黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

笠松幸男  2016-04-26 21:17:52 
通報
黒バス好きな奴BLやろうぜ!!

まず注意事項な!
・オリキャラ…無し…だ、わりぃ
・1対1ではねぇ…きやすく絡んでいいぜ!
・本体同士の喧嘩をしたら…どっかの赤司様呼んでオヤコロしてもらうかんな!←
・恋愛的にはDキスまで…だっ//!(*/д\*)←
・楽しくやろうぜ!!

ちなみに俺的には………早く黄…瀬が………やっぱなんでもねぇ!… ///、誰でも歓迎だ!待ってるぞ!(ニカッ

コメントを投稿する

  • No.221 by 黒子テツヤ  2016-05-18 20:34:44 

高尾君>(物陰でミスディレクションしながら様子をうかがう)

  • No.222 by 高尾和成  2016-05-19 16:49:47 

>>緑間
…しない、けど…するならココがよかったなー
(首を横に振って上記を言えば、相手の指を自分の唇に置き)
な、何急に…どうって…どういうこと?
(突然の質問に困ったように眉を寄せ)

>>黒子
((あれ、黒子…アイツまた消えた!?))
(ふと姿を消した相手に気付きキョロキョロと辺りを見回し)

  • No.223 by 緑間真太郎  2016-05-19 16:56:28 

高尾>い、いいのか?
(不安そうな目で相手を見て)
…黒子が気になっていた、それに俺も気になっていたからなのだよ
それで、どうなのだよ?
(少し首を傾げて)

  • No.224 by 高尾和成  2016-05-20 18:37:26 

>>緑間
いいのかって…駄目ならわざわざ言わなくね?
(眉を下げて笑い)

…分かんねぇ、けど…好きじゃなかったらあんなことしない、かも…
(少しの沈黙の後伏し目がちに言い)

  • No.225 by 緑間真太郎  2016-05-20 19:59:57 

高尾>そう、だな…では、やるぞ?
(クスッと笑い、上記を言い、ちゅっ、と音を立てながらキスして)
!……そう、か…では、俺はどうだ?
(不安そうに眉を下げて)

黒子>……だそうだぞ、黒子
(相手の元へ行くと、上記を言い)

  • No.226 by 高尾和成  2016-05-20 23:20:04 

>>緑間
ん..ッヘヘ、ありがと真ちゃん
(ふにゃりと嬉しそうに笑い)

何でそんな顔すんのよ。...ん、これで「恋は盲目」な真ちゃんにも分かるっしょ?
(一瞬不満げな顔を見せるもすぐにはにかんで)

  • No.227 by 緑間真太郎  2016-05-20 23:32:58 

高尾>!…バカ尾
(相手の嬉しそうな笑顔に、顔を赤らめて)

…!たかっ!……わからん、から、もっかいするのだよ
(顔を真っ赤にして、わかっていながらも嘘をついて)

  • No.228 by 黒子テツヤ  2016-05-20 23:58:09 

緑間君>結果的に失恋でしょうか?(置いて行かれた犬の様な目で)

  • No.229 by 緑間真太郎  2016-05-21 00:01:14 

黒子>そのような感じになってしまったな
なんか、すまないのだよ
(相手の目を見ると、何処か罪悪感を感じ、謝って)

  • No.230 by 高尾和成  2016-05-21 08:19:39 

>>緑間
ブッ..!バカって酷くね?
...ねぇ真ちゃん。二股ってよくないことだと思う?
(一度吹き出して笑うもすぐに真剣な顔つきになって)

えぇ..これでも分かんないの~?じゃあ.....ん、これでどーよ
(気持ちを見透かしていながらもう一度、今度は少し長く口付けニヤニヤして問いかけ)

中:ごめん、ロルが物足りなかった

  • No.231 by 緑間真太郎  2016-05-21 09:16:33 

高尾>?二股?俺がか?した覚えないが?
(首をかしげて考えて)

……わかったのだよ
(優しく抱きしめて)

光:大丈夫だよ!わかったから!←なんでわかったんだよ

  • No.232 by 黒子テツヤ  2016-05-21 11:48:32 

緑間君>いいえ。ありがとうございます。僕はまた新しい恋を探しますから。

  • No.233 by 緑間真太郎  2016-05-21 12:42:28 

黒子>そうか…
新しい恋が見つかるといいな、俺は応援しているからな
(軽く微笑み、上記を言いながら頭撫でて)

  • No.234 by 降旗光樹  2016-05-21 14:39:16 

緑間≫へへ‥どういたしまして!‥え?緑間がおは朝信者だってことはバスケ部みんな知ってると思うけど‥。えー、そんなことないって!可愛いよ!(問いに首を傾げて答えたり、嬉しそうに微笑んだり、口を尖らせてむっとしたりと表情をコロコロと変えて)


黒子≫いや、そこは精進しなくていいよ!?‥‥あ、でも試合の為にはしたほうが‥で、でも普段はいいからな!‥‥これ以上影薄くなったら俺、黒子のこと見つけられなくなっちゃうから‥(首を横にぶんぶん振ってツッコミ。俯きがちに切なそうに笑みを浮かべて)


高尾≫じょ、冗談??‥‥よかったあ‥。傷つけちゃったかなって焦った‥。‥あ、俺、降旗光樹って言います。自己紹介まだだったよな?(ふう‥と胸を撫で下ろして。にこやかに挨拶を交わし)


(/すみません!少し日にちかかっちゃったみたいで‥また書き込み失礼します!)

  • No.235 by 緑間真太郎  2016-05-21 15:07:43 

降旗>そうなのか…
可愛くないのだよ
というか、コロコロと表情が変わって、面白いやつだな
(相手のコロコロと変わる表情に、フッと軽く微笑んで)

光:気にしなくていいですよ、あとお久しぶりですw

  • No.236 by 高尾和成  2016-05-21 16:22:50 

>>緑間
いや、誰がっつーか…普通に…悪いことだと思う?
(困ったような顔で後頭部を掻き)
よかった、よかった
(ふふっと軽く口元緩め、相手の背中に腕を回し)

>>黒子
あ、いたいた!ったく、いきなり消えるからビックリしたぜ?
(眉を下げて笑い手を振って)

>>降旗
知ってんぜー?名前と顔ぐらいは
俺は高尾和成。ポジション一緒だよな
(ニッと人懐っこい笑顔を浮かべ一歩歩み寄り)

  • No.237 by 鈴野達長  2016-05-21 16:31:41 

高尾>…お前、二股でもしているのか?
(少しムッとしながら)
お前、本当は俺がわかっていながらも嘘をついた事を分かっていたのだろう?
(相手を抱きしめたまま、額に口付けて)

  • No.238 by 高尾和成  2016-05-22 22:08:32 

>>緑間
…さっきの、黒子の事だよ。そういうことになっちゃうのかなーって
(相手の様子をチラリと上目で伺い)
あり?バレちった?
(片目を閉じて舌を出し)

  • No.239 by 緑間真太郎  2016-05-22 22:13:09 

高尾>どうだろう…お前的には、どっちの方が好きなのだよ?
(不安そうに見ながら)
やはりな、お前はいつもそうだからな
(相手の頭を優しく撫でながら)

  • No.240 by 黒子テツヤ  2016-05-22 23:21:29 

降旗君>やはりミスディレクションをもっと完璧な物に・・・(ミスディレクション)

高尾君>僕を見つけるならホークアイを使えば見えたのでは?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック