学園戦争 < 戦闘 / bl >

学園戦争 < 戦闘 / bl >

開幕  2016-04-26 17:47:08 
通報

「 えー…突然ですが、みなさんには今から殺し合いをしてもらいます。 」

ある日の校内放送で日常は音を立てて崩れた。

戦わなければ死、戦って負けても死。
絶望する暇も与えられないまま学生たちは武器を手に取った。
生き残れるかすかな希望を信じて。

───さあ、戦いを始めよう。

>1 世界観
>2 規約
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2016-04-26 18:28:44 

< 世界観 >

今から遥か先の未来、人類が異能を使える時代が訪れていました。異能が発現するのは一部の少年のみで、成長するにつれて異能は薄れ、20歳になると共に消えると言われています。この不思議な現象を解明するべく全世界の研究者達が知恵を寄せ集めましたが未だに原因は解明されておらず、少年達は世界各所に作られる異能者学校に幽閉・観察されていました。しかし何十年経とうとも目ぼしい発見はなく、ある研究者はこんな提案をしました。戦わせてみたらいいのではないか、と。そしてその実験の舞台として選ばれたのが日本の山奥に立つ全寮制男子校でした。最後の一人になるまで戦い続ける、というのがこの戦いのルール。戦闘を放棄するようなことがあればもれなく政府から派遣されている監視人に処分されます。校内放送を聞いた生徒はやがて二つの派閥に分かれて戦い始めます。最後の一人になるまで戦おうとする過激派と、学校側に徹底的に抗い生存を図ろうとする穏健派です。過激派について殺人鬼となるも良し、穏健派について山から下りるも良し。思い思いに学園生活をエンジョイしましょう。

< 異能について >

10~20歳の少年にのみ発現する特殊能力。戦闘向きのものもあればそうでないものもあります。強制的な異能の発現と引き換えにその異能に関係する何かを失うため決して良いものではありません。発現時に異能者であることを表す刻印が身体のどこかに現れますが、それと同時に何かを失うため呪いの刻印とも呼ばれています。

< 募集 >

>過激派 15~18歳 5人(主含め)
>穏健派 15~18歳 5人
>監視人 20~30歳 1人

• No.2 by 案内人  2016-04-26 18:43:56 

< 規約 >

・ロル100~
・ある程度上級者向けです。
・セイチャルールと最低限のマナーは守りましょう。
・見ての通り戦闘/恋愛推奨ですがルールの範囲内でお願いします。(死ネタ×)
・終止確定小説ロル禁止。相手に攻撃を避ける余地を与えましょう!
・余計な記号(♪、///など)の使用は控えるようお願いします。
・食うか食われるか、というのがコンセプト(今考えた)なので受け受けしくないキャラクターが望ましいです!
・一週間以上放置でキャラリセさせて頂きますのでご了承ください。
・keepは一日まで可。24時間経った時点でリセットとなります。

• No.3 by 主  2016-04-26 19:31:13 

< 主pf >

名前:高槻 昶(たかつき あきら)
年齢:17
学年:高2
異能:読心術(相手の心を読むことができ、それによって次の攻撃を予測できたりする。)
代償:嘘つき(他人の心を読めるようになった代わりに自分の心を明かせなくなった。本音を言おうとすると必ず真逆のことを口にしてしまう。心読みを自分にこそ使って欲しいと思い続けている。)
武器:野球のバット(そこら辺で拾ったもの。)
性格:本来は優しい性格だがその異能の代償で嘘しかつけなくなったため周囲からは狡猾な人間だと思われている。社交的で明るい部分だけは辛うじて残っているが明るく嘘をつくため逆効果である。人間不信であり他人と深く関わろうとはしないため自分の現状に関しては逆に都合いいと思っている。が、たまに誰かに理解して欲しくなる時も。シスコンであり実家に残して来た妹を溺愛している。
容姿:茶髪の癖っ毛で肩までの長さだが襟足だけは腰辺りまで伸ばしている。瞳は髪と同色で猫目。中学時代はバスケ部に所属していたため目立たないがある程度筋肉はついている。身長175cm。首にはお守り&観賞用に妹の写真入りペンダントを付けている。
備考:異能の発現時に親友の心を読んで嫌われている事実を知ったトラウマがあるため強い人間不信を抱いており、周囲との間に壁を作っている。争い事を好まない性格ではあるが、実家にいる妹にもう一度会いたい思いから最後の一人となって生き残る道(過激派)を選んだ。妹への思いが強すぎるせいか妹に関することだけは嘘をつかないというどうでもいい裏設定も。

(/何番煎じかわからないネタですみません!これから募集開始とさせて頂きますので主のpfを参考にしつつpfとロルテの提出をお願いします!keepも大歓迎です。一応注意ですが最強設定やチート異能はお控え頂けるようお願いします!武器は学校の中に有り得る物なら何でもいいです。たぶんないとは思いますがルールに沿っていないと主が判断した場合は本当にすみませんが参加を許可できないのでご注意ください!それではご参加お待ちしております^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック