炭酸水の中に船を浮かべる話。※要するに独り言

炭酸水の中に船を浮かべる話。※要するに独り言

ヒロ  2016-04-18 21:04:27 
通報
主以外の書き込み禁止。書き込みは許可した者だけ。
閲覧は良いですが独り言の塊なので面白く無いですよ。

コメントを投稿する

• No.1 by ヒロ  2016-04-18 21:06:43 

要らんな~私って。すまんな体力も学力も無くて。
ストレス溜まるってこういう感覚なんだな、と。初めて知ったかもしれん。
あとさ、ヤンデレとか気軽に発言しないでほしい。皆。

• No.2 by ヒロ  2016-04-18 21:39:35 

青い光の中毒者 「自撮りはもう飽きた」と肌色公開
痛い腐ってる廃人に 「捏造こそ正義」とレッテル頂戴。

(※)聞こえてる?→聞こえてない。
覚えてる?→覚えてない。
笑ってる?→分かんない(笑)

未読のシーンを繰り返す。

表示されてる文字の羅列 抗議冷めては敗訴の気分
せいぜい楽しむ十二分。その間に詰まって during!!during!!
「相思相愛」時の流れ 「そうかそうかい」離ればなれ
全然つまらんもう十分。そのサイダーみたいな happening!!happening!!

誘い文句は「気に入った」。「嘘やだ止めてよ」って夢的展開
嫌い嫌いも福は内 「同担拒否ですから」女王気分

(※)繰り返し

• No.3 by ヒロ  2016-04-18 22:08:56 

「二世のロマンス」

刺青入れてた 16才の夏 マンホールに足の裏を擦り付け
矛盾被ってた 常習犯の声 横目に聞きながら走って

海は濁ってて 空は淀んでる 空気は汚いし 団地にゃ人妻啼いてるし
国が騒いでて 声は掠れてる 順位は最下位 「こっちへおいでよ」手招きじゃ

歌舞伎町に出稼ぎしましょ 銀座にはバーを開きましょ 金が足りるなら それで良い。
赤い蝶のグロスを塗って 喫茶にてYen.Ko交わし 金が足りるなら それで良い。それで良い。

着れずに置いてた 形見のドレスは 「大丈夫」と赤い色で踊ってる
不純物ってさ。 警察官はそう言う 冒涜的な香水纏って

海は濁ってて 空は淀んでる 空気は汚いし 団地にゃ人妻啼いてるし
国が騒いでて 声は掠れてる 順位は最下位 「こっちに来るんだ」選ばせない

泡(あぶく)を吐いて溺れるならば 濡れ衣着るよりまだマシなのさ 愛が無かろうが それで良い。
淡い色のチークを塗って ピッタリのドレスを着てさ 愛が無かろうが それで良い。それで良い。

好きに過ごせずに 遠吠えするだけで 吸う気は無くなって 酸欠状態もういっか。
弓矢打つみたい 夕日は鬱みたい 勇気は唱えない 「どっちに行くんだ」迷えない

頭を揺らし髪を振り乱す 誰より輝く汚い臭い 愛が無かろうが それで良い。
値をもっと上げておくれよ ガバガバダンスで我が儘したい 金が足りるなら それで良い。それで良い?

本当に良い?良くないね。偽善者のポエムお腹に入れて
前世に向かって謝って 来世に向かってこんにちは
私は一世 次回にご期待を

• No.4 by ヒロ  2016-04-18 22:10:54 

メモ。娼婦の娘の働く様子をイメージ。ちなみに伴奏はアコギしか持ってないのでそれで作成。

• No.5 by ヒロ  2016-04-18 22:13:54 

推敲しないとね

• No.6 by ヒロ  2016-04-18 22:20:59 

我ながら痛いけど個人用なんだし痛いと思われようがどうでも良いな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック