可愛いの六乗。 / 腐松サン *   

可愛いの六乗。 / 腐松サン *   

no name  2016-04-25 08:50:42 
通報

_ねぇ、思うんだけどさあ?ここだけの話、松野って凄い可愛いと思わない?(  こそり、/にやにや  )…え、どの<松野>かって?はは、全員だよ全員。言わずもがな僕はトド松くん推しなんだケド…。(  ふへ  )

兎に角彼処の六人兄弟は全員可愛いんだよねぇ。ほら、おそ松くんは長男のくせして中身小学生だし…でも案外過去に闇抱えてたりすんだよね、まあ彼の過去とか何にも知らないケド。(  へらり  )
カラ松くんはイタいイタいって言われてるみたいだけどアレ、自分が愛されない事に気づきたくないから誤魔化してんでしょ?あーゆータイプってとことん愛してあげたくなる。それこそ溺れるくらいにね。(  くす  )
チョロ松くんは常識人自称してるけどあの子が一番のクズだから。分かっちゃうんだよねぇ、だって僕一応社会人だしさ。でもまあクズを認めてんのは高ポイントだよね、めちゃめちゃ可愛い。ちょっとSっ気あるトコ、僕好きだな。(  人差し指ぴん、にこお  )
一松くんには可愛いの一言しかないなぁ、だって彼、実際寂しいのに寂しくないとかくだらない嘘ばっか吐いて、影でその事後悔してんだよ多分。カラ松くんみたいなタイプだよね。愛してあげたくなるってやつ。(  にこにこ、  )
十四松くんは僕とは正反対の子だよなーってつくづく思う。何時でも元気一杯!自分に素直!…って感じ。まあ僕も自分に素直って言えば素直なのかも知れないケド。_でもねぇ、割りと彼は人の心情知り尽くしてそうなんだよねぇ。構い倒したくなっちゃうな。(  ふふ  )
最後にトド松くん!僕のイチオシ。他の子には優しいのに僕にはちょっとだけ冷たい態度取るんだよね。大方照れてるんだろうケド。嫌よ嫌よも好きの内、なぁんて素敵な言葉があるくらいなんだから彼はきっと僕の事好きだよ。かぁわいい。(  でれ、 / 重症  )

…こんな感じで松野の可愛さについて語ってみた訳だけど。どう?可愛さ伝わった?_ま、伝わろうが伝わらなかろうが僕の松野を君に渡すつもりは全っ然ないけどね。(  目細めくすくす  )…えぇ?それでももっと松野の可愛さについて知りたい?君もなかなかの我儘だなぁ。…でも、僕の話聞いてくれたんだから、それくらいの権利はあげても良いのかな。(  ふむ、  )それじゃ、ちょっとだけ待ってて貰ってもいい?僕が良いって言うまで、声発するの禁止。(  人差し指唇添え、しぃ  )
_最後に質問?こんなに松野に詳しい僕は一体何者かって?…なぁに深読みしてんの?僕はトド松くんの善き友人、_あつしだよ。( くるり振り向き、妖しげくす )

コメントを投稿する

• No.1 by   あつし  2016-04-25 14:05:33 

※ あつしくん総攻めトピック ※

腐松。あつ×松で固定。
長男から六男まで募集。
半無登録制。
ロル豆推奨。
シリアスから激甘まで対応。
パロディ対応。

※ 半無登録制とは ※

完全登録制でもなく無登録制でもなく。16レス毎にお相手さま再募集。
( 登録申請→登録完了→次のレスよりお相手さまと此方のレスが16になるまで。 )
( 此方が気になった方に別トピ作成声掛け有り。 )

…ま、こんな感じ?僕、割りとお返事ゆっくりな方だからさ。16レスって楽しめると思うよ。(  にこ  )あーそれとね、一応僕がオール左って事になってるけど、どうしても右が出来ないって松野が居たら気軽に声掛けて。僕、喰い合いってやつも嫌いじゃないんだ。(  目々細め、  )
それじゃあ、待ってるよ_僕の可愛い松野。(  手ひらり/くす、/レス解禁  )

• No.2 by トド松  2016-04-26 05:55:07 

ったく、あつしくんさぁ...兄さん達にも募集掛けてた分け? ( じと、/ふん ) まぁ、僕に関係無いけど。...あ、僕ねあつしくんと絡みたいなぁって来たんだけど ( きゅるん/おい ) 僕じゃ駄目かな? ( じっ ) 返事気長に待つし、無理なとことかあったら言ってね?なるべく期待に添えるようにするし、( こく )

• No.3 by   あつし  2016-04-26 22:03:48 

あれ、トド松くん。来てくれたんだ、嬉しいなぁ。(  ぱ、ふは  )ん?もしかして今のって嫉妬ってヤツ?やっぱトド松くんって可愛いよねえ、関係無いとか言っちゃってさ。(  によによ、  )えぇ?駄目な訳ないでしょ。僕も久しぶりにトド松くんと話したかったからさ。(  頭ぽん/触るでない )

あ、こんな設定が良いとか何か要望有ったりするかな?もし有ったら遠慮せずに言ってよ。(  こく、  )

• No.4 by トド松  2016-04-27 17:32:29 

はぁ?違うし、もう自意識ライジングしてんじゃないの?チョロ松兄さんじゃん ( はぁ/やめ ) 生憎僕はあつしくんには絶対しませーん ( べぇ/こら ) ちょっと...いきなり優しくするとか ( じと ) 僕はあつしくんなんかに絶対落ちないからねっ!? ( 机ばん )

んー、会ってる事兄弟に秘密とかかなぁ...なんか秘密って結構良くない!? ( きゃっきゃ/女子か )

• No.5 by   あつし  2016-04-27 18:51:25 

自意識ライ…?良く分かんないけど、そう言えばチョロ松くんは元気?最近会ってないなぁ。(  首こてり、にこにこ  )えー、そうなの?悲しいなぁ…。まあ、嫉妬しちゃう位僕に夢中にさせてあげれば良い話だケド。(  くすくす  )はいはい、分かったよ。トド松くんに落ちる気無くても、僕が落とすから構わないよーってね。(  手ひらん、ふふ  )

うん、良いね!流石トド松くん。それじゃ、その設定でね。上とこの会話は蹴っても良いからトド松くんから絡み文出して貰える?そのレスからカウント開始するね。(  相手の頬ぷに、/だから触るな  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック