【bl】何色が好き?【人数制限有】

【bl】何色が好き?【人数制限有】

主  2016-04-30 17:56:48 
通報


君の好きな色は、僕?

スレ説明 >>1

ルール、募集 >>2

主pf >>3

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名さん  2016-04-30 21:45:30 


色  むらさきいろ

京藤 施来   (キョウフジ セラ) 

性格 / 一人称    私     二人称  ~さん
何に対しても消極的で引っ込み思案、諦めるのが早く無口なことが多い。
表情はあまり変えないため、何を考えているか分かりづらい、
好奇心と嫉妬心が強く、独占欲も強い。

容姿 / 身長 170cm
腰程まで伸ばした暗い紫色の長髪、目は切れ長の薄い藤色で三白眼。
体格はどちらかというと華奢な方、
服装はシンプルな物が多く、ワイシャツに黒のスキニーなどが多い。
紫水晶のピアスをしている。
    
備考 

あまり家からは出ない、所謂引きこもり。
甘い物が好き、特にエクレア。
紅茶も好き

( /遅くなってしまいすみません、不備等あればお申し付けください)

  • No.13 by 参加希望 、  2016-04-30 21:51:28 



( / しろいろのkeepをお願いしたいのですが、ふわふわとした天然というと可愛い系ですか? )


  • No.14 by 桃井 凪  2016-04-30 21:55:33 


>>all


んっ!?うぉわぁあ…可愛い。

(携帯で最近出来たカフェの情報を見ていると、可愛くデコレーションされたカプチーノがありうっとりとして)


(/参加許可有難うございます!たまに仕草や言動があざとく見えるかもしれませんが至って自然体ですので、皆さま気軽に絡んでくださいませっ)

  • No.15 by 緑川 李月 、  2016-04-30 22:15:02 




>> 主様 、 皆様

( / 許可ありがとうございます ! よろしくお願いしますね ! )


>> all

… 割と、良いデザイン な気がする 〜
( 少しずつ違う緑色で描かれた謎の絵を持ち上げて、ご満悦な様子でにっこり微笑み。今度は絵の具を指につけてグリグリスケッチブックに押し付けたりして )





  • No.16 by 代赭 陸土  2016-04-30 23:11:02 

>>12
(/問題ありません!絡み文お願いできますか…!?)

>>13
(/色々な解釈の出来る設定で申し訳ないです…!個人的には不思議くんなイメージです!ちょっと電波くんかな…?って感じの…全然スルーして頂いて大丈夫ですので!)

>凪

お?何見てんだ〜?
(うっとりと画面を見つめている相手に興味深そうにニコニコと笑いながら近づいて)

>李月

李月はまーたお絵描きか…で、なんだこれ……
(やれやれと呟けば、前衛的すぎる絵に唖然とし)

  • No.17 by 代赭 陸土  2016-04-30 23:15:03 

あかいろ

あおいろ

きいろ

みどりいろ>>10

ももいろ>>9

むらさきいろ>>12

しろいろ >>13様 keep

くろいろ

ちゃいろ>>3

(/まだ空きありますので〜!)

  • No.18 by 桃井 凪  2016-04-30 23:29:50 


>>李月

わぁお。李月のセンスって凄いよね、色んな意味で。

(後ろから絵を描く様子を頬杖をついて眺め、なかなかに個性的な作品だなと思いつつ笑って)

(/こちらこそ宜しくお願いしますっ)

>>陸土

あっ、ねえねえ。これ可愛くない!?そんで美味しそうっ。

(近寄る相手に眩しいくらいの笑み向け、携帯画面を見せ付けてはまるで女子のような反応で)

  • No.19 by 緑川 李月 、  2016-04-30 23:39:11 




>>陸ちゃん

え〜、わかんないかなぁ…
( 腕を組んで首をかしげ。陸ちゃんは今日も公園?とスケッチブックを閉じて聞き )



>>なぎ

結構自信作なんだ、これ
( ふふん、と笑って相手の顔を見れば、今日も可愛いなぁなんて微笑ましく思って )

( / ありがとうございます ! )



  • No.20 by 参加希望 、  2016-05-01 00:02:24 



 色 / しろいろ

 名前 / 結城 真白 ( ゆうき ましろ )

 性格 / 何時もニコニコしてる不思議くん。怒ると怖いとか怖くないとか。天然な発言が多いが、本人に自覚なし。誰かと一緒に居るのが好きでいつも誰かと一緒。

 一人称 / 僕  二人称 / ~君

 容姿 / 174cm。白い髪のショートマッシュ。体格は殆ど筋肉がついておらず華奢。肌は焼けておらず白く、瞳は深い青色で二重。服装はラフな格好を好む。

 備考 / 趣味は散歩。日向ぼっこも好きで、河原で昼寝する事もしばしば。


(  、/  >>13の者です!、不備等がありましたら、仰って下さい。  )




  • No.21 by 桃井 凪  2016-05-01 00:10:23 


>>李月

自信作かぁ…うん、確かに良く出来てる。満点あげましょー。

(改めて絵を見ては、自分自身あまり芸術に詳しくは無いものの、個人的な意見で満点と述べて指でオッケーの形を作り)

  • No.22 by 代赭 陸土  2016-05-01 00:32:48 

>凪

うーん…確かに美味そうだな、その横の肉みたいなのが…
(カプチーノには目もくれず食べ物に興味津々なようで、一人でうんうんと頷いて今度行くか!とナチュラルにデートの誘い)

>李月

俺にはどれも同じ色に見えるしな!
(豪快に笑った後、ん?そうだ、お前も来るか?と相手の頭を少々乱暴に撫で)

>>20

(/pf問題ありません!よろしければ絡み文お願いします!)

  • No.23 by 結城 真白  2016-05-01 00:46:41 



( / 参加許可有難うございます。宜しくお願いします! )


>> all

…和菓子が食べたい。( ソファーの上で横になりながら唐突に小さく呟いて )





  • No.24 by 代赭 陸土  2016-05-01 00:54:20 

>真白

…あっ、コラ真白。ソファーで横になったらみんなが座れないだろ〜?
(腰に手を当て少し怒った様な顔をするもすぐに笑顔になり、プリンならあるぞ?と言い)

  • No.25 by 桃井 凪  2016-05-01 01:01:52 


>>陸土

肉!?違うの。俺はこの可愛いカプチーノを……まあいいけど別に…。

(自分の指摘したものと別のメニューに興味を持たれた事に怒るも諦め、誘いがあると「え、行きたいっ」とはしゃいで)

>>真白

和菓子じゃなくてマシュマロならあるんだけど…。

(ソファーの後ろからひょっこり顔を覗かせて、マシュマロの入った袋を見せて)

(/こちらこそ宜しくお願いしますっ)

  • No.26 by 結城 真白  2016-05-01 01:05:04 



>> 陸土くん

ソファーで横になるの好きなんだもん。( ゆっくりと身体を起こしては腰掛け「プリン、陸土くんの手作り?」とプリンの単語に目を輝かせ小さく首を傾げて )



  • No.27 by 代赭 陸土  2016-05-01 01:28:35 

>凪

よしよし、じゃあ約束な?…ま、このカフェより俺の方が断然うまいもんつくれるだろうけどな〜!
(わしゃわしゃと相手の頭を撫でた後、自信ありげに胸を張り)

>真白

寝てばっかじゃなくて、たまには外で体を動かさねーと!……ん?おぉ、俺が作ったけど…食うか?
(ストレッチの真似をし、プリンに反応した相手ににっこりと笑い掛け首を傾げ問い)

  • No.28 by 緑川 李月 、  2016-05-01 06:33:35 




>>なぎ

やった 〜 、なぎには絵心があるで賞を送るよ 〜
( わーい、と喜びながら立ち上がると、ぽふぽふと桜色の髪をなでて )



>>陸ちゃん

陸ちゃんは遊んでる方が好きだもんねぇ
( 苦笑いを浮かべながら、一緒にいくから準備するね〜、とのそのそ着替え始めて )



>>白くん

和菓子美味しいよね 〜
( ソファーに寝転ぶ相手の顔を覗き込みながら。僕は最中が好き、と笑って )

( / よろしくお願いします ! )


  • No.29 by 代赭 陸土  2016-05-01 09:37:40 

>李月

おう!やっぱ晴れた日は外で遊ばねーと!
(キリッとした表情を作るも相手のゆっくりとした着替えにウズウズしていたが耐えきれずボタンを留めるなど手伝い始め)

  • No.30 by 桃井 凪  2016-05-01 09:54:52 


>>陸土

え〜?でもこのカフェ、相当美味しいって評判みたいだし…陸土が作ったのと比べ物にならないかもよ?

(撫でられて崩れた髪型を指先で直しながら、わざと対抗するように言葉を返してはニヤニヤと笑い)

>>李月

おぉ〜やった。…でも俺自身そこまで絵上手くないんだよなあ…。

(撫でられると気持ち良さげに目を細め、絵心があると褒められるのは嬉しいが実際のところ全く描けないんだと苦笑し)

  • No.31 by 結城 真白  2016-05-01 20:06:23 



>> 凪くん

マシュマロくれるの?( 相手が差し出している小袋を見詰めては左記述べ小さく首を傾げて )


>> 陸土くん

俺一応、毎日散歩してるよ?( 相手の言葉に心外だと言わんばかりに唇尖らせては「食べるから頂戴。」と両手差し出し )


>> 李月くん

うん、美味しい。( 賛同してくれた事に嬉しそうに笑み浮かべて「俺最中の中に餅が入ってるのが好き。」と )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック