(   __貴方と掛け算しやしゃんせ / cp入り乱れ / 人数制限あり / BML   )

(   __貴方と掛け算しやしゃんせ / cp入り乱れ / 人数制限あり / BML   )

一見男子  2016-05-02 00:05:33 
通報

◯ × △ = ?

>>規約
>>募集伽羅

>>合図がある迄お静かに!

コメントを投稿する

• No.20 by 相良 文  2016-05-02 21:30:04 

>>19/>>18

( / ハッ…苗字だけでは無くお名前全てで御座いますね…!!申し訳御座いません! )

• No.21 by 藤塚 大和  2016-05-02 22:00:52 

>>相良

わっ!ちょっ…それはこっちの台詞だよ。泣き顔を是非とも見てやりたいねっ ( 頭避け / それでも撫で続け ) んむ。わざと腹立つよーにひへんのー ( 両側から掌で頬挟み ) えー…相良にアピールしてもしょうがないよなぁ。あ、それとも何。俺にアピールされたいの? ( 顎クイ / こら )

(/ええ、ええ。とても良い笑顔ですよんふふ(( 怖がらなくて大丈夫、俺がついてるからね…( イケボ / おぅ )

• No.22 by 名無しさん  2016-05-02 22:13:25 

(/ならば私は相良君の三白眼に見られるためにへそくりを出しましょう…!貢がなくては!(使命感)三白眼男子好きなのでプロフ見た時にはもうどうしようかと…!おっと鼻から何か赤いものg(( スレ消費してしまい申し訳ないです…。苗字呼びの場合もありますし、折角仰っていただいた機会ですので、よろしければ「一 言」に戻そうかと思っております。ややこしくなってしまい本当にごめんなさい!本体のみの返事は私も同じなので申し訳ないです!)

• No.23 by 相良 文  2016-05-02 22:29:01 

>>藤塚

っ逃げんな、卑怯だぞ!はあ?テメェなんかに見せる訳ねェだろ!先ず俺泣かねェし!バーカ!( ぎゃいぎゃい、負けじと手伸ばし / 子供か )む、っはひゃへなふんそ!( ぎろ )どういう思考回路でそうなるんだよ。一回殴って正気にさせてやろうか?( 手ぱしん )

( / やはり…!そんな気はしていましたよ!何故なら此処のトピ主は全知全能ですからね!アーッおやめ下さい、イケメンには弱いんです!イケボにも弱いんです!!(( )

>>22/名無しさん 様

うるっせェ!身長更に縮めんぞ!( ぐわっ )…つか、お前が一番最後とか意外だわ。又なんか食ってたの?飽きねェな。んで、参加の件だけど何の不備もねェらしいぜ。寧ろ俺の本体がお前を養いたがってる。( 背後指差し )食費ヤバそうなのに良く言うよな…。

( / んんん"恐れ多い…!(ドスの効いた声)息子の三白眼など1円の価値も有りませんが、へそくりは頂いておきますね!((アーッ行けません名無しさん様、これをお使い下さい。先ほど拝借した相良のパンツです!
いえ、全く問題御座いませんよ!了解致しました。無事解決、という事で息子が特攻しに行きました!このままお相手お願い致します! )

>>all様

( / 一括にお纏めしてしまい申し訳御座いません!!参加者様が揃った、という事でお互いの自己紹介の文に絡み合って(表現)頂ければと…! )

• No.24 by 藤塚 大和  2016-05-03 09:43:16 

>>椿

あっさりしてるねえ自己紹介。俺も人の事言えたもんじゃないけど ( 頬杖つき ) ピッチピチっていう表現もかなり痛いです ( にこっ / 遠慮ない )

(/自己紹介文に絡ませて頂きました!なんかもう初っ端から毒づいてしまいますが、心を許している証拠なのでお許しをォ…)

>>一

いいねぇ…元気で。18とは思えないよね ( 真似してピース / 手ひら ) まあ一のそういうところ嫌いじゃないけどね。…あ、クッキーあるけどあげようか? ( クッキー取り出し / ちらつかせ )

(/自己紹介文に絡ませて頂きました!元気で可愛らしい息子様に餌付けしたい気持ち満々の背後です←)

>>相良

卑怯?知らないね、逃げたもん勝ちだし!泣かないなら泣かせるまでっ ( 必死に手から逃れ / 更に髪ぐしゃぐしゃ ) ん〜?何を言っへるのかな、お兄はん分からないなあ ( 余裕笑み / 頬むにむに ) あん。酷いよ相良ぁ。俺は正気だよ、さっきのは勿論冗談だけどー ( 手ひらひら )

(/全知全能…!?あああ何という…まさか貴方様こそが神なのでしょうか! / やめてって言われるとやめられないよなぁ?( とにかくイケボ / 前髪さらり )

• No.25 by 一 言  2016-05-03 17:24:49 

>>相良

おい、更にってなんだよ更にって!俺は平均以上だろ!?お前の身長がでかいだけだっての!(うがーっ!)…部活とかいろいろあんだよ。悪かったな。うまいもん食えないのは辛いぜ?俺はちゃんと食えてるから平気!むしろお前が養われたほうが良いんじゃねぇの?(手ひら/ケラケラ)

(/おっと相良くんのパンツゲットでござる。家宝にいたします(デュフフ)←相良くんの特攻優しいところが垣間見られて可愛いです!私の胸にも!!特攻しに来てください!!頭撫で繰り回してあげたい!!です!!←)

>>藤塚さん

へへっ、ありがと藤塚さん!(いぇい/ハイタッチ待機)まじで!?食べる食べる!(目キラリ/挙手)俺は藤塚さんのそういう優しいとこ好きだよ。(ニヤリ/頬ちょん)

(/真面目メガネっ子でドジっ子属性まで併せ持っている藤塚さんのプロフを拝見した時から可愛らしいやらかっこいいやらで悶えておりました!絡んでいただけて内心お祭り状態です…!←こんな駄息子でよければいくらでも餌付けしてやってください!私は餌付けしている藤塚さんを遠くから眺めるだけの仕事に就いてきますね!!←)

>>椿兄

なぁなぁ兄ちゃん、俺がとっておいたプリン知らねぇ?パッケージに「俺の!」って書いておいたんだけどさ。(冷蔵庫開け閉め/パタンパタン)赤と黄色の蓋の三つ入ってるやつ!(地団駄)

(/猫かぶりお兄さんの色気素敵すぎて早速特攻してしまいました!←こんな素敵なお兄さんが私も欲しかった…っ!!疾風君に見合うような弟になれるように頑張ります!)

• No.26 by 相良 文  2016-05-03 18:34:38 

>>藤塚

大人気ねェな!ちょっとは乱させろや!ッんの、泣かねェって言ってんだろ!この程度で!( ぎゃいッ )うるへー、おまへはっへなにひってるふぁふぁふぁんへ!( がるる )冗談じゃ無かったらマジで殴ってたわ…。それはさて置きさァ、俺お前のドジな処見てみてェなーって。pfみた時から気になってたんだよね。( にぃ )

( / ハッ…気付かれてしまいましたか…!真逆参加者様に見破られるとは…トピ主も腕が落ちた物ですな!!( ぶるぶる )ブワアァやめて下さいしんでしまいます!!これは、イケメン地獄…ッ(( )

>>一

ん〜?そうだっけなァ?何方にしろ俺から見たらチビなの、お前は。( にま、頭ぽふぽふ )…別に気にしてねェよ、ばーか。んな素直に謝られると調子狂うわ。( うぐ )ほんと食に貪欲だな…、良くそれで太んないわな。え、なに。お前ンとこのお姉さんが俺の事養ってくれんの?( くは )

( / 代わりと言っては何ですが、一君のパンツを下さい!!(直球)ファア有難う御座います…!愛のある特攻でしたのでお気付き頂けた事に…!嬉しさで、もう…!!いいんですか、本当に行きますよ(手わきわき/逃げて)わしゃわしゃの刑ですか…!物凄く反発しそうですね!?(( )

• No.27 by 椿 疾風  2016-05-03 20:32:31 

>>相良

怒るわけないじゃーん!ってか、俺がおっさんならおまえはまだまだ子供だな。( にやり/額突き )えー、なになに。そんなんされたら椿ちゃん照れちゃうなー。( 頬押さえ/くねくね )俺でよければいつでもどーぞー、養える気全くしねぇけど。( へら/後頭部掻き )

(/わー!ありがとうございます、ありがとうございます…!褒められても何も出せるものが無かったです、こりゃ困った…。いえいえ、全然大丈夫ですよ!此方こそ相良君含め他の皆様ともお話したかったです!)

>>藤塚

ひっど!藤塚だって俺と2つしか変わんねーだろ。( むすっ )んな事言ってるとおまえも何れ同じような事言われるぞ、覚悟しときな。( ビシッ/指差し )

(/絡んでいただき有難う御座います!毒吐く藤塚君も凄く可愛らしいので、お気になさらず…!これから宜しくお願いします!)

>>一

はぁー?プリン?( 首傾げ )そんなもん知らね……あっ。( 口許押さえ )いや、うん…何処行ったんだろうなー?おまえ自分で食ったんじゃねーの?( 目逸らし/辺り見渡して )

(/ヒェェ…!その特攻、椿が全身で受け止めます、安心してください!頼りないおバカな子ではありますが、仲良くしてやってくださいまし!)

>>all様

(/突然申し訳ありません…!ただの自己満足ではありますが、少しでも椿のイメージを固めて頂ければと思い、撮った写真をトレスしただけのものですが描いてみました。ご覧頂けると幸いです…!
http://uppli.jp/?gVn9UMKm )

• No.28 by 藤塚 大和  2016-05-03 20:56:19 

>>一

どういたしまして。一と話してると体力削られるけど、悩み事とか忘れちゃうよ ( ハイタッチ ) 喜んでくれたみたいで良かった。…うん、優しいでしょ〜俺 ( クッキー手渡し / どや← )

(/悶えてくださったんですか!?いやはや、こんな息子にそんな有難いお言葉を頂けるだなんて…光栄です!それでは私は餌付けされているキュゥト(←)な言くんを生暖かく見守り隊に入ります!)

>>相良

君にだけは乱されたくないね…。じゃあどうすれば泣くんだよっ ( 髪を一房握り引っ張る / やめろ ) ふんっ、ほっひよりはまひらとおもうけど? ( にやり ) マジは痛いからやめよ。…はい?あのねえ、それは背後が勝手に書き足したものだから。この俺がドジなんてするわけないじゃん? ( 強気 / 嘘つけ )

(/いいえ。主様の腕が落ちたのではなく、私の見抜く力が上回ったのですよ…ふふ( きらん / 生意気 ) うわぁあ!しなないでくださいませ!!調子に乗りました…。でもイケボは楽しいです←)

>>椿

その2つの差って案外大きいものなんだよ。俺なんてまだ成人もしてないし、お酒も飲めません ( やれやれ / 何様 ) さすがに俺はピッチピチの〜なんて言わないし。年相応に大人しく暮らすからね ( にっこり )

(/可愛らしいとな!有難きお言葉…そんな事を言ってると、藤塚はかなり猛毒を撒き散らしますよ!?それでも宜しいですか…っ!? / あっ、それとイメージイラスト拝見させて頂きましたが…なんと素敵なんでしょう…!!表示された瞬間叫びそうになりました←)

• No.29 by 一 言  2016-05-03 21:44:53 

>>相良

おま…言わせておけばいけしゃあしゃあと…!(キーッ/頬つまみ)素直な俺可愛いーだろ?(ドヤ顔/何様)いつも大食いな訳じゃねぇよ。食費かさまないように食べられる時に食べておくんだよ。(ドヤッ)やめとけやめとけ。うちの背後、鼻息荒くして待ってっから。(はぁ/呆れ)

(/こんなパンツでよければ喜んで差し上げますよ!相良君のパンツとトレードですね!!←本体様も相良君も両方まとめて撫でまわしてみせますよ…(フフ/hshs)そこがまた可愛らしい!!ワシャらせてくださいぃぃ!!←)

>>椿兄

兄ちゃん…本当に知んねぇの?「あっ」って何だよ!?(ジト)俺食ってないってば!ちょっと口の中見せてみろよ!(顎グイ/がるる)ほら口開けろって!あーん!!

(/つ、椿お兄さんふつくしい…!(ブワッ/感涙)なんですか!?てっきり天使が舞い降りたのかと!薔薇がここまで似合うなんて流石ですね…!(ゴクリ/何様目線)きっと椿お兄さんいい匂いがするんでしょうね…(デュフフ)←)

>>藤塚さん

マジで?いやー、藤塚さんに褒められると照れますなぁ!(にし/どや)優しいー!これってもしかして藤塚さんの手作り?(きょとん/クッキー指差し)手作りクッキーだったら俺超嬉しいんだけどなー…(チラッ)

(/好みを的確に撃ち抜かれてしまいましたゆえ…1発KO、ノックダウンでございますよ!(意味不明)私も藤塚さんに餌付けして欲し…いえ、むしろその場の空気になってしまいたいです…(崇め))

• No.30 by 相良 文  2016-05-03 23:21:20 

>>椿

あだっ…。はあ"?誰が子供だよ。お前がおっさんだって事は否定しねェけど、俺は違ェから。そこんとこ勘違いすんな。( ぎりぃ / 落ち着いて )うっわ、何。キモい。つかその動きやめろ!( 頭チョップ )いや、彼奴がお前を養うんだってさ。( 背後指差し / 養わせて )

(/いえ、椿君の存在其の物が有難い存在ですのでお気になさらず…!さあ今から椿君教信者になりますぞ!貴方もご一緒に!(( ファアお優しい…ッ、背後様に後光が見えます! そして!もう!!何て事でしょうか…!!イラスト素敵過ぎませんか!?拝み崇め奉りたい程に魅力的な…!!! 有難う御座います(絶叫) )

>>藤塚

は、何で俺はダメなの?いっでェ、っ何すんだテメェ!どんだけ俺の事泣かせてェんだよ、ンの変態ッ!( ぎゃんぎゃん / お座り )んんん"…、ほまえまひではらはふ!( むきぃ )じゃあ二分の一。はあ!?お前の弱み漬け込んでやろうと思ってたのに…!…いや、いいわ。無理矢理にでもお前の恥ずい面見てやるから。( ふん )

(/ハッ、なるほど…!一安心で御座いますな。そういう事ならば特訓いたしましょうか。(腕まくーり)イケメン過ぎて天国に追いやられるかと思いましたよ!!全く背後様ってばお茶目さんなんですから!!トピ主もイケボやってみたいです(小声))

>>一

痛ッ、…なァにすんだよ!( むきぃ、負けじとつまみ返し )ハイハイ、超可愛いわあ。一君マジ天使。( 棒読みすらら )何その食い溜めみてェな発想。ハムスターかよ。( ずばっ )っぶは、お前んとこのお姉さんマジで面白いな。こんな大男相手になに鼻息荒くしt……おい待て、なんで俺の背後鼻血出てんだよ…。( ひくり )

(/はああぁくんかくんかで御座いますうぅぅ!!そんなゴミ屑で良いならば幾らでもお持ち帰り下さいませ!もう全て持っていかれても宜しいのですよ!?その代わり今夜息子はのーぱんですがね!!(( ほほほ本体も良いんですか…!!あっ今逃げました、捕まえて参ります故一君をご用意して下さいませ! )

• No.31 by 椿 疾風  2016-05-04 04:59:38 

>>藤塚

はぁーん、未成年君はなーんにも出来なくて大変だなぁ~?( にたにた/下から覗き込み )成人したら記念に潰れるまで飲ませてやるよ、勿論おまえの金でな!( ウインク飛ばし/こら )じゃあ何、ヨッレヨレのおじさんって自己紹介すんの?俺ヤだなー、そんなの。( ため息 )

(/大丈夫です、毒を栄養にぐんぐん成長していきますので!どんどん毒を吐いちゃって下さいませ!素敵だなんて、ありがとうございます!今は夜も遅いですし、叫ぶなら心の中で叫びましょう…!)

>>一

んん、やだやだ!( 首ぶんぶん )プリンの一つや二つ、おまえにとっちゃ腹の足しにもならないだろ。だから別に他のモン食えばいーじゃんか。( 顔上に向け/両手で相手の肩押し )

(/天使の皮を被った唯の悪魔です、お気をつけ下さいませ!一輪だけな上に花弁の数が多いので少々分かり辛いですが、実はアレ、お花の椿になります…!花弁が多い千重咲ですね。あっ確かに匂いにまで気を遣ってそうです!)

>>相良

さっき冗談って…あー、やっぱおっさんでもいいや。ちゃーんとした青年なら年上の事労わってな。( にっこり/相手の肩ぽんぽん )あいったー…酷くない?可愛いとか格好良いって言ってよ。( 頭押さえ/むっ )マジ?超いいじゃん!俺ラッキー。( 軽くガッツポーズ/おい )

(/ああっと!それなら私は相良君教信者になります!いや、ならせて下さい!ひええ褒め殺しとはこの事なんですか…!この事なんですね!褒められるとすぐ図に乗っちゃう人間なので、緩みきった顔が戻りません、有難う御座います…!)

• No.32 by 藤塚 大和  2016-05-04 10:30:46 

>>一

ふふ。これくらいで照れちゃうなんて、可愛いよね一は ( 眼鏡カチャリ ) あー…うん。俺の手作りだよ。でもねえ、そのクッキーにはちょっとした秘密があるんだ ( 自分の唇に人差し指あて / わさびちらり )

(/なんと!そんなに的確に撃ち抜くとは…私の射撃の腕はなかなかのものみたいですなあっ(?)空気!なるほど、私もあの場の空気になって主に言くんの周りを漂いたいです…)

>>相良

君の事が嫌いだからかなぁ?変態って…心外だな、単に君の泣き顔を見たいだけなのに ( 頭掴んで / ググッ ) 腹立つ?あっはは、素敵な褒め言葉だね ( 手離し / けら ) いやまず殴るのをやめよう。そんな事言われて見せるやつが何処に居るの…力ずくで来ても絶対見せないから ( 身構え )

(/特訓!私めも今度は相良くんの心の中を見抜けるように特訓しますっ(ふんす) そうなんです、背後はお茶目さんなんですよっ(てへ / おぇ) どうぞどうぞ!是非とも主様のイケボを拝聴したく存じます…)

>>椿

別に大変じゃないよ。寧ろ未成年は汚れを知らないから純粋だと思うしー ( デコピン喰らわせ / 微笑 ) 俺の大事な金をそんな事に使おうとしないでよ…それとウインクはやめようね。目潰しするよ? ( にこり ) いや俺だってそんな自己紹介したくないよ。フツーに名前言って終わりで良いじゃない ( むう )

(/ほほお…毒を栄養とするなんて、なんというハイスペックなんでしょうか。ますます惚れ込みました!(きらきら)心の中ではもうそれはそれは発狂して悶えまくりましたよ!ええ!)

• No.33 by 一 言  2016-05-04 21:20:01 

>>相良

見てわかんねぇの?(にやにや)やー、相良君のほっぺたもっちもちー(きゃるん/似合ってない)っててててて!!!こんにゃろぉ…(ぐるる/ほっぺぐにぐに)は、ハムスター…?もっとこう…強そうなのはねぇのかよ!(がっくり/ガバッ)ほいティッシュ。俺の背後は背が高かったり目つき悪かったり筋肉質の方が興奮する質なんだよ…。(額に手/はぁ、)

(/な、なんと!!喜んですべてお持ち帰りしますね!!ノーパンでスースーしてる相良君…滾りますね!!!薄いパジャマをお送りします(キリッ)本体様のお髪もわしゃわしゃしたくございまする!一確保完了しております、相良君逃げてしまう所も腕白でキュートでございますぅうううう!自転車にのって追いかけ回したい衝動がっ…!!(うっ))

>>椿兄

やだってなんだよ!やっぱ犯人は兄ちゃんか!!(目キラリ/むきーっ)そ、そんなことねぇし!ちゃんと味わって食えばお腹だって張る…し…?(目泳ぎ/ウロウロ)じゃあ例えば何食えばいいんだよ…兄ちゃんー腹減ったよー…(ぐだーっ)

(/な、なんですと!?皮をかぶる椿さん色気のある怪しさ全開ですね!(wktk)うわぁぁああ!!申し訳ありません!私のお花を見る目がないばかりに!!(土下座)自分の名前のお花を生けるなんてお洒落さんですね!!何枚でも写真に収めたい…(尊い…))

>>藤塚さん

というかそれ!俺だって背は高い部類なのになんで可愛いって言われるんだよ!せめてカッコイイとかじゃねぇの?(む、/不思議そうに)いただきまーす!(クッキーがぶり)お、やっぱり?嬉しい…な…?(山葵発見/冷汗)

(/このトピにはスナイパーさんが沢山おられるのでもう私何回打ち抜かれればいいのか…っ!!セリフの言い回しなんかもう…!やばいですね!!(語彙力の無さ)←((藤塚さんの周りをまとわりついて離れない空気は私です!天国はこんなに身近にあったんですね…!←)

• No.34 by 相良 文  2016-05-05 01:38:18 

>>椿

うッ……、労わるって何すればいいんだよ。( ぐぬぬ )つかその笑顔クソ腹立つ…抓りてェ。( ひくり )はあぁ?言うわけねェだろ。可愛さもカッコ良さもねェよ。( ずびし / あります )お前ならいいヒモ男になれそう。( ふむ )

(/相良教は廃れております故先程解体しました!!ので既に御座いません!残念!((殺すつもりは無かったんです…!!どうか…!ポリスメンだけは…!!もっと図に乗っても宜しいのですよ。\ ワッショイ / させて下さいませ!!あのっ気が向いた際に貴方様の素晴らしい腕で息子も描いて頂けないでしょうか…!?いや本当にこれは強制とかでは全く無いので…!!!断って頂いても!! )

>>藤塚

…ンだよそれ。別にいいけどな!お前に嫌われても全ッ然悲しくねェわ!クソほどもな!ん、っいってェな!( びく、ぎゃん )マジで歪んでる、怖いわ。( 距離取り )え、止めんの。はーっいいし別に!ぜってー恥ずかしいトコ見てやっから。覚悟しろよ。( にぃ )

(/相良の心の中は割と単純でございますよ!きっとくだらない事しか無い気が…!!寧ろ藤塚君の心の中を覗きたくて仕方がありませんな…!!何を考えているんだ…見せてくれ…。お茶目さんなところも可愛いです!今日から推します!!(盲目的ドルオタ感)で、では行きますよ…!げふんげふん…。「藤塚君の下着姿がみたい(バリトンヴォイス)」)

>>一

馬鹿にしてんの?分かるに決まってんだろ。っ、やーめーろー!お前の頬っぺたこそ、子供みてェじゃん。( けら )ふは、参ったか。( ふん )お前にはハムスターが丁度いいの。ぜってー猛獣とかは似合わねェし。( くはは )サンキュ、ほら使えブス。( 背後にティッシュ投げ )うわ、マジで?んじゃあ俺もっと鍛えようかなー…。( ふむ )

(/何故でしょう、「薄い」が強調されて聞こえます(幻聴)わしゃわしゃ!?やめて下され、ブスが悪化しまいますうぅ…!!流石お仕事が早い…!そこに痺れる憧れるゥ!相良を捕まえて参りました…(ぜえはあ)んんん!?なんだか貴方様にSっ気を感じますぞ!! )

• No.35 by 椿 疾風  2016-05-05 08:44:45 

>>藤塚

いったぁ…。( 額さすり )俺だって超純粋だろ、汚れとは程遠い存在じゃん?( 己指差しにこり )えー、祝い事の時は奢るくらいしてよ。な?( 手合わせ )うわっ、藤塚こっわーい!じゃあもっかいやっちゃお。( 再びウインクぱち )拗ねんなって、若い内くらいはもっとふざけろよー。( 背中ぱしぱし )

(/あぁー褒めちゃダメです!褒められると軽率に死んでしまいます!私めも藤塚君の毒舌っぷりに心を打たれてばかりで、もう立ち上がれないです…か、かわいい…!)

>>一

証拠も無いのに人を疑うのは良くねーぞ。( きりっ )全然否定出来てねーじゃん、やっぱ図星?( にやにや )例えばって言われてもな…肉とか?( 首傾げ )ほらシャキッとしろ、シャキッとー。うーん…何か買いにでも行くか?( 背中優しく叩き )

(/色気とな…!大人の色気が出せるように訓練させなければ…。いえいえ、お気になさらないで下さい!薔薇も薔薇できっと一緒に綺麗に映ってくれるので!(ぐっ)こんな奴でよければ幾らでも写真に収めて大丈夫ですよ!)

>>相良

そうだなー…マッサージしたり、物買ってくれたり?( へら/違う )痛いからダーメ!自分のでも抓っときな。( 相手の頬つんつん )悲しー、どうすりゃ言ってくれんの?( 両手で顔覆い/指の隙間からちら )流石に家事くらいするっての!…いや、ちょっと面倒だな。( ぼそ )

(/そんなっ…!では私が新たに作って布教して見せましょう!(ばばんっ)もっと図に乗ってしまったら雲の上まで行ってしまいます…!お止め下さい…!あばば断るだなんて!私で良いのなら喜んでお引き受け致します!寧ろ是非とも描かせて頂きたいので…!)

• No.36 by 藤塚 大和  2016-05-05 10:49:18 

>>一

何でだろうね。俺から見ても君はカッコイイより可愛いなんだよ。…元気な犬みたいだからかな? ( ふむう ) どう?わさび入りクッキーのお味は。美味しいでしょ。結構多めに入れたからね… ( くすくす / 黒笑 )

(/本当ですよね!私も腕利きのスナイパーさん達に総射撃されてもう心臓が持ちませぬ…いや、無理にでも持たせますがねっ(ぐっ) / 可愛らしい言くんの周りを空気として漂える天国なんて最高です!鼻血出ます!)

>>相良

そんな事言っちゃって。本気で俺が君を嫌いになったら悲しいんじゃないの?…痛みじゃ簡単には泣きそうにないな ( 溜め息 / 髪わしゃ ) 怖がる事なんて無いのに。優しくて良い男でしょ、俺 ( ぐっと距離詰め ) うん、やめるべき。いやこっちは絶対に見せるつもり無いから!無駄だよ無駄… ( 眉顰め )

(/それでも相良くんの本心が気になって気になって仕方無いのです!藤塚の心の中なんてきっとドス黒いオーラが漂いまくってるだけですよ?! きゃー!有難うございます、貴方が私のファン第一号ですっ(きゅぴんっ / やめ) ハッ……!!ななな、何という…主様のイケボは殺傷能力高過ぎます!下着なんていくらでも見せちゃいたいくらいっっ←)

>>椿

え?どこの誰が超純粋なの?俺にはそんな人見えないけどなあ ( わざとらしく / キョロキョロ ) 自分の成人の記念なのに奢るってわけが分からない。寧ろ君が奢るべきだと思う ( 相手指さし ) 目潰しするの、わりと本気で言ってるんだよねえ… ( 指先を目に向けて発射 / 寸前で止め ) 俺はそういうタイプじゃないの。君と違って真面目に生きてるんだから ( 不機嫌そうにして )

(/ひいいい!褒めて死んでしまうならこの抑えきれない気持ちをどう伝えればっ…!! 藤塚の毒づきをそんな風に仰って頂けるなんて本当に有難いです!椿くんのめげない姿勢も素晴らし過ぎてきゅんきゅんですっ)

• No.37 by 一 言  2016-05-05 20:55:10 

>>相良

はー!?ほらもっと触れよ!程よく硬い男らしい頬だろうが!(がんっ/むきーっ)…参る理由ないだろ?(にやり/首筋こそばし)う…それは……。で、でもせめて犬とか!それにお前はどうなんだよ!兎とかじゃねぇの!?(うぐぐ/ぎゃんぎゃん)女の子にブスはねぇだろ?もっと労わってやれよ(ハラハラ)やめとけやめとけ。背後気持ち悪いから逃げといた方がいいぜ。(ハラハラ)

(/あ、ザラザラした素材が良かったですか!?どっちがいいですか!?(両手にパジャマ)またまたそんなこと言っちゃって、主さんならラフヘアースタイルも似合うと思ってますので(ハート)←おっとJ⚫J⚫ネタですか!?あの語呂の良さは尊敬します…!待ってました!!さぁおいで!!!相良君!!(両手ワキワキ/にじり)私好きなキャラの為ならばSにでもドMにでもなる覚悟です故!!)

>>椿兄

ほっぺにプリン。(真顔/指差し)実践してみようにもそのプリンが無いからにはどうしようもないだろ?(むすり)肉は安い時に買い溜めしなきゃお金かかるから駄目。どうせならもやしかな…(チラシぴら)…プリン買ってくれるなら行く。(チラリ)

(/もう色気は出ておりますとも!!画面の文面や絵、台詞回し等からビシビシと伝わってきております!!あばば…色気たっぷり椿兄さんの本体様はお優しいなんて最強で御座いませんか…!!すみません…ありがとうございます…(感涙)それでは早速失礼しますね!!(バシャバシャ)←)

>>藤塚さん

犬…。(ぽつり)俺、犬は犬でも恰好いい犬になりてぇ…(うぐ)うぁああ…口、口の中がっ!あぁー!!鼻も!!!(じたばた/悶え)…な、なんてコトするんだよー!まだツーンと来てる…(ぐすぐす/ずび)

(/つ、強い…!では私は何回も生き返りますね!こんな素敵な息子さんたちがワイワイしているところを見れないのは死んでも死にきれません!(ガバッ)鼻血を吹いてください…(ティッシュ)私はもう画面から伝わってくる萌に耐え切れる予感がしないので箱ごと持ってますね!!ティッシュを!!←)

• No.38 by 椿 疾風  2016-05-06 09:25:25 

>>藤塚

は?( 目ぱちくり )…ちょ、此処に居るだろ!コーコ、藤塚の目の前!( 手ぶんぶん )祝ってくれるお礼ー、みたいな?( にこり )嫌に決まってんじゃん、何で俺がおまえに奢るんだよ。( むす )あっぶな…!おまえな、もうちょっと手加減しろよ。( 相手の指反らせ )これでも真面目ですぅー、俺なりに真面目に過ごしてるんでー!( 唇尖らせ/ぶーぶー )

(/寧ろ好きなだけ罵って下さいませ、どうかお願いします…!(ずざざ/土下座)わわわ、此方こそ有難う御座います!少しばかり歳に合わないような鬱陶しい奴ですが、悪い子ではないので…!きっと!←)

>>一

えっ…き、気のせいだって。( 慌てて頬拭い )他のモンで試せば?アイスとかゼリーとか。まぁ結果は見えてるようなもんだけど。( へら/冷蔵庫指差し )おまえそういうとこマメだよな。俺全然気にしねーわ。( チラシ横目に )…あーもう、分かった分かった。買ってやるって。( 頭ぽんぽん )

(/本当ですか!良かった…ではもっともっと色気が出せるよう、精進致します!ひえっ…最強なんて私には勿体無い…!禄に虫も倒せない程の戦闘力なので!お好きなだけ撮影してやってください…!)

• No.39 by 椿 疾風  2016-05-17 19:24:45 

(/上げておきますね!少しばかり自分の好みを詰め込んでしまいましたが、相良君も描き終えたのでお納め下さいませ…!
http://uppli.jp/?buJtlpP )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック