憂鬱

憂鬱

いぬば  2016-04-23 15:06:31 
通報
リア友来て!

コメントを投稿する

  • No.101 by ゆずゆ  2016-05-05 00:06:40 

私はもう少し起きてるけどいぬちゃんも仮眠してたからもう少しコレやんのー?やるんなら話そうっっ!!ヾ(^v^)k日本の政治の事とか、、、

  • No.102 by いぬば  2016-05-05 00:07:18 

つーかいつの間にか5月5日だ。

  • No.103 by ゆずゆ  2016-05-05 00:08:05 

あれ、これって100コメ言ったら書けないとかあるの??

  • No.104 by いぬば  2016-05-05 00:08:26 

起きとくよぉ!政治はヤダ。

  • No.105 by いぬば  2016-05-05 00:09:35 

いや、20000いってるの見た事がある。

  • No.106 by いぬば  2016-05-05 00:11:15 

連続ごめん。 ゆずゆ氏は自分でトピック作んないの?

  • No.107 by ゆずゆ  2016-05-05 00:21:00 

うーん、、、多分作んないかなーミバならいいけどチャットとかは知ってる人とやる方がたのしーし
そのうち慣れたら作るかもしんない(@_@)

  • No.108 by いぬば  2016-05-05 00:24:46 

ミ-バ-スかあ、やりたいけど今$$$が……。つーか、ゆずゆ氏は何でこれしてんの?

  • No.109 by いぬば  2016-05-05 00:31:08 

眠い。

  • No.110 by ゆずゆ  2016-05-05 00:33:13 

何でって?(*_*;え、、、送信してる機械(?)のこと、、?

  • No.111 by ゆずゆ  2016-05-05 00:34:24 

眠いね、、
よし寝よう!!

  • No.112 by いぬば  2016-05-05 00:36:24 

そう。ごめん。機械です。もっと分かりやすく書かないと今みたいに勘違いが起きてトラブルになるんだね。やっと今理解した。ごめん。

  • No.113 by いぬば  2016-05-05 00:38:46 

寝るの!?え!?ま、さっき眠たいとは呟いたけども、僕はまだ寝たくない!((断言

  • No.114 by いぬば  2016-05-05 00:40:35 

ワガママですね。はい。分かってます。分かっているつもりです。ただ、

  • No.115 by いぬば  2016-05-05 00:42:36 

あ、寝かけてた。

  • No.116 by ゆずゆ  2016-05-05 00:43:20 

寝らんのかいっっ(゚◇゚)ガーンまぁわたしも起きてるけどねー
ゆずゆはiPadでゆずゆ2は母さんのスマホだよー
後まだ寝らん!!

  • No.117 by ゆずゆ  2016-05-05 00:45:31 

(-_-)zzz(-_-)zzz(゚◇゚)ハッ
寝かけていた、、睡魔って恐ろしい、、

  • No.118 by いぬば  2016-05-05 07:54:21 

おはよ。寝てた。

  • No.119 by ゆずゆ  2016-05-05 09:11:40 

おはようございますルメイカ
私もあの後寝た(*_*;あんなに起きてたの初めてだ(@_@)我ながらビックリ、、、( ・_・)

  • No.120 by いぬば  2016-05-05 11:50:54 

ども。いぬばっす!!宿題ナウです!てるはるの件なんですけど、明日、聞いてみます!今日も夜起きてて話しやしょう!
GODとはんにy((殴
は生きてるのかね?起きてたら連絡ください!あと、1つ質問!部員は何人かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック