ERROR  

  ERROR  

湊 。  2016-04-29 14:02:03 
通報




 嘘も、本音も、裏切りも、全部、全部、底に沈める。



 基本的に独り言。 人が来たら、返事返す、多分。




コメントを投稿する

  • No.32 by 湊 。  2016-05-16 15:48:52 




やっと、やること終わった...



  • No.33 by 湊 。  2016-05-16 15:50:37 




もしも、過去の過ちや恥ずかしい記憶、それらの類いのものを忘れ去ることが出来たら、それこそ本当の意味で、乗り越えたってことになんのかな.


  • No.34 by 湊 。  2016-05-19 00:25:38 




自分に酔ってるのか知らないけど、他人のやり方にいちいち口出すなっての.アンタには関係無いだろ.ああいう人が一番自分に酔ってんだろ-な.放っといてくれよ.


  • No.35 by 湊 。  2016-06-06 16:15:18 




すげ-久々に顔出した.


  • No.36 by 湊 。  2016-06-26 09:58:06 




ネカマ、ネナベを否定するつもりもね-けど、そこにホモネタ持ってくんなっつ-話なんだよ.



  • No.37 by 湊 。  2016-06-26 10:00:53 




別に女子同士なら俺には関係ないからどうぞ、って話だけど.





  • No.38 by 湊 。  2016-08-15 14:36:42 




久々に来たから上げるか.



  • No.39 by 湊 。  2016-08-15 14:49:37 




何もせずに文句言うだけの奴って何考えてんのかサッパリ解らね-わ.



  • No.40 by 湊 。  2016-08-15 15:04:00 




その場で足踏みしてるだけなのに前に進めないって..そりゃそうだろうよ.進めないんじゃなくて進まないだけ、の間違いじゃね-のか.どっちにせよ、俺には関係ないな.



  • No.41 by 湊 。  2016-08-15 16:51:42 




何も知らないくせに、何なんだよ、とか声荒くして言われてもな.知りたいとも思ってないし、とりあえず落ち着け、としか言いようがない.


  • No.42 by 湊 。  2016-08-15 17:37:35 




生きろ、とか死ぬとかそういうことを言うやつの言葉は大抵嘘くさい.特に生きることについて積極的に言うやつは一番信用できね-んだよ.




  • No.43 by 湊 。  2016-08-19 23:51:50 




うわ、空気読めなさすぎるだろ..あれまじで言ってるのか.誰も気にしてないんで結構です、って感じだよな.自意識過剰も彼処までいくとお笑いになるってのは本当だな.







  • No.44 by 湊 。  2017-01-20 16:27:22 




ネナベ、ネカマを否定する気はね-よ、ネトゲの世界じゃ良く有るし、でもな、ホモネタ振ってくんのは勘弁なんだわ、本当に.差別したい訳じゃね-けど皆が皆受け入れると思うなって話.ネットでの自称の性別は大抵信用しないでおくに限る.




  • No.45 by 湊 。  2017-01-20 17:06:01 



プライドってもんは無いのかよ..



  • No.46 by 湊 。  2017-01-21 13:00:43 




寝すぎた.頭イテェ.



  • No.47 by 湊 。  2017-01-23 18:49:47 





あの人多分女だろ、そんで恐らくそのお相手も女.解りやすいな.つ-か、お腹空いた.




  • No.48 by 湊 。  2017-05-31 21:58:53 




うわ、ネカマ同士でネカマ取り合ってるようにしか見えない.気持ち悪..




  • No.49 by 湊 。  2017-06-03 18:00:21 




誰もアンタらの話なんざしてないから.俺に対して言ってるんだとしたら勘違い.わざわざ言う訳ないだろ.他のサイトの話だっつ-の、勘違いも甚だしいな.



  • No.50 by 湊 。  2017-08-18 18:51:36 





メンヘラ多すぎ.気持ち悪い.男でメンヘラとか見苦しいから消えてほしい.






  • No.51 by 湊 。  2017-10-01 09:42:55 





俺からしたらお前も同じ穴の狢だっつ-の.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック