一緒にヒーローになろうよ*

一緒にヒーローになろうよ*

リーダーブルー  2016-04-23 17:02:11 
通報
どんな方でもOKですよ!
ただし!
好きなキャラクター(なりきるキャラクター)をヒーローにしてください!

敵役でも構いません!!

さぁ、貴方もヒーローになっちゃおう!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 磯貝  2016-04-30 08:53:57 

前原、悪かったって。(苦笑
今回は俺と前原………あ。
俺とキメキメオレンジでナイフ術の練習しないか?
ヒロインアマネ達は俺達の何処が悪いか、見てほしい。

  • No.142 by 前原  2016-04-30 08:57:14 

俺は構わないけどさ。
(よし、女子達にカッコいい所みせてやんぜ!!)

  • No.143 by 観頃 凛 飴森 雨音 宮内れんげ 霧雨魔理沙 因幡てゐ  2016-04-30 08:59:31 

凛))んん?あ、そっか、私はヒロインだー♪

雨音))は、はい…!

れんげ))前原、うち達も頑張るん!

魔理沙))私は戦うぜ?(ニカッ)『ウィッチレイライン』!!!(ドッカーーーン)

  • No.144 by イトナ  2016-04-30 08:59:33 

前原はやっぱりたらしだな

  • No.145 by イトナ  2016-04-30 09:02:02 

おい前原、みんな別のことしてないか・・・・

  • No.146 by イトナ  2016-04-30 09:03:41 

俺は、またドローンの開発をするか・・・

  • No.147 by 観頃 凛 飴森 雨音 宮内れんげ 霧雨魔理沙 因幡てゐ  2016-04-30 09:04:40 

凛))私も見てるー(ニコー)

雨音))わ、私も……

れんげ))うちは戦うのん!

魔理沙))ふぅー、この敵つーか、パパラッチ強いぜー(汗)

てゐ))うーんと、よーし!えーと、そこの天狗ー!!取材を受けてあげましょー(作戦だよ!作戦!)

  • No.148 by イトナ  2016-04-30 09:05:52 

(うとうと)
眠い・・・・・

  • No.149 by イトナ  2016-04-30 09:09:01 

ほ、他にやることあるんじゃないのか・・・・

  • No.150 by イトナ  2016-04-30 09:10:31 

女子達が、頑張っている気がするが・・・・

  • No.151 by イトナ  2016-04-30 10:01:51 

雨音大丈夫か?
自分なりに頑張ればいいとおもうが・・・・

  • No.152 by 磯貝  2016-04-30 10:04:32 

イトナ、眠いなら休んでもいいぞ?
ずっと頑張ってたんだから…

  • No.153 by 前原  2016-04-30 10:06:44 

ほら、かわいい女子選んで膝枕でもやってもらえ

  • No.154 by イトナ  2016-04-30 10:13:44 

やだ

  • No.155 by イトナ  2016-04-30 10:15:13 

ドローンの部品が無いから探してくる

  • No.156 by 磯貝  2016-04-30 10:17:30 

頑張れよイトナ!
前原もそんなこと言ってないでやるぞ!(構え

  • No.157 by 前原  2016-04-30 10:18:39 

へいへい。分かりやしたよ!

  • No.158 by 磯貝  2016-04-30 10:47:12 

じゃあどちらかがかすったら勝ちな。

  • No.159 by 前原  2016-04-30 10:48:40 

りょーかい!じゃ、行くぞ!!

バッ!!

  • No.160 by イトナ  2016-04-30 12:09:50 

部品はあったが、外が暑い・・
さて開発の続きをするか・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック