❁ 親愛なる貴方へ花を捧ぐ ⇄ bml / 花言葉 / 戦闘 /

❁ 親愛なる貴方へ花を捧ぐ ⇄ bml / 花言葉 / 戦闘 /

主  2016-04-26 22:08:37 
通報

この花が貴方への障壁になるのならば、喜んで花弁を散らせましょう。

この花が貴方の弊害になるのならば、喜んで枯死させましょう。

>>世界観
>>募集キャラ
>>ルール

❁ レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-04-26 22:11:24 

[ 世界観 ]

現在より少々文明が発達した未来、人々は不自由無く安寧とした日常を過ごしていた。然し突如その平穏へ割って入る様に不可解な奇病が流行し、あろう事か人口の四分の一は尊き命を散らせて終い。残った人々は只管に頭を捻り、幾年もかけ対処法を導きだした。「__この奇病に感染性があるならば、感染源を断てば良いんだ」何とも支離滅裂な回答だが、精神を酷く追い詰められた人々は揃って頭を縦に降る。「そうしよう!世界から花咲病の患者共を一人残らず消せばいいんだ!」狂乱の末、患者達への追放運動が開始。然し患者達も素直に従う程従順な筈も無く、人々と対立する様に反対運動が行われた。それはこの、私立言祝学園も例外では無く。

[ 用語 ]

○ 花咲病 ( ハナサキビョウ )
感染性のある不治の病。病名は名の知れた医師により、症状を直喩し名付けられた。進行するに連れ身体が花に蝕まれ衰弱して行く。花の種類、発症場所は人其々。花が咲く事を除けば日常生活を難無く送れる。

○ 花人 ( ハナビト )
花咲病患者。患者は学園内の三分の一を占める。

○ 枯死 ( コシ )
病に侵され命を落す事。

○ 私立言祝学園 ( シリツ コトホギガクエン )
都内の山奥に聳える歴史ある私立男子高校。敷地は広大であり、全寮制のマンモス校。比較的自由な校風に惹かれ入学を志願する生徒も多数。然し偏差値が一般高校より少しばかり高い所為か、志し半ばで断念する生徒達もちらほらと。

○ 一般生徒
花咲病患者では無く、健常な生徒。

❁ レス禁止

• No.2 by 主  2016-04-26 22:19:04 

[ 募集キャラ ]

○ 花咲病患者
三年生 3人
二年生 4人
一年生 3人

○ 一般生徒
三年生 4人
二年生 5人
一年生 3人

( ! )委員会、部活等の所属はご自由に。
( ! )花咲病患者は一人一つ花を持つ故に、選択した花の花言葉を元にpfを作成して頂きます。

[ pf ]

名前/
花咲病の有無/
花/ 花咲病患者のみ記入
学年/
所属/ 委員会部活動に所属している場合のみ記入
性格/
容姿/
備考/

❁ レス禁止

• No.3 by 主  2016-04-26 22:29:11 

[ ルール ]

○ セイチャットルール厳守
○ bmlに理解のある方
○ 裏行為禁止
○ ロル数80文字〜無制限
○ 鸚鵡返し/確定/終止/受身 禁止
○ 置きレス推奨
○ ドッペル可
○ ( ♡、☆、♪、/// )等の不必要な記号の使用禁止
○ 患者対一般生徒の戦闘あり。武器は現実味のある物ならばお好きに。武器の所持の有無は備考欄に記入
○ 胡麻塩、余分な空白禁止
○ keep3日間
○ 2週間音沙汰無しでリセット

❁ レス禁解除

( / 数多の良縁が結ばれます事を祈って!)

• No.4 by 主  2016-04-27 01:46:00 

[ 主pf ]

名前/ 一ノ鳥居 縁 ( イチノトリイ エニシ )
花咲病の有無/ 花咲病患者
花/ ユリ (黄) 花言葉:偽り、陽気
学年/ 3年
所属/ 生徒会 会長

性格/ 花言葉の通り陽気で楽観的思考を持つ性格。能天気と比喩されても仕方が無い程に前向き思考を貫くが、故にトチ狂ったミスを犯す事も屡々。基本的に温厚な性質が功を奏し、生徒会会長としての人望もある。と言うのは全て偽りの表面上の姿。実際の性格は仄暗い野心を滾らせる下衆で目的の為ならば一切の犠牲を顧みない、屑な性格。身近な人物にしか明かしていない実際の顔は、全校生徒に見破られる事を恐れつつも今日とて会長の役目を全うする。

容姿/ やや蒼みがかった黒髪は癖一つ無く、整ったフォルム。襟足は頸を半分程度隠す長さで、前髪は左へ流している。切れ長で涼やかな瞳は一見冷淡な印象を見せるが、実際の所頻繁に笑みを携える為に一向に爽涼な雰囲気が相見え無い。左目には黄色の百合の花が咲いている。筋の通った鼻に薄い唇は案外男らしい空気を醸し出し、口許には常々緩く笑みが浮かべられている。肌は健康的な色合いの白。身長は180cmの長身、程良く引き締まったしなやかな身体付き。制服は着崩す事無く着用。ただし第一釦は必ず開けており、ネクタイも緩め。

備考/ 一人称「俺」・ 二人称「君」。柔和な然し男らしい口調で語り、優しげな低音声。発症したのは入学直後、それ以来己の分身の様な花言葉を持つそれに妙な愛着が湧いてしまっている。

• No.5 by / とくめい  2016-04-27 06:36:44 

( / 世界観が大好きです……!よろしければ、花咲病患者の3年生keepお願いします!)

• No.6 by 主  2016-04-27 06:41:48 

>>5//とくめい 様

( / そう仰って頂けるなんて、作成冥利に尽きます…!keep承りました。pfお待ちして居りますね、 )

• No.7 by 匿名さん  2016-04-27 06:47:07 

(/ 素敵な世界観に魅了されました! 一般生徒の三年生のkeepをお願いします! )

• No.8 by 主  2016-04-27 07:15:03 

>>7/匿名さん 様

( / わああ(;_;)有難う御座います!keep承りました。pfお待ちして居りますね )

• No.9 by 主  2016-04-27 07:25:42 

( / 訂正点を加えつつ、改めて投下致します! )

[ 主pf ]

名前/ 一ノ鳥居 縁 ( イチノトリイ エニシ )
花/ ユリ (黄) 花言葉:偽り、陽気
学年/ 3年
所属/ 生徒会 会長

性格/ 花言葉の通り陽気で楽観的思考を持つ性格。能天気と比喩されても仕方が無い程に前向き思考を貫くが、故にトチ狂ったミスを犯す事も屡々。基本的に温厚な性質が功を奏し、生徒会会長としての人望もある。と言うのは全て偽りの表面上の姿。実際の性格は仄暗い野心を滾らせる下衆で目的の為ならば一切の犠牲を顧みない、屑な性格。身近な人物にしか明かしていない実際の顔は、全校生徒に見破られる事を恐れつつも今日とて会長の役目を全うする。

容姿/ やや蒼みがかった黒髪は癖一つ無く、整ったフォルム。襟足は頸を半分程度隠す長さで、前髪は左へ流している。切れ長で涼やかな瞳は一見冷淡な印象を見せるが、実際の所頻繁に笑みを携える為に一向に爽涼な雰囲気が相見え無い。瞳の色は藍色。左目には病の影響で黄色の百合の花が咲いている。筋の通った鼻に薄い唇は案外男らしい空気を醸し出し、口許には常々緩く笑みが浮かべられている。肌は健康的な色合いの白。身長は180cmの長身、程良く引き締まったしなやかな身体付き。制服は着崩す事無く着用。ただし第一釦は必ず開けており、ネクタイも緩め。

備考/ 一人称「俺」・ 二人称「君」。柔和な然し男らしい口調で語り、優しげな低音声。発症したのは入学直後、それ以来己の分身の様な花言葉を持つそれに妙な愛着が湧いてしまっている。 護身用にバタフライナイフを四つ懐に仕舞い込んでいる。一般生徒に対する敵意は無し。生徒会長は如何なる生徒にも平等であるべきと独自の理論を展開し、自身側から攻撃を仕掛ける様な事は先ずない。

• No.10 by 匿名さん  2016-04-27 08:32:20 

名前/ 美作 慎太郎 - ミマサカ シンタロウ -
花咲病の有無/ 一般生徒
学年/ 三学年
所属/ 生徒会 副会長
性格/ 一言で言えば我が強い性格。人の意見に流されずyes、noがはっきりと言えるが嘘をつかず物事をオブラートに包むことなく言うため、友達が少ないのが最近の悩み。
また自他共に厳しく、妥協することを嫌う一方で出来ないことはすぱっと諦める潔の良い一面もある。
誰に対しても能力に応じた評価をし、それに応じた態度で接する。それは花咲病患者であろうと普通の生徒であろうと関係無く、能力の高い者を尊敬し、努力をしない者先入観だけで人を差別する人間を見下している。
容姿/ 漆黒の髪は七三で分け、しっかりと整えてあり清潔感がある。瞳はその性格に見合わずタレ目で、笑えば柔らかで優しげな雰囲気を醸し出すが、笑うことは無いので、常時冷たい雰囲気。右目尻には泣き黒子がある。薄い唇とシャープな鼻筋は凛々し印象を与える。
肌色は健康的で、肉付きも比較的良い方。身長は180弱。制服は指定通りの着こなしで、模範的。
備考/ 一人称「俺」、二人称「お前」。威圧するような声色で話すが、声自体はそんなに低くない。
武器は持たず、幼い頃から習っていた空手と気合道複合の独特な戦闘スタイル。その強さは武器を持つ生徒複数人を一人で相手できるほど。

(/ >7の者です。Pfが完成致しました! 不備等無いかご確認ください。
花咲病に関してなのですが、花咲病患者達と関わっていくうちに、自分も発病してしまうと言うことはありですか? )

• No.11 by 参加希望  2016-04-27 22:28:36 

独特の世界観に魅了されました。花咲病の二年生希望です!!keepよろしいですか?

• No.12 by 主  2016-04-27 22:59:13 

>>10/匿名さん 様 (美作 慎太郎 様)

( / わわっ、魅力的な副会長様を有難う御座います!ご質問の件ですが、発症者の花に触れると感染 という形を取らせて頂きたくあります。稚拙な回答で申し訳無いのですが、お役に立てれば…!お暇なときに絡み文の投下をお願い致しますね )

>>11/参加希望 様

( / そんな素敵なお言葉を享受出来る日が来ようとは…!keep畏まりました。pfお待ちして居りますね )

• No.13 by 参加希望  2016-04-28 00:01:12 

名前/ 春風 陽人(ハルカゼ ヒロト)
花/ アネモネ 花言葉:はかない恋 うすれゆく希望 見放された
学年/ 2年
所属/ 文芸部
性格/ 思慮深く、控えめな性格。一つの物事に対してじっくりと思考するタイプ。そのため返答に遅れ出てしまう。ワンテンポ遅れた返事と控えめな性格が相まって面倒ごとを押し付けられがち。自己主張も得意でないためとにかく貧乏くじを引きまくる。教室の隅で本を読んでいるような地味な生活を送っていた。しかし、もともとの性格も災いしてか病の発症によりクラスメイトや周辺からの強い風あたりをうける。じわじわと進行する病、態度を翻した周囲にゆっくりとだがしかし確実に失望していく。
容姿/ 髪の色は黒く、猫毛で細く柔らかい。肩あたりまで伸ばした髪を後ろで無造作に結んでいる。黒目が大きいのが特徴的で細い黒縁のメガネをかけている。
表情筋が存在を疑うほどに表情の変化が少ないが、笑う時ははにかむように目を細めて笑う。
肌は白く血色が常に悪いように見える。細身で身長は170と平凡。左腕の付け根から手首にかけて斑に青や白の花が咲いている
全体的に幸薄そうな印象を醸し出している
備考/ 一人称「おれ」、二人称「名前くん/さん/ちゃん」「君」
1年生の後半から発症。進行がはやい。周りの対応や進行する病にゆっくりと絶望を感じている。
武器は隠しナイフ。体の様々な部分にナイフを隠し持ち隙をついて戦う。力勝負は苦手

(>>11のものです。このようなものでよろしいでしょうか?確認お願い致します)

• No.14 by / とくめい  2016-04-28 19:06:27 

[ pf ]

名前/ 深町 雨冬 -- フカマチ ウト --
花/ 白いゼラニウム -- 私はあなたの愛を信じない --
学年/ 3年
所属/ なし

性格/ 無気力、気だるけ、ゆるゆる。常にヘラヘラのんびり過ごしているが、責任感もあり割としっかりしている。いつも笑みを浮かべている為悩み事も無さそうに見えるが実際は心の奥に押し込めている。博愛主義で、誰でも平等に、大切に大切に扱う。自分はあまり大事にしないタイプ。尽くすのが好き。故に信頼も厚かったり友人も多かったりするものの、病気になった途端に離れていった友人や家族のことは忘れられず、仲が良くても裏切られる怖さ故に自分で境界線を引いてしまい、愛情も素直に受け取れないため孤独感を感じている。但し友人のことはとても好き。動物、特にハムスターとコアラが好きで、某コアラのチョコ菓子と懐かしの某とっとこハムスターアニメが大好きである。

容姿/ ダークブラウンの髪は程よくはね、ふんわりとひとつにまとまったフォルム。目はややタレ目気味の一重、涙袋もあるが瞼がやや重めで何処かとろんとした印象。目の色は髪と同じ様なダークブラウン。唇は薄い。身長178cmであと2センチ欲しいが成長期は止まったらしく、身長が低い訳では無いが本人は少し気に食わない。制服はネクタイが緩いことを除けばキチンと着用している。ネクタイには友人から貰ったというトランプモチーフのついたネクタイピンがついている。花は右の耳朶にピアスの様にふたつと、左目の下にみっつ。花自体は小さく可愛らしい。

備考/ 一人称「 俺 」 二人称「 君 渾名 」 柔らかみのある、高いとも低いとも言い難い声。発症したのは1年の冬頃。進行はあまり速くなく、今のところはぽつぽつとしか咲いていない。人を傷つけるのは好きではない、と武器は何も持たないつもりでいたが、1度殺.されかけてから護身用にと何故かバールのようなものを持っている。逃げ足だけは速いので基本逃げるか説得。それでもダメなら仕方なく使う。

( / keepお願いしていた者です ! こんな感じで大丈夫でしょうか ?
不備等ございましたらなんなりと ! )

• No.15 by 匿名さん  2016-04-28 20:15:02 

まだ募集していらっしゃいますか?
参加希望です!1年一般生徒keepしてもよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック