーい、お肉仲間だ(  きゃっきゃ  )まあ、お肉ならなんだって好きなんだけどね。お気遣い感謝するよ、でももう少しだけ起きていようと思うから此処で御喋りしていくことにする(  ふ  )君は撫で撫でする側だったのか、(  きょと  )ね、撫で撫でされるのもいいって思うでしょう?…ふぅ、こうして話していると気が紛れるから助かる。付き合ってくれてありがと、(  に  )

.

• No.11 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたらと思います  )  2016-05-09 23:29:56 ID:a42f38baa

おおお、掃除したり何なりしていたら遅くなってしまいましたッ
もうお休みになられてしまったでしょうか、申し訳ない町人Aのモブ具合があまりにもモブだったせいで真面目に家事ッ(  くわあッ  )

>T様、

ええ、正直誰も来ないのではと思っていましたからねぇ(  うんうん  )ありがたきお言葉...それでは存分に甘えてワタシ好きな様に喋りますよう、(  拳ぐッ  )お肉は美味しいですからねぇ...ワタシ基本的に鶏肉好きですがトンカツも捨て難くッ(  机ぱしぱし  )撫で撫でする側ですよう、可愛がりたい派です(  ほわわ  )はい!あれ程幸福感で包まれるとはいざ知らず...おお本当で御座いますか!その様な場を目指しておりました故ワタシ嬉しいですよッ。いえいえ、こちらこそありがとうございます!(  にィ  )

• No.12 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたら幸いです  )    2016-05-09 23:46:55 ID:a42f38baa

ああ...睡魔が...。
町人Aは明日もお仕事です、町人Aですからねッ

宣伝も無事済ませた事ですし、今日はこの辺で失礼しましょう。T様お返事申し訳ないッ!
町人Aは皆さんお相手様と会える方が嬉しいです、また明日なんて言いませんよう!あああ、でもお相手様を待っているのならこのワタシ暇つぶしにでもひつまぶしにでもなりましょう!!

それではおやすみなさーい!

• No.13 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたら幸いです  )    2016-05-10 20:08:20 ID:a42f38baa

さて、今日も今日とてお相手様を待っております町人Aです。どなたかいらっしゃるまで、待機と致しましょう、(  お茶ずず、  )

• No.14 by えぬ  2016-05-10 20:14:26 

へぇ、こんな所あったんだ。あの人が来るまでここで遊んでようかな。( キョロキョロ / すとん )

_お邪魔するね。( に、 )

• No.15 by 待ち子  2016-05-10 20:17:30 

行ってるスレとは違う口調で失礼するね ( ちらり ) なかなか待ち人さんらが来ないから寂しいんだよねえ… ( うるうる ) 今日中に来るかなんて分からないけどね ( ふぅ )

• No.16 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたら幸いです  )    2016-05-10 20:27:24 ID:a42f38baa

...!いらっしゃいまーせー!(  手ぶぶ  )え?反応が遅れた理由?いえいえ、そんなワタシ、ケーキを食べていたから遅れたなんて事はありませんよう。(  視線逸し / ふいー、  )

えぬ様、待ち子様お相手様が来るまで存分にくつろいで行ってくださいねー!
ええ、ええありましたとも作りましたとも!何故なら町人A、無情にも過ぎて行く時間に堪え切れず、(  っく  )
今日来るか分からない、けれど来るかもしれないと待ってしまうのですよねぇ...(  うぐぐ  )

• No.17 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたら幸いです  )   2016-05-10 20:29:30 ID:a42f38baa

今まで一番上にあった小文字のa、一体何の表記かと思ったらトリップ!トリップでしたか貴方!!(  くわあッ  )名前が長すぎたのですね...ええ、ワタシ今気付きましたええ。

• No.18 by 待ち子  2016-05-10 20:37:37 

え?ケーキ食べてたんだ。いいなあ、頂戴よ ( じとー ) 人じゃなくても何かを待ち続けるのって楽しいようでいて何か辛いよね ( むむ )

• No.19 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたら幸いです  )   2016-05-10 20:46:52 ID:a42f38baa

え、もう食べてしまいましたよ。美味しかったですよチーズケーキ、(  真顔  )そうなんですよねぇ...でもやはり会えるその日を楽しみに待ってしまいますワタシ、(  うんうん、  )

• No.20 by   町人A  、   >No.4 >No.5(  一度見て頂けたら幸いです  )   2016-05-10 20:48:03 ID:a42f38baa

おや、お名前付け忘れ。 No.19は待ち子様へ向けて!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック