人 × 妖《 mbl / 人数制限あり 》

人 × 妖《 mbl / 人数制限あり 》

もふもふ  2016-05-03 11:27:55 
通報




「人と妖のほのぼのとした日常を覗いて見ませんか??」



ー決まり事ー

その壱、ロールは30字からで、嫌われロールや確定ロールや終止ロールは禁止します。
その弐、裏行為は禁止で、ハグやキス等迄可能です。
その参、キープはありです。24時間以内とします。
その肆、中傷や荒らしは禁止てす。

>1 募集 >2 プロフィール


コメントを投稿する

  • No.1 by もふもふ  2016-05-03 11:48:22 

A、人間 18y
妖が見える唯一な人の子。

B、狐の妖
普段は狐の姿に居るが妖力で人の姿に化けている。

C、鬼の妖
年齢10y位の子供妖。見た目は子供だがれっきとした大人。

D、祓い屋
芸能活動している有名人だが、本職は祓い屋。

E、式神(烏天狗)
烏天狗の生き残り。

F、妖フリーワード
ここは決まりありません。

  • No.2 by もふもふ  2016-05-03 11:55:05 


「一言」

名前 /
読み /
年齢 / 妖は見た目でお願いします。
キャラ /
性格 / 女々しい、病弱等はなし
容姿 / 美化あり
備考/
ロルテ /

  • No.3 by もふもふ  2016-05-03 11:59:17 

(/解禁します。)

  • No.4 by 匿名  2016-05-03 12:00:26 



( /.コメントしても大丈夫でしょうか??宜しければD希望デス! )


  • No.5 by もふもふ  2016-05-03 12:26:29 



(/大丈夫ですよ。Dキープしますね。)






_キャラが悩んでる人、主です。
参加者様やりたいキャラを優遇させて貰い余りものやらせて貰おうと思います。

  • No.6 by 参加 希望  2016-05-03 13:14:28 

Eの式神キープ宜しくお願いします

  • No.7 by もふもふ  2016-05-03 13:28:26 




「ソナタハヒトノコカ.....我が怖くないのか?恐れられないとは時代も変わったモノだ_」

名前 / 白夜
読み / ビャクヤ
年齢 / 見た目28
キャラ / F(カオナシ)
性格 / 誰かと戯れるのを好み紳士的に落ち着いて見れるが意外と意地悪するのが好き。几帳面で面倒見良いが、好き嫌いははっきりとし裏表なく憎たらしい言葉を使う時もあるがそれはスキンシップでもあり本人はそれが普通だと思ってる。恋愛では一途で好きな相手は蛇のように束縛し自分だけの物にしたいと言う性癖がある。
容姿 / 白髪で腰まで伸びた髪に前髪は右眼が隠れて、右半身顔は蛇のウロコで気持ち悪い皮膚をして半面お面で隠し左顔しか出て居ない。瞳は黄色く、つり上がった鋭い目元。肌は白く、服装は肌が露出度ある胸元が見えたシンプルなデザインの黒と金の差し色和服に白い帯をしてる。背丈は186cmで高めソフトマッチョ。
備考/ 白弥蛇社(シロヤジャヤシロ)に住み着く妖。昔は相当の悪で人々を殺/したりと迷惑ばかり掛けていたが白弥蛇神に悪さをしないように全ての能力を使い神自身がカオナシに乗り移り自分自身を封印としてカオナシの強大なる妖力を奪い半面白弥蛇神で半面はカオナシになってしまった。
社にそれから住み着き暇さえあればうろうろと色んな所に移動する気まぐれ妖怪。
ロルテ /
本当に退屈過ぎる....
(社に居たが天気は晴天で人里に降り、賑わう公園の木の高い太い枝の上に寝そべレは人の子を見て大きな欠伸をしながらぼそりと呟き)


(/勝手にFにしてしまいました。取り敢えず主です。)

  • No.8 by _  2016-05-03 13:30:53 




(/Fで参加したいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.9 by もふもふ  2016-05-03 13:30:58 

(/Eキープしますね。宜しくお願いします。後は内容的にカップルとかではありませんが、D様の式神なのでD様の判断になりますので宜しくお願いします。)

  • No.10 by もふもふ  2016-05-03 13:34:54 

(/ すみません…参加者様少なかったので取り敢えず主のプロフィール作らないとと思いF取ってしまいました。
Cをフリーワードに変更しますので、それで宜しければ…?)

  • No.11 by もふもふ  2016-05-03 15:08:08 

(/あげます)

  • No.12 by 参加 希望  2016-05-03 17:38:28 

家の都合で少し遅れるかも知れませんが、明日までには書いています!式神の役柄キープ宜しくお願いします!

  • No.13 by もふもふ  2016-05-03 18:22:25 

>12さま
(/わかりました。私用であれば仕方がありませんので明日までにプロフィール待っています。)

  • No.14 by 匿名  2016-05-04 05:39:51 



( /.>4でkeepしていた者です!実はこの後緊急で仕事中が入ってしまいまして…今晩提出でもよろしいですか?? )

  • No.15 by もふもふ  2016-05-04 06:01:36 

>14さま
(/今晩でも宜しいですよ。私用なので全然問題ありませんので今晩待ってますね。)

  • No.16 by 式月 霊羅  2016-05-04 08:41:10 

「祓い屋(名前)ー!わたたっ?!転んでしまいました…!」
式月 霊羅
シキツキ レイラ
年齢 11歳
キャラ 式神 烏天狗の生き残り
性格 ドジで、好奇心旺盛で、明るい。噂や、スクープが大好き。トラブルメーカーの馬鹿だが、戦闘等は強い
容姿 式神なのにフリルのワンピース。水白の。白いハイソックスに茶色の革ブーツ。髪はピンクのロング。腰までの髪。ワンピースは太ももまで。背は低めで130cm程。天狗の団扇を持っている。黒い羽根。瞳はややつり目。紅く澄んだ瞳。白い肌。全体的に細い身体。
備考 祓い屋のいう事はやりきりたいが、困らせている。超ドジ 凄く食いしん坊で御褒美はお菓子で充分らしい。頼まれていない時は散歩をして、噂はメモをしている。
使い魔がいるらしく、
白蛇、黒蛇、烏が使い魔。烏は肩、蛇達は手等に巻き付いている。
一人称 私、わたしゃ 二人称 貴方 呼び捨て
悪戯っ子。笑い方がニコッじゃなくて、ニカッ。

  • No.17 by 式月 霊羅  2016-05-04 08:43:00 

ロルテ

うぅー、暇ですねー(天気のいい空をバサバサと飛び、うーん、と伸びをして暇そうにいう)

  • No.18 by 匿名さん  2016-05-04 19:24:43 


式月さん、ここはblですから女性は募集してませんよ。

  • No.19 by 匿名  2016-05-04 19:35:00 



( /.有難う御座います!私のキャラクタ-の性格上、あまり融通が効かないタイプで妖怪に対して憎しみを抱いている、けれど自分に物怖じせず優しくしようとする妖怪も居て、そのことで葛藤する様なものを考えています。
式神様も長身で見た目は青年から落ち着いた大人。一番は主だが、妖怪である為誰にでも心優しい子だと信頼を置きやすいかな、と考えておりますが、主様のお考えを聞かせて頂いてもよろしいですか?あくまでも私の理想なので、全て一致するキャラクタ-で無くてもいいかな、と思っておりますが..。 )

  • No.20 by もふもふ  2016-05-04 19:52:32 

>16.17さま
(/大変プロフィール作って頂き申し訳ございませんが…こちらは、男性のみの募集ですので女性はお断りします。申し訳御座いません。)

>18さま
(/ありがとうございます。)

>19さま
(/祓い屋はそうですね。匿名さんの考えているイメージは何度か文章を読ませて頂き理解はさせて頂きました。私もそうですね、祓い屋でも全ての妖を憎まなくとも妖には良い妖、悪い妖も居るのでその辺を分かって落ち着いた大人びた祓い屋を考えています。式神は、匿名さんの言う通りで長身で祓い屋も確りはしてるが式神も確りしてるが少し悪な感じもあるギャップも良いと思います。
何か答えになっているか書いてて分からなくなりましたが…ご検討お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック