知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.2843 by 槞  2017-10-01 12:21:24 

**

  • No.2844 by 匿名  2017-10-01 12:22:39 

えええ?

  • No.2845 by 槞  2017-10-01 21:12:47 

無いからもうね、だるい

  • No.2846 by 槞  2017-10-01 21:18:35 

桜菊兎の部屋から通知くるのほんと笑う

  • No.2847 by 槞  2017-10-01 21:36:38 

やべぇまってtomoさんケモナーかよ

  • No.2848 by 匿名  2017-10-01 22:21:47 

まじかどんまい
ごめんね~w
マジかうける

  • No.2849 by 槞  2017-10-02 01:31:44 

23:30ごろ就寝→00:08起床「腹が痛い」→トイレへ「雛祭り前だしな、仕方ない…」→再びトイレへ「これやばい奴やな、携帯持ってこ」→トイレ内「これまって痛い冷や汗とまらん気持ち悪い吐きそう」→母にLINE「たすけておなかいたい」→母から返信「正露丸」→返信「うごけない」→母トイレの前にて「大丈夫?吐きたいなら吐きな、そっちの方が楽」→嘔吐、腹痛→下剤飲んで大人しくする→なんとなく治って部屋に戻る(イマココ)

…要はヤバいくらい体調悪くてしんどかったから文字に起こしてみただけ

  • No.2850 by 槞  2017-10-02 01:32:53 

下剤飲んで…からさらっと言ってるけど時間的に約1時間も嘔吐と腹痛繰り返してたのな、俺強いな

  • No.2851 by 匿名  2017-10-02 07:20:08 

うわ……。で?今大丈夫?

  • No.2852 by 匿名  2017-10-04 19:11:16 

聞いて聞いて、独り言に佐久馬さんきた

  • No.2853 by 槞  2017-10-05 21:34:40 

これは松井くんの絵を書くしかない

  • No.2854 by 匿名  2017-10-05 22:04:19 

待って吹いた

  • No.2855 by 匿名  2017-10-06 18:00:34 

SCPコメントきてるゾ

  • No.2856 by 槞  2017-10-06 21:56:42 

誰だろうね

  • No.2857 by 匿名  2017-10-06 22:25:14 

あ、知らない人なん?知り合いかと思った

  • No.2858 by 槞  2017-10-07 07:20:14 

誰だかしらん、知り合いにしても心当たりはないなぁ

  • No.2859 by 槞  2017-10-07 07:24:31 

…なんか昨日の夜にさ、先輩に「人を好きになる感覚がわからない、怖い」みたいな事言って、通話したんだよ。でも1分も持たずに回線落ちで切れちゃってたんだけどさ、最後に30分近く通話してたの。先輩なんかすごい罪悪感感じてて別れるみたいな話してて、先輩の「さようなら…」に対して俺が「ごめんなさい…」って言ってるの。

…俺さぁ、30分以上通話した記憶も、先輩に何か言われた記憶も、俺が書き込んだ記憶も全くないんだよね、これヤバいよね。しかもさ、それに対して前みたいに取り乱せなくなっちゃったんだよね、どうしよう

  • No.2860 by 匿名  2017-10-07 08:36:45 

えええ、えええ……。なんつうか、ええ……、いいの?

  • No.2861 by 槞  2017-10-07 10:34:18 

自分がどうしたいのかわからないし、記憶もないし…二重に怖い

  • No.2862 by 匿名  2017-10-07 11:08:35 

記憶ないのは仕方ないとしてさ、どうしたのかくらいはハッキリさせとこうぜ……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック