知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.2623 by 匿名  2017-08-14 18:09:27 

はいがんばれ。応援だけはするよ

  • No.2624 by 槞  2017-08-14 20:16:31 

むりん…あぁんでもヘタリアの夢とか楽しそうで生きるのが辛い

  • No.2625 by 匿名  2017-08-14 21:21:24 

ね。楽しそうだよね。やりてぇ。やらねぇけど

  • No.2626 by 槞  2017-08-14 21:31:36 

やろうぜぇ?合作しようぜぇ?
…それに俺単体でやるならSCPもやりたいじゃん。確か900代だけどオールドマンって奴が出てきたら短編書きたいんだよね。内容はあんまり楽しくなさそうだけど題名は『ぽけっと☆でぃめんしょん』ってつけたい

  • No.2627 by 匿名  2017-08-14 21:53:45 

え~?w
楽しそうでええやん

  • No.2628 by 槞  2017-08-15 00:43:47 

きみはしょうせつがかけるフレンズなんだね!すごーい!たーのしー!
我ながら題名にセンスを感じるよね。『アベルくんといっしょ』とか『密着、独占取材!ペスト医師の全て!』とかさ。『ぽけっと☆でぃめんしょん』はお気に入りよ。SCP-???【???】の形式も好きだけど無機質でねぇ…

  • No.2629 by 匿名  2017-08-15 01:14:47 

お前もやんw
何回でも言ってやるけど楽しそうでいいんじゃない?そんな題名してるやつの内容があんな感じなのヤだけどなw

  • No.2630 by 匿名  2017-08-15 13:58:52 

ねえねえ、読者感想文って童話でもいいんかな?

  • No.2631 by 槞  2017-08-15 18:23:49 

あれ多分小説じゃないよ。wikiの要約だよ。
もうちょっとコミカルに…な、ならない…だと…本編より殺伐してるかもしんない
…いいんじゃないかな

ねーねー、野獣先輩からコメント来てるけどあれお前さんかい?

  • No.2632 by 匿名  2017-08-15 19:24:22 

違う。はえ~占ツクにも淫夢厨いるんすね~(鼻ほじ)

  • No.2633 by 槞  2017-08-15 19:44:41 

お前じゃないのか…SCP-1145141919810。長い。

  • No.2634 by 匿名  2017-08-15 19:48:05 

長いのはホモだからね、仕方ないね

  • No.2635 by 槞  2017-08-15 20:06:50 

更新頑張った。皮龍が今までで一番書きにくかった。…いつの間にやら22か…

  • No.2636 by 槞  2017-08-15 20:07:39 

22のせいで主人公がちょっと歪んだじゃないか。許すまじSCP-022

  • No.2637 by 匿名  2017-08-15 21:24:24 

けっこう皮龍好き

  • No.2638 by 槞  2017-08-15 21:34:22 

アイツのメモの長さ異常だかんな。024のゲームショウばりに長い。メモも本文も難しいやつだった…気に入ってもらえたならなにより。
やっぱコメント貰えると嬉しくなっちゃう…単純な女なのね…

  • No.2639 by 匿名  2017-08-15 23:10:14 

あいつ可愛いわ。
コメントもらうと嬉しいぐうわかる。創作意欲の源だから……

  • No.2640 by 槞  2017-08-16 00:17:44 

そう?刺青なんだけど
例えそれが野獣先輩でも、とっても嬉しいのです。更新頑張っちゃうんだから!(更新速度上げるとはいってない)

  • No.2641 by 匿名  2017-08-16 00:48:28 

でも可愛いわ
野獣先輩っつーか淫夢厨っつーか。おう、頑張れ頑張れ。お前何気に淫夢語録大好きかよ

  • No.2642 by 槞  2017-08-16 03:48:16 

かわいいかなぁ…わからん。ヤると高確率で相手に移せるぞ。ショック死することもあるけど。
そんなに好きじゃない。ただお前より早く知ってただけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック