マジで学校いけなくなった笑

マジで学校いけなくなった笑

にーな♪  2016-04-22 14:41:25 
通報
架里奈さんいたら来ておくれやw
はずれのクラス替えになっちまたww
やばいw

コメントを投稿する

  • No.27 by 倉  2016-04-26 16:59:58 

学生は大変ですねー。

  • No.28 by 倉  2016-04-26 17:00:44 

テキトーに流せるスキルが有ると良いですねー。

  • No.29 by にーな♪  2016-04-27 13:27:44 

何を流すスキルですか?

  • No.30 by にーな♪  2016-04-27 13:28:17 

あ、架里奈いる?
今日学校行った・・・・。らひどかったわw

  • No.31 by 架里奈  2016-04-27 13:30:14 

え!行ったん!?それは偉いなあw
で、どうやった?

  • No.32 by にーな♪  2016-04-27 13:37:24 

あのなあ、最悪やったわw
3軍の気持ちが分かったていうか・・・・。分かってもまだ見下してるっていうか・・・。w

  • No.33 by 倉  2016-04-27 16:50:27 

>>32人間は糞だと思っても、「まあいいか」みたいに思って流せるスキル。でも自分も他人の事を裏切ってるのに、他人を批判するのもどうかと。

  • No.34 by 倉  2016-04-27 16:51:51 

>>33「自分」っていうのは文脈的に貴方の事です。

  • No.35 by 倉  2016-04-27 16:53:46 

まあ、意味が分からなかったらスルーでwwww。

  • No.36 by にーな♪  2016-04-28 17:26:59 

意味は分かります。
それは自覚してます。言ってることおかしいなってwでもだからこそ人間て救えないなって思うw

  • No.37 by かりーな  2016-04-28 17:29:14 

心入れ替えましたですむっちゃすむ

  • No.38 by にーな♪  2016-04-29 18:34:57 

かりなあー!!

  • No.39 by マクル  2016-05-01 14:13:13 

にーなさん、お久しぶりです♪
私もクラス替えありました。あの日に報告できてなくてすいません・・・・。私はまあまあ、今までどおりのクラスでした。2組です。なんか何も変わらない日常というか・・・・。でも、仲のいい子と一緒だったので一人にはなりませんでした。
にーなさんのクラスは最悪だったんですね・・。孤立を選ぶなんてすごい勇気ですね!でもやっぱり孤立は辛いししんどいですよね・・。たまに休む程度で頑張ってください!お互い頑張りましょうね!にーなさんは明るい方ですからきっと大丈夫です!

  • No.40 by にーな♪  2016-05-01 14:21:48 

マクルさんひさー!
友達と一緒のクラスでよかったですね!!
はい。でも私この前救われたことがございまして・・・。部活の子が、部活のために学校きてやてきなありがたいことを言ってくれて、私学校行くことに決めたんです。もう一人なんてどうでもいいって感じで・・・wなんで考え方変わっちゃったんでしょうw

  • No.41 by マクル  2016-05-01 14:30:10 

え・・・・!にーなさんは幸せ者ですよ!そんな風に言ってくれる友達がいるなんて!!

  • No.42 by にーな♪  2016-05-01 14:34:37 

うん、確かに救われた。ありがたいなあって思った。けど、私は幸せじゃないから幸せ者じゃないよ?小さなことだけで幸せものって言われるのちょっとやなんやけど・・・。

  • No.43 by マクル  2016-05-01 16:28:53 

なんかすいません・・。でも私にはにーなさんは幸せ者に見えたんです!私に比べて・・・。

  • No.44 by にーな♪  2016-05-01 16:30:12 

そうですか。

  • No.45 by 架里奈  2016-05-02 13:14:11 

まあまあ、にーなさん怒りなさんな。短気は損気ですぞ。

  • No.46 by にーな♪  2016-05-02 13:27:37 

なにその言い方ww
怒ってはない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック