>>God bless you!! <<  【 BML / 豆 / 七つの大罪 】

>>God bless you!! <<  【 BML / 豆 / 七つの大罪 】

怠惰  2016-04-22 00:20:15 
通報





悪魔にも神のご加護を...!!



>>暫くレス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 怠惰  2016-04-22 00:47:49 




【  規約  】
セイチャット規約厳守
裏行為厳禁。恋愛行為はハグ、キス、押し倒し迄
成り済まし、横槍禁止
初心者様参加不可
喰い合いシステム
受け受けしい×
ロル数豆のサクサク進行
女性C、版権C入室不可
keepは2日
1週間音沙汰なしでリセット
空白愛用者様優遇



>>レス禁

  • No.2 by 怠惰  2016-04-22 00:55:26 



【  募集伽羅  】


▼ 怠惰 ( ! )主
根暗 / 隠れブラコン / 変態

▼ 暴食
能天気 / 言動全て狂気的なサイコ野郎 / 口に入れば何でも食べる

▼ 色欲
オネエ / 男前 / スキンシップ過多

▼ 強欲
俺様 / 実はへたれ / 女性恐怖症

▼ 嫉妬
常識人 / 口が達者 / 猫被り

▼ 傲慢
正真正銘の腹黒 / 策略家 / あざとい


【  pf例  】

名前 /
大罪 /
性格 /
容姿 /
備考 /



>>レス禁

  • No.3 by 怠惰  2016-04-22 01:00:20 




▼ 憤怒
短気 / 元ヤン / 意外にも面倒見が良い

( / 抜けておりました!テヘペロ )

  • No.4 by 怠惰  2016-04-22 01:07:54 



【  設定  】
七つの大罪達は七つ子の兄弟。全員に領土が与えられ、その地の王として君臨しているが七人の王間の間柄は最悪。遂に国を巻き込み兄弟喧嘩を引き起こそうとし、見越した父が七人を集め一つの城を空け渡し。「__其処で兄弟愛を深めて来い! 」と言い残し空間に封をし颯爽と帰路について仕舞った。残された大罪は嫌々共同生活を始める事に。

『 あンのクソ親父____!! 』


  • No.5 by 怠惰  2016-04-22 01:08:49 






( / これにてレス禁解除です! )



  • No.6 by 怠惰  2016-04-22 01:31:12 



( / 主pfを投下させて頂きますね! )

名前 / ベルフェゴール
大罪 / 怠惰
性格 / 大罪の名の通り怠惰的で、無気力。何をするにも労働を避け、納得する条件を見出す迄は地蔵の様に動かない。時折腰を上げたかと思えば兄弟の面々に変質的な悪戯を仕掛ける事に限り、反応をニヒルな笑みを浮かべ楽しんでいる。又、引き篭もり体質の根暗。自身の城に居た頃から、兄弟喧嘩以外の面倒事は全てに執事に任せベッドの上で安眠を貪っていたが為に王の役割を最早果たしていない。寝る事だけなら一丁前。密かにブラコンを患っており、兄弟に非常に固執している。

容姿 / 身長180cmと高身長だが、天性の猫背が邪魔をして目測177cm程。程良く引き締まった身体、一応腹筋は割れているものの怠惰的な生活の所為で無くなり掛けている。気怠そうに開かれた瞳は基本的には伏目がち。やや白めの肌で鼻上には雀斑。墨を垂らした様な黒髪は全体的にウェーブがかかり、毛先が頸を掠める程度の長さ。前髪は右へ流しており、左側の横髪のみ耳に掛けている。装飾品は左耳にシルバーピアスが一つだけ。主な服装はだらし無く着込んだ黒スーツ姿がデフォルト。

備考 / 七つの大罪、怠惰の王様。一人称は「俺」、二人称は「アンタ」。時折零す笑みは独特なもので、気味が悪い。


  • No.8 by 匿名さん  2016-04-22 01:53:57 


此処、オリジナルの七つの大罪ですよ?
アニメの七つの大罪とは違いますよ。
お目汚し失礼致しました。

  • No.9 by 怠惰  2016-04-22 02:00:44 



>>7

( / はっきり申し上げて貴方様は勘違いしていらっしゃいます。>8様も仰っている様に、此処はアニメ「七つの大罪」ではトピ御座いません。此方の書き込みは削除依頼の措置を取らせて頂きます。お引き取り下さいませ。)


>>8

( / 余りにも不測の事態に思わず画面の前で硬直しておりました故に、貴方様の指摘に救われました。誠に感謝申し上げます! )


  • No.10 by 怠惰  2016-04-22 20:16:10 



/ 募集上げ






  • No.11 by 匿名さん  2016-04-23 18:05:34 

(/色欲のkeepお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック