知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.3138 by 槞  2018-01-06 17:59:36 

俺も。Happy new year(爆)ってなんだろう。蛙に幸あれってなんだろう。でも内容優しすぎて死んだ。あんな…あんな優しいのね彼女…
ほんとね。これ切られたらもうあれだわ。アレだよ。

  • No.3139 by 匿名  2018-01-06 18:25:38 

さとはる is GOD。だからね。
アレかー、未知の世界

  • No.3140 by 匿名  2018-01-06 20:56:13 

定期的に自分がブランド作者なこと再確認するわ

  • No.3141 by 槞  2018-01-06 21:58:04 

アンチ来たのか?おめでとう

  • No.3142 by 匿名  2018-01-06 23:15:04 

それはそれで面白そうだけど違う。
新しく中編つくったらすぐに星に色ついたから

  • No.3143 by 槞  2018-01-06 23:15:14 

マジカルどうしよ、課題やる気出ない

  • No.3144 by 匿名  2018-01-06 23:15:53 

それな~!!

  • No.3145 by 匿名  2018-01-06 23:16:35 

おれ課題まだ何一つ終わってないから明日の朝から1日かけてやるゾ

  • No.3146 by 槞  2018-01-06 23:25:32 

まぁそんな多くなさそうだしなんとかなるよね…とかいいつつ最近なり始めちゃったしイヤホン届いたしもうやだ課題とかやってる暇ない

  • No.3147 by 匿名  2018-01-06 23:31:41 

俺も中編始めたり也始めたりでキッツキツイけど明日だけは本気だす。ここ3日は「明日だけは本気だす」いってる気するわ

  • No.3148 by 槞  2018-01-07 16:16:26 

むりむりやる気出ない。まぁ提出までには何とかなるんじゃないかな(願望)

  • No.3149 by 匿名  2018-01-07 16:35:49 

社会のワークさぁ、地理と歴史のやってないとこもやるのー?

  • No.3150 by 槞  2018-01-07 22:26:13 

え、知らなぁい。やるんじゃね?

  • No.3151 by 匿名  2018-01-07 22:29:27 

やあああだああああああああ

  • No.3152 by 槞  2018-01-07 23:09:24 

あ、ごめん。社会の提出は経済分野までだって。

  • No.3153 by 匿名  2018-01-07 23:11:54 

それって地理歴史はいってることになるん…?

  • No.3154 by 槞  2018-01-08 01:49:47 

入らないんじゃね、俺はやんない。てかもうだるい。昼間やる。

  • No.3155 by 槞  2018-01-08 02:05:46 

腐女子の癖にBLボイス聞くのとっても嫌いなんだよね。なんか笑っちゃうんよ。なんだけどさ、也やってくとどうしてもぶち当たってしまうR18展開(2つの内両方襲われかけ)の参考上聞いといた方が進めやすいかなって思って。再生したの。笑っちゃうの。声優がね、知ってるキャラやってる人だともうツボっちゃうの。

  • No.3156 by 槞  2018-01-08 02:08:42 

おっこれシチュエーション近いやんけって思って聞いてたら声がカラ松でもう楽しくなっちゃうよね。

  • No.3157 by 匿名  2018-01-08 09:54:15 

お、いったな?じゃあおれもやらない
腐女子かぶれなとこあるけど、BLボイスはちょっと…BLが好きっていうか、特定のキャラ同士の恋愛が好きってだけだし……派の人間。わらっちゃってる時点で参考にする気なくなってない?大丈夫?

  • No.3158 by 槞  2018-01-08 12:31:47 

わ、安元さんだぁ。さっすが、様になってるなぁ…ん?相方のこの人って…まさか…鬼白になってるぅ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
ん?まてよ、鬼白ってことは…金城さんと御堂筋線くんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

みたいなことがあって参考にはならなかったです、まる

  • No.3159 by 槞  2018-01-08 12:33:06 

そもそもさぁ、也もちょっとおかしいんだよね。いや楽しいよ?それに俺のせいっていうの大きいんだけどね?喰いあいの予定が今の雰囲気新婚初夜だよ?

  • No.3160 by 匿名  2018-01-08 13:10:24 

たのし~
初々しくてええやん

  • No.3161 by 匿名  2018-01-08 15:22:43 

聞いて聞いて、両親がインフル

  • No.3162 by 槞  2018-01-08 19:09:59 

初々しいて…
あらら、ご愁傷様。家は母親が腎炎だわ

  • No.3163 by 匿名  2018-01-08 19:18:20 

腎炎とか初めてきいたわ

  • No.3164 by 槞  2018-01-08 20:12:37 

なんか大変そうだよ、よくわからんけど。

  • No.3165 by 槞  2018-01-08 21:02:21 

あ、てか美術忘れてたわ

  • No.3166 by 匿名  2018-01-08 21:24:04 

美術忘れるってお前…俺も完成はしてないけど……。でも美術は明日じゃないから大丈夫だろ

  • No.3167 by 槞  2018-01-08 22:56:32 

いやだってあんなんどうでもいいし…

  • No.3168 by 匿名  2018-01-08 23:38:13 

それな~

  • No.3169 by 槞  2018-01-09 07:17:03 

んぁあだるいよぉお

  • No.3170 by 匿名  2018-01-09 07:24:32 

学校いきたくないよおお

  • No.3171 by 匿名  2018-01-10 10:52:35 

俺だよ

  • No.3172 by 匿名  2018-01-10 16:54:39 

誰だよw

  • No.3173 by 槞  2018-01-10 20:53:05 

いやまぁ俺なんだけど。時間見ればわかるっしょ?

  • No.3174 by 匿名  2018-01-10 23:35:14 

……え?どうやったん?
っあ、技術の時間にやったんかお前!!

  • No.3175 by 槞  2018-01-10 23:55:10 

そ、パソコンから書き込んでみた

  • No.3176 by 槞  2018-01-13 23:45:52 

ねーねー聞いて?イヤホン切られた。あのね、俺がつけてる時に噛んでた。…今ならさ?どれだけ大切な相手でも笑顔で生皮剥せる気がするんだ

  • No.3177 by 槞  2018-01-14 01:44:40 

わ、え、すごい。直った。お父様強い。大分不格好になったけど…これは壊れても捨てられないなぁ

  • No.3178 by 槞  2018-01-14 11:08:40 

あ、下げるの忘れてた…てかもういないか。頑張れ。

  • No.3179 by 匿名  2018-01-14 18:22:50 

理科が死んだよォォォォオオオ!!?
直ったんやよかったな

  • No.3180 by 槞  2018-01-14 19:15:09 

おつかれさん。

  • No.3181 by 槞  2018-01-15 22:28:02 

あんな洒落た物初めて貰ったわ、ありがとな。俺アレ大好きやわ。

  • No.3182 by 匿名  2018-01-16 07:18:04 

あ、そう?よかった~!おたおめな~

  • No.3183 by 匿名  2018-01-16 17:16:21 

RUSTY LAKE シリーズだって!

  • No.3184 by 槞  2018-01-16 18:46:25 

ラスティレイクか、把握

  • No.3185 by 槞  2018-01-16 18:48:02 

なにあれ、ホテルとパラダイスと…ろーつ?Rootsってなによ

  • No.3186 by 匿名  2018-01-16 19:31:04 

それ最新作らしいよね。まだみてない。俺がみたのホテルとシーズンだけや

  • No.3187 by 槞  2018-01-17 22:09:23 

ねぇねぇ、どうしよ。RustyLakeさんね、アプリでも出してるの。RustyLakeシリーズ全部とCubeEscapeもだしてる。シリーズの方は有料で他は無料。やばい欲しい

  • No.3188 by 匿名  2018-01-18 01:23:22 

あ、そうらしいよね。無料のやつは実況でみたことあるけど短いよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック