人間誰でも一緒だろ?。《bml》

人間誰でも一緒だろ?。《bml》

虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 19:48:34 
通報

小鳥遊組14代目当主。

小鳥遊 怜虎は、昔は相当の悪でサツに良く世話になり
カチコミに良く行き勝利を得る事恐れられた人材。

亡き13代目当主、小鳥遊 朔虎は誇り高き父であり
その父には結局恩返し出来ぬまま後悔してたのか

不登校児や小鳥遊組で学校に行けなく後悔した奴らの為に
( 鳳條学院 )を設立した。

この学院は行きたい奴だけ通え学院の規則さえ
守れば通えるラフなスタイル。

> 学院規則 >学院募集枠 >主pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 20:03:49 

弌、掲示板一般マナーは守ってな。
弐、亀レス等歓迎。だけど、来なくなるのは寂しいから
一言辞めるとか言ってな。
参、ロルは30以上なら問題ないが、嫌われロル、確定ロル、終止ロル等禁止。
肆、あくまで恋愛しても問題ないが、直ぐに恋愛に持って行く恋愛厨はお断り。
伍、基本的亀レスありなんで不定期でキャラリセ予定。
陸、接吻、抱擁等ありだが裏行為禁止。
漆、ドッペルありだが絡める人数迄。

• No.2 by 虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 20:24:41 

小鳥遊組募集枠

当主兼学園長、
□小鳥遊 怜虎 >3

当主の側近、
□25~

若頭
□20~

幹部
□18~
□18~

学院募集枠

※年齢18~自由。別組の人でも歓迎しますよ。

小鳥遊組に拾われた少年
□18~21際

• No.3 by 虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 21:45:39 

「お前ら、人生はやり直し効かねぇが、、此処では楽しく出来なかった事をやっていこ。」

名前、小鳥遊 怜虎 ( タカナシ レイト)
伽羅、当主兼学園長
年齢、29才
性格、大人っぽく誰よりも組の事を思ってる気立てよく、立場とは関係なく周りとはフレンドリーにし接すが自己主張は強くガサツな部分ある。俺様な所もあり昔ながらの肉食系男子で好きになった相手にはゾッコンし自分以外の奴と仲良くしてる姿を見ると無性に苛立ち嫉妬深い。料理は得意でたまに暇さえあれば作ったりする。
容姿、黄金色した肩につかない程の長さのロン毛に無造作な髪で何かをする時などは軽くゴムで結ってる。目元はキレのある猫目につり上がった細い眉髪と同じく黄金色の瞳をしてる。顔立ちは大人っぽく整ってるがたまに面倒臭く髭を生やしてるが基本は剃ってる、健康的に肌色した丁度良い色、身長は180cmで長身な細身だが鍛えてある筋肉で右腕には虎の刺青を入れてる。服装はカジュアル系を好んで着てる。右耳の軟骨に1個、耳朶に2個で左耳の耳朶に1個でシルバーのネックレスとリング(左人差し指に1個)着用
備考、小鳥遊組の一人息子で昔から悪さばかりしてまともに学校は行ってない為かほぼ頭はいい方ではない。大人になり当主になってから学校に行けない時の後悔や親父に何もいい所したやれなかった罪悪感もあり…己自身で集めていた貯金を使い学院を設立した。
一人称/俺、俺様 二人称/呼び捨て、アンタ、お前

ロルテ、はよ-。ってかお前ら元気か?
もう少し、元気よくしろよな-
( 学院へ向かって校門を入ると少し暗い空気が流れて居て思わずその生徒の肩を思いっきり掌で叩いてみて、八重歯をみせ明るい表情でニヤリと笑いながら上記を声を張って述べるとポケットから煙草を取り出し口に加え火を付け蒸し歩き。)

• No.4 by 虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 21:52:47 

( / 需要あるか不安だが… 解禁する!!
かなり俺様トピ何で参加者居ないと思いますが…
気長に待ってたりしてますっ )

• No.5 by 虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 22:08:49 

( / keep期限書き忘れました。

24時間以内でお願いしますっ!! )

• No.6 by 虎の着ぐるみさん、  2016-04-24 23:27:37 

(/ 需要なかったので消去依頼出します。
下げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック