創作BML幸せ家族計画(人数制限有り)

創作BML幸せ家族計画(人数制限有り)

匿名  2016-04-23 13:32:48 ID:1201a41e1
通報

レス禁止

こちらのトピックは何らかの事情があり一人で生活していた者同士が木漏れ日荘(と言う名の一軒家)に集まり

父親役、母親役、長男役、次男役、三男役、末っ子と役柄を決め共同生活を共にするお話です。

○条件○

○ロルが三行以上~回せる
○遅レス寛大催促しない

○ドッペル有り(苦手な場合はしなくてもよい)

○レス蹴り、荒らし、なりすまししない

○キャラkeepレス返し3日以上経過でキャラリセット(事情がありそれを報告して頂けた場合は延ばします)

○PF使い回ししない

○PF詳しく書ける

○仲間はずれなし

○恋人となったキャラは1対1のトピックに移動。こちらにも顔出して頂けると嬉しいです。

○浮気なし

○本体同士仲良く喧嘩しない

>>1 募集キャラ(空き一覧)逐一更新

全ての人数集まり次第募集は打ち切ります。

レスはキャラの許可が降りた方から絡み文を投稿して下さい。

まだレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2016-04-23 15:24:16 ID:1201a41e1

父親役
「僕の独り善がりでしかないんですけど…僕みたいに心にぽっかりと穴が開いていたり寂しい思いをしている人が少しでも減らせれば…いえ、僕自身が寂しいだけかもしれませんね…」

木漏れ日荘の創立者/6年前に妻を病気で亡くしている(子供はいない)/酒に酔うと人格が変わる/少し天然/36歳/

母親役
「ほら、朝ご飯出来ていますよ。皆で食べましょう。…おらそこっささっと席につかねーか!…っといけませんね。つい素が…皆さん何だかんだで慣れて下さいましたし…ここに来て良かったです…」

穏やか優しい/本当は口が悪く短気/料理上手/両親健在だけど仲悪い/ツッコミ要員/31歳

長男役
「アンタ達は俺の見た目を受け入れてくれた…俺に取っての家族はアンタ達だ。俺にまた家族が出来るなんて思ってなかったよ」

日本とイギリスとのハーフ/髪が茶色で瞳が青色なため好奇の目に晒されている/面倒見が良い兄貴肌/2年前に家族(両親と兄弟)を飛行機事故で失う/未だに自分を責めている/26歳【トピ主がやらせて頂きます】

次男
「…俺は貴方達と出会えて良かった。貴方達なら信用出来る」

クール/落ち着いている/真面目/人間不信(木漏れ日荘の家族以外)/眼鏡をかけている/22歳

三男
「…僕は望んでここに来た。だってあそこより酷い環境はないから。来て良かった…僕は幸せだよ」

明るい/気分屋/猫時々犬/ムードメーカー兼トラブルメイカー/親に虐待され施設に行くがそこでも苛めに会う(施設にて父親役が連れて帰って来た)/17歳

末っ子
「…俺はここに居てもいいのか?迷惑じゃないか…?だったら俺はここに居たい。皆が大好きだから…」

基本無表情(慣れれば普通に笑う)/無口(ぼそぼそ話す)/勝ち気/負けず嫌い/11歳

※一人一役です。

>>3 長男PF

レスまだ禁止です。

• No.2 by 匿名  2016-04-23 15:57:04 ID:1201a41e1

名前:(読み仮名。名字は皆バラバラで良いです)
年齢:(上記記載通りに)
役柄:(父親役、母親役etc…)
職業:(17歳高校生、11歳は小学生)
性別:(男)
性格:(上記の性格を含み付け加えて下さい。受け受けしいのはなし)
容姿:(末っ子以外低身長はなし。身長の記載必須。)
備考:(何故木漏れ日荘に来たのか理由を記載。あとあれば付け加える)

---
長男役PF

名前:新井 空汰(アライ ソラタ)
年齢:26歳
役柄:長男役
職業:ホスト(見た目の問題で)
性別:男

性格:面倒見がよく兄貴肌。フレンドリーで気さく。家族バカで特に兄弟バカ。身内(弟達)が可愛くて仕方がなく甘やかすがダメなことはダメときちんと叱れる。最初こそ心を開いていないため一見冷たいが元々優しいので早い内から打ち解けられる。

容姿:髪は明るめの茶色でウルフカット。瞳はアーモンド型で青い。顔立ちは爽やかでかっこいい王子系イケメン。身長186cm細マッチョ体型。服装はカジュアルなものを好んで着用。

備考:両親、兄弟を一度に飛行機事故で亡くし天涯孤独に。成人していたし仕事もしていて生活には支障はないが家族の死は自分のせいだと己をずっと責めており(表には出さないが)、見かねた友人が勝手に手続きした。外国で小さい頃は過ごしていたため(小学5年くらいで日本に来た)スキンシップが激しくキスも平気でしちゃう人。

どなたか来て頂ける事を祈りつつ…レス解禁します!

• No.3 by 匿名  2016-04-23 15:58:13 ID:1201a41e1

>>2 長男PFでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック