幼馴染の平凡な日々 【ほのぼの】【nl.bl.gl】

幼馴染の平凡な日々 【ほのぼの】【nl.bl.gl】

主  2016-04-24 08:37:06 
通報
国内有数のある学園都市──

あらゆる科目を広い校舎で学ぶことができ、娯楽施設医療福祉ともに最大級の規模を誇るこの学園都市には、全国各地、様々な人が集まってくる。

そんな広大な学園都市で、全く共通点がないくせに、仲良しな幼馴染6人組は、楽しく騒がしく生活していく。

ルール!

・恋愛はnbglどれも可.行為は3Lまで
・ロルは中ロル以上。(40文字以上
・美醜化はある程度自由ですが、やり過ぎは禁止。
・ほのぼの行きたいので、悲惨すぎる過去、絡みにくすぎる性格はNG。
・keepは1日まで、できればkeepせずにお声掛けくださる時に一緒にpfを提出してくださるとありがたいです。
・keepだけしてpfを出さないのはやめて下さい
・本体会話はキャラ会話と区別をつけてください


詳細書きますので暫くレス禁止

1人は私がやらせていただきますので5人募集です。
男3、女3の比率です。

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2016-04-24 11:12:16 

(私得トピ!6keepお願いします)

  • No.5 by 匿名さん  2016-04-24 11:35:17 

(/2の真面目をkeepお願い致します。)

  • No.6 by 主  2016-04-24 15:24:15 


みなさまKeep了解しました!!

明日にはpf提出お願いいたします

  • No.7 by 主  2016-04-24 15:26:08 


表記し忘れてましたすみません!!
ルールに追加です


【恋愛について】
nl.bl.glどれも可
3Lまで
自分のpfがnl.bl.glどれに対応かの表記をお願いいたします

  • No.8 by 主  2016-04-24 15:27:26 

名前.久遠 舞 Kuon Mai←

性別.女

性格.明るくて少々天然気味。考えるのは苦手で、思ったままに行動することも多い。ネガティヴな思考は苦手で、というか基本的に楽観視が過ぎる為に少々馬鹿であり、騙されたとしても怒らない。時折騙されたことに気づいていないこともある。
とにかくポジティブ。
基本的には良いお姉さんッぽい振る舞いをしているが、上記の通りなにも考えていない場合も多いので注意が必要。
楽しそうだなー、と思ったらあっちにフラフラそっちにふらふらする。

容姿,亜麻色の髪を肩のあたりで切りそろえている。ふわふわとした、いわゆる猫毛と呼ばれる髪質。基本的に言うことを聞いてくれないらしく、朝は必死でセットしている。
目は少しだけたれ目気味で琥珀色.明るすぎる色では無く少し濁っているが,光によっては澄み切ったものに見えることも。好奇心の強そうな丸い目.睫毛が長く余計に瞳が大きく見える。
基本的にいつもニコニコしているが、周囲から頭の悪そうな笑みと評されることが多い。服装はセーラー服。紺色基調に白いリボン。スカートは膝上。

備考.心理学科に所属。実技となればなんとかなるのだが、勉強が苦手で特に英語系はだいたいいつも補習。最近は補習を免れようと努力しているようだがうまくいっていない。
好きな食べ物はハンバーガーで、ジャンクフードに目がない。
嫌いなものは活字の本。集中力が続かない。

恋愛,nl.gl可


(/恋愛を追記しました

  • No.9 by 主  2016-04-24 15:31:19 

す。
*1…女、ツンデレ、高嶺の花っぽい
*2….女、真面目、委員長タイプ
*3…女、天然馬鹿、アホの子タイプ
4…男、捻くれ気味、オタクな感じ
5…男、熱血元気、スポーツマン
*6…男、爽やかリア充、イケメン

4と5を募集しております

  • No.10 by 匿名さん  2016-04-24 19:27:16 

名前/神代 京 Kamisiro Kei
性別/男性
性格/爽やかなリア充。普段は愛想良く振る舞うが、気に入った人には素を見せる。結構考えて行動するタイプで時には苛つかせたり騙したりすることも。昔からお兄さんみたいに扱われていたため、いつも相談にのっている。やれやれとは思っていつつも楽しいことには参加している。歌が大好きで時間があれば歌っているが幼なじみにはしられたくない。
容姿/白みがかった赤色の髪は、耳元ぐらいまででボサボサな感じ。澄んだ青色の瞳はつり目ぎみ。制服は紺色のブレザーに白のYシャツ、黒のネクタイ。
備考/ミュージックアーティスト学科に所属。実技、筆記ともにこなしていてほかの学科のことも調べているため人にも一応教えることもできる。
好きな物は活字系の本で勉強することには目がない。
嫌いな物は脂身の多い食べ物で、太ることを心配している。
恋愛/nl

(/>4です。pfが完成したので不備などがあればご指摘おねがいします)

  • No.11 by 主  2016-04-24 19:35:18 

>4


(/素敵なpf有難うございます!問題ありません!是非舞に勉強を教えてやってくださいねっ

(/あと2名ほどpfの提出が終了いたしましたら開始します

  • No.12 by 神代 京  2016-04-24 19:54:03 

(/了解です。)

  • No.13 by 主  2016-04-24 22:23:22 

(/いろいろイベントとかやっていきたいと思ってますので、意見がある方はどうぞ!始め方としては、入学して二ヶ月ぐらい、お互いの新しい友人や学科の授業について誰かの家に集まって雑談〜みたいな感じでいきたいと思ってます

  • No.14 by 匿名さん  2016-04-25 08:50:25 

名前 真木野 智春~Makino Chiharu~
性別 女
容姿 一度も染めたことがない真っ直ぐ伸びた黒髪は臍辺りまで伸ばしている。前髪は眉下で切りそろえていて所謂ぱっつん。瞳は黒色で切れ長な一重。だいたい黒縁の眼鏡をかけている。肌は標準よりも少し色白程度で、そこまで白くはない。身長は162cmで体重は軽くもなく重くもなくな平均的な重さ。元々体力がなく運動をすることがあまりないのでひょろひょろなイメージを持たれやすいことを少しばかり気にしている。運動できない分、勉強で補おうとする典型的な真面目。
服装は白のブラウスに赤のネクタイ。白のラインが入った黒のブレザー。黒と緑のチェック柄の膝丈スカート。靴下は黒の膝下の長さで靴は黒のローファー。
性格 弁護士と教師の間に生まれ、きちんと育てられた結果、自分に厳しく人にも厳しくな性格になった。しかし、ただ厳しいだけでなく面倒見の良さからわからないことがあれば教えるし、難しいことならその解決法を最後まで一緒に考える、途中でほっぽり出すのではなく、最後まで見届けることをするのがやり方。頭ごなしに叱っては向こうも理解できない場合が多いことがわかっているから故の行動。厳しく真面目な印象が強いが、幼馴染の前では丸くなることも。気の許せる相手たちだからこそ、しっかりしなければと思うことも少ないらしく、だからといって非常識な行動をしていた場合は正させる。良く言えばメリハリがある。
叱るのはその人のことを大事に思っているからなのだが、伝わりにくいのが現実。
備考 写真学科。柔軟な考えと表現力を身につけるために幼い頃からカメラを触っていた。そのため、将来は写真家になろうと考えているのだとか。
天才や秀才というわけではなく、凡人なので努力をしないと結果は伴わない。そのため、運動が苦手な分は勉強で補おうと必死に努力している。しかし、人間なので得意不得意があり教科によって偏りが出てきている。
好きなものは、カメラ。食べ物は野菜系のあっさりしたもの。
嫌いなものは、運動(特に長距離走などの持久力が必要なもの)食べ物は辛いものや極度に甘いもの。
家事全般こなせるが、カメラに夢中になると忘れてしまうことが多いという。

(/遅れて申し訳ありません。厳しい真面目な子になってしまいました。不備などございましたら遠慮なく教えてください。)

  • No.15 by 匿名さん  2016-04-25 08:52:18 

(/恋愛に関して記入忘れていました!申し訳ありません…!

恋愛 nl.gl可です。

恋愛に関しての項目を追記した後、再度提出という場合はおっしゃってください。
貴重なレス消費申し訳ありませんでした。)

  • No.16 by 主  2016-04-25 18:11:00 

14様


(/素敵で可愛い真面目っ子有難うございます!!
凡人努力家大好きなのですごくツボです

恋愛に関してはこちらの表記の仕方がわかりにくかったですよね、申し訳ありません!そのままで大丈夫です。

それでは開始までお待ちください!
明日には始められると思います!!)


(/4と5を募集しております、今日keepリセットとなりますので、まだ提出していない方は提出お願いします

  • No.17 by 参加 希望  2016-04-25 20:05:25 

すいません、家の都合で設定投下は10時程になります、そのままツンデレキープよろしくお願い致します

  • No.18 by 主  2016-04-25 21:18:02 



(/17様,了解いたしました。報告さえあればkeep延長可能ですのでご安心ください

  • No.19 by 主  2016-04-26 21:49:17 

あげます

  • No.20 by 神代 京  2016-04-26 22:15:57 

>主様
(/どうしますか?始めますか?)

  • No.21 by 参加 希望  2016-04-26 22:33:38 

すいません、もう少し延長よろしいですか?

  • No.22 by 主  2016-04-28 20:39:27 




返信遅くなりすみません!

明日の夕方あたりに始めようと思いますので少々お待ちください

延期の件了解しました

  • No.23 by 神代 京  2016-04-28 21:20:32 

(/わかりました。お待ちしておりますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック