オリキャラ達が幻想郷入り?!?!

オリキャラ達が幻想郷入り?!?!

主  2016-04-26 06:38:04 
通報
観覧ありがとだぜ!私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだ。最近どんどん幻想郷入りしてくるんだよなー、また異変か?って、お前も幻想郷入りか?幻想郷は楽しいぞー、それじゃ、主に変わるのぜ

主に変わりましたー(笑)(笑)
ルール
オリキャラは6人!!
東方キャラは旧作含まない全員!
迷惑行為なし
荒らしなし
毒舌注意なし!主が傷ついちゃうよー(泣)
キャラ崩壊少しならあり!!主はしてるから!

主は てゐ、魔理沙、霊夢、レミリア、チルノ、こいしで!
1人何役でも!
他に書く事なし!
ではでは!START♡♡

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-04-26 11:44:23 


(/良ければ、アリスちゃんと咲夜さん、大ちゃんで参加希望です!)

  • No.2 by さん  2016-04-26 11:50:57 

(/ささいな事と質問ですが、幻想郷入り、ではなく幻想入りの筈では?後何故旧作キャラはいけないのですか?)

  • No.3 by 主  2016-04-26 19:05:20 

あ、ごめんなさい、色々とすいません!!旧作キャラ有りにします!!参加希望OKです!ありがとうございます♪

  • No.4 by 蓬莱山 輝夜  2016-04-26 22:11:46 

どれ、永夜の呪法でも施した様なこのオリエンタルの地の隙間に、一振りの風でも入れてみましょうか。
良きに計らいます様。( くすり )

  • No.5 by 古明地こいし 因幡てゐ 博麗霊夢 霧雨魔理沙 レミリア・スカーレット チルノ  2016-04-26 22:41:48 

て「ふぁー(大きなあくび)」

霊「暇ねー…(蜜柑を食べながら)」

魔「暇って、異変っぽいコト起こってるんだぞ?(と言いながらも、蜜柑をほおばる)」

霊「へぇ。気付かなかったわ。(キョトン)」

レ「咲夜、この紅茶、何時ものじゃ無いわね(味が少し違い、びっくりしたように相手に問う。)」

チ「1+1=⑨!!アタイてんさーい!(キラリーン)」

こ「~♪〜♪(ふらふらとお散歩中)」

  • No.6 by 主  2016-04-26 22:45:15 

明日!さようならー

  • No.7 by アリス / 咲夜 / 大妖精  2016-04-26 23:42:03 


アリス
>霊夢&魔理沙

ちょっと異変が起こってるんですって?、大丈夫な…(わざわざ博霊神社にやってきて、襖を開ければだらだらとしている二人を見て「…全く…、」と頭を抱えながら溜息を吐き)


咲夜
>お嬢様

すみません、気分を変えてみたのですが…(察しが良い相手を目にしては流石、何て思いながらも「御口に合わない様でしたら、お下げしますよ?」と少し心配しながら)


大妖精
>チルノちゃん

わぁ!、凄いねチルノちゃん(相手に優しく微笑んでは、心の中で 間違ってる…でも本当の事言ったら傷付いちゃうかな… 等と冷や汗を掻きながら悩んでおり)


アリス
>all(絡んでない子用)

ケーキ…、作り過ぎちゃったわね(家から出てくれば腕にケーキが入っている鞄を掛けてうろうろと歩いていて、誰かに御裾分けでもしようと思って居り誰か居ないかと辺りを見回し)

  • No.8 by 蓬莱山 輝夜  2016-04-26 23:51:14 

旧作と云えば筆頭でフラワーマスター、続いて魔界神、ロリスが挙げられるわ。
中にはメイドロボ…否あれは西の方だったでしょうか。
時を経て今尚記憶に残る者はどれだけおりましょう。

───などと申して居りますと件の境界妖怪の様ですわ。
おお古い古い。( ほほほ )

  • No.9 by 蓬莱山 輝夜  2016-04-26 23:56:55 

おや、参加者が戻って来た様ですね。
…それでは私はこれ以降は失礼致します。
皆様に征く先々に幸在らん事をお祈り致しますわ。( くす )

  • No.10 by 古明地こいし 因幡てゐ 博麗霊夢 霧雨魔理沙 レミリア・スカーレット チルノ  2016-04-27 05:40:03 

て「ケーキの匂いだー美味しそーっ」

霊「ん?あ、あんたもいたのね(アリスが来たことに気付かなかったのか、少しびっくりしたような表情)」

魔「アリスも来いよー(隣をぽんぽん)」

レ「いや、凄く美味しいわ。今度からこの紅茶にして頂戴?(美味しかったようで、ニコッと微笑みいう)」

チ「大ちゃんーアタイの天才秘訣教えてあげてもいいのよっ(ふふーんと仁王立ちして)」

こ「〜♪(異変が起こっていることに気づいていない)」

  • No.11 by アリス / 咲夜 / 大妖精  2016-04-27 17:56:09 


アリス
>てゐ

あら、この匂いの事かしら(寄って来た相手を見れば、丁度良い所にと思いちらりとケーキが入っている鞄を相手に見せて)


>霊夢&魔理沙

…で?、異変が起こっている事はそっちのけなの?(仕方なく魔理沙の隣をすとんと座れば、例の異変の事を二人に聞いて)


咲夜
>お嬢様

本当ですか?、では次からそう致しますね(ぱぁっと顔を明るくすれば微笑んでこくりと頷き)


大妖精
>チルノちゃん

わぁ、教えて!(目を輝かせながら相手の言葉を期待するようににこにことして居り)

  • No.12 by 古明地こいし 因幡てゐ 博麗霊夢 霧雨魔理沙 レミリア・スカーレット チルノ  2016-04-27 18:13:40 

てゐ「うん!それそれ!!」

魔理沙「霊夢が気付かない異変ならそれ程危なくはないが…」

霊夢「そうよねー(お茶を飲みながら。)」

レミリア「ありがとう。(ニコッ)」

チルノ「えっとねー、しゅーさいになってー、あとあと、ごはんをちゃんとたべてー、べんきょーしてー大ちゃんならなれるよー!」

こいし「おねーちゃん、人増えてないー?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック