夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

ぽんぽこ  2016-04-18 21:54:04 
通報
ここはタルパやタルパーが住む夢幻館(むげんかん)。夢から入る事が出来る、生と死の間に立った者のみが入れる、様々な憶測が飛び交う中選ばれたタルパ、タルパー様方、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
夢幻館を中心に放射線状に商店街、海、山、等自然と建物が調和した町が広がります。タルパ、タルパー様方の家を建てる事も可能です。季節、天気等は現実のままに。

こちらご利用の際は最初に各タルパ、タルパー様のプロフィールをご記入願います。
原則注意事項として
・タルパを知らない方、タルパがお嫌いな方のご利用は後遠慮ください。
・他のご利用者様を不快にさせる発言、荒し等に準ずる行動は後遠慮下さい。

補足になりますがタルパー様のプロフィールは最低限性別と名前をご記入ください。
ダイブ界での容姿をご記入なさってもかまいません。

それではどうぞお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.201 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:10:36 

もっと言ってやれ。石榴『寝相が悪すぎて股間を蹴ってくるやつが何言ってんだ。』あっ………(察し)
何故?!ww
どうしても!

  • No.202 by 縁  2016-05-07 20:13:06 

他所の家も大変だねぇ……家なんか深夜徘徊してるのまでいるんだよ……
それとも私が直々に狸さんへ向けて弓を放とうか?(笑)
まって、今ママンその1に取りに行ってもらってるから(笑)

  • No.203 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:15:33 

うちは深夜にホラーゲームをプレイしてる奴(茘枝)とそのホラーゲームを強制的に見させられて悲鳴を上げている奴(木通)がいるんだよ。私も混ぜろよ←
何故?!!??www
おあずけが長いよ~(´;ω;`)

  • No.204 by 縁  2016-05-07 20:18:52 

怒られないの?(笑)
握力は前々からずっと気にしてるんです〜(笑)
手作りクッキーも届くからさぁ〜(笑)
あ、そろそろプロフィール?だっけ?貼れるよ!

  • No.205 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:20:46 

怒るけど言って聞く人達ではないのでねwww
握力が強過ぎてゴリラババア呼ばわりなんです~w
いくらでも待ちます!!
はいよ~。ありがとよ~

  • No.206 by 縁  2016-05-07 20:24:11 

そんなもんか(笑)
まだそんな歳じゃないでしょ(笑)
変わり身早い(笑)
プロフィールんとこにもう少しで来るママンの容姿も貼っとくね〜(笑)

  • No.207 by 縁  2016-05-07 20:27:12 

【名前】千夜
【容姿】
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/8e/5b/a8/8e5ba8798e6adf231dc92b3b90e031e0.jpg
【性格】のほほんとしてる、日課は深夜徘徊。

【名前】久遠
【容姿】
https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQNRR3SjUxAhCRbNtJSoo2xl8CJz92Bawa39FLRb_upPPAjdjtmOHZNKxVYag
【性格】驚きやびっくりするようなこと、することが好き。特技はタイキック。しょっちゅういたずらする反面甘えん坊な所も。甘える時はめっちゃ可愛い。

【名前】風花
【容姿】
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRoXJ8EckbtFznnbo09nsguRznqhEae-gBTW3-p2z85tSwSvIb0KifNxhdg
一番左
【性格】ほわわーんとしておっとりかと思ったら腹黒。透歌と律歌を足して二で割った感じ。
【備考】私が鬼の角かっこいよよねっていったらあっさりと鬼の角生やした、時々生やす。黒い何かを噴出させるのと同時に出すから怖さ倍増。雷の兄。

【名前】雷
【容姿】
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRoXJ8EckbtFznnbo09nsguRznqhEae-gBTW3-p2z85tSwSvIb0KifNxhdg
一番左、髪の色は薄緑。
【性格】生真面目、風花の弟であり名前を覚えてもらえないブラコン。クーデレタイプ。

【名前】萌黄
【容姿】
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRoXJ8EckbtFznnbo09nsguRznqhEae-gBTW3-p2z85tSwSvIb0KifNxhdg
真ん中
【性格】かなりのんびりしてる、お茶が大好きで争いが嫌い。ある事柄を見られてしまい、それからは心配して一緒にいる。

【名前】桜雪
【容姿】黒髪の方
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSeC1qqlRYrK5qKrg4p1PgPFkrO7zMXS5SkwvViUJdmmH8Q1f0gl_M8Ui2Z

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSdtVB1BoZD-Dn-Q_CCePcSlUk5s3hsbzLs9e8zEcIKVDApUJI6VA

【性格】天真爛漫で基本明るい。久遠と組んだら色んな意味で最強



【名前】槐
【容姿】白髪の方
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSeC1qqlRYrK5qKrg4p1PgPFkrO7zMXS5SkwvViUJdmmH8Q1f0gl_M8Ui2Z

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSdtVB1BoZD-Dn-Q_CCePcSlUk5s3hsbzLs9e8zEcIKVDApUJI6VA

【性格】無表情だけどものすごい甘えん坊。要くん二号の前兆よ止まれ(でも実際一番近いのは桜雪)

【名前】伊吹
【容姿】
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSAs4hbIa_lXzCX0QegZA_yByJOtpcf4xhp8QQ6wxF4hum9Wx6Sbj94MvwY
これに細い後ろ髪がついた感じ
【性格】穏やかで優しいけど結構強い、弟や私のことになると怖い。ダイブ界に伊吹に似たのがもう一人いる(この絵そのまま)

心友
【名前】にっかり青江
【容姿】
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTFn50HQ23a_oWgUVTgDi9Lbc50pACX-M_cVqNRoPFo5TpPS0Wk_mH3ZDn9
【性格】穏やかだけど時々危ない発言が多い。心友になったきっかけはこいつの想い人が男でBのLだと思ったから(全くの勘違い)



タルパー
【名前】縁
【容姿】地面につくか着かないかぐらいに伸びた黒髪を淡い水色のリボンで下で緩めに縛ってる。目は大きい二重の露草色。服は白衣に露草色の襦袢と袴。心友とお揃いの白装束を羽織っている。
【性格】面白いこと楽しいこと、ふざけるの大好き。仕事の時や初対面にだけ真面目、敬語。
【備考】最近弓と薙刀を使ってる。



ママン
【名前】燭台切光忠
【容姿】
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRV1LLA2ykOoxKx9DZ7S3OFUU5rje9UjXnGvQ9PJHgKqk3MYzI-Ag
【性格】見た目はかっこいい感じがするけど基本優しいしおかん。料理大得意で面倒見がいい。基本私はみっちゃんって呼んでる。でも服装には気を使ったりかっこよくなるようには心がけてる。

  • No.208 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:27:46 

そんなもんなんですよwwえっちゃんもホラーは苦手だったよね?
15なんですがね~。花のJKなんですがね~ww
ワンっ!←
りょーかーい。

  • No.209 by 縁  2016-05-07 20:29:06 

ドット絵なら大丈夫(笑)
そう言ってるうちが花、気がついたら……
そろそろくーるよー、そして上にはっといーたよー

  • No.210 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:32:25 

じゃあドット絵でも怖い欝ゲーを教えてあげよう。大丈夫、フリーゲームで完全無料だから。
えっ、ちょっとえっちゃんいくつ?ww
見ってきーたよー。

  • No.211 by 縁  2016-05-07 20:35:33 

鬱ゲーは断る(笑)
17ーだよー(笑)
話したいタルパや気になるタルパいるかーい(容姿的にでも性格的にでも)
「遅れちゃってごめんねー!」ほら食品来たよ!いやぁ、でもあれはしょうがない。まさか……ああなってたとは。

  • No.212 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:39:57 

じゃあ序盤欝ゲーに見えるものの最後までやると欝ゲーじゃない事に気づくような良ゲーを教えてあげよう←あとIFが出てくるフリーホラーゲームがあるぞ。
二こ上だーったー。
うーん、えっちゃんかな←槐さんがきになるなー。えっちゃんは話したいタルパとかいる?
ご飯!!!ご飯!!!!←

  • No.213 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:42:36 

ご飯ありがとうございます!

  • No.214 by 縁  2016-05-07 20:45:54 

どーしよーかなー?タルパやダイブの住人とやろうかなぁ……
2個上だよー(笑)今年で三個上になるよー(笑)
特に誰でも大丈夫な感じかなぁ……あぁ、そういえば最近知ったんだけどタルパの、オート化が早くなるのが他所のタルパーさんとかと話すことなんだって。という訳でもう一人追加してもいいかな?
「ごめんね、ご飯じゃなくてお菓子なんだ(苦笑)あ、僕は燭台切光忠って言うんだ、好きなように呼んでね!(ちんすこうとサーターアンダギー、紅芋タルトと紅茶を置く)」みっちゃんも食べていきなよー「じゃあちょっとだけ」

  • No.215 by ぽんぽこ  2016-05-07 20:54:14 

序盤欝ゲーのは“壊れたバナナクリップは平凡な幸せを歌いたかっただけなんだ”っていうのと、IFの出てくるやつは“トロイ=メライ”ってやつだね。
5月上旬で16になるんよー。
私は他ルパーさんとかと話さなくても一ヶ月で完全オート化したがな(ドヤァ)
あっ、燭台さんは知ってます!燭台を一太刀で切っちゃうくらい切れ味がいいんですよね?確か。姉がそう言ってたような言ってなかったような……。
お菓子ありがとうございます!ちんすこうにサーターアンダギー……沖縄?!

  • No.216 by 縁  2016-05-07 20:59:11 

最初のは名前だけ知ってる(笑)
私は何人か一ヶ月かからずオート化してるけどね(笑)とりあえずもう一人決める前に槐出す+プロフィールには書いてないうちのタルパの画像を貼ろう(またの名をショタコンほいほい)
「うーん、その名前あまり好きじゃないんだよね、なんというかかっこ悪くて(笑)」沖縄だよー(笑)ちなみにみっちゃんにはネクタイプレゼントしたら喜んで毎日つけてる(笑)他にはダイブの住人それぞれにお菓子かってタルパには手作りのアクセサリーあげた!

  • No.217 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:08:18 

私が一番好きなのはトロイ=メライ。短編でいながらホラーとして完成されていて、それでいながらストーリーが凄いのよ!
くっそww
ショタコンほいほい……だと……!
えっ、闇属性っぽくてかっこいいのに←じゃあ切光さんは?
アクセサリー?作り方は?

  • No.218 by 縁  2016-05-07 21:13:26 

短編か、今度暇があったらダウンロードしてみるよ(笑)
https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTz0FTy-zz2aTNoCCntKtrQIm87vxXiwDF-Aw3NCZxLXA33cIP1
http://i2.pixiv.net/c/480x960/img-master/img/2016/05/07/19/07/01/56762333_p0_master1200.jpg
光「まぁ全身は真っ黒だけどね(笑)うん、それなら大丈夫だよ!あ、あとこれクッキー!(渡す)」
海岸で拾った桜貝と入手方法秘密の珊瑚を加工した(穴開けたり丸くしたり)物だよ(笑)髪飾りにしたりネックレスにしたり……狸さんもいる?(笑)

  • No.219 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:17:33 

純ホラーって感じのジャンルで一番好きなのはやっぱり不動の一位の無痛無感少女だな!
なるほど……ショタコンほいほいだ。特に二番目がショタっぽくて私好みだ。
黒とか好きですよー。闇属性モンスターも好きですよー!かっこいいですし!
くっ、クッキー!!クッキーありがとうございます!
くれるなら欲しいな~~。

  • No.220 by 縁  2016-05-07 21:23:01 

どっかで聞いたことあるような……
1番目の子も可愛い。強がったりしてるけどデレるとめっちゃ可愛い!あ、槐とこの2番目の子……華恋も呼ぼうか?
「ううん!喜んでくれて嬉しいよ!闇属性か…………」やめて、みっちゃん今のままで充分かっこいいから中二病にならないで!
狸さんお菓子のほうが好きなイメージあったからねー(笑)えっと、イヤリングと髪結い用のリボンとネックレスとピンどめとカチューシャとどれがいい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック