【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

学園長  2016-05-01 08:06:26 
通報
森に囲まれて隔離されたかのような学園、パッと見綺麗な校舎だがそこの生徒達は…

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 >2 はpfと募集内容だからレス禁止。

コメントを投稿する

• No.21 by 犬飼光希  2016-05-12 00:33:03 

ありがとうございます!
部活は声楽部でお願いして良いでしょうか!

ロル置いておきます!

(今日は部活も休みで昼休みお気に入りの中庭で昼寝をしてれば向こうから聞こえる賑やかな声に体をゆったり起こして)ん~…うるさいなぁ…(もそもそと移動して様子を見に行き)何してんの?

>all

• No.22 by 紫藤 柚樹  2016-05-12 00:45:24 

>犬飼光希

あれ、同じクラスのえっと
(声が聞こえ後ろを振り返ると同クラスの犬飼光希がおり、目を見開くもすぐにヘラっとした顔になり)
「あ、そうそう犬飼光希だ!確か君ら兄弟じゃないっけ?」(恋音と光希の顔を交互に見て上記)

(/ありがとうございます!早速絡ませていただきました!)

• No.23 by 犬飼 恋音  2016-05-12 08:47:58 

柚樹

大丈、夫…(ベンチから転げ落ちる等というコントの様な己の反応が次第に恥ずかしくなって来ると、口を尖らせては拗ねたようにフイッと顔を逸らしながら上記を。差し出された手を取り立ち上がると、ふと問われた内容に小首を傾げ。暫し考えるかのように視線を中へ泳がせれば「…あ、うん。…俺…勝った」と、何故か誇らしげに左記述べて

光希

…兄さん…!(ふと聞き覚えのある声が聞こえると、キョロキョロと辺りを見渡し。己の兄である相手の姿を視界に捉えると、すぐにキラキラと目を輝かせ。相手の元へと駆け寄れば、ギュウッと抱き着き

(/絡ませて頂きます!不束者ですが、よろしくお願いしますね!)

• No.24 by 参加希望、  2016-05-12 09:36:05 

(/参加希望です、不備等あればなんなりとお申し付けください!)

名前 眞苑・アッカーソン( まのん・__ )
学年 1年B組
身長 157cm

容姿 少しでも日本のみんなに近づこうと色素の薄い金髪に近い茶髪に黒でカラーリングをしたつもりが深い黒紫になった髪にプラチナブロンドのメッシュを所々に散りばめた髪色。髪型は前下がりのショートボブで前髪は眉上でぱっつん。全体的に丸っこいのフォルムの髪型。後ろ髪の長さは項を少しだけ隠す程度。顔立ちは中性的で名前も身長も相まって女の子に間違われることもある。本人のコンプレックスの一つであるが両親に貰ったものなので愛着もあるらしい。色が白く瞳がくすんだ緑色。細身で制服が少しオーバーサイズ。ブレザージャケットは重いので着用せず白いパーカーに黒い星が大きく描かれたものを着用。靴にはお気に入りの赤いローファーを選んでいる。

性格 まだ日本の色に馴染めておらずわからないことだらけなのもあってとってもおとなしく控えめ。信頼した相手にはとことん懐く。日本語もあまり知らないので喋ることはほとんどない。根は優しく気さくでフレンドリーなザ・アメリカ人な子。好きなものは甘いカップケーキ、嫌いなものは野菜全般。またスポーツはからっきしダメで歌や芸術などといったものが好き。

備考 アメリカと日本のハーフ(父がアメリカ人)。日本には先月父の仕事の都合でやってきたばかり。向こうで少しだけ日本語は勉強したが全く身についていない。単語帳にぐちゃぐちゃの平仮名で日本語を書いたものを常に持ち歩いている。部活動は美術部、委員会は図書委員会。

• No.25 by 犬飼光希  2016-05-12 18:24:17 

えっと…確か紫藤?あんまり話した事無かったよね。(弟に抱き付かれたままクラスメイトの相手の顔を見て)光希で良いよ。そっちも名前で呼んで良い?

>紫藤

恋音、また動物連れ込んでただろ…さっき生活指導の先生が探してたよ。(飛び付いてきた弟には慣れたように頭を優しく撫で)

>恋音

• No.26 by 通りすがりさん  2016-05-12 22:38:03 

(/参加希望です。プロフィールを今日中に提出する事が出来るか不安なので、生徒で一枠を一応keepお願いします。)

• No.27 by 紫藤 柚樹  2016-05-12 22:40:42 

>犬飼恋音

ん、そっか…でもごめんな。まさか落ちるとは思わなかったんだ
(相手に怪我はないか手を握ったまま確認して。)
「ここの教師はほとんど足おっそいからな、」(と自分も追いかけられた時のことを思い出してけらけらと笑い)

>24

(/遅くなってごめんなさい。参加希望ありがとうございます!不備等はないので気軽にどうぞ!絡み文の方はどうしますか??)

>犬飼光希

紫藤柚樹、ちゃんと覚えてね
(とニコッと笑い自分の名前を言えば、抱きつかれてるの気にならないのかななどと思い)
「ん、光希ねおっけー。うん名前で呼んでもらえるのは嬉しいからね」(大歓迎と嬉しそうに微笑み)

• No.28 by 紫藤 柚樹  2016-05-13 00:17:54 

>26

(/参加希望ありがとうございます。生徒枠keepしておきますのでいつでも来てください)

• No.29 by 眞苑・アッカーソン  2016-05-13 07:28:28 

(/許可ありがとうございます。絡み文はall様宛に出した方がよろしいのでしょうか?それとも今あるものに絡んだ方がよろしいのでしょうか?主様やトピの意向もお有りでしょうから一応質問させていただきました!問題ないようであればall様宛に出させていただくつもりです。)

• No.30 by 犬飼 恋音  2016-05-13 10:11:59 

光希

俺、連れ込んでない···勝手に、ついて···来た(頭を撫でて貰うと、心地よさげに目を伏せて。生活指導を担当する教師が探していたと聞くと、相手の肩に軽く顎をのせてはあくまでも己悪くないとしらを切るが、確かに登校途中で拾って来たのは真実で。取り敢えず、念のために次の授業はサボろう等と考えており)

柚樹

···ん、へーき(怪我がないかと気遣う様子の相手に軽く首を振ると、繋いだままの手をユラユラと左右に揺らし。空いている方の手で服についた砂を払えば、確かに教師から逃げる時は今までに息切れしたことがないと気付き。クスッと小さく笑みを溢すと「確かに。···遅い、な。」と)

• No.31 by 匿名さん  2016-05-13 10:56:47 

(/こんにちは、初めまして。
参加させて頂きたいのですが、生徒枠にまだ空きはありますでしょうか?
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。)

• No.32 by 紫藤 柚樹  2016-05-13 15:46:11 

>眞苑・アッカーソン

(/all宛に出してもらってもいいですか?そのほうが皆様と絡めますし。お任せします!)

>犬飼恋音

そっか、ならよかった
(相手の怪我がないとわかるとヘラっと笑い、繋いだ手がゆらゆらと揺れるのがわかると「あ、ごめん」と言いながら手を離して。)
「でしょ?でも若い教師だと速いやつもちらほらいるから気をつけて」(とヘラヘラとした顔のまま述べ)

>31

(/参加希望ありがとうございます。生徒枠まだ空いておりますのでよかったら参加してください大歓迎です!)

• No.33 by 眞苑・アッカーソン  2016-05-13 15:53:57 

>all
……あー、
(昇降口の前、今日から転向してくることになったこの学校の後者を前にどの靴箱に靴を入れるべきか、どの教室に行くべきか、などいろいろ考え込みながら立ち尽くしていて。誰か通りかからないかとあたりを見回しながらももし声をかけられても日本語が下手なのでわからないのではないかと不安げにため息をつき)

(/ご丁寧にありがとうございます!絡みづらいかとは思いますが…all様宛に絡み文を書かせていただきました、何卒よろしくお願いします!)

• No.34 by 参加希望者  2016-05-13 20:43:42 

名前:久遠 理人
読み: クオン リヒト
学年:2年a組 17歳
身長:176cm
部活:軽音部

性格:極度の人見知りな為、無愛想、無口、怖い等と思われがちだが実際性格は情に深く明るい方でふとした時に寒いギャグを放ったりと遊び心満載。一度何かを始めたら暫くその事に没頭するタイプ。やる気スイッチが入ると燃えるタチだが普段は気怠げな無気力男な為、何もない所で転けたり、yシャツのボタンを掛け間違えて着用した儘だったりと結構抜けている事がある。

容姿:程よく筋肉のあるしなやかな身体つき。サイド、襟足が少々長めな黒髪。癖毛の為毛先が外側に跳ね気味。前髪は少し目にかかる程度で右分け。やや大きめな猫目は目力があり鋭い。藍色。目鼻立ちはっきりとした顔立ち。笑うと八重歯が覗く。制服は窮屈を嫌う為全体的に緩く着崩し。ネクタイはしたりしなかったり。読み書きする時のみ黒縁眼鏡。何かと音楽を聴くことが多くお気に入りのイヤホンやヘッドフォンを装着。色は派手派手しいゴールド。

備考:一人称/俺、自分。二人称/苗字呼び捨て、又は苗字サン付け、稀にあだ名呼び。目つきの悪さや無愛想具合で喧嘩を吹っかけられる事が多い。甘いものが好きで昼食は決まって菓子パンにフルーツ、いちごみるく飲料。一度好きになると中々飽きがこなく長期間ハマる。運動能力は高いも中々本気を出さない。学業に関しては常に波があり、赤点補修を受ける時もあれば間逃れる時もある。裸眼の場合遠くを見る時等目を細める癖があり目つきに鋭さが増し柄が悪く見えてしまうのを最近自覚し悩んでいる(。

(/参加希望です!事前にkeepを申し出ていませんが大丈夫でしょうか?; 不備等御座いましたら御指摘の方宜しくお願い致します!!!)

• No.35 by 犬飼 恋音  2016-05-13 22:13:48 

柚樹

…何故、謝る…?(ヘラッと笑みを浮かべた後、揺らした手が離れると、ごめんと述べられた謝罪の言葉にコテリと小首を傾げ、さも不思議そうにしており。しかし若い教師には早い奴も居ることを聞くと、すぐに顔をしかめ「早い、奴…。お、俺…捕まるかも…どう、しよ…細井さん」と、しゃがみ込んでは我関せずと己の足元で毛繕いをしていた異様に太ったぶち猫に相談を始め

眞苑

…入らない…のか?(何故かジャングルの奥地に生息している様な赤と青の色彩をした大きな鳥を頭に乗せ、時折ギョエーギョエーと変な鳴き声を上げる鳥に「そうだな」なんて相槌をうちながら登校してくると、校舎前で辺りを見渡しては立ち尽くす相手の姿にコテリと小首を傾げながら声を掛けてみて

(/早速絡ませていただきましたっ!不束者ですが、よろしくお願いしますね!

• No.36 by 眞苑・アッカーソン  2016-05-13 22:36:31 

>恋音
っ!?…ぐ、good morning.
(遠くの方で鳥が鳴いてるなーと思いあたりを見回していれば相手が近づいてきて。数歩後ずさりながらなにか問いかけられたもののよくわからずとりあえず挨拶を返して。相手の様子からするに入れと言ってくれているのだろう、靴を脱いで昇降口に上がり「Thanks.んー…眞苑、です。」にこ、とほほ笑みかけながら自分を指して自己紹介を)

(/はじめまして、絡みありがとうございます!
こちらこそ早く日本語覚えろな愚息ですが何卒っ!)

• No.37 by 紫藤 柚樹  2016-05-13 22:39:04 

>眞苑・アッカーソン

お?ねぇなにしてんの?
(授業をサボってコンビニに行くために外へ出ようと昇降口から出て立ち尽くしてる相手を見つけ)
「すっげぇ、メッシュの色がプラチナだ」(と相手の髪の毛をまじまじと見つめ)

(/早速絡ませていただきました!!よろしくお願いします!)

>34

(/参加希望ありがとうございます、事前にkeepしてなくても大丈夫ですよ!!不備はないのでよかったらじゃんじゃん絡んでください。 絡み文のほうは新しく出すかもしくは前のページになってしまいますけどそちらに絡むか、どちらでも構いません!)

>犬飼恋音

んや、だって喧嘩したわけでもないのに怪我させたら嫌だなぁって
(ヘラヘラと笑ったまま上記。顔をしかめる相手を見ると「でも物陰に隠れれば大丈夫だって」と猫に話しかけるのを面白そうに見て、太った猫なのに細井さん…と今にも吹き出して笑いそうになるのを抑えて)

• No.38 by 紫藤 柚樹  2016-05-13 22:40:08 

(/生徒の数が増えてきましたのでそろそろ1~2人ほど教師を増やしたいと思います。教師をやりたい方募集しております)

• No.39 by 眞苑・アッカーソン  2016-05-13 22:43:57 

>柚樹
hello!…どこか、行く?学校…
(突然現れた相手にビクッとなるも笑顔で挨拶を。まだ学校の時間だろうと言いたいのだがろくな日本語を知らないので途切れ途切れに述べれば自分の髪を見つめる目に気付き「yes.日本、みんなかっこいい、好き!眞苑かっこいいねー、」なんとなく褒めてもらっているのであろう言葉にコクっと頷いてふざけて見せ)

(/ありがとうございます!どうか仲良くしてやってください。よろしくお願いします!)

• No.40 by 紫藤 柚樹  2016-05-13 22:54:43 

>眞苑・アッカーソン 

コンビニ、日本語た拙いね。留学生?
(にこやかな笑みを浮かべながら「サボリだよ」と答え「お、おう…?でもかっこいいな。俺紫藤柚樹。あんたは?」とよくわからないせいか首をかしげるも相手に名前を尋ねて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック