知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.2248 by 槞  2017-03-20 11:30:01 

付き合って、じゃなくて好きですじゃダメなん?まぁ俺はフラれる前提で後者だったけど
クッソ具合悪い中課題やってたら先輩に怒られた

  • No.2249 by 匿名  2017-03-20 13:11:46 

やだやだやだ。だって今アイツが一番好きなのって俺だよ?そんな僕に恋愛感情で見てますとか言われたらどうよ。もともと男子苦手なのに女子まで苦手になりそうじゃん。
ひゅーひゅーヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.2250 by 槞  2017-03-20 13:32:37 

卒業式に告白すればいいんじゃね
いやね、何か言われてる時は心配してます感ありすぎてたから平気だったんだけど、途中で言われた「ちゃんと僕が言ったこと守ってくださいよ?」からの「守らなかったら怒りますからね(ニコッ」に何故か異様な恐怖を覚えた

  • No.2251 by 匿名  2017-03-20 13:49:55 

(卒業後も友達続ける気満々なので関係壊したく)ないです。
怒りますからね(底知れぬ闇)

  • No.2252 by 槞  2017-03-20 14:04:56 

(関係を壊す勇気が) ないよ !
殺されかねないな

  • No.2253 by 匿名  2017-03-20 14:56:08 

そうだよ(便乗)
殺されるならそれはそれでいいと思うよ(適当)

  • No.2254 by 槞  2017-03-20 15:05:09 

なんなのこのノリ
悪くはないかもね

  • No.2255 by 匿名  2017-03-20 16:00:03 

知らん
ひえー、病み病み。幸せそう(小並感)

  • No.2256 by 槞  2017-03-20 16:14:57 

…まぁ、あれだな。どうするのお前。卒業したらお別れだろ?
あーもうとっても幸せー、まじ幸せー。

  • No.2257 by 匿名  2017-03-20 16:25:14 

いやでもなんかさ、あっちが「スマホ買ったら一番にマジカル登録するー!」とか可愛いこと言ってるから友達的に関係は続くと思うのよね。高校はダメでも大学さ、狙えないかなって()
やべえ輝いてみえる(適当)

  • No.2258 by 槞  2017-03-20 16:37:09 

よかったねぇ。二人とも大学行くん?
いやね、でもほんと性別逆だと思う

  • No.2259 by 匿名  2017-03-20 16:41:26 

俺はいく。寮生活してみたいし。アイツはわかんないけど、多分俺が誘えば悩んではくれると思う。そんくらい好かれてる自信もある。
いや、まあ、……幸せならいんじゃないの

  • No.2260 by 槞  2017-03-20 18:22:21 

それなのに一歩踏み出せないもんなのかねぇ
ん、まぁ…いいかな

  • No.2261 by 匿名  2017-03-20 18:24:53 

それはもうね、友情と恋愛の壁だよね

  • No.2262 by 槞  2017-03-20 18:53:36 

友情と恋愛で揺れたことねぇからわかんねぇ

  • No.2263 by 匿名  2017-03-20 19:23:25 

まぁ、……ゆれねえ、よな。同性じゃないと

  • No.2264 by 槞  2017-03-20 19:41:54 

そうだろうな…それに、もともとそこまで仲良かったわけじゃないから

  • No.2265 by 匿名  2017-03-20 19:55:42 

あれ、そうだっけ

  • No.2266 by 槞  2017-03-20 20:05:37 

そこまで、な。あくまでもよく話す先輩後輩だったよ。

  • No.2267 by 匿名  2017-03-20 21:01:05 

あー……あー?そんなもんか。昔すぎて覚えてねぇわ

  • No.2268 by 槞  2017-03-20 21:09:40 

そんな昔でもねぇよ

  • No.2269 by 匿名  2017-03-20 21:31:07 

俺にとって中1って100年前のことも同然だから。
あの、英語の範囲教えてくださいorz=3

  • No.2270 by 槞  2017-03-20 21:55:40 

そっすか
いいけど部屋戻ったらでいい?

  • No.2271 by 匿名  2017-03-20 22:01:20 

おkおk。あだぁーっす!
今社会のプリントやってんだけど、ドイツ(プロイセン)ですっげぇヘタリア思いだしちゃって夢漁りたい衝動に駆られた

  • No.2272 by 槞  2017-03-20 22:24:08 

うぃっす
この辺全部ヘタリアだからな、誘惑すごい

  • No.2273 by 槞  2017-03-20 22:33:29 

ノートの方で22*26*30*34*40*44*48*52

  • No.2274 by 匿名  2017-03-20 22:48:10 

うーん、ヘタリア沼ってみようかしら……。
ありゃすありゃす。助かる

  • No.2275 by 槞  2017-03-20 23:04:27 

ヘタリアマジックやばいな
やばいどうしよう…おっぱい揉みたい

  • No.2276 by 匿名  2017-03-20 23:05:47 

自分の揉め

  • No.2277 by 槞  2017-03-20 23:16:21 

言うと思ったよ馬鹿!絶対いうと思ったから先に否定しとこうかと思ったよ!

  • No.2278 by 匿名  2017-03-20 23:22:00 

見ろよこの即答。俺の煩悩さを示しているよね。
だって他に揉めるもんねぇだろ。

  • No.2279 by 槞  2017-03-20 23:27:43 

ちょっとよくわからないです
そうなんだよね。いやさ、まな板だのなんだの言われてるの見て否定してるのを見てるとさ、思うんだよ。現実見ろよって。

  • No.2280 by 匿名  2017-03-20 23:44:24 

正直揉めるほどなかったらまな板で一貫していいと思ってる

  • No.2281 by 槞  2017-03-20 23:58:26 

余裕で揉める

  • No.2282 by 匿名  2017-03-21 00:05:05 

ああ、うん。お前でかいもんね
俺…微妙なんだよな。これは揉めてるうちに入るのか…?って感じで。
てかなんで唐突に揉みたいだなんて

  • No.2283 by 槞  2017-03-21 00:31:04 

わかんねぇ。世の中の女子がおっぱいの大きさ詐称しすぎだから本当に大きいおっぱい揉みたくなったんだと思うよ。

  • No.2284 by 匿名  2017-03-21 00:35:12 

それは……専門の店にいって、どうぞ。
てかそれなら揉む必要なくね。適当なav画像検索すればキョヌーは散らばってる

  • No.2285 by 槞  2017-03-21 00:46:50 

大抵は偽乳だろ

  • No.2286 by 匿名  2017-03-21 00:51:30 

ワロタ
それでもいいと思うよ。まぁ俺は美乳だったら何でもいい派の人だから知らんがw

  • No.2287 by 槞  2017-03-21 00:54:55 

大事なのって柔らかさだと思うの。貧乳でもふにっとしてればそれでいいし、どんな爆乳でも硬かったらシリコンの塊だろ

  • No.2288 by 匿名  2017-03-21 01:03:57 

俺は揉むより眺めたい。だから綺麗な乳だったらそれに こしたことはない。
シ リ コ ン の 塊

  • No.2289 by 槞  2017-03-21 01:08:29 

それこそ画像だろうよ。偽乳漁ってろ
いやだってそうだろ

  • No.2290 by 匿名  2017-03-21 01:15:20 

おん、俺は画像で十分だな。
いやまず揉みたいって感情がよくわかんねぇ。っていうか柔らかくない乳なんてあんの?それもう乳じゃねぇよ。

  • No.2291 by 槞  2017-03-21 01:24:19 

だから言ったろ?偽乳はシリコンだからゴムボールみてーな感触なの、あんま柔らかくないの!

  • No.2292 by 匿名  2017-03-21 01:30:49 

偽乳は乳じゃねぇから。
まぁでも……乳揉める状況になるとか多分一生ないと思うけど……。
女でも客としてキャバクラとか風俗店いっていいんかね

  • No.2293 by 槞  2017-03-21 20:54:47 

専門店とかあるよ

  • No.2294 by 匿名  2017-03-22 23:22:42 

将来お世話になるかもしれないな…(白目)

  • No.2295 by 槞  2017-03-26 20:49:30 

tomoさんと蚤は『相手を犯さないと出られない部屋』に入ってしまいました。
180分以内に実行してください。

今俺と先輩が驚愕してたとこだ。ほら喜べ、小川先輩だぞ

  • No.2296 by 匿名  2017-03-29 17:57:04 

アホなん?

  • No.2297 by 槞  2017-03-29 19:00:07 

ひでぇなぁ。
今日なー、先輩が家に来たんよ。すっごい進展遅いと思うんだけどね、初めて手握った。超あったかかった

  • No.2298 by 匿名  2017-03-29 19:04:05 

それお家デートでやることなんですかね……。あ、でも想像してみると甘いシチュエーションっぽいな。はーリア充。

  • No.2299 by 槞  2017-03-29 19:08:51 

甘いって言うけどなんとなくゴロゴロしながら手握って話してただけだからね。しかも主に高校のこと話してたからね。

  • No.2300 by 匿名  2017-03-29 19:11:57 

うわくらい

  • No.2301 by 槞  2017-03-29 19:16:02 

でもなんか嬉しかったよー?手あったか!って言ったノリでそのまま重ねてみたら恋人つなぎみたいな感じで握られました。わーい。

  • No.2302 by 匿名  2017-03-29 19:37:31 

やっぱリア充じゃねえか爆発しろ

  • No.2303 by 槞  2017-03-29 19:41:30 

羨ましいか?(・´ω`・=・´ω` ・ )ドヤァ

  • No.2304 by 槞  2017-03-31 00:24:47 

もう無理先輩嫌い…嘘、好き…でももう、怖い

  • No.2305 by 槞  2017-03-31 00:34:26 

好きな人にさえ弱みを見せられないのか…

  • No.2306 by 槞  2017-03-31 12:30:52 

色々あったけど丸く収まった

  • No.2307 by 匿名さん  2017-04-01 10:21:53 

……おつかれ?

  • No.2308 by 槞  2017-04-01 21:50:41 

簡潔に説明すると…先輩が脅す→俺ビビる→俺泣く→先輩謝る→俺パニック→先輩欝モード
最終的にもう連絡しないから自分の事は忘れてとか言い出して。俺号泣。先輩超謝ってた。

  • No.2309 by 輝希  2017-04-02 07:34:56 

ええ……(困惑)
それ丸く収まってなくないか……大丈夫なん?

  • No.2310 by 槞  2017-04-02 11:48:52 

おさまったおさまった。クソみてーなリア充っぽい会話できるくらいにはおさまった

  • No.2311 by 槞  2017-04-02 16:38:22 

キャァァァァァ!!
https://m.youtube.com/?reload=7&rdm=2glzk45da#/watch?v=6jsIagoEvvE

  • No.2312 by 匿名  2017-04-02 17:31:13 

ならよかったが
dsiからようつべにはとべませーん

  • No.2313 by 槞  2017-04-02 17:46:27 

最近俺が情緒不安定すぎるんだよねー…どーも安定しねーのよ。なんで?生理?生理くんの?
男が変態で何が悪い!のやつ


  • No.2314 by 匿名  2017-04-02 18:35:19 

先輩とすぐ会える距離じゃなくなったからじゃね(はなほじ)
あれだろ、季節がかわるからだよ(適当)
生理もあるだろうが()
なっつ

  • No.2315 by 槞  2017-04-02 18:47:23 

明日家来るんですけどね
外でないのに関係あるかなぁ
まじ勘弁していただきたい

だろ?

  • No.2316 by 匿名  2017-04-02 21:30:38 

はいはいリア充おつおつ
あると思う。
女だからね、仕方ないね
それマイリスしとこっかなぁ。

  • No.2317 by 槞  2017-04-02 21:41:34 

( ・´ー・`)
おーしとけしとけ。関連動画からヘタリアマジックくらっちまえ

  • No.2318 by 匿名  2017-04-02 22:33:19 

うっざw
くらわないし。でもね、ロマと親分とイギリスだけはね、いつでも嵌れるんだ俺。だから油断しちゃだめなんだよ

  • No.2319 by 槞  2017-04-03 00:44:47 

美味しいトマトの歌とか関連ででるよ?

  • No.2320 by 匿名  2017-04-03 03:09:01 

それはもはやパロで聴きあきてるほどだから大丈夫

  • No.2321 by 槞  2017-04-03 03:20:51 

ねぇねぇ見てみて!Skypeで先輩に「ツンデレやってください」っていったらね!

別に槞さんと話したいから話してるわけじゃないんです。ただの暇つぶしです。暇つぶし!.....まあ話していて楽しいですけど.....

かわいい!

  • No.2322 by 匿名  2017-04-03 11:52:42 

こわいこわい。りあじゅう こわい

  • No.2323 by 槞  2017-04-03 14:03:32 

どや(・´ω`・=・´ω` ・ )どや

  • No.2324 by 匿名  2017-04-03 16:26:26 

(# ゜Д゜)ケッ

  • No.2325 by 槞  2017-04-03 19:00:13 

いま先輩送って帰ってきたんだけど…なんか、先輩どうしたんだろ。すっげぇデレ期だったんだけど。

  • No.2326 by 匿名  2017-04-03 19:39:22 

そうなん

  • No.2327 by 槞  2017-04-03 19:59:00 

うん。ねむ…

  • No.2328 by 槞  2017-04-03 20:44:55 

なんかね、なんかね、先輩が俺のこと抱きしめたまま寝てたよ。酸欠寸前だった

  • No.2329 by 匿名  2017-04-03 20:49:17 

惚気きかされる度どういう反応すればいいのか悩むんだが

  • No.2330 by 槞  2017-04-03 20:55:53 

少しでも早くアタックする決断をつければいいと思うよ

  • No.2331 by 匿名  2017-04-03 22:08:34 

……アタックとは

  • No.2332 by 槞  2017-04-04 03:45:05 

告白
俺今一週回って冷静だけどすごいんだよ。Twitterでめっちゃ回ってくる愛してるよゲームってやつをSkypeでやったんだよ。2時間以上悶えてお互い一回ずつで瀕死。だからいま俺瀕死。

  • No.2333 by 匿名  2017-04-04 10:28:03 

愛してるよゲーム部活でやったわ。てか夜になにやっとるし……

  • No.2334 by 槞  2017-04-05 18:05:15 

明日の持ち物とか時間とか服装とか諸々教えて!

  • No.2335 by 匿名  2017-04-05 20:36:49 

似たようなこと訊こうとしてたわ
13:00から。体育館集合
持ち物は上履きと体育館シューズ。

これって通学カバンしょってぐべきかどうかで悩んでるんだがどうしよう

  • No.2336 by 槞  2017-04-05 20:46:20 

藤ちゃんが写メ送ってくれた
書いてなかったからいいんでね?よくわからん

  • No.2337 by 匿名  2017-04-05 20:48:30 

いいんかなぁ……。…エナメルだけにしようかなぁ。うーん。まぁその時に任せるわ

  • No.2338 by 槞  2017-04-05 22:49:08 

俺カバン持ってかない

  • No.2339 by 匿名  2017-04-05 23:05:09 

ほう。うわばきと体育館シューズのみでいくということか。
……どうしよう。そうする……あ~ね
りょうかあ

  • No.2340 by 匿名  2017-04-06 21:30:19 

明日って初っ端から制服でいく?

  • No.2341 by 槞  2017-04-06 21:46:13 

体育着で行く。…マジでプリントなくしたわ。腹痛い

  • No.2342 by 匿名  2017-04-06 21:51:42 

なんかさあ、身支度を整え、準備をしっかりして登校すること(制服•体育着必要)って書いてあんだけどさ、着てげばいいのかどうなのかわっかんないんだよね。登校したらクラス確認して鞄おいてすぐ始業式だし。
おい部長w まあ萩原先生だったら嫌みとともに新しいのくれんだろ。大丈夫大丈夫
生理?

  • No.2343 by 槞  2017-04-07 06:33:08 

えー、でも体育着で行くわぁ
場所的にストレス。オールとか久しぶりだわ…一睡もできんかった

  • No.2344 by 槞  2017-04-07 06:36:41 

んー…どうしようかなぁ。制服で行くか…?

  • No.2345 by 匿名  2017-04-08 18:26:24 

月曜って制服いらないんだよね?

  • No.2346 by 槞  2017-04-08 20:49:58 

いらんよー

  • No.2347 by 匿名  2017-04-08 21:41:24 

さんきゅ

  • No.2348 by 槞  2017-04-08 21:54:47 

課題しんど…

  • No.2349 by 匿名  2017-04-08 22:16:55 

俺理科の課題増えてからやる気なくしたわ……。

  • No.2350 by 槞  2017-04-08 22:26:41 

もうやだ明日やる…

  • No.2351 by 匿名  2017-04-08 22:50:16 

それでよき……なんなら月曜あるし……

  • No.2352 by 槞  2017-04-08 22:58:45 

他はともかくなー…作文なー…

  • No.2353 by 匿名  2017-04-08 23:05:04 

まだテーマ決まってないわ

  • No.2354 by 槞  2017-04-08 23:07:31 

俺も全っぜん手付けてねーや。腹痛すぎワロタ大草原不可避

  • No.2355 by 匿名  2017-04-08 23:12:57 

もう今年も主張したいことないってことでいいんじゃないかって気ィしてきてるもの。お前定期的に腹痛きてんな。あったまれ

  • No.2356 by 槞  2017-04-08 23:16:38 

もうそれでいいと思う。
今回のは生理痛だわ。回数重ねる毎に重くなってく…先輩に腹痛の理由聞かれて気まずいです。

  • No.2357 by 匿名  2017-04-08 23:19:38 

いや、……ちゃんと考えるわ。悔しいし
あー……。普通に冷やしちゃったとか嘘ついとけばいいんじゃないか

  • No.2358 by 槞  2017-04-08 23:24:02 

なんの悔しさ…
えー、なんかもう言っちゃったー。月に一回のアレっていったら全く通じねぇ。わろた。

  • No.2359 by 匿名  2017-04-08 23:26:57 

去年もそれだったね(嘲笑 みたいなのありそうでヤだなって。特に萩原が。
伝わんなくていいだろw

  • No.2360 by 槞  2017-04-08 23:30:39 

言いそうw
満月しか浮かばないとかwww純粋すぎwww
あーやばい痛いこれはひどいっすねー

  • No.2361 by 匿名  2017-04-08 23:33:59 

萩原に笑われることが最近で一番の屈辱だから……()
まwんwげwつw
あー、大丈夫すかー?

  • No.2362 by 槞  2017-04-08 23:36:21 

お前さんの態度なら仕方ねぇな
ほんとに高校生なんかな。
痛みが1種類じゃないのほんとタチ悪い

  • No.2363 by 匿名  2017-04-08 23:42:57 

ほんとあの人きらいにがて……
保体マジメにやってなかったんやろ
お前頭痛ももってんだっけ?

  • No.2364 by 槞  2017-04-08 23:44:38 

萩Tは平気だなぁ
尊い…( =˘ω˘= )
頭痛は生理ってか偏頭痛。

  • No.2365 by 匿名  2017-04-08 23:46:11 

無理。生理的に嫌悪感を感じる
とうっ……盲目すぎひん?
あ~……

  • No.2366 by 槞  2017-04-08 23:50:02 

そんなにか
流石に冗談よ…?
倦怠感が凄まじい。文字打つのにも誤字めっちゃ多いし

  • No.2367 by 匿名  2017-04-08 23:54:01 

とにかく無理。
びびったマジかと。マジだったら俺のことバカにできねーよw
うわあ……頑張れ?

  • No.2368 by 槞  2017-04-08 23:55:29 

お前マジか…
あと貧血。これ大変。

  • No.2369 by 匿名  2017-04-08 23:58:43 

俺だからな()
貧血……ひどいのはなったことないな。たまにグラつくくらいしかないわ

  • No.2370 by 槞  2017-04-09 00:02:56 

愛に生きてるな
ひどい時は立ってらんなくなるんよ

  • No.2371 by 匿名  2017-04-09 00:07:42 

冷めやすいけどね
うわつら

  • No.2372 by 槞  2017-04-09 00:10:08 

さいてーww…俺が言えたことなのだろうか
ほんと無理…

  • No.2373 by 匿名  2017-04-09 00:12:53 

多分誰かを本気で愛したことってないんだと思う。……お前は大丈夫じゃねーの、あの人なら。
頑張れ

  • No.2374 by 槞  2017-04-09 00:14:59 

そのうち出会うさ。大丈夫だよな…多分…

  • No.2375 by 匿名  2017-04-09 00:16:04 

会えるといいがなぁ……。だぁーいじょぶ大丈夫

  • No.2376 by 匿名  2017-04-09 13:09:19 

数学の整体ってさあ、一年50問だっけ、二年50問だっけ

  • No.2377 by 槞  2017-04-09 22:44:33 

二年だろ。…活動方針って何書けばいいん?

  • No.2378 by 匿名  2017-04-09 23:06:20 

さんきゅ。
ウチはね、なんだっけな、部員で協力しながら美術の技術をあげる、みたいな

  • No.2379 by 槞  2017-04-09 23:14:19 

なーなー、少年の主張って下書き出すの?俺書いてないんですけど

  • No.2380 by 匿名  2017-04-09 23:18:14 

下書きはいらない。本番だけホチキスで止めて提出

  • No.2381 by 槞  2017-04-10 01:34:30 

さんきゅ

  • No.2382 by 槞  2017-04-15 22:03:52 

久しぶりに先輩が文面で一人称使ったからってちょっとドキッとした俺は超重症

  • No.2383 by 匿名  2017-04-15 23:05:47 

はい乙

  • No.2384 by 槞  2017-04-16 17:29:35 

母親がアホ過ぎて辛い。

  • No.2385 by 槞  2017-04-16 17:32:54 

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた」
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「・・・いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『・・・ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
- 8分経過 -
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし・・・』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『・・・』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』 男『・・・』

こういうタイプ

  • No.2386 by 匿名  2017-04-16 18:24:46 

楽しそうじゃん(適当)

  • No.2387 by 槞  2017-04-16 18:33:49 

…ダメだな、そろそろ一回先輩と連絡取るのやめよう

  • No.2388 by 匿名  2017-04-16 18:43:02 

え?なんでぇ?

  • No.2389 by 槞  2017-04-16 18:45:37 

頼りすぎてる。最近不安定だから余計に。…甘えるところがあるととことん甘えちゃうんだよ。んで先輩も受け入れてくれるから底なしなんよ。

  • No.2390 by 匿名  2017-04-16 18:47:10 

それダメなん?

  • No.2391 by 槞  2017-04-16 18:49:23 

ダメだろ…いつも大丈夫だって言ってたけどしょっちゅう辛い消えたい聞いてるの嫌だろ。…いやまぁそんなことは言ってねぇんだけどさ。そんな感じのこと。

  • No.2392 by 匿名  2017-04-16 18:51:33 

別にその人のこと好きだったら、嫌じゃなくない?むしろ変に距離とられるほうが嫌やろ。距離とるんなら理由説明してから距離とるべきだと思うよ

  • No.2393 by 槞  2017-04-16 18:54:02 

…相手が俺のことを好きだという仮定が未だにできずにいる。連絡すると未練が…てか話題も要件もないのに毎日連絡してるのがおかしいんだよ…

  • No.2394 by 匿名  2017-04-16 19:00:31 

お前ら付き合ってんだからさぁ……。多少の迷惑も愛なんじゃないんですか?僕は、愚痴を言い合えない、素直な気持ちを伝えあえないリア充はリア充じゃないと思うんですよ。
いっそのこと一回直接訊いてみればいいじゃん。私のこと本当に好きですか、とか。面倒せぇ女だなって思うと思うが、今実際お前クソ面倒だからな。
どうにしろこういう内容は私じゃなくて本人に伝えるべきだと思うんですけど!
風呂おち

  • No.2395 by 槞  2017-04-16 19:03:07 

別にリア充目指してるわけじゃないんですけどね?面倒なのわかってるからこんな状態なんだろうがよ。そっすね、控えます

  • No.2396 by 匿名  2017-04-16 19:46:12 

控えるではなく先輩に相談をだな……
面倒な性格してることってそんなに相談しづらいことですかね

  • No.2397 by 槞  2017-04-16 19:50:35 

できたら苦労しないんだなぁ。
相談しても何も良くならないことがわかってるのに何を相談すれば?…てかたまに言われるし。言われても無理なんだよ。

  • No.2398 by 匿名  2017-04-16 20:02:03 

えー、でも好きな人に隠し事されるってヤじゃない?結果がどう転がろうが、とりあえず言ってみるべきだと思うが……

  • No.2399 by 槞  2017-04-16 20:05:51 

んー…でもねぇ。知らない方がいいこともあるじゃない?それもそうなんだけどさー…何いえばいいかわからんしー?

  • No.2400 by 匿名  2017-04-16 20:10:55 

好きな人に対して「知らないほうがいいこともある理論」って効かないと思うんです。
……ええ。こんなに甘えちゃってていいんですか、とか?わりとこの台詞はキュンとくると思う(バイ並感)し、訊きたいことも訊けてるやろ。

  • No.2401 by 槞  2017-04-16 20:14:08 

知られるのって怖いですし?
聞いたよ。聞いて「いいよ」って言われてるんだよ

…もう嫌だ

  • No.2402 by 匿名  2017-04-16 20:19:19 

いいよって言われてるなら甘えとけばいいんじゃないかなって思うんですけど。もっと単純に考えてこーぜ。
嫌って……

  • No.2403 by 槞  2017-04-16 20:27:21 

よくないからこうなってるんですけどねー
親がずっと進路のこと話してるんよ。

  • No.2404 by 匿名  2017-04-16 20:32:55 

いやそれなら僕にはもう解決策は見つからないです。
あー……。俺も進路の話は嫌かな

  • No.2405 by 槞  2017-04-16 20:34:57 

いいよっていうのすらも信じられないんすよ
大丈夫、母親の理解力がひどいってことで終わった

  • No.2406 by 匿名  2017-04-16 20:37:03 

一回信じてみましょーよ。頑張ってみましょ?
ええ……(困惑)

  • No.2407 by 槞  2017-04-16 20:40:49 

…信じようとはするんだけど怖い
仕方ない。あんなにひどいとは…

  • No.2408 by 匿名  2017-04-16 20:43:33 

信じたらそれで最後なわけやないんやし……。

  • No.2409 by 槞  2017-04-16 20:47:57 

本気で信じちゃったらそれこそ依存になるだろうよ…

  • No.2410 by 匿名  2017-04-16 20:52:23 

それでいいんじゃないのかなって何回も言ってるんすよね……

  • No.2411 by 槞  2017-04-16 20:55:35 

その度に良くないからこうなってるっていってるんですよね

  • No.2412 by 匿名  2017-04-16 21:02:26 

だから僕にはもうどうしようもないと思うんですよ

  • No.2413 by 槞  2017-04-16 21:03:35 

じゃあどうにもならんな。

  • No.2414 by 槞  2017-04-16 21:43:32 

…なんて声かければいいかなぁ

  • No.2415 by 匿名  2017-04-16 21:44:14 

……なんでもええんちゃう?

  • No.2416 by 槞  2017-04-16 21:46:55 

うーん…急に連絡ぶった切ったからなぁ…

  • No.2417 by 匿名  2017-04-16 21:54:36 

なーにやってんすか

  • No.2418 by 槞  2017-04-16 22:00:48 

だってあのままだらだら連絡してても迷惑だろうし…

  • No.2419 by 匿名  2017-04-16 22:04:28 

だからって ぶったぎるのはちょっと

  • No.2420 by 槞  2017-04-16 22:07:40 

「急に連絡してすいませんでした。それだけです。」「大丈夫だよ~」から返事してない

  • No.2421 by 匿名  2017-04-16 22:10:14 

じゃあもう寝たってことでいいんじゃないですかね

  • No.2422 by 槞  2017-04-16 22:11:24 

お互い1、2時まで毎日起きてるのに流石に無理っしょ

  • No.2423 by 匿名  2017-04-16 22:12:40 

いや いけんじゃね。ちょっと今日ツラかったっスわ~みたいな

  • No.2424 by 槞  2017-04-16 22:19:31 

…それも結局甘えだよね。何もできてないし。…まぁいいや、とりあえず自分で考えるわ。さんきゅ

  • No.2425 by 匿名  2017-04-16 22:22:04 

いや、まあ、頑張れ

  • No.2426 by 槞  2017-04-16 23:06:09 

やさしくされるの辛い

  • No.2427 by 槞  2017-04-20 18:33:08 

1対1でつくったお

  • No.2428 by 匿名  2017-04-20 18:40:36 

見つけたお

  • No.2429 by 槞  2017-04-20 20:28:18 

急に先輩にタメ口たたいてみるっていう謎のドッキリ

  • No.2430 by 匿名  2017-04-20 21:20:04 

どうだった?

  • No.2431 by 槞  2017-04-20 21:32:02 

気付かれなかった

  • No.2432 by 匿名  2017-04-20 21:42:41 

なんだと……

  • No.2433 by 槞  2017-04-20 21:43:51 

テンション高かったから…

  • No.2434 by 匿名  2017-04-20 21:50:46 

あーね

  • No.2435 by 槞  2017-04-20 22:09:02 

仕方ないね

  • No.2436 by 匿名  2017-04-20 23:28:06 

14文字つらすぎない?

  • No.2437 by 槞  2017-04-23 18:06:17 

そうねぇ…

なんかさ、祭りのあと部屋行ったんだけどさ、案の定寝っ転がって抱きしめられるわけよ。今日は後ろからが多かったんだけどさ…けどさ…何か当たってたの気のせいっすよね…?

  • No.2438 by 匿名  2017-04-24 01:24:28 

おもろ

  • No.2439 by 槞  2017-04-24 03:53:00 

硬さは俺の尻よりは硬いってことしかわかんなかったけどめっちゃ熱かった気がする…え、あれ気の所為ですよね?

  • No.2440 by 匿名  2017-04-24 17:55:42 

おもろすぎひん?

  • No.2441 by 槞  2017-04-24 21:17:34 

…アレは膝だよな、そうに違いない。俺が冷たかっただけだよな

  • No.2442 by 匿名  2017-04-24 22:35:37 

現実を受け入れろよ。完全にあれだろ

  • No.2443 by 槞  2017-04-24 22:48:57 

やだやだ絶対違うから!多分俺が自意識過剰か不純か両方なだけだから!

  • No.2444 by 匿名  2017-04-24 23:08:07 

怖いなー不純だなー。これだからリア充は……
てか仮にあれだったとしたら生殺しで帰ったってことかよ。はえー、やりますねぇ!

  • No.2445 by 槞  2017-04-24 23:19:00 

なまごろ…は!?最低!ないわ!違うんだってば!

  • No.2446 by 槞  2017-04-25 19:38:30 

悲報、先輩からこんなメッセージが


今日の出来事。男子から彼女にしたいと言われました。しかも他の人がワンチャンあるかもよっていってました。.....あるわけないですよね~。ゲイでもバイでもないですし僕には槞さんという恋人がいますしね



_人人人人人人人人人人_
>男子にモテる<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • No.2447 by 匿名  2017-04-25 21:19:45 

あの人ほんとおもろいな

  • No.2448 by 槞@ろし  2017-04-25 21:44:44 

前も男子に可愛いって言われたとか相談してきたんよー…どうしろっつーのよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック