【3L/戦闘/人数制限無し】監獄島での実験【初心者歓迎/途中参加歓迎

【3L/戦闘/人数制限無し】監獄島での実験【初心者歓迎/途中参加歓迎

とりっぴい(主)  2016-04-29 00:35:44 
通報
突如ある島に送られた男女達、
その島で待ち受けてた物は


>1 世界観
>2 規約
>3 pfの見本

コメントを投稿する

  • No.46 by 藍影 カノン  2016-04-29 21:50:58 

>雪落さん
お前、戦えるか(緊迫したようにそう言うと兵器のナンバーを確認し)

>和沙さん
そりゃどーも(相手が何故笑っているのか不思議に思い)

  • No.47 by 飯田 和沙  2016-04-29 22:02:01 

>チアリ

お前さん、今までどこおったの?
(ひょこっと出てきた相手に話しかけて

(急な絡み失礼します。)

>カノン

まあ気にするな
そろそろいい時間だな。お前さん、ご飯食べたの?
(不思議そうな顔をしている相手にフッと笑い頭をぽん、となでて、ふと聞いてみて

  • No.48 by 藍影 カノン  2016-04-29 22:09:27 

>和沙さん
まだ...ですけど(頭をなでられたことで顔が赤くなり相手を急に意識しだし)

  • No.49 by 雪落 翔(主)  2016-04-29 22:10:04 

>藍影さん
無理だ!
逃げる!(と言ってバーッと走り出す

  • No.50 by チアリ・シュウィーツメロディー  2016-04-29 22:10:13 

わ?!ここのタンス……(狭まめのタンスを指さす。びっくりしたようだ。)

/急に来てもいいですよー!

  • No.51 by 飯田 和沙  2016-04-29 22:23:22 

>カノン 

それじゃ、どっか食べにいくぞ。
(赤くなった相手の顔に初心だねぇとくすくすと笑って、まだだという相手にふっと笑って誘うというよりほぼ命令に近い口調で言って

>チアリ
驚かせたか?ごめんごめん
(相手の反応に苦笑するとよしよしっと頭をなでて、タンスを見てから
お前さん、よくあんなところに入ったな…
(と感心したように言って

(ありがとうございます!)

  • No.52 by チアリ・シュウィーツメロディー  2016-04-29 22:26:40 

…(少し照れて)そんな所簡単に入れるよっ

  • No.53 by 藍影 カノン  2016-04-30 07:13:20 

>雪落さん
A-1のプロトタイプか(逃げ出した相手を見てやれやれと思いながら落ちているライフルを持ち、兵器の頭にヘッドショットして)

>和沙さん
...了解です(命令口調で言われると断ることができず、相手についていき)

  • No.54 by 飯田 和沙  2016-04-30 07:32:39 

>チアリ

お前さん、猫みたいだなぁ
(照れながら言う相手にくっと笑いながら言って

>カノン

何食べるか....。お前さん、なんかある?
(誘ってみたものの、特に目的がなくてふと相手の意見を聞いてみて

  • No.55 by チアリ・シュウィーツメロディー  2016-04-30 07:36:05 

ね、猫?!こんな所楽勝でしょっ。(かぁっと顔を赤くして、言う)

  • No.56 by 飯田 和沙  2016-04-30 12:08:17 

>チアリ

んー....、わっちにはちょーっと厳しいなー
(顔を真っ赤にして言う相手にクスクスと笑うと、タンスを見てゆるく首を降って眉を下げて笑いながら言って

  • No.57 by チアリ・シュウィーツメロディー  2016-04-30 12:30:15 

そ、そうなんだ!それよりさ、ここ何処か知ってる?(首を傾げて訪ね)

  • No.58 by 雪落 翔(主)  2016-05-05 18:33:58 

あげるぞ

  • No.59 by 藍影 カノン  2016-05-05 22:54:43 

>和沙さん
やっぱり野菜でしょうか(はにかんだ顔でそう言うと相手の反応を待ち)

  • No.60 by 参加希望  2016-05-05 23:10:17 



(/よろしければ被験者で参加させていただきたいです。)

  • No.61 by 飯田 和沙  2016-05-06 18:15:36 

>チアリ

んー?んー....、島とでも言っとこうか
(純粋に問いかけてくる相手に少し考える仕草をすると、ぽんと相手の頭を撫でながら大ざっぱに言って

>カノン

野菜ねぇ....、それいいな。野菜専門店探してみるか
(ほぅ、と珍しそうに呟くと、にっと笑って言って。スマホのようなものを取り出し探しはじめて

  • No.62 by チアリ・シュウィーツメロディー  2016-05-06 20:03:48 

し、島か…でさ、なんで私が島になんか来たの?ねぇねぇ何でー?(純粋に問い掛ける。少々上目遣い)

  • No.63 by 雪落 翔(主)  2016-05-13 01:40:46 

(すまない、バイトや親類の事で色々ありあまり出られなかった、主がルール破ったらだめだな

  • No.64 by 雪落 翔(主)  2016-05-13 01:41:50 

>参加希望さん
(どうぞ、プロフィールの提出をお願いします

  • No.65 by 雪落 翔(主)  2016-05-13 01:44:25 

(ああ、言うの忘れてたわ、研究員には研究員から被験者に接触するのはアリですが、被験者側からの接触はメッセージやらなんやらを使い直接的な接触は無しの方向でお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック