【BL】隠れた陰陽師【一部人数制限あり】

【BL】隠れた陰陽師【一部人数制限あり】

狐面  2016-04-29 20:53:51 
通報
はーい!
ようこそようこそ、この地へ。

...え?私が何者かって?

狐面と名乗っておきましょう。名前じゃない?細かい事を気にしていてはこの先辛いよ。

さて、本題に入りましょうか...

これはある一つの物語。
陰陽師と影の戦乱が繰り広げられた。
それは幾数百年も続けられた。
その戦乱はある1人のさすらいの陰陽師によって終止符を打った。
...が、人生はそう簡単にはいかない。
勝利したとはいえ、再び影は蘇る。
ただ1人で戦ってきたさすらいの陰陽師の身体は悲鳴を上げ、役目を果たした。

...その後陰陽師の姿をみた者は誰1人てしていない。死体すらなかったのだから.......

どうでした?
この物語をきいて。
ふふ、付け足し言えば、影の者はまだそこらに沢山いるんだよね。
でも、この戦乱は終わった、何故かは教えられないけどね!

ん?あーこの後の陰陽師はどうなったか?
陰陽師は影の者も普通に人間もいない深い深い森の中へ逃げたのさ。
その森には遥か昔から存在する神が住んでいてね、陰陽師はその神の住処へ行ったのではないかと。

...では、頑張りたまえ!
新しき陰陽師さん!

※ルール
・セイチャットのルールは厳守
・BLですので女キャラは無(式神等は可)
・押し倒し、Dキスまで(いき過ぎ注意)
・中ロル〜(豆、終止、確定は無)(機械などの問題で長く打てない場合は主に言って頂ければ短くで大丈夫です)
・ドッペルありです(平等に)
・最強設定、極度の美化設定はなし(自分がそう思っている等のキャラは有)
・キャラも本体も仲良ければいいなーと
・基本緩い感じです
・戦闘も可(ただし死ネタは無)

>1 世界観(説明)
>2 プロフ(募集キャラ)
>3 主のプロフ

ちかくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 狐面  2016-04-29 21:29:23 

【世界観(より説明ぽい)】

現代に近いファンタジー。
誰も寄り付かない、寄り付けない深い深い森の中。あるのは一つの古びた神社と大自然のみ。
神社の中は神の通力によって、見た目より綺麗で広い。
通力の力で季節もかえれるため神社の周りはよく季節が変わる。
後ろの庭には花や作物が育てられてる畑が存在している。その更に奥に神木が存在する。
神社から少し離れた場所小川が存在する。
基本生活用品はある。

(/世界観というより場所の説明)

• No.2 by 狐面  2016-04-29 21:49:43 

【説明】
(/少し付け足します)
戦闘有りです。
陰陽師の強さを確かめるために戦うのも有、迷い込んだ影の者との戦闘もあり。

(/また付け足しあるかもしれません)

【募集キャラ】
・陰陽師(1人)
幾数百年の歴史を持つ一族。
式神等の道具を使用し影の者を倒す存在。

・さすらいの陰陽師(1人)
影との戦乱に一時の終止符を打った者。
深手を負い森の中へ迷い込み、奇跡的に神社へ辿り着き共に暮らしている。

・神(1人)
太古からいる神。
森の主であり神社の主でもある。
通力の力で季節を変えたりなどできる。
2体の守護者(御付き者)を従えている。

・守護者(御付き者)(1人)(1人主がやります)
それぞれ色んな理由で神に仕えてる。
ほとんど、家事や世話等は守護者が。

・四聖獣(それぞれ1人)
神の古き友人。
己の神社へ帰らずほとんどこの場へ滞在。
・玄武
・白虎
・清流
・朱雀

・森の仲間達(自由)
森の動物達や妖怪達

【プロフ】

名前/(和風のみ)
役/
年齢/(陰陽師以外見た目年齢で)
性格/(よければ細かく)
容姿/
武器/(いらない方は書かなくても可)
過去/(書かなくても可)
備考/(こちらも書かなくて可)

• No.3 by 狐面(荒我)  2016-04-29 22:18:49 

【主のプロフ】
名前/荒我(あらが)
役/守護者(御付きの者)
年齢/見た目20大前半

性格/家事や主の世話をする時はキビキビとしている。常に敬語で疲れてきたり睡魔が来ると抜ける時がある。笑顔が多く優しく喋る。動植物が大好きで畑に愛用の花を育てている程。陰陽師については普通の存在だと思っている、だが面白い存在でもあるため見ていて飽きない。主は己の命より大切な存在のため全力で護るも素直に慣れない1面もある。少しばかりオカン体質。口煩く注意したり、キレると怖い。

容姿/ (人型)灰色のサラサラとした髪を後ろで一つに結んでいる。目にかかる位伸びてる前髪の下は1枚の布によって目が見えない。目の形は吊目。標準よりやや白肌、よく日に当たる顔や手は肌色に近い。全体的に黄色い布で白い牡丹の花が描かれている着物を着用。動きやすいように着物を紐で結んでいる。何も無い時は露出度がほとんどないように着ている。下駄。腕には斬られた古い傷がある。身長は175cm。
(獣型(本来の姿))灰色の狼。毛並みはサラサラとし艶がいい。人が1人乗れる位大きい。腕にある傷の部分には毛がなく、目立つ。目は開けてなく閉じている。爪と牙が鋭い。

武器/短刀(懐に隠している)

過去/1匹狼で1度人間に襲われた事があり、腕に深い傷を負う。その後、人間の事を恨み、見つける度に襲い掛かった。それも虚しく数人の猟師に殺されそうになり、その時目をやられ失明する。逃げ延びたも死に際が近く、倒れた時神である主に助けてもらった。その後命の恩人として主に仕える事になる。その際名前を付けてもらった。

備考/一人称「私」二人称「〇〇様」
失明したため色や表情等がわからない。その代わり手先の感覚(感触)や聴覚嗅覚で周りの事を認識している。やる事がなければ外で**ーとしている。花の香りが好き。和菓子作りが趣味でよく作る。たまに本来の姿に戻ったりする。

(/大体こんな感じでお願いします!
質問などあればできるだけはやく返したいと思っています。
keepは1日のみです!用事ごとなどがあれば一言報告して頂けたら延長させて頂きます、キャラリセは一週間、これもkeepと同じく。
ではレス禁です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック