【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【初心者/途中参加OK】

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【初心者/途中参加OK】

主  2016-04-23 22:23:46 
通報
インターネットの網が世界を覆い、24時間中街に光があふれるようになった現代に中世より続く夜の脅威が蘇った。光に溢れる街に夜の恐怖を忘れた人類に再び恐怖を教えこむように吸血鬼は再び姿を表した。夜の脅威に対抗するのは銀の武器で吸血鬼を狩るヴァンパイアハンターだった。

【ルール】
・セイチャット利用規約やマナーを守りましょう。
・キャラクターは一人一役まで
・キープは24時間
・確定ロル禁止、最低50字程度、他指定なし
・最強設定などは厳禁
・一部指定ありなのでご留意下さい。

コメントを投稿する

• No.87 by Arsène wonder Jack  2016-05-05 00:06:42 

>Maria Arc Nightmare

言葉が上手いなんて、ただ思った事を言ったまでさ。
(マティーニを一口飲めば最近忙しいゆえに、最初の一口が懐かしさとひさしぶりのアルコールの摂取で旨味を倍以上に感じたのか一気に飲み干す。突然訪れた為に驚いた相手の表情を見ると誰かが驚くことは自分にとっては一番誇らしい事であり自分も嬉しさのあまり相手が微笑んでいるのに、つられるように笑みを浮かべる。)
それにしても……ここの酒は美味しいよ。次は久しぶりにマリアさんの作るカクテルでも頂こうかな?

>ACE

君から聞いてくれるれるのは嬉しいね。
昨日いい脚本が完成したよ、あとは下準備とリハーサルを積んで調整していけば開演さ。君も参加するかい?勿論君が活躍する場を脚本に取り入れよう‼
(誰かに聞いてほしかったと思っていた矢先に相手から思っていた言葉が出ると、いつも紳士的で丁寧な口調とは変わって子供のように目をきらきらさせて坦々と話続ける。)

>Verutas

あぁ~ゴメンよヴェル………確かに君が出る程の奴らじゃないけど、使えない手下を使い失敗するよりも君のほうが確実だと思ってね。showに失敗は許されないからね。もちろん、その報酬に君の好きそうな'もの'も用意してあるからね。 (確かに相手が言うようにまわりのいるヴァンパイアハンターは下級に過ぎないが、もしそうでなかった場合のリスクを考えるとより確実で更に暗闇の中を自由自在に移動出来る彼なら隠密に事を終わらせてくれるだろう。そして、showの最後には活躍してくれたキャストにプレゼントを用意してあるため、それを匂わす言葉を最後につけたし見送る。)

• No.88 by >>89 参加希望  2016-05-05 00:07:47 

>>主様
(了解しました。丁寧なご返答、詳細提示ありがとうございます!しかし、変更、削除する必要はないとの事ですが、今後現在の設定が災いして世界観に干渉する可能性も否めませんので、設定を一度、それらに踏まえたモノに変更したい所存であります。ですので、一旦キャラ、及びkeep解除をお願いさせて頂きたいです。多大な迷惑、及びお手数をお掛けしまして、申し訳ございません。)

• No.89 by 主  2016-05-05 00:11:52 

>88

(/了解しました、一度詳細なプロフィールを出して頂いてるので保留扱いとさせていただきます。

• No.90 by >>79 参加希望  2016-05-05 00:13:44 

>>主様
(ありがとうございます!宜しくお願い致します。)

• No.91 by ACE  2016-05-05 00:23:49 

>ジャック

参加するのはありがたいが活躍するのはそりゃあ駄目だ。考えてみろ。仮にも脇役が目立つ場面があったら主役の印象が薄れちまう。しかも飛び入りがだぜ?スタッフの印象も悪くなるだろ?なぁ?

(そうやってやんわりと断ると一旦席を立ち、バーのはずれにかかっているダーツボードへと足を向ける。懐から専用のダーツセットを取り出し、手際良く組み立てると1人でダーツゲームを始める。普段から投げナイフをつかていることもあって別にナイフでやってもいいのだがワンゲームでダーツボードがお釈迦になってしまうためナイフは使わないようで

• No.92 by Arsène wonder Jack  2016-05-05 00:45:00 

>ACE

主役………もしかして主役は私のことかな………
(手のひらを頬に当てて顔を横に降りながら主役と言う言葉に強く反応を見せる。頬を赤くし照れる素振りをする。主役?であろう自分を心配する相手の気遣いに嬉しかったようだ。おもむろに席を立てばダーツボードの前に立ちダーツをし始める。それを後ろでグラスを片手に少し眺めて)
流石だね………

• No.93 by ヴィオレッタ・ルルー  2016-05-05 01:54:32 

(/返信が滞ってしまっていて申し訳ありません、現在帰省中でして中々ネットに繋ぐことが出来ずにいます。
もう少しこのような状況が続くかと思いますので、一先ず返信が不安定な今は新規様との絡みを自粛させて頂きました。帰宅し安定した返信が可能な環境になった後対応させていただくつもりでいますのでどうかご理解願います。よろしくお願いいたします。)

>ジャック
――…死を迎えられる貴方の幸福に、敬意と憧憬を添えお悔やみ申し上げます。
(目の前で撃ち殺されようとしているのは数日前まで己と共に生活を営み治安のため神と組織に命を捧げた同志、それでも彼も私もあくまで大きな目的を達成させるための礎に過ぎないものだと理解しておりだからこそ酷く人間らしい表情を浮かべながら見返す彼を機械的な冷たい表情で見つめて。そうして目の前でひとつの命が潰えようとしている最中浮かんだ思いは彼への同情や自責の念などではなく彼に集中する吸血鬼の存在で、己から意識が逸れた今こそまたとない相手の隙だと直感的に感じれば寂しさすら感じる事務的な追悼に僅かな己個人の想いを滲ませながらほぼ反射的に相手に向けていた銃のトリガーを引いて。)

>ヴェルタス
…私はしがない修道女のひとりでございます。何故、そのようなことをお訊ねになるのでしょうか。
(自身は可笑しな動きをしている修道女を咎めに来ただけの場違いな者のはず、嫌煙されることこそあれど名を聞かれるなどといった交流を図られる可能性など勿論考えておらずそんな不測の事態を生み出した相手を見つめながら思わず固まってしまえば何度か瞬きを繰り返して。少しだけ頭を冷静にさせてから漸く小さく咳払いをしてから言葉を口にすると、少しだけ戸惑いを映した表情を浮かべながら、己の中では相手の行動理念が結論付けられなかったために率直過ぎるような質問を返すことでその疑問の解消を図って。)

>ACE
ッ、ぅ…あ、ぐ…っ!
(視界を走った赤い光は一体なんだったのか、それすら理解する暇もなく背中に感じた強い衝撃で漸く相手が背後に回ったことを感じると反射的に僅かにでも相手に傷を負わそうと足掻くように手にしたナイフを反動に任せて振りながら、衝撃と重力で地面に吸い寄せられていく体を背後の相手に向け捻って。それでも強い衝撃を受けた体はそれ以上思い通りに動かず硬い地面に体を打ち付ければその頃漸く追い付いてきた背中の痛みと地面に伏せたその痛みも合わせた負担が襲ってきて。掠れたような呻き声を漏らしながら苦しみに顔を歪めるとこんな状況なのにいやに覚めた意識の中痛みの度合いから恐らく肋骨が折れただろうことを察し、びりびりと痺れたように動かない体を仰向けに横たえたまま辛うじての抵抗とばかりに細く開いた瞳で相手を睨み付けて。)

>志波内様
…そうでしたか。では何か欲しいものなどはございますか?…この場でご用意できるものにも限りがあるのが口惜しい限りでございますが、どうかお体を癒すためご随意に遣わせて下さいませ。
(てっきり手負いの中訪れたとばかり思っていたがそうではないことを明かされた瞬間僅かな変化ではあるものの負傷ではないことへの安堵を表情に滲ませ。それからベンチに腰かけさせた相手の足元に膝をつき下からそっと覗き込むようにして相手の表情を窺うと言葉を続け。教会という特性上相手のような来訪者を労るような設備は殆ど存在しないものの、己というひとつの手足を使い少しでも相手の疲労を軽減させることが出来れば、そんな意思から申し出ると相手の命を待つかのようにその姿を見つめながら口をつぐんで。)

• No.94 by 参加希望  2016-05-05 02:02:15 

名前:Argento・Munizione・Granato(アルジェント・ムニツィオーネ・グラナート)

通称:銀の弾丸『シルバーブレッド』、殺し屋、アルジェ、

種族:人間

性別:男

年齢:28

容姿:身長は186cmと長身の割には細身でひょろっとした印象をうける。
毛の柔らかい黒髪で、前髪がながいが左側をワックスでなでつけハーフバックにしている。右側はそのまま下ろしているため、相手からは右目が隠れているように見える。
瞳の色は深みのあるブルー。一重で鋭い目つきだが笑うと目尻にシワがより、柔らかい顔つきになる。仕事時以外はメガネをかけている。
鼻が高く、鋭い目つきから冷たい印象を与えがちだが、くしゃりと笑うとその印象がガラリと変わる、表情によって全印象が変わってしまうのが特徴。
青いワイシャツの上にホルスターと2丁の拳銃、それを隠すように黒いジャケットをはおる。ネクタイの色にはこだわりもセンスもない。日替わりだが思わず二度見してしまうような色合いの日もある。リボルバーをはさめるようにベルトは必須。ライフルバックを背負っている。
変装が必要な時は、ジーンズにラフなTシャツ、ホルスターを仕込んだ上から黒の革ジャン、そして、ライフルを入れたギターケースを背負い、ミュージシャン風にごまかす。が、場所によっては逆に目立つ。
拳銃2丁にライフル1丁、と防弾チョッキもつけずハンターの中ではかなりの軽装と言える。

性格:公私の切り分けの徹底、がモットー。
仕事の際はぜったいの任務遂行を約束し、そのためには手段をいとわない。それだけの手腕と引き出しをもっている。しかし、それは仕事中の話で合って、OFFの時であれば害さえあたえなければ吸血鬼であれ見逃し、なんなら話すらするような寛容さがある。
下町出身の元殺し屋ため口調は荒く粗暴、何事も大雑把だが、仕事に関してはこだわりと誇りを持っており細かいところまで丁寧に行う。。一人称は俺。二人称はアンタ。

武器:ライフル
遠距離狙撃に特化したライフル。長年使っているため、銃身にはキズも目立つが、メンテナンスを毎日のように繰り返しているため、ジャムるような事態は滅多にない。
若い頃から使っているためかなりの愛着あるもあるようで内心密かに相棒と呼び、ライフルバックやギターケースに入れ常に持ち歩いている。
弾丸はもちろん純銀性。装填数は5発。
リボルバー
両脇の下につけたホルスターに1丁づつ、計2丁のリボルバーを携帯している。コレを使う時は得物を仕留め損ね、接近戦に持ち込まれた時用である。2丁を構えて戦うが、同時に発砲することはなく、左手は右手の弾が当たるように誘導し、右手は誘導された相手を確実に打ち抜くため、と役割が決まっている。また、弾切れを起こした時に丸腰2ならないためというのもある。

特殊:超視力
100m向こうの針の穴ですら裸眼ではっきりと見えるほどの視力。しかし、目への負担が大きいため、普段はセーフティーとなるメガネをかけている

備考:下町育ちの元殺し屋。幼い頃から磨き続けた暗殺技術、特に遠距離からの狙撃をいかして殺し屋稼業を営んでいた。遠距離からの一撃必殺のヘッドショットを得意とする、『絶対にとちらない殺し屋』としてまあまあ有名だった。仕事の成功報酬で生計を立てていたが、ある日その腕に目をつけられハンターにスカウトされる。
能力と仕事に対するこだわりを遺憾無く発揮して見事エースにまで上り詰める。初期の任務とは違い上級の吸血鬼と対峙することも増え、一撃必殺とはいかなくなってきたこともあり他人とチームを組んでの後方支援、もしくは外した後接近戦、とスタイルを変えつつある。

エースという立場にあるが自覚はない。彼の脳裏にあるのは吸血鬼退治でも、正義の味方でも何でもない、『仕事を完ぺきにこなす』ただそれだけのためにハンターを続ける問題児。

二つ名のシルバーブレッドは遠距離から銀の弾丸を頭に打ち込んでくるその腕前からつけられた。また武器がすべて銃のため銀の弾丸しか使わないことからも言われている。

>82です。PF完成したので提出いたします。不備などあればおっしゃってください!)

• No.95 by Maria Arc Nightmare  2016-05-05 16:19:17 

>ACE

そうね…いいわよ。上物であることには変わりはないんだし試験管ってことには目を瞑るわ(サービスと言われば少し悩むような素振りを見せ、先程受け取った試験管に入った乙女の血液のことを思い出せばあれ程の上物はあまり見かけないために微笑みを浮かべて了承し)

>Verutas

あら、いらっしゃい…今日は皆早いわね(グラスを洗っているとドアが開き、今日で三人目の来客の姿を視界に入れればそれは普段から一番乗りをしてBARへと来ていた相手。そんな相手の表情に微笑めば揃い掛けてきている5カードの面子を何処か嬉しそうに眺め、空いているカウンター前の席に座るように促し)

>Jack

ふふ、嬉しいこと言ってくれるじゃない(美しい物を集め、美しさに磨きを掛ける者としてはそんな相手の言葉を嬉しく感じ、酒について褒められれば上品に笑いながら頼まれたカクテルを作り始め、テキパキと手を動かしながらも視線を相手へと向け「本当、元気そうで何よりだわ」と言い)

• No.96 by 主  2016-05-05 21:12:15 

>94

(/申し訳ないですが、スナイパーのキャラクターは許可できません。性質上確定ロルになりかねませんし、他のキャラクターとの絡みとも難しいかと考えられます。

• No.97 by 主  2016-05-05 21:14:33 

(/申し訳ないですが明日早いので絡みの返答は後日とさせていただきます。

• No.98 by 匿名さん  2016-05-06 00:09:20 

名前:マイケル・ダーパス(ベテラン)

種族:人間

性別:男

年齢:17歳

容姿:顔つきは20代のアメリカ人男性の様な顔つきをしており、瞳の色は白人のような青い色をしており、目付きが鋭い。髪型は単発で髪の色は金髪。金髪は地毛。身長は172cm、体重は60kg

性格:真面目な性格で普段はクールで口数が少ないが、案外心が熱くなりやすい。特に戦闘においては即刻心が熱くなる事がある。そのせいか、仲間や敵の吸血鬼からは「戦闘狂」と言われる始末である。また、優しいところもあり、仲間がピンチの時には逸早く助ける。戦闘においては冷静に戦い、敵を確実に倒す。熱くなっても冷静さは一切薄れない。

武器: ティルランス・シルバー(槍)

武器の詳細:自信の持つ槍を、対吸血鬼ように改造を施したもの。全体が銀となっており、吸血鬼が触れられないようになっている。槍の先は3mまで伸ばしたり縮めたりする事ができる。また、槍の先っぽには神経毒が付いており、先っぽで貫かれたら神経毒で暫く動けなくなる。ちなみに改造を施す前の武器名は、「ティルランス」であり、この武器名だった時はこの武器を実戦で使用した事はなかった。

特殊:身体能力の強化

特殊の詳細:身体能力を全体的に強化する事ができる。デメリットとしてこの特殊能力を使い続けると体に負担が及び、長時間使用し続けると体が持たない為、長時間の使用はできない。

備考:吸血鬼たちから「戦闘狂」と恐れられているヴァンパイアハンター。毎日一回は吸血鬼を狩りに行き、その都度吸血鬼達を地獄に葬っている。吸血鬼との戦闘を生きがいとしており、戦闘を行わなかった日はつまらないと感じている。

(/ヴァンパイアハンターのベテランで参加希望の者です。指摘がありましたら指摘をお願いします。)

• No.99 by >94参加希望  2016-05-06 00:57:20 

>96
はい、すみませんそのとおりです、
ライフルはほぼ(モブ相手くらいにしか)使わずリボルバーで対応し、スナイパーという設定だけ生かつもりだったのですが、あとから考えればそれももったいないし確かに絡みが難しそうですね。
私としてはこの素敵な俺得トピックにどうしても参加したい所存でございます。このトピの世界観に合う万全に期したキャラを作りたいのでkeep期間を延長させていただいてもよろしいでしょうか?幸い、構想は浮かんでいるのではやめに投下できると思いますので……。
ご判断お願い致します

• No.100 by Arsène wonder Jack  2016-05-06 03:48:46 

>ヴィオレッタ・ルルー

あぁ……残念だったね。私に弾丸は届かなかったようだ。安心したまえ君の為にヴァンパイアハンターは生かしておいたよ。どうやらシリンダーに銃弾1つを入れ忘れたみたいだ………それに驚いたかい?さっきまで震えた女の子がヴァンパイアだったって事に…
さて、私はいつすり替えたのでしょう?果たして最初から人質だったのでしょう?私は手品師……人一人すり替えれるのは造作もない。

(ヴァンパイアハンターに向けて放った弾は不発だったようであり、反射的に相手が放った銃弾は先ほどまで震えていた女性の肩に命中した。何故女性が敵であるヴァンパイアを庇ったのか。それは人質の女性は最初からヴァンパイアであり、まさに人質の演技をしていたからであった。)

今回の私の計画は人質を誘拐しつ金を取る………違う。
君達の無能さを世界中にさらす………これも違う。では何故、こんな事をやったのか?
それは、マジックの種を明かした時のように単純なものさ………古来より人間を襲うことで増えていく我々をより安全に確実に増やし1つ1つ君達の拠点を潰して行く。……あの教会………果たして、どうなっているんでしょうね?
(最初から狙いはヴァンパイアハンターの拠点の1つの教会であった。人質となれば人間は直ぐにでも駆けつけるだろう。しかし直ぐにでも上級クラスのハンター達が人質救出に向かう可能性は低い。中堅クラスがやっとだろう。ここで人質を利用し爆弾を準備することで相手の動きを止め更にマスコミ等に情報を漏らせば事を大きくすることで相手方の組織も面子があるため嫌でも解決させようと上級クラスタを派遣するに違いない。この場に自分ともう一人のヴァンパイアのみを残す事によって戦力の半数以上は教会への襲撃に回すことが出来た。)

もちろん、これも分かっていたんだろう?人間は頭がいいからね。君たち人間は………恐ろしい生き物だから

>Maria Arc Nightmare

マリアさんも元気そうで何よりもだよ。
(馴れた手つきでカクテルを作り始める相手に背を向けてダーツをし始める友を眺めると少しも変わらないなと、ふと笑みを溢せば再びカウンターの方を向き)
マリアさんは人間だった時の事を覚えてるかい?

• No.101 by 匿名さん  2016-05-06 10:33:05 

(/素敵トピに惹かれました。よろしければ、ヴァンパイアハンターのエースのkeepをよろしくお願いします)

• No.102 by ヴィオレッタ・ルルー  2016-05-07 00:44:58 

>ジャック
――…ああ、本当に恐ろしい生き物ね。
(いくら自身の体が吸血鬼に対しての局面においてはほぼ不死の状態であることを考慮してもわざわざ組織の切り札となるこの身を最前線に据えるデメリットに引っ掛かるものは感じていた、そんな己の想いを片付けるには充分すぎる相手の言葉、それを聞くなり僅かに瞳を揺らすと短い息を漏らして。組織は相手の行動をある程度読んでいた、だからこそ時間稼ぎという大義名分を隠れ蓑に相手の罠に乗り取り残された修道女たちと拠点である教会を犠牲に己を相手の殲滅部隊に違和感なく紛れ込ませ、教会を襲う低級吸血鬼の無作為な殺戮により己の器の価値が露見することを避けた。犠牲を厭わず、価値のあるものと目的を達成させるための手段を最優先にするある意味人間らしい組織の考えを理解したつもりで結局踊らされていた自らが馬鹿らしくて、何故だか少し悲しくて、悔しがるでも絶望するでもなくただただ取り残された子供のような酷く寂しげな表情でぽつりと呟きを漏らすとゆっくりと銃を下げ。そのまま静かに歩みだし相手の攻撃範疇だろうすぐ目前で足を止めれば銃を床へごとりと落とし、軽く腕を広げながら相手を見上げて。もし組織に利用され踊らされ、そうして己の知らないところで自分自身ではなくあくまでこの器を守られてしまうのならば自分にできるのは踊らされる手のひらの中で踏むことのできる舞踏を選ぶことだけ、ゆるりと薄く笑みながら酷く空っぽな胸の内を少しでも自己満足で埋めるための言葉を口にして。)
…私も、舞台に垂らされた糸に繋がれたお人形に過ぎないのですね。分かったつもり、ひとりで踊れていたつもり…全部"つもり"の話で糸に吊られた腕では無力な自分を殺すことも出来ない。…ねえ、愉快な道化さん。貴方が私を、糸に吊られたお人形なりに愉快だと手を叩いて賛辞を飛ばしてくれるのなら、空から私を吊る糸を切って下さいませ。舞台に無惨に伏せることしか出来ない、踊ることすら叶わない…無力なごみになる褒美をお恵み下さいませ。

• No.103 by Arsène wonder Jack  2016-05-07 02:41:27 

>ヴィオレッタ・ルルー

(薄々と不思議と思っていた。始祖吸血鬼の一人と情報を知っておきながら何故、彼女のみを選んだのか、それは彼女に何らかの秘密を持っていたからであろう。そして、ここに来るまで気がつかなかったのはワザとではなく彼女から人間が発するオーラと呼ぶべきものを全く感じなかったからだ。彼女が言うように人間ではなく、まさに人形のようであり、きっと人間とって大切なモノと引き換えに何かを埋め込められたのだろう。組織にとっては彼女はヴァンパイアハンターの戦士ではなく生物兵器として送り込まれたに違いない。その生物兵器も世に知られてしまえば組織は避難され、ゆくゆくは邪魔なものとなる。どうやら今回は自分が発端で起こした事件を人間に利用されていたようだ。身をもって人間の恐ろしさを再確認する。杖からレイピア[細剣]を抜いては上に大きく振り上げる。
相手は人形であるが為に人間である本来の自分を押し殺していた…………自分ではどうすることも出来なかったのだろう。すっと眼を閉じて相手の頭上を剣で見えない何かを斬るように横に振る)

もう君が踊りたいように踊ればいい、踊りたくなければ踊らなければいい。もし吊る糸が無くなり伏せる事しか出来ないのであれば、この手を取るといい。舞台に立つと言うことを君に教えてあげよう。ただ吊り下げられるのではなく己の足で立つ事が大切な…ことなのだから……。

(人間は怖い生き物である。この言葉で相手が何か大切なものを取り戻したかのように歩みよる。その光景をみれば突然と人間であった時の事を思い出す。昔の自分と今の相手が重なったようで、自然に相手を受け入れるように手を差しのべる)

• No.104 by 司波内児玉  2016-05-07 06:13:10 

>ルルー

いえ……そんな、お構いなく…。……こんな私を招いて下さるだけで…十分過ぎます。
(こちらを覗き込むように伺って返事を待つ彼女に、繕った上辺ではない本心の意をそのまま素直に告げる。それからちろりと人に向ける事は無い、常識離れした規模の剪刀に視線を当て。毎度大して情を映さないその瞳が、現は何時もにも増して思考を示さない、無機物の自動人形にも類似しており。けれどじっと見詰めていなければ知り得なかっただろう、そんな眼は直ぐに消え失せ、通常の物へと変化する。彼女を一人の一般人と思い込んでいた為、こうもこんな鋏を見せ付けるのは何だか気が引けたのか、すっと剪刀を隠蔽するかのようにベンチの裏に隠しこんで)

>ACE

――、っ……やはり…貴方は、赤い――切り、裂き魔っ……!
(宝石のルビーに負けずとも劣らない、そんな美麗で深い漆色の閃光が瞬いた。ただ、両目で瞬きをした次の瞬間には既に彼の姿は跡形も無く消滅していて。代わりに相手が立っていた地が何処か以前とは異なっているような気もしなくは無く。それからは、早かった。背後から僅かな風が、勁烈な寒気が。精神を脚へと回し、身体を右に反転させながら鋏を胸部まで引き上げると、金属音が散って。けれど唐突に加わった相手からの推進力に脚がたじろぎ、ずず、と利き足である右足が後方に下がる。何とか彼からの攻戦を防げたものの、やはり身体強化を施しているとは言えど人外の頭に成りかねない相手からの攻撃に両腕が挫けそうに震え。カタカタと微動する銀と銀を目前に、先程の彼の動きから確信したのだろうか、揺らぐ声でそう呟いて)

• No.105 by ヴィオレッタ・ルルー  2016-05-08 02:11:38 

>ジャック
――…人形には誰かの手を取るための腕も、ひとりで立つための足もないわ。だって必要ないんだもの。…人形自身のものは踊りを覚えた頭と心臓のない胴体だけ…糸を切られたところで、四肢はあくまで人形のものではなく操る主人のものなのよ。
(幼い頃より背負わされた宿命、対吸血鬼を目的としその身にため込んだ術式の解放という生贄としての最後かはたまた人間側の不都合が生じた際はすぐにその命を沈められるよう対抗する程の実力も身につけることが出来ないこの体は正しく組織の、ひいては人類のためだけに作られた道具でしかなくて。人形と称するに相応しい自分の運命を悲観する術すらもなくただただ従うのは一種の擦り込みなのだろうか、今ではそれも分からないけれどやはり己が行動するにはその命令が必要で。差し伸べられた相手の手をそっと払いのけながら一歩踏み出せばそのまま目の前の彼の身体にきつく抱き付いて。顔をその胸に埋めたまま呟いた言葉は果たして彼の耳に届いただろうか、たとえ操り糸が切られても己のものではなく組織の持ち物であるこの体は相手を殺すために動き。寂しくても、悲しくても、従い尽くすことだけが己の人生、利用され勝手に操作される自分の体を理解しつつそれでもそんな組織に従うことしか出来ない己もまた恐ろしい人間のひとりなのだと自嘲するように小さく笑むと前もって太もものホルダーから袖の中へと隠し持っていたナイフで、きつく抱きしめたままの相手の背中を躊躇うことなく貫こうとして。)

>司波内様
…そうですか。それではごゆっくりお寛ぎになっていって下さいませ。何かご用件が出来ましたらいつでも、何なりとどうぞ。
(先程よりどこか遠慮がちな相手の姿勢、高位のハンターが高圧的などという偏見は持っていないがそれにしても酷く低姿勢なその様子にもしかするとあまり詮索され世話を焼かれるのが好ましくない人物である可能性を浮かべて。そもそも高位のハンターともなればこの教会で行われるような集団での任務も少なくなるはず、それならば他者との余計な接触を避けているといった仮説も十分ありえるものに思え、ならばとこれ以上の介入を断つように一応遠慮だけはしないようにと言葉を口にしてからそっと立ち上がれば先程までしていた作業に戻るのか一度相手に礼をしてから祭壇の方へと進んでいって。)

• No.106 by Arsène wonder Jack  2016-05-08 02:46:54 

>ヴィオレッタ・ルルー

ま……まさかね。ここで私が選択をミスるとわ
やっぱり人間は怖いなぁ………

(口角から血が流れれば背中に刺された傷からジワジワと血が溢れだす。きつく抱き締められたが女性の力であり振りほどくのに時間はかからない。相手から距離を取れば、一瞬人間らしさを表したら相手をみて警戒心が薄れたせいか相手の言葉を容易く鵜呑みしてしまった。致命傷とはならないが深く入った傷は大きい。配下の人質と入れ替わったヴァンパイアに相手を襲わせようと向かわせる。同時に、この場を監視していた仲間の一人が急いで治癒能力を持つヴァンパイアに連絡をする。)

あぁ~残念だ。君はあくまで、そちら側なら私も考え直そう。ハナちゃん(ヴァンパイアの名前)あとはよろしくね

(相手が配下のヴァンパイアハンターと対峙している隙にリボルバーで、拘束されている、もう一人のヴァンパイアハンターの心臓を撃ち抜けば隠し扉から外へ続く通路へ歩きだす。)

[まさか、ここまでとわね。人間は恐ろしい物を作ったよ………まったく、どっちが悪魔なんだろうね………………………]
(上記を思いつつ右手に起爆装置を握りしめながら歩き続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック