【 vampire / nbl 】

【 vampire / nbl 】

名無しさん  2016-04-26 02:56:53 
通報

【 rule 】

* ロル40文字~無制限/確定,受身,鸚鵡,豆 不可

* 恋愛は裏禁止/nblのみ

* セイチャットの規約厳守

* 一人一役

* 戦闘有/死,グロ,瀕死 不可 ( 戦闘ばかり× )

* 同意の元の三角関係,軽度の昼ドラ可

* 初心者不可

* 不要な記号 ( ☆,♡,♪,/// ) 不可

* 置きレス推奨 ( 置きといかずとも遅レス推奨 )

* 一般的に不快になる絡みはしない ( キャラの設定の場合は事前に一言 )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.27 by 名無しさん  2016-04-27 20:39:45 

名前/ 篠原 胡宵
読み/ シノハラ コヨイ
学年/高等部2年
性別/ 男
所属/ 生徒会 副会長
武器/ 銀製の自動拳銃(使用頻度はかなり低い)

性格/ 純粋で疑う事を知らず、冗談を間に受けたり騙されやすかったりするアホの子。極度の虫嫌いで、虫を見かけると全力で追い払おうとするのだが、馬鹿力の持ち主の為周りの物に危害を加えてしまう。危機的状況に虫が現れ暴れる事で危機を免れるというラッキー体質。しかし自分より強い相手を殴り倒してしまっても、意識は虫に集中している為自分がやったという自覚がないのが質の悪いところ。

容姿/ ミルクティ色の柔らかな髪の毛は毛先にかけて水色っぽくグラデーションになっており、セットしたかの様に所々が緩くハネた癖毛。長さは耳や項を覆うほどで、男性にしては少し長め。前髪も目にかかるのだが左右と真中に適度に分けて、左前髪には黒いヘアピンを2本着けている。青みがかった黒い瞳は垂れており、人畜無害そうな緩い表情がデフォルト。制服はブレザーを着用せず、青いネクタイに白いシャツ、黒いセーターとスラックスにローファー。暖かい時期は黒いセーターから黒いニットベストへと変更する。右脇腹の辺りに噛み付かれたような引っ掻かれたような傷がある。身長174cm、細身だが少しは筋肉がついている。

備考/ 一人称「僕」、二人称「きみ、くん、さん、先輩、先生」。幼い頃吸血鬼に襲われ傷を負う。しかしショックからその当時の記憶がなく、両親が優しい嘘をつき大きな虫に齧られたと説明し、それを信じて今に至る。それ故大の虫嫌いに。好戦的ではないが身体能力は高く馬鹿力。生徒会の活動内容をよく知らぬまま立候補したおバカさん。吸血鬼に対しても普通の人間と変わらぬ態度で接する。

ロルテ/ 
ひえっ!
(定時制の生徒達が吸血鬼であるという事が普通科の生徒にバレてしまわぬよう、生徒会役員である自分は毎晩校内の見回りをしており。校舎裏の小さな雑木林の様な場所を歩いていれば、懐中電灯で照らす先に何か影が動いたのが見え夜行性の虫かと情けない声を上げ後ずさって。しかしよく見ればそれが虫などではなく人の形をしている事に気づいて、自分の勘違いに少し恥ずかしさを覚えつつも「こんばんは」と声を掛け)

(/副会長くんをkeepしていたものです。やっとこさPFが完成しました!が、不備だらけかと思いますのでどしどし指摘お願い致します!)

• No.28 by 日野 華月  2016-04-27 23:10:07 

>榛原先生

先生!夜風が気持よくて楽しかったッス!
(定時制のため夜目は自然と鍛えられ、少しばかり距離が離れていても人のシルエットは捉えられて、そのシルエットに近づいては相手がイライラしているということにも気づかずににこにこと楽しそうに正直な感想を述べて。いくら教師だからといって相手は人間、こちらは元人間とはいえ吸血鬼。何かの間違いで攻撃されてはたまらない。そう思い体が自然と相手との距離を空けていて。ふと、相手から視線を外せば「自分、最近喉が渇くことが多いんスよねー」なんて虚空を見つめてぽつりと困っているように述べてみては好奇心からかこっそりと相手の反応を伺い)

(/ご迷惑だなんてとんでもない!絡んでくださり誠にありがとうございます!言い回しに関して、お気になさらず!どんどん怒ってやってください。私の娘はお馬鹿さんなのでそれくらいはっきり言ってもらわないとわからないかと…言ってもらっても直らない気がしますが…(震)大変なくらいお馬鹿で元気な生徒ですがどうぞよろしくお願い致します!)

• No.29 by 榛原 暁彦  2016-04-29 16:53:23 ID:e44686005

>>日野

…とんだ馬鹿がいたものだ。お前頭でもぶつけたか?その足りない頭で何故俺がここでお前を待っていたか言ってみろ。わからないなんて言わないよな?

(相手の返した言葉に内緒腸煮えくり返ってはいるがそこまで表情や態度にこそ出さずにそう彼女に問いかけるとこれできちんとした答えが返って来なかったらどうしてくれようと考えながら相手の返答を静かに待って)

【そう言って頂けてとても嬉しいです!あまり怒ると日野ちゃんが怖が…らない、かなぁ…?怖がらなさそうだなぁ…w暁彦を怖がらないレアな子発見しました!

元気な可愛い日野ちゃんとお話出来て嬉しいです!】

• No.30 by 燎 泉那‐kagari izuna  2016-04-29 17:46:51 

>>> 皆様

( / 皆様、お待たせしてしまい大変申し訳有りません..!実は、私事ではありますが諸事情にて数日顔を出せるペ-スがグッと下がります..。理由としましては重苦しい話の為軽々しく口に出来るものでは無く、お伝えすることが出来ませんがご了承頂ければと思います。
レスは必ず後程、返させて頂きます故、今は参加希望や質問等を先にさせて頂きます。尚、質問の方も若干乱雑になってしまうかと..。質問によっては、お手間を取らせてしまうやもしれません。落ち着いたらまた、直々顔を出せる様になると思いますので把握お願い致します..! )

>>> 参加希望様

( / お、お姉様..!と言いたくなる様な可愛らしい子にドキがムネムn((ゲフン
しかし、僭越ながら一つだけ指摘させて頂きます..!純血は生まれつき純血の為、純血になる..という表現は少々矛盾が生じます。私の認識としましては、文章の通りですと上記の様になってしまうのですが..。もし考えに相違がある場合は、御手数ですが幼い頃等別の言葉で書き換えて頂ければと思います..! )

>>> 着ぐるみパンダ様

( / 本当に申し訳有りません..!本作でも重要なキャラクタ-となっておりますので、取り決めが嫌となる程発生してしまい..。しかし、私めのトピに少しでも興味を持って頂けて、本当に嬉しいです!!
また、後程様々な設定をちまちま書き込むかと思います。その際、キャラクタ-像が掴めましたらもう1度お申し付けして頂けると..本当に有難う御座いました!! )

>>> 匿名様

( / 遅くなってしまい申し訳有りませんでした..!!プロフィ-ルとロルテをお待ちしておりますッ!尚、一度ル-ルや今迄のレスに軽く目を通して頂ければと思います。稀に質問等がありますので..私事が落ち着きましたら纏めさせて頂きます。お手間を取らせてしまい申し訳有りません..では、お待ちしておりますね! )

>>> 名無し様

( / 男性に可愛らしい..は失礼に当たるのですが、可愛らしい息子様にテロンと目尻が下がる思いです...(( 何
しかし、生徒会に所属している会長、副会長( 主キャラ )はがっつり説明を受けています。吸血鬼の危険性等に関しては生徒会全体に説明が行っている為、存在や危険性について知らぬ存ぜぬでは通せない部分が御座います。
そこだけ、少々変えて頂くことは出来ますでしょうか..?あまり知的な事が苦手で頭がパンクした、とかド天然さんとか..理由はある程度何でも良いので..! )

• No.31 by 名無しさん  2016-04-29 18:28:19 

>主様
(/なるほど!つまり具体的にどこを直せば良いのでしょう?とんでもなく理解力がなくて…申し訳ございませぬこんな馬鹿な背後で←)

• No.32 by 参加希望  2016-04-29 19:35:23 

(>>7 の者です。指摘の部分を直してみましたがどうでしょうか?また、不備がございましたら知らせていただければ速攻で書き直しますね!)

名前/ 天野 撫子
読み/ Amano Nadesiko
学年/ 3
性別/ 女
階級/ 純血
能力/ 治癒、硬化
性格/ 明るく、種族関係なく誰に対しても優しく接する。相手側から手を出さない限り、此方から攻撃するようなことは滅多なことがない限りはない。一人称は私、二人称は君等
容姿/ 鎖骨に届くまでの長さの黒髪を後ろでハーフアップに結んでいる。前髪は左右のどちらかに分けていて、前髪の長さは目に掛かる程度。目は赤色で淀み等はなく透き通っている。肌の色は少し白く、体型は細身ではあるが体つきは女性らしい。服装はきちんと制服を身に付けている。身長は166cm
備考/ 元々は外国の産まれで髪は地毛。吸血行動等をあまり好んではおらず、眷属なども最小限にしかいない上、輸血パック等でお腹を満たしてはいるが、一定の頻度で新鮮な血を飲みたくなってしまうため怪我をして流れている分をグラスやボトル等に入れて飲む変わりに怪我を治すという条件でやり取りしていることもある
能力について
治癒は主に相手に使うことが多く、大した怪我でなければ一瞬で終わったりするがかなりの重症の場合はそれなりに時間が掛かることもある。相手が定時制で階級が高ければ重症でも持ち前の回復速度と此方の能力で直ぐに治る可能性も。自分自身に使う場合は階級が高い上、自身の能力のため重症でも結構治るのが早い。
硬化は体の一部を硬化させるというシンプルな能力で、強度はかなりのもの。
上記の二つの能力は幼く、まだ子供であった頃その希少性から狙われていたこともあったため守るために身に付いたもので攻撃にはあまり向かないものの、頭脳戦で補っている様子
ロルテ/
さてと、そろそろ例の時期が来るかな…(夜の屋上で一人、空を見上げて月を眺めながら静かに血が入ったグラスを傾け、来ることを望んでいないのか目を伏せ何処か辛そうに上記の言葉を呟けば、その言葉は静かに夜の空へと溶け込んで行き)

• No.33 by 日野 華月  2016-04-29 21:18:10 

>榛原先生

やだなー。自分、運動神経いい方なんでぶつけるなんてドジしないッスよ〜!
(特に変化もない反応に内心そんなものかとわかっていたのか落胆もせず、相手の前半の言葉にへらへらと緊張感のない、まるで井戸端会議をするかのような調子で述べては「心配してくれてるんスか〜?」なんて相手をからかうように述べながら後半の言葉について考えるも、思い当たる節が見当たらず。少し考えたあと電撃が走ったような感覚になり、「血はあげないッスよ!」とコートに入っている血を取られると思ったのか、突拍子もないことを口から放っては、コートを守るかのように半歩下がり警戒して)

(/自分も娘を褒められてとても嬉しいです。恐怖心という恐怖心が欠けてるのかもしれないです…(笑)なので、じゃんじゃん来てください!

こちらも格好いい、ドSな先生とお話出来て嬉しいです!)

>主様

(/把握いたしました!ゆるりと絡める日を楽しみにお待ちしております!)

• No.34 by 榛原 暁彦  2016-04-30 16:43:44 ID:e44686005

>>日野

俺はそんなもんいらねぇが…お前を躾るためには使えそうだな…。

(こちらの告げた言葉の意味を1ミリも理解していない相手には深いため息しか出なかったが何を勘違いしたのか彼女の態度が変わったのを見やれば良い物見つけたとばかりにニヤリと口元に意地悪な笑みを浮かべてそう口にすれば後ずさる彼女の足元を銃で撃ちその隙を付いて近くに寄りコートを探り隠すなら内ポケットか?と手で探れば見事当たりでそこに入っている小さな輸入パックを取り上げてしまい軽く相手から距離を取って)

俺の言うことが聞けるならすぐに返してやる。…どうする?お前が決めろ。

【ありがとうございます!ですよね…でもそういう所もいいです…。何とか言うことを聞いて貰おうと日野ちゃんに意地悪しちゃいました^^;】

• No.35 by 日野 華月  2016-04-30 20:10:57 

>榛原先生

…っ!先生何やってるんスか!?
(相手が意地悪な笑みを浮かべたかと思えば、銃声が響き、軌道を見たところ足元を撃たれたようで、反射的に上記を述べ。一歩の遅れが次々と綻びを生み出し、吸血鬼の身体能力が上がっていたとしても精神面での遅れは取り戻せず、気づいた時には輸血パックは相手の手の中に。キッと教師である相手を睨みつけながら、思考を巡らせて。己が元人であることは十二分にわかっており、能力も武器すらも持ち合わせていない。体術に至っても相手のほうが上だということはわかっているため、戦闘ははじめから頭にはない、消去法でいえば素直に言うことを聞くのが得策だろう、そういう結果に至り。深呼吸をしてからいつもの調子に戻して「早く返してくれるなら言うこと聞くッスよ!何すればいいッスか?」と相手に何をすればいいのか尋ねて)

(/褒めていただきありがとうございます!おお、先生の素早い動き流石です!血を取られても尚、反抗しちゃ逆にこちらが危険ですから、大人しく従う道を選びました!)

• No.36 by 参加希望  2016-04-30 22:51:42 

素敵トピック……参加希望です。
おそらく原作は私の好きなもののようで……とてもタイプです
それにあたって質問が……ご都合がついたらで良いので返信お願い致します
・吸血鬼の血の求める量や頻度に差はあるのでしょうか?多くの血を必要としたり、逆にほとんど摂取しなくてもしばらく平気、というような燃費の差と言いますか……。
・錠剤の服用に寄って吸血欲求は完全に解消されるのでしょうか?人間から直接的吸う利点などはありますか?
・元人から咎落になるにはどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
こちらの方回答お願い致します!!

• No.37 by 始祖吸血鬼で参加希望  2016-05-01 00:16:58 

>>主様

(/素敵トピ!参加希望ではあるのですがその前に、始祖吸血鬼ではあるが何らかの理由で始祖だという記憶を失っている、というのは可能でしょうか?某作品は知っているのですが、そちらを例に挙げると...
・誰かの体を媒体に蘇らせられ、中身は始祖記憶有りのままだが体は媒体の者の為に成長は他の者と同様に子供〜。

・また蘇らせた者に対しては攻撃は出来ても命を奪う事までは出来ない。

みたいな感じなのは可能だったりするのでしょうか?
質問ばかりで申し訳有りませんが、お答え頂けると有難いです!)

• No.38 by 匿名さん  2016-05-01 11:34:30 

◆ 定時制

名前/ 潮 那智
読み/ うしお なち
学年/ 2年
性別/ 女
階級/ 貴族
能力/異常な脚力
ものすごい脚力を持ち軽々と地面から二階建ての建物までの高さまで飛ぶことができ、キック力もかなり強くひと蹴りで電柱一本軽々倒すほど。
ただし、スタミナがあまりなく長期戦には適さないが単独での長距離移動はできる。
地面を蹴る力が大きい為、走るたび跳ぶたび地面がえぐれる。
血を摂取するとかなり力が上がるが、かなり瞬間的なものだし自分の体力消費も大きくなる。

性格/ 極度の面倒くさがりでいつも気だるげな脱力系。冷静沈着で気持ちにムラがなく、喜怒哀楽の表現は抑えめ。割と社交的ではあるが、付き合う人はかなり選ぶ方で親密な相手は少ない。人の顔色を伺って生きてきたためか、他人の感情感情変化にはかなり敏感な方。おとなしく見えるが以外と大胆なところを持ち、たまにおかしな行動をとる。適応能力が非常に高く、ちょっとやそっとのことでは驚いたり動揺したりしない。また警戒心が強くリスクのあることを好まない。理性的だが、血が足りなくなると衝動的な行動を取ってしまうことが多々ある。若干サディストでお気に入りには少し加虐的だが、基本的には好戦的ではない。

容姿/癖のない黒髪を持ち、前髪は目の上後ろ髪は胸下あたりまで伸ばしている。日の光を好まないために肌は不健康なほど白い。身長160㎝で長い手足を持ち痩身。顔立ちにはまだ幼さを残しているが、丸く緑の瞳に長い睫毛が特徴的でアンニュイな雰囲気を持つ。制服は着崩すことなく、下は黒いタイツに黒のローファー。私服は黒い長袖のシックなワンピースで、袖は黒いレースでその他は普通の生地だが背中が大きく開いている。普段外に出るときは黒いベールを被るか、日傘をさしている。

備考/ 体を大きく動かす能力なため他の吸血鬼より多くの吸血を必要とする。タブレットはあまり好きではなく他者からの吸血を好む。1日1回は必ず新鮮な血を摂取しなければ、吸血衝動をどうしても抑えられなくなり落ち着きをなくす。有名な貴族出身の出で、表でもかなり知られる存在なため基本的に昼間姿を出さないようにしている。吸血鬼としてはあまり階級が高くないので、治癒能力が低く戦闘後はかなり体力を消耗した様子が見られる。貴族出身とあり幼い頃から英才教育を受けてきているため、多彩で芸術や音楽を好み自らも絵を描いたり楽器を演奏することを得意とする。

ロルテ/ そろそろ行かなきゃならないのかしら?
面倒よね学校って....
(部屋のドアがコンコンっと叩かれる音で目を覚まし。気だるげな様子のままベッドから出て行くと、そのままシャワールームへと消え。数分後バスローブ姿で部屋へ戻ってくると、文句を言いながらも学校へいく準備をゆっくりとした動作で初め)

(/貴族女をキープさせていただいたものです。遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。 まだあまりわかっていない部分がありますので不備等ございましたらご指摘ください。)

• No.39 by 榛原 暁彦  2016-05-02 09:37:34 ID:e44686005

>>日野

よーし…良い子だ。とりあえずこうして俺に迷惑がかからねぇように授業には出ろ。授業さえ出てりゃあ好きにして構わねえ…こんな甘すぎる条件出来ないとは言わせねえからな?

(先ほどとはうって変わって素直に自分の言うことを聞く相手に笑みを浮かべるも何をすればいいと己で考えもせずに聞いてくる態度は気に入らず再び不機嫌そうな表情へと変えながらその条件を教えてやると学園内に設置された時計を見やりそろそろまた授業が始まりそうな時間帯でとりあえず授業中にまではこの血液パックは必要ないだろうと考え「俺に証明がてら今から授業に出てこい。きちんと受けて終われば返してやる。終わったらまたここに来い」とだけ告げてさっさと行けと促して)

【いきなり発砲とか普通の教師じゃまずしませんよねwすみませんw娘様に身の危険を感じさせ重ねて申し訳ないです…。でも言うことを聞いて頂けて良かったです。あれ以上イライラすると何しでかすかわからないので(汗)】

• No.40 by 日野 華月  2016-05-03 13:27:11 

>榛原先生

授業に出るのは問題ないんスけど…
(もうそろそろ授業に出ないと欠点を取ってしまいそうだったためそれについては構わない。しかしながら、授業が終わるまで輸血パックがないことのほうが問題だと考えて。脳を働かし考えていると、急に心臓が苦しくなり喉が焼け爛れそうな感覚に襲われて、体が血を求めているんだと自覚し。それと同時に理性を失えばどうなるか本人にも不確かであり、無差別に人を襲うやもしれない、早く血を返してもらわなければ授業どころではないと危機感を抱き、焼け爛れそうな痛みを堪えつつ「せ…んせい…血…を…っ」と聞こえるか聞こえないかわからないが、今出せるギリギリの声で血を求め)

(/怪我さえしなければ大丈夫だと思います(楽観的)←こちらこそイライラさせてしまい重ね重ね申し訳ないです…)

• No.41 by 榊原 燎  2016-05-03 17:52:59 ID:e44686005

>>38
>>39
>>40

(/見ることが出来ないためあげさせて頂きます)

• No.42 by 榊原 燎  2016-05-03 19:08:22 ID:e44686005

>>日野

…ああ…お前はダメなのか…。

(そういえば今更ながらに相手が吸血鬼とはいえ純血ではなく元人であることを思い出せばこの血液パックがないと色々と問題が生じること可能性が今の彼女を見るとないとは決して言い難くこればかりは仕方ないかと思えばヒュッと相手に向かって血液パックを投げ渡して)

…おら、早く行け。

(えwそうなのですか…?w

いえいえ、うちの子が短気なだけです…(汗))

• No.43 by 日野 華月  2016-05-04 14:51:25 

>榛原先生

(鼓動が早くなり、誰でもいい血がほしいという欲求に駆られ、理性が途切れそうになったとき、血液パックを投げ渡されて。急いでその中の血を口に含むと鼓動も落ち着き、喉を襲う焼け爛れるような痛みも消えて。「…ふぅ。危なかったッス!」と先程までの苦しそうな表情はどこへやら、安堵の表情を浮かべたあと元気にそう述べれば、ぺこりと先生に頭を下げて。頭を上げてはびしっと柄にもなく敬礼をし、「日野華月、授業に行くッス!」と述べては己の教室がある場所に向かって歩き出し)

(/純血様よりは劣りますけど、再生能力もありますしね!恐らく、そういう考えを持ってると思います、うちの子楽観主義なもんですからね!

そんなことはないと思いますよ!生徒を守るためなら叱ることも必要です!)

• No.44 by 榊原 暁彦  2016-05-04 19:53:44 ID:e44686005

>>日野

ああ、行ってこい。終わったらちゃんと報告に来いよ。

(血液パックからの血液をを摂取し落ち着きを取り戻した相手に表情には微塵も出さないが内心安堵していて。素直に言うことを聞き敬礼して教室に向かうため歩き出した彼女の背中に見送るような言葉と何だかんだで気にかけて心配はしているのかきちんと授業に出たかの報告をしにまた己の元へ来るようにと伝えて)

(/なるほど…ではあまり無理させず無理をするようなら力ずくで止めさせて頂きますね!

…ありがとうございます…そう言って頂けると救われます…!これから徐々に暁彦の内面も見えてくると思いますので生暖かい目で見つめてやって下さい…)

• No.45 by 日野 華月  2016-05-05 21:55:11 

>榛原先生

はいッス〜!
(報告しに来いよ、という声に大きく返事をして。そのまま、校舎内を走り教室まで向かい。途中、廊下を走ってはいけないと言われていたような気もしたけれど、時間もないし仕方ないと、割りきって。ギリギリ間に合い、担当の教師には出席していることに驚かれもしつつ、きちんとやるべきことはやって。)
先生、終わったッスよ!
(授業が終わり、きょろきょろと辺りを見回し先生の姿を見捉えて。ぶんぶんと手を振りながらきちんと授業に出たということを報告しに行き。)

(/はい!お願い致します!

かしこまりました!
間違ってたら申し訳ないのですが、先生のお名前【榊原】ではなく【榛原】ではないでしょうか?突然すみません…!)

• No.46 by 榛原 暁彦  2016-05-06 17:27:08 ID:e44686005

>>日野

…そうか、ならこれでも食っとけ。

(相手を見送った後は特にやることもなくて、かといってここを離れるわけにもいかず。なら少し寝るかと考え授業の終わる10分前にアラームをセットしては近くのベンチに横になり眠れるかなと思いつつも眠っており気が付けばアラームが鳴っていて。むくりと上体を起こしては少しぼんやりしていたが次第に頭もはっきりとしてきて。ベンチから立ち上がったと同時にチャイムが鳴り授業の終わりを告げ少しして相手がこちらに来るのが見え、きちんと授業に出たのが理解出来ると相手を探しに来る少し前に同僚に貰った己が食べることのない練乳イチゴミルクの飴をポケットから取り出し彼女に向かって投げ渡して)

(/はい!…あばばば!申し訳ありません!この時ちょうど睡魔が襲ってきている真っ只中で何とか頑張って返事を返していたんですよ…やはり間違えてましたか…すみません。以後気をつけます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック