知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.2203 by 匿名  2017-02-02 22:30:55 

  • No.2204 by 槞  2017-02-02 22:42:30 

いや割とマジでエスコートしてる

  • No.2205 by 匿名  2017-02-03 19:30:51 

まぁ…先輩がお前をエスコートっていうよりかは、そっちのがしっくりくるわな

  • No.2206 by 槞  2017-02-03 20:12:50 

俺はそういうタイプの方がしっくりくるよね

  • No.2207 by 匿名  2017-02-03 20:38:42 

むしろあの先輩が誰かをエスコートしてる姿が想像つかないよね

  • No.2208 by 匿名  2017-02-04 19:13:56 

俺さ、どんなに好きになった人でも、嫌いだなぁって一回でも思うと、その後その人の好きだと思えるポイントどんなに見つけても、完全に好きになれないんだよね。
以上のことを踏まえたうえで針ちゃんのこと嫌いになりそうなんだがどうしたらいい?

  • No.2209 by 槞  2017-02-05 09:41:23 

それは本当に好きだったわけじゃないんじゃないかな。普段なら嫌だと思うところも全部好きになれたら、それが本当に好きなんじゃない?つまり
好きなほうだよ→やっぱすきじゃねーや
ってだけだからどうもしなくていいんじゃね

  • No.2210 by 匿名  2017-02-05 11:32:45 

だよな...。やっぱ近すぎたわ。
あの子とは程よい距離感を保つべきだった。
もういいかな。

  • No.2211 by 槞  2017-02-05 12:42:29 

急に近づきすぎたんかね。
好きにすりゃいいさ

  • No.2212 by 匿名  2017-02-05 13:50:41 

まあ...。対応は変わらんけどな。心のなかで価値が下がるだけで...

  • No.2213 by 槞  2017-02-05 13:58:10 

流石に表に出ると思うけどねぇ…

  • No.2214 by 匿名  2017-02-05 14:32:17 

えー?そうかな...
もともと彼女への対応は冷めてたから大丈夫だと思う

  • No.2215 by 槞  2017-02-05 14:44:39 

どっかで対応の違いがばれるとおもう
それでもちょっとぐらいは変わるんじゃね

  • No.2216 by 匿名  2017-02-05 14:52:15 

...まぁいいや。蛙さんにずっとくっついてよう

  • No.2217 by 槞  2017-02-05 20:38:22 

蛙さんに見捨てられたとき、お前さんはどうなるんかねぇ

  • No.2218 by 匿名  2017-02-05 20:46:06 

あー……、1人になるなぁ。
まぁ、でも2年の内は、まだ蛙さんは俺のそばにいてくれるよ

  • No.2219 by 槞  2017-02-05 20:59:59 

そうかい?まぁ、もうなんでもいいや

  • No.2220 by 槞  2017-03-17 21:23:04 

見てるか知らないけどさぁ…恋人って何するもんなの?

  • No.2221 by 匿名  2017-03-19 15:32:39 

性行為

  • No.2222 by 匿名  2017-03-19 15:33:04 

あと青春

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック