僕らの恋愛事情【 3L / 日常 / 芸能界 】

僕らの恋愛事情【 3L / 日常 / 芸能界 】

??  2016-04-29 21:46:54 
通報

国民的人気アーティストグループ『Night Rainbow』

男性4人女性3人で結成されたこのグループは、今年でデビュー10周年を迎える

にも関わらず、今までメンバーの誰一人として熱愛を報道をされた事はなく
ファンの間でも彼らの恋愛事情は気になる事の一つらしい……

※合図があるまで暫しお待ちを※

コメントを投稿する

• No.1 by ??  2016-04-29 21:50:39 

『Night Rainbow』(略称:ナイレイ)

男性4人、女性3人、計7人組のアーティストグループ。
抜群の歌唱力とキレのあるダンスで人々を魅了し、日本人ならば彼らを知らない者は居ないと言われる程の認知度と人気を誇る。

個性豊かな各メンバーはそれぞれにソロ活動も行っており、日本のみならず海外でもツアーを行うなど最近では海外での人気も上がりつつある。

自称「芸能界一仲の良いグループ」であり、プライベートでショッピングや旅行、食事などに全員で行く程。
ライブ等でも男女関係なく抱き合ったり頬にキスしたりなど、その仲の良さはメンバーの誰と誰が付き合っていてもおかしく無い程であり、熱愛報道も皆無な為かファンの間ではメンバー同士での様々な組み合わせのカップル妄想がされている。

• No.2 by ??  2016-04-29 21:54:51 

▽メンバー紹介▽

・リーダー(赤)/最年長26歳/男
面倒見の良いお兄さん。しかしなかなかのいたずら好き。ソロで音楽活動をしている。

・メインボーカル(桃)/24歳/男 (/主が頂きます)
一番のいじられキャラ。仕事へ対する熱意が誰よりも強い。ソロで音楽活動と俳優業をしている。

・メンバー(橙)/最年少23歳/女
皆の妹的癒し系。どんな無茶ぶりにも応える。コスメをプロデュースしモデル業もしている。

・メインボーカル(黄)/25歳/女
しっかりしたお姉さん、に見えるけど時偶おっちょこちょい。女優業をしておりスタイルが良く芸能界でも憧れの的。

・ラップ担当(緑)/25歳/男
見た目は一番チャラいが、周りをよく見ており一番優しい。トーク力が高い。ソロでラッパーとしても活動している。

・メンバー(青)/24歳/女
サバサバしていてクールっぽい。しかし大のお笑い好きで笑い上戸。タレントとしても活躍しておりバライティー番組の出演が多く、お笑い番組の審査員等も務める。

・メンバー(紫)/24歳/男
妖しい雰囲気の色男。遊んでそうな彼でさえも熱愛報道は一切ない。ソロでモデル業をしている。

・マネージャー/25〜30代/性別自由
1人でメンバー7人のスケジュールを管理する凄腕マネージャー。Night Rainbowのファン第一号であり、デビュー当時から彼らを見守ってきた。

※()内の色はメンバーカラーを表す。グッズやライブでの照明等様々な場面で使われるもの。

• No.3 by ??  2016-04-29 21:56:49 

▼規則▼

・基本的なマナーやネチケット厳守。

・ロルは最低60文字以上であること。豆や終止、確定、台詞で文字稼ぎし過ぎるなどは禁止。

・恋愛は3L。ただし裏行為は厳禁。dキス、押し倒し等までなら可。

・ほのぼの、日常、若干のシリアス、多少の喧嘩、恋愛推奨。激しい喧嘩や死ネタ、グロ系、戦闘などは不可。

・本体同士での喧嘩、荒らし行為をした場合は即刻退場。

・即レスよりも亀レス推奨。ただし何の報告も無しに3日間不在の場合はキャラリセ。

・keep制、期限は24時間。報告があれば延長可。

・長期参加可能者、中級以上の方希望。

• No.4 by ??  2016-04-29 22:48:51 

▷PF◁

名前 : 奇抜過ぎるものは控えましょう
愛称 : ファンやメンバーから呼ばれる渾名
性別 : 指定のものを。
年齢 : 〃
色 : 〃
身長 : 男173cm~、女155cm~

性格 : ある程度は指定通りに。

容姿 : 美形大歓迎

備考 : ソロでの活動についてや、メンバーについて。

▷主PF◁

名前 : 桃月 要 (モモヅキ カナメ)
愛称 : もも、ももちゃん、カナちゃん etc...
性別 : 男
年齢 : 24歳
色 : 桃色
身長 : 175cm

性格 : 無駄にポジティブで偶に鬱陶しくなるほどに明るい。故にメンバーから雑な扱いを受けても基本気にしない。案外真面目で人一倍努力家であり、ライブの演出やイベントの案などをこだわり抜き、より良いものをと常に考えている。普段はおちゃらけている癖に歌やダンスをしている時は雰囲気が変わり、そのギャップが魅力らしい。グループの中でも特に歌唱力が高くメインボーカルを務める。感受性豊かというか、感動ものに弱くとにかく涙脆い。

容姿 : ストレートのマッシュショートで明るめの茶髪。前髪は眉下の長さで右から左へ流している。カカオブラウンの瞳は奥二重のやや垂れた形。鼻筋が通っており線が細く綺麗で中性的な顔立ち。肌は健康的な白さで職業柄筋肉は程良くついている。見た目は王道な王子系であり無駄にキラキラしている。衣装も私服もシャツにニットを重ねたりパーカーやジャケット等が多い。

備考 : セルフプロデュース「MOMO」名義でソロの音楽活動をしており、近々アルバムを出すとか。又、俳優としても活躍しており受賞歴も有。しかしあくまでも自分は音楽がやりたくて芸能界入りしたため、俳優としてよりもアーティストとして評価されたい。それなりに良い感じのマンションにて一人暮らしをしているが家事は不得意。メンバーやマネージャーとは10年の付き合いでかなり大切な存在。

• No.5 by ??  2016-04-29 22:50:32 

(/それでは、需要があるのか謎ですがレス解禁致します!是非とも参加よろしくお願い致します!質問があればどしどしどうぞ!)

• No.6 by 匿名さん  2016-04-29 22:55:10 

( / おおッ、何だかとても面白そうなトピ…! 参加希望、というかkeepさせて頂いても宜しいでしょうか?ああ、メンバー(澄)で御願い致します。pfは主様の許可が降りましたら後程、と考えております。 では、お返事お待ちしております! )

• No.7 by ??  2016-04-29 23:18:12 

(/早速の参加希望ありがとうございます…!!ええと、澄ではなく橙ちゃんのkeepで宜しいのでしょうかね?かしこまりました、24時間以内の提出をお願い致します!)

• No.8 by 匿名さん  2016-04-30 00:26:19 

( / わわ、誤字申し訳ありません汗。 keep許可有難うございます!早速pf書かせて頂きますね。不備等ございましたら何なりと申し付けください! )

名前: 神代 翼 ( カミシロ ツバサ )
愛称:かみつば、ばっさ、つばちゃん 等
性別:女
年齢:23
色:橙
身長:160cm

性格:甘えた上手で常に笑顔。みんなの役に立ちたいと自分なりに一生懸命前向きに頑張るも、たまに空回りしてしまったり。人懐っこく、素直でその時の気持ちによって表情が変わり、人一倍分かりやすい。頼み事をされれば喜んで応え、最後までやりたがり、やり切らないと気が済まない。基本的に平和主義。喧嘩をしても自分から直ぐに謝ったりと、争い事を好まない。

容姿:黒髪でサラサラとした髪質の持ち主。髪型は肩にふわっ、と軽く着く位の長さ。前髪は少しぱっつん気味で、眉毛と同じくらいの長さ。ぱっちり二重で瞳は黒色。唇はほんのりとピンクに染まっており、頬は何もしていなくてもちょっぴり赤め。女の子らしい華奢な体つきで透き通るような健康的な白玉肌。服装は薄めのピンク色を好み、練習をする時は橙色のTシャツを着たり、上からだぼだぼとしたパーカーを羽織ったりと、手が半分程隠れる大きさの服が多い。

備考:小さい頃から音楽が好きで踊る楽しさを覚える。グループに入ってからは自分の個性を活かし、コスメに関して詳しく女性メンバーのファッションや化粧、ネイルにアドバイスをしたり手伝ったりも多々。お菓子作りと読書が趣味の一貫らしく、時には差し入れを持ってきたりする。

• No.9 by ??  2016-04-30 09:12:52 

>神代翼本体様
(/素敵な橙ちゃんをありがとうございます!不備は見当たりませんので絡み文を提出し参加をお願い致します)

• No.10 by 神 代 翼  2016-04-30 10:42:18 

>>主本体様

( / このようなpfを許可して下さり有難うございます!了解致しました。では早速絡み文、書かせて頂きますね。 因みに以降、フルネームで参加させて頂きます! )

じゃーん、翼特製クッキー持ってきたよ!( いつもの練習部屋に入って来るなり片手に可愛くラッピングで包まれたお菓子らしきものを持ち、明るくニコッと微笑んで。その姿は何処か自慢げで、他の皆の反応に期待をしているのか瞳をキラキラと輝かせ部屋に香ばしくて甘い香りを漂わせて )

• No.11 by 神 代 翼   2016-05-01 21:37:52 

( / 上げさせて頂きます。 )

• No.12 by 桃月 要  2016-05-01 22:43:31 

>翼

おつか、おぉ!
(予定時間よりだいぶ早くレッスン用の部屋に着いてしまった為に、1人で新曲の振り付けを確認していると出入口の扉が開き反射的に振り返りながら“お疲れ”と声をかけようと口を開いて。しかし現れたメンバーの持っている物を見れば言葉を途中で止めて目を輝かせ。邪魔だからとちょんまげ風に結んだ前髪を揺らし、相手に駆け寄れば「まだ皆着てないんだよねー」残念そうに肩を下げて)

(/遅くなりました、絡ませて頂きました。これからよろしくお願いします!それと、上げありがとうございました!)

• No.13 by 桃月 要  2016-05-01 22:46:40 

・リーダー(赤)/最年長26歳/男

・メインボーカル(桃)/24歳/男
>4 桃月 要

・メンバー(橙)/最年少23歳/女
>8 神代 翼

・メインボーカル(黄)/25歳/女

・ラップ担当(緑)/25歳/男

・メンバー(青)/24歳/女

・メンバー(紫)/24歳/男

・マネージャー/25〜30代/性別自由

まだまだ募集中です!よろしくお願いします!

• No.14 by M  2016-05-01 22:48:24 

(/なんという素敵トピ!マネージャー(女)で参加したいです。keepお願い出来ますでしょうか?)

• No.15 by 神 代 翼   2016-05-01 23:17:12 

頑張って作ってきたの( 目を輝かせ駆け寄ってくる想像以上の相手の反応に此方も嬉しくなりへにゃ、と頬を緩ませ照れ臭そうに微笑んで。皆が来ていない、という言葉に相手の背後の方を除くようにひょこっ、と顔を出し他に誰もない事を自分に納得させ。「 わ、本当だ… 」なんて驚きで目を開かせつつ寂しそうにしゅん、と俯き呟いて )

( / 絡んで下さり有難うございます!いえ、お礼には及びませんよ。此方こそ改めて宜しく御願い致しますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック