黒騎士の王はやがて天に祈りを捧げる〈戦闘/ファンタジー/人数制限有〉

黒騎士の王はやがて天に祈りを捧げる〈戦闘/ファンタジー/人数制限有〉

主。  2016-05-04 11:19:02 
通報
 神に見放されたその王国は暗い影に満ちていた。
 闇が大地を覆い、暗雲が空を覆う。

―――「天に祈りを捧げよ」

 ある一人の魔法使いがそう言った。天に祈りを捧げ、神にその忠誠と全てを捧げれば、この国を救ってくださると。
 黒き鎧を身に纏った黒騎士の王は天に祈りを捧げた。この国を支配しようとする暗黒のモノ達から救いたまえ、と。


 それから数百年の時が流れ、現実が語りに、語りが伝説に、伝説が永遠になり始めたころ、「闇」が再び姿を現した。
 生きる者の魂を、吸い上げ「闇」は日ごとに力を増していった。「闇の帝王」が目覚め、世界が再び闇に侵略され始めた時、嘗て国を救い英雄と評された黒騎士の王の生まれ変わりである国王が受け継がれる剣を手にし、「闇」から国を、世界を救うべく黒き鎧に身を包み、その切先を天へと掲げた。

>1【ストーリー】
>2【ルール】
>3【募集枠】

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.3 by 主。  2016-05-04 12:04:10 

【募集枠】種別・性別は問いません
「黒騎士」メンバー
・黒騎士の王 ※主がもらいます。
・黒騎士の王の右腕 (1名)
・黒騎士の王の仲間 (3名)

「闇の軍団」
・闇の帝王 (1名)
・帝王の従者(1名)
・幹部(3名)


PF用
名前/洋名
性別/
年齢/
所属/登録した募集枠記入
容姿/
性格/
武器/
備考/
その他、能力などあれば自由にどうぞ。

レス禁止

  • No.4 by 主。  2016-05-04 12:53:48 

(/主。PFです)
名前/オルガ・デルリット
性別/女
年齢/20
所属/黒騎士の王

容姿/身長167cm。黒色のロングスカートに上半身には黒色の鎧(胴、籠手)を着用。腰には柄が黒い剣を身に着けている。黒髪セミロング(首元で一つに縛っている)碧眼で切れ長の目をしている。背中に過去に負ったものなのか傷がある。

性格/「王」という立場からか責任感が強く民を一番大切にしている。正義感が強く常に自分が信じる正義を貫いていたいと思っているが参謀や他の王族などからは「自己満足にすぎない」「理想を掲げているだけ」などと言われているが本人はそれでも本人の描く正義を信じている。
武器/聖剣
備考/かつて英雄と評された国王の生まれ変りとして、不思議な力を持っている。その力は、全ての者のために「盾」となり剣を地面に突き刺すとバリアが展開されるが長くは持たず自分の体力も消耗する。かつての黒騎士の王とは反対の性格で、戦などに頻繁に赴き戦に勝つことで本当の平和を民に与えられると信じている。神などは信じていないが、知り合いの魔法使いからは「天に祈りを捧げよ」と口煩く言われている。


レス禁解除、募集開始

  • No.5 by 匿名  2016-05-04 12:55:45 

黒騎士の仲間keepお願いします!

  • No.6 by 主。  2016-05-04 13:00:58 

>5
(/黒騎士仲間keep了解しました。2日以内pf提出よろしくお願いします)

  • No.7 by 主。  2016-05-04 14:21:13 

まだまだ、募集中です。

  • No.8 by 名無しさん  2016-05-04 18:18:04 

(/質問です。闇の帝王の目的って何なんですか?)

  • No.9 by 主。  2016-05-04 18:54:17 

>>8
(/そうですね。簡単に言えば世界を支配すること、ですかね。あとは、宿敵の黒騎士の王を殺すこと、です)

  • No.10 by 主。  2016-05-05 10:24:04 

(/参加者、募集中です)

  • No.11 by 主。  2016-06-12 00:21:02 

(/全てリセットして再募集します)

  • No.12 by 匿名さん  2016-06-12 00:26:33 

(なんと好みな世界観。是非黒騎士の王の右腕keep願います!)

  • No.13 by 主。  2016-06-12 00:32:26 

>>12
(/さっそくお声をかけていただきありがとうございます!黒騎士王の右腕keep承りました。pfお待ちしております)

  • No.14 by 主。  2016-06-12 10:08:51 

(/募集上げ)

  • No.15 by 主。  2016-06-12 15:39:18 

(/まだまだ募集中です)

  • No.16 by 参加希望者  2016-06-12 16:44:59 

名前/フランソワ・クーロス
性別/男
年齢/不明
所属/黒騎士の仲間
容姿/ひどく傷んだバケツ頭の黒い騎士甲冑の上から、それを覆うようにローブを纏っている。実は甲冑の中には人体が存在していない。
性格/非常に忠誠心が高く、老成した穏やかな性格。話し方などには弱々しさすら滲む程だが、当人は至って健常。
武器/フランベルジュ、ショーテル×2
備考/「不死者(ノスフェラト)」の異名を持つ。かつての英雄の従者が今尚生き永らえていると言われ、伝承に良く似た人物が語られていること、またかつての英雄を懐かしむような発言を見せるためこのような噂が立っている。


黒騎士の仲間で参加希望です!

  • No.17 by 主。  2016-06-12 17:06:09 

>>16
(/素敵なpfありがとうございます!不備等ございませんので、ぜひご参加下さい。今日の18時頃にスタートしたいと思います)

  • No.18 by オルガ・デルリット  2016-06-12 18:31:11 

>>all
……また、この世界は邪悪な闇に包まれようとしている…
(聖堂の女神像の前で片膝を付いて目を瞑って上記を呟く。かつて己の祖先は闇と戦いこの世に平和をもたらした。だが、数年前に暗雲が世界を覆い再び「闇」がこの世界に戻ってきたことが分かった。こうしている間にも、闇は力を増していく。今自分に出来ること何かを考えて立ち上がると腰下げた剣を抜いて高く掲げては「私は、神は信じることができない……だが、この力で世界を救えるというなら…」と呟いては剣を鞘へと戻して聖堂で出て)


(/始めさせていただきます。まだまだ募集中です。途中参加大歓迎です!また、裏キャラで「魔法使い(1名)」を募集してます!魔法使いの立ち位置については質問してください!)

  • No.19 by フランソワ・クーロス  2016-06-12 20:05:38 

おお、我が王よ……待ちわびましたぞ。再びお目にかかる事が出来ようとは……。(聖堂の方から声がする。と同時に、金属の擦れる音が聞こえて。女神象に捧げられるように安置されていた、旧き従者の武具がその主。何かを求めるように手を伸ばし。)

/参加許可ありがとうございます!←

  • No.20 by オルガ・デルリット  2016-06-12 21:56:49 

>フランソワ
……おい、フランソワ。お前、ここで何してる?
(ブツブツ言う相手を見つけて近寄ってみては、あまり相手のことを良く知らないので、もしかしたら意味ある行動なのかもしれないが、今の自分には理解ができないずつい、上記を少し強い言い方で問いかけてしまい。内心では、またやってしまった、と後悔しながらも「あまり、その格好でブツブツ言うな。ここの聖堂は民も利用するんだぞ」と続けざまに言ってしまい)

  • No.21 by フランソワ・クーロス  2016-06-12 22:11:33 

/すみません、初対面設定で書いてました!書き直しの上でやり直してもよろしいでしょうか?←

  • No.22 by 主。  2016-06-12 22:32:43 

>フランソワ様
(/かしこまりました。お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック