ハロウィンプリキュア(GL、人数制限、オリジナル)

ハロウィンプリキュア(GL、人数制限、オリジナル)

ラクターン  2016-04-23 14:33:11 
通報
全員「プリキュア・トリックオアトリート!!」
「悪の血を求めて今日も戦う!!キュアヴァンパイア!」
「パワー全開!!限界突破!!キュアシュタイン!」
「月夜に響く正義の遠吠え!!キュアフェンリル!」
「正義の心は腐らない!キュアアンデッド!」
「汚れなき白が悪を拘束!キュアマミー!」
全員「我らハロウィンプリキュア!!」

これが10年前の私達。当時、15歳だった私達も今では25歳、あの頃は正義の為とはいえ恥じらいもなくあんな服を着て敵と戦っていたなんて、今思い出すと黒歴史でしかないよ。敵もいなくなってから私達はそれぞれの道に進んだのだが・・・・新たな敵が現れたらしく?

・募集要項・
①キュアヴァンパイア
イメージカラーは赤。ドラキュラをイメージしたコスチューム。変身すると牙が鋭くなる。コスチュームのマントを無数の蝙蝠に変化させて吸血攻撃をする。吸血すればする程身体能力が上昇する。現在はキャバ嬢として夜中に働いている。貧血気味。ハロウィンプリキュアのリーダー。

②キュアシュタイン
イメージカラーは青。フランケンシュタインをイメージしたコスチューム。変身すると身体中がネジに貫かれる。ネジを外すことでリミッターが解除されてパワーが上昇、青い電流を帯電するが理性が吹っ飛ぶ。現在は科学者になる為に理系の大学に進学するものの中退して、その後は土木作業の仕事についた。

③キュアフェンリル
イメージカラーは黄。月と狼男をイメージしたコスチューム。変身すると狼耳と尻尾が生える。大声で叫ぶことによって反響して敵を探したり、匂いで探したりと物探しのスペシャリスト。爪で攻撃する。黒歴史の所為でぐれてしまい一匹狼気取りの不良娘だったが、国家の犬のお世話になり、現在は丸くなって婦警になっている。

④キュアアンデッド
イメージカラーは緑。ゾンビをイメージしたコスチューム。変身するとツギハギだらけになる。元々の身体能力の高さといくら怪我をしても回復する不死身の肉体を持つ。メンバーで唯一黒歴史とは思っていないが、コスプレに目覚めてそのままBLに出会い腐女子としてフリーターをしている。

⑤キュアマミー
イメージカラーは白。ミイラをイメージしたコスチューム。変身すると包帯に巻かれる。包帯を自在に操り敵を束縛したり、移動に用いたり応急処置に使ったりと使い勝手が良い。現在はナースとして働いているが、少し前に交通事故にあって全身包帯でぐるぐる巻きになって入院している。

カボちゃん
ハロウィンプリキュアのマスコット的存在。10年前は二頭身くらいのカボチャ頭だったが、10年経って成長したらしく、可愛い女子高生くらいの姿になってる。

募集するのは以上6名。

ハロウィンプリキュア用
名前 和名
番号 ①〜⑤の中から選択
性別 女性
年齢 25歳
性格
容姿① 普段の容姿
容姿② プリキュアのコスチューム、10年前と同じなのでサイズがキツくても仕方ない
備考

カボちゃん用
偽名 和名
本名 カボちゃん
性別 女性
年齢 15歳
性格
容姿 髪色はオレンジ
備考

このトピはオリジナルのプリキュアが10年経ってグダグダ言いながらなんだかんだ敵と戦ったり、日常を楽しんだり、百合百合したりするトピです。荒らしなりすまし等禁止です。ロル数は20以上。ルール、設定を守れる長期間参加してくれる人を募集します。

募集開始です。


コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック