➤ めんたるへるす / BML / 異常性癖

➤ めんたるへるす / BML / 異常性癖

名無しぬし  2016-05-01 14:14:00 
通報

───Oh, ‘tis love, ‘tis love that makes the world go round!

Lewis Carroll⊿

[  異常性癖 -イジョウ セイヘキ-  ]
異常性癖とは、精神医学における病理的な"疾患"と診断される、性質上の偏りや癖である。特殊性癖、性癖倒錯、パラフィリアとも云う。 

>注意事項
>募集伽羅

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.9 by 名無しさん  2016-05-01 15:45:03 

( / わわ、何と素敵なトピック…!是非是非参加希望です、aのkeepをお願いできますでしょうか…!そして質問なのですが、a.b等の表記は左右を表していると考えてもよろしいでしょうか…?それとはまた別なのでしょうか?

• No.10 by 匿名  2016-05-01 15:55:51 ID:94f4a5fa5

伽羅:性癖倒錯者d
異常性癖:ヘマトフィリア(血が流れ出るのに異常に興奮する)

名前:佐伯 瑛介(サエキ エイスケ)
年齢:18歳

性格:のんびり穏やかで誰にでも優しいお人好し。何でも信用してしまうため騙されやすい。へたれな一面もある。しかし血を見て興奮すると自分勝手で強気且つ強引な性格へと変わる。その変わり様は豹変と言う言葉が相応しい。興味のある人には自分から近づいていき絡む。気に入った人は独占したがる。

容姿:灰色混じりの茶髪はショートで癖っ毛のため毛先が外へと跳ねてしまう。前髪は下ろしていて目にかからないよう流しており襟足は首筋くらい。髪と同色の瞳はツリ目で若干大きめ。鼻筋が通り唇は下唇だけ少し厚い。顔立ちは普通に格好いい部類。身長183cmがっちりした体はしていないが程よく筋肉はついておりお腹も微妙に割れている。服装はとことん動きやすい格好を好みパーカーにジーンズが主。たまにパーカーを腰に巻いている。靴はスニーカー。

備考:中学の頃、友人が指をカッターで切り血が出た所を偶然見て酷く興奮し人格まで変わってしまう。その時は覚えていなかったがクラスメートの一人が一部始終を携帯で撮っていた物を見せられ怖くなり詳しく調べたことで己が性癖倒錯者だと自覚する。自分の血を見ても興奮してしまうためなるべく怪我をしないように気をつけている。

(/性癖倒錯者dをkeepしていた者です。PF投稿します!不備等ありましたら言って下さいませ!)

• No.11 by 匿名さん  2016-05-01 16:06:11 

伽羅: f
異常性癖:Aoutoassassinophilia《オートアサシノフィリア》(恐怖に慄くことに性的興奮を覚える)
名前: シリル・アクロイド
年齢:19
性格: あまり表情を変えないが、好奇心はとても強く、何時も何かを調べている、かなりの怖がりだったりもする、余り人は好まないし、人に媚びたりもしない、独占欲が強く、潔癖性に近い何かがある、どちらかというと快楽主義で、恋愛関係には滅多にならない、好きな物は紅茶。

容姿: 肩ほどまで伸ばした暗い紫色の髪、前髪は目にかからない程度で斜め分けにしている、目は薄い藤色で切れ長、身長170cmで体格は華奢というよりも薄い。
服装は少し大きめの紫のパーカーに黒のスキニー、靴はブーツ。
首に紫水晶の細工が施してあるチョーカー。

備考:一人称 私   二人称 ~さん、呼び捨て
三年前、銀強盗等の人質に、命は助かったがその時にとても興奮し、好奇心から書籍などで調べた所、異常性癖だと発覚、自覚はしていないが少しマゾヒストの気が少しある。

( /fをkeepしていた者です、不備等あればお申し付けくださいませ )

• No.12 by 名無しぬし  2016-05-01 16:26:43 

>9

(/お褒めの言葉感謝致します…!一応乍ら漠然とした左右を示しておりますが、完全に受け攻めが固定されている訳では御座いません。右寄り、左寄りと捉えていただいた方が解り易いかもしれません! )

>10

(/ヘマトフィリア君…!大好物で御座います!素敵なパートナー様に今から胸が高鳴って居ります。不備など有りませんので、絡み文を投下して頂いても宜しいでしょうか?お手隙の際で構いません!)

>11

(/伽羅作成お疲れ様です。拝見した所、文章構成にやや違和感を感じ得る点がありまして、確認の為誠に僭越ながらロルテの投下をお願いしても宜しいでしょうか?場合に依っては参加をご遠慮願う場合も御座います事をご了承下さいませ。)

• No.13 by 匿名さん  2016-05-01 16:32:02 

( / e の きーぷ、お願いしますっ、 )

• No.14 by 名無しさん  2016-05-01 16:42:22 

>主様

( / >9の者です。いえいえ、当方の趣味のど真ん中で此のトピックを覗かせて貰ったときは嬉しすぎて小躍りしてしまいそうでした…!丁寧なご回答有難うございます、攻め寄りだという認識でpfに取り掛からせて頂いてもよろしいでしょうか…?

• No.15 by 匿名  2016-05-01 16:44:56 

伽羅:b. 一般人

名前:朝比奈 知紘(アサヒナ チヒロ)
年齢:20y

性格:普段は面倒くさがりで気怠げ。しかし負けん気は強く勝負事には気合を入れる。周りに流されるのを嫌うので、たとえ自分の意見が少数派でも気にしない。ただ怖いものは苦手で、心霊現象とか都市伝説とかをかなり信じ込んでしまう。注射針の先、刃物の切っ先など鋭利なものを向けられる事も怖がる。結構苦手としているものや嫌悪感を覚える物が多いのだが、本人はそれを本気で克服したいと考え周囲には隠している。嘘でも本心でも毒を吐く傾向にある。

容姿:ハネ毛が多い黒髪のミディアムヘア。前髪は目に掛かるくらいまで伸ばしている。基本何があっても眠そうな半目。瞳の色も光の差さない黒。大学での講義中なんかは青い縁の眼鏡を掛ける。肌は運動をする一般的な男子より白めで、筋肉は多少付いているかな?程度。身長177cm。私服については動きやすいカジュアルなものを好み、お洒落に関しては疎い。

備考:勉強はそこそこに出来る方で、有名ではないが公立の大学に通っており近くのアパートに一人暮らし中。笑い上戸なので酒が入るとテンションが可笑しな方向に。

(/b. 一般人のpf、完成致しましたが不備などありましたら御指摘くださいませっ)

• No.16 by 佐伯 瑛介  2016-05-01 16:50:13 ID:94f4a5fa5

>>all

…はぁ…今日も何とか怪我をせずに済んだよ…。

(自分の異常性癖故にいつものことながら怪我をしないように気を使うのは容易なことではなく、かなり神経をすり減らしたもののその甲斐あって今日も無事学校で人格が変わることはなく家に帰る道を歩きながらホッとしたようなため息一つ零し独り言のように呟いて。高校に上がった今では怪我をしないように気をつけることや怪我人にうっかり近づかない事を実行しているおかげで今日までこの性癖が周りにバレて知れ渡ることもなく気は常に張ることを要求されるもののこれからも頑張らなくちゃと意気込むが学校の外にいる時くらいは肩の力を抜かないと保たないため深呼吸して固まった肩や首を解してリラックスしてはこのまま真っ直ぐ帰るには些か小腹が減っており何か食べて行くかと近くのバーガーショップに方向転換して歩いていって)

(/許可ありがとうございます!絡み文投下させて頂きました!宜しくお願いします!)

• No.17 by 匿名さん  2016-05-01 16:55:22 

紅茶、淹れようと思うのですが、貴方も飲みますか?

(  相手に問いかけ、口元には笑みを浮かべずに目元だけ少し微笑むような表情を見せつつも白い陶器のティーカップを割らないように注意して用意しながら「ダージリンと、アールグレイ、どちらがいいと思いますか?」と、小首を少し傾げながら茶缶を片手に持ちながら尋ねて  )

( /拙い文章ですがロルテ提出させていただきます。 )

• No.18 by 名無しぬし  2016-05-01 17:00:22 

>13

(/有り難う御座います!pfお待ちしておりますね!)

>14

(/はい、その認識で問題御座いません!pfお待ちしておりますね!)

>15

(/ああっ何と素敵な…!絡める事を心待ちにしております!不備など有りませんよ!お手隙の際で構いませんので、絡み文の投下をお願い致します。)

# pf #

伽羅: c.性癖倒錯者
異常性癖:アクロフィリア(高所愛好)
名前: 伊瀬 侑 ( イセ アツム )
年齢:18y

性格: 無気力・無頓着・無表情と、表面上を見ても其の人間性に負の要素しか感じ得ない三点が揃うが故の難有りな性格。思考が若干卑屈へ傾向し、自虐的な表現が多々垣間見えるが必ずしも本心から述べている訳では無く、粗"ネタ"の様。落ち着きは持ち合わせているが決して寡黙では無く、軽口は常套句と形容しても過言ではない。故に本心をひた隠しにしがち。幾ら苦悩為れど表沙汰にする事が不得手で、誤魔化しが積み重なり逆方面へ気分が向いている様に捉えられる事も屡々。感情の起伏は常他人とよりも希薄。然し確りと喜怒哀楽は所持し、感情的になる事も珍しくはない。自分自身が普通では無いという
重々承知しているが故に、他人との距離は一定ラインを保ち、どれ程仲の良い友人で有ろうと性癖倒錯者だという事は伝えない。

容姿: 背丈は180cm、長身の部類に属し程良く筋肉のついた身体は、同年代の中では比較的すらりとした印象を与える痩身体型。健康的な白さの肌を持つ。黒髪は緩くパーマをかけたミディアムショートであり、前髪は所謂センター分けをしている。襟足は頸が隠れる長さ。全ての事象が億劫とでも云う様に気怠げな重たい瞼の所為で伏し目がちの瞳はややたれ目気味であり、更に無気力そうな雰囲気を醸し出す。鼻筋の通った其れに薄い唇。制服は着崩す質で、私服はルーズな物に限る。

備考: 一人称「俺」/ 二人称「君」。
自身が性癖倒錯者だと自覚に至ったのは未だ中学生で在った時。幼少期より高層マンションの最上階にて住居を構えていた為に、窓の外から眺める景色に悦を感じる事は当たり前だと思っていた。然し歳を重ねる度に、見渡す景色に対し性的な欲求が頭を擡げ、その感情が普通の物では無いと知る。何度かベランダの縁に座り込んでみたりと危ない行動に勤しんでいる様子。

(/トピ主のpfで御座います!不束者ですが背後共々宜しくお願い致します!)

• No.19 by 名無しぬし  2016-05-01 17:08:25 

>16

(/わわ、綺麗な文章に惚れぼれとしてしまいました…!次レスにて早速絡ませていただきますね!)

>17

(/ロルテの提出有り難う御座います。拝見した所、ロル数が不足しておりましたので大変申し訳無いのですが今回はご縁が無かった…という事で納得していただければと。この様な稚拙なトピに興味を抱いて頂き誠に有り難う御座いました。あなた様に次なる縁が結ばれる事を祈っております。)

• No.20 by 匿名さん  2016-05-01 17:16:16 

>>19

(/わかりました、次ご縁があった時はよろしくお願いします。)

• No.21 by **  2016-05-01 17:30:36 

(/素敵なトピに心引かれやって参りました!!僭越ながら、fのkeepはお願いしてもよろしいのでしょうか…?)

• No.22 by 朝比奈 知紘  2016-05-01 17:50:59 

>>all

どうしよ。何か甘い物が良いかな…。

( 大学の講義を終えた帰り道、近くにあるコンビニへ晩御飯でも調達しようかと立ち寄り。揚げ物や弁当からサンドイッチまでを物色して、ピンと来たらそれにしようと思ってはいたが、疲れているせいもあってかあまりボリュームのあるものは受け付けないので迷い果てて。最終的にスイーツのコーナーへと足を運び、苺クリーム大福をチョイスしてレジを通した後で外へ出て。しかし扉を開けた途端に袋を落とし、入っていた大福が真っ逆さまに落ちて中身が飛び出してしまい。「最悪…」眉を顰めて溜息をついてから持っていたティッシュで残骸を片付け始め )

(/参加許可、感謝致します!ダルダルとして締まりのない息子ですが、これでも懸命に生きておりますので(←)皆さま、何卒宜しくお願いしますね)

• No.23 by 佐伯 瑛介  2016-05-01 18:11:18 ID:94f4a5fa5

>>19 主様

(/お褒め頂きありがとうございます…何だか照れてしまいます…。素敵な息子様と絡める時を心待ちにしております!)

>>朝比奈さん

あ、あの…大…丈夫ですか…?

(学校帰りにコンビニに立ち寄りパンやらお弁当やらフランクフルトやらをカゴに入れ最後に甘いものもと色々ある商品から苺クリーム大福を欲張って2つ入れてレジに持って行き代金を払い苺クリーム大福だけ別の袋に入れて貰いそれらを受け取りコンビニを出た矢先に地面に座り込み何やらしている相手が視界に入り怪我とかしてたらマズいけど…と思いながらも近づき怪我をしているわけではなく何かを落とし後始末をしていることを理解すれば胸をなで下ろして話しかけつつ苺クリーム大福を袋から取り出し弁当が入っている袋に移し替え空いた袋を差し出して)

何か落としたんですか?良かったらこれ使って下さい。

(/素敵な息子様とお話がしたく参りました。宜しくお願い致します)

• No.24 by 朝比奈 知紘  2016-05-01 19:26:49 

>>佐伯

え…あー大丈夫です。すみません、有難うございます…。

( 来店する前は空腹気味だったのにも関わらず、目の前の崩れた大福を見るとどうしても食欲は減退するばかりで。扉を開けてすぐの場所で落としてしまった事から、中へ入る人から外へ出る人の往来の邪魔にならないようにだけ気を付けながら片付けを進めていると背後から掛かる声に振り向いて。差し出された袋を見て一瞬きょとんとした顔になるが、その意図を理解すると有難く受け取って礼を述べ。甘い香りを放つだけの物体と化したそれを袋へ捨て、一通り終わったかと立ち上がれば「馬鹿ですよねー…買ったばっかりなのにすぐ台無しにするなんて」と自虐ぎみに苦笑いを浮かべて後頭部を掻き、もう食べる事も叶わない大福を一瞥してから横にあったゴミ箱に投げ入れ )

(/す、素敵とは…有難いお言葉感謝です!佐伯くんもなかなかに魅力的な性癖をお持ちで、もう…ドキドキです←)

• No.25 by 名無しさん  2016-05-01 19:52:16 

伽羅: a、性癖倒錯者

異常性癖:Emetophilia( エメトフィリア:嘔吐性愛 )

名前:今村 央( イマムラ ヒサ )

年齢:19

性格: 明るく、社交的で比較的人当たりの良い性格、を装っている。簡単に言えば猫被りのやな奴。素は自分の欲求を満たすためだけに人を殴ったりする事もあったものの、最近は自分をコントロールする事が上手くなったのか殴ったり手を出すことはなくなった。思考回路は単純で誉められれば喜び、貶されたり罵倒されたりすれば悲しみ、怒る。喜怒哀楽の感情表現も豊か。自分自身が異常だということは重々認識していているも、バレなきゃいいや精神で、バレたらバレたで去るやつは去れという去るもの追わず、来るもの拒まずスタイル。

容姿: 背丈183㎝、本人としては後2㎝欲しいらしいが現段階で成長は止まってしまい、叶いそうにない。染髪はしていないが、太陽で軽く焼けた焦げ茶色の髪。散髪に行くことを面倒がり、少し伸び気味の髪はハーフアップでまとめ、前髪は右分け、ヘアゴムのカラーは日によって様々。瞳の色黒く、二重のぱっちりした形。鼻筋が確り通った鼻に少し厚めの唇。制服はもう卒業した歳なので着ないが、私服は寒色系のカラーパンツにシャツやニットなどシンプルなものを好む。羽織は季節に合わせて着たり着なかったり、羽織に関してはカーディガンが多い。足元は服装に合わせ、スニーカーから革靴まで一通り揃えている模様。

備考: 自分が異常性癖だと"自覚"を持ったのは中学2年の後半程度。保健の授業で世界には様々な人がいるということを聞いてから調べたことにより自覚。然し自覚する前からその兆候はあった。吐瀉物を好いている訳ではなく、自らが吐くこと、吐いている人を見ること、えづく姿を見ることが興奮に繋がっている。一人称は俺、二人称は名前呼びか、君。
素を見せるのは一度何かの拍子に見られた場合か、性癖の事を知られても去らなかった場合のみに限る。

( / aのkeepをお願いしていた者です、完成いたしましたので投稿させていただきます、ご検討を宜しくお願いします…!

• No.26 by 佐伯 瑛介  2016-05-01 19:55:11 ID:94f4a5fa5

>>朝比奈さん

お役に立てたなら良かったです。…馬鹿だなんて…そんな…あ、この香り…もしかして…苺クリーム大福を落とされたんですか?

(渡した袋を受け取りお礼を言ってくれた相手に気にしないで欲しいと告げながら寧ろ自分の袋が役に立って良かったと微笑んでは自虐的になってしまう彼にそんなことはないと慌てて口にした瞬間、ふわりと彼が捨てたものの甘い残り香がしては嗅いだことのある香りで。しかも今、まさに己が持っている大福の香りだと確信するとごそごそと袋から一つ苺クリーム大福を取り出し「俺、もう一つあるんです。良かったら貰って下さい」と満面の笑顔で伝えると持っていた大福を手渡して)

(/魅力的だなんて…朝比奈さんには適いませんが嬉しいです!ありがとうございます!今はまだ普通のほんわかな子ですが…いやはや…どうなることやら…ですw)

• No.27 by 朝比奈 知紘  2016-05-01 21:27:19 

>>佐伯

そうですね。美味しそうだったのに…って、よく分かりましたね。

( 落としたものを香りから導き出した相手に驚き。原型を留めていない大福を見ている間は食欲が無くなっていたのだが、コンビニの中から漂う空腹を誘うような匂いに再び腹が空いてきて。どちらにせよこの状態で眠るには酷く寝付きが悪くなってしまいそうで、結局何か食べるものを買って帰らなければなんて思うと一層気が落ち込み。そんな事を考えた頃合に、初対面であり迷惑も掛けてしまったのに親切にも、というか奇跡とも言うべきか自身と同じ苺クリーム大福を二つ購入したらしい相手から片方を受け取ると目を輝かせて「良いんですか?…なんだか何から何まで本当、有難うございます…」また見る事が出来たまんまるな大福を両手に、ぺこりと深くお辞儀して )

(/血を見ると豹変してしまうんですよね…優しくて親切な彼がどう変わるのか、今から楽しみで仕方ないのです…!)

• No.28 by 佐伯 瑛介  2016-05-02 12:18:09 ID:94f4a5fa5

>>朝比奈さん

よく買うので匂い覚えちゃいました。…いえいえ気にしないで下さい。お役に立てて本当に良かったです。

(とても嬉しそうな相手を見ているとこちらまで嬉しくなり笑みを浮かべたままそう口にして。誰かの役に立てて良かったなぁとしみじみ思っていればグーっとお腹の虫が騒ぎ立て空腹を知らせるように音がなれば恥ずかしそうにお腹を押さえて。このまま家まで保ちそうにないなと考え静かな公園でとかで食べようかなと思いちらっと彼を視界に入れては迷惑がられるかもしれないけどここで逢ったのも何かの縁だしと断られるの覚悟で口を開いて「あの…良かったらで良いんですけど…一緒に食べませんか…?…あ、忙しいとかなら全然大丈夫なんで…」と全く無理強いはするつもりないのでと苦笑い混じりで伝えて)

(楽しみだなんて…ありがとうございます!でも本当に別人なんで引かれちゃわないか正直不安でたまらないのですが…こればっかりは見ていただくしか…w私は別の意味でドキドキしてますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック