【 血液型では決まらない。 / BML / シェアハウス 】 

【 血液型では決まらない。 / BML / シェアハウス 】 

A型君  2016-04-18 15:17:32 
通報

相性も 、 言動も 、

『  血液型で丸々全てが決まるとは限らないのです。  』

>>1 募集伽羅
>>2 規約

コメントを投稿する

• No.1 by A型君  2016-04-18 15:19:59 

○ 募集

/各々、典型的な血液型別の特徴を持つ。
pf作成時は以下の性質に沿った物を作成する事が条件で御座います。伽羅年齢17↑ご推奨。

A型君( 主 )
→真面目 / 神経質 / よい子ちゃん

B型君
→行動力の塊 / 社交的 / 楽観視多々

O型君
→大らか / 自信家 / 大雑把

AB型君
→淡白に見られがち / 独創的 / 天才肌

?型君
→設定につきましては上記と被りが無ければお好きに!

>>レス禁

• No.2 by A型君  2016-04-18 15:26:45 

○ ルール
・セイチャット規約/ネチケ/一般常識は厳守
・ロル数台詞含まず70〜無制限。終止形/確定ロルは禁止
・ドッペル可
・keepは2日間
・二週間応答なしでキャリセ
・初心者様冷遇
・行為につきましてはdキス、押し倒し迄
・背後様同士の喧嘩禁止

○ pf例

名前 :
年齢 :
血液型 :
部屋番号 : ( 101〜105迄 )
容姿 :
性格 :
備考 :

>>レス禁 ( 暫くお待ちを…!)

• No.3 by A型君  2016-04-18 15:48:30 

○ 追記

→シェアハウスについて

・各々の部屋はワンルーム+風呂トイレ+バルコニー完備。1階。
・共有場所はキッチン/2階のリビング/エントランス/ランドリー
・設立場所は駅から15分の比較的アクセスの良好な場所
・女子禁制シェアハウス。家主はA型の叔父故に基本的には簡易的な権限は彼が持つ

→その他諸々の注意点

・?型君設定に関しましては、基本的にはご自由にどうぞ作成して下さいませ。?型君含む全員に共通致しますNGな設定点は、極度の鈍感/受け身(積極性が無い、余りにも受け受けしい)を避けて頂ければ、と!募集要項に記載致しました設定にあまりにも相応しく無い希望者様には参加をご遠慮頂く場合が御座います。

・瞳、毛髪の色は現実的な色合い推奨。染髪で髪色が特殊な場合は○

・cp成立後、一対一に移動可能。その場合はこちらにも顔を出して頂ければ幸いです!

>>レス解禁 ( 参加者様が現れる事を願いまして…! )

• No.4 by AB型希望  2016-04-18 16:34:01 ID:3cd3d822c

血液型大好きなので嬉しく素敵なトピック見つけちゃいました!

条件等問題はありません!AB型君で参加させて頂けませんでしょうか…?

• No.5 by A型君  2016-04-18 17:07:24 

>>4

(/お早い参加希望有難う御座いますっ。そしてお褒めの言葉まで…!同志様がいらっしゃる事が嬉し過ぎて、興奮気味です。AB型君のkeep承りました!余談ではありますが、可能であれば本体会話には「(/ 」を付けて頂ければ幸いです!)

• No.6 by AB型希望  2016-04-18 17:38:32 ID:3cd3d822c

(/こちらこそお早い返事&keep許可を頂けて嬉しいです!ああぁ…早くAB型息子を作成しなくては…っ!主様含めいろいろな血液型の息子様と絡めるのが正直今からとても楽しみです!

いつもはつけてるんですが一早く参加希望投稿したくて付け忘れてしまいました(汗)これからはちゃんとつけさせて頂きますね!では息子が出来次第早急にPF投下します!)

• No.7 by 匿名さん  2016-04-18 17:41:47 

(/宜しければB型くんのKeepをお願い致しますッ)

• No.8 by A型君  2016-04-18 17:46:50 

>>6

(/そうでしたか…!そこ迄貴方様を突き動かせるとは光栄な限りで御座います!息子様、お待ちしておりますね。)

>>7

(/B型君のkeep承りました!pfお待ちしておりますね!)

• No.9 by さすらいの旅人さん  2016-04-18 18:37:26 

(/?型君のkeepをお願いしたいです。)

• No.10 by AB型希望  2016-04-18 20:37:58 ID:3cd3d822c

(/AB型息子っ投下させて頂きますっ!不平等ございましたら遠慮なくお願い致します!血液型がテーマなのでそれっぽく備考や性格を書いてみましたー)

名前:須藤 時雨(スドウ シグレ)
年齢:17歳
血液型:AB型
部屋番号:104号室
容姿:落ち着いた焦げ茶色の髪は全体的にショートカットだが襟足だけ長く鎖骨辺りまで伸ばしている。軽く前髪の一部に赤紫のメッシュ。右耳にピアスをつけている。身長189cmひょろっとしているように見えるが筋肉はちゃんとついている。制服は基本夏でも長袖を着ている(肌が弱く日焼けすると赤く腫れ上がってしまうため)シャツのボタンを上2つ開けていること以外は特に着崩さずに着ている。私服は大人っぽいどこかセクシーなものを好んで着用。

性格:淡白っぽくよく見られるが割と感情豊か。独創的な考え方をした所もあり普通の人には理解されにくい。だけど気にしない。天才肌とか言われるくらい何でもそつなくこなすが要は器用貧乏。気に入った人はとりかえずからかって弄る。自分から構いに行く。

備考:血液型とか興味はないが話のタネにはするし絡みに行く。一人が好きだけど孤独は嫌。

自分が決めたラインより近づいてきて欲しくない。けど分からない人は来ちゃうから自分から距離を取っちゃう。嫌いとかじゃないから気にしないで。そもそも嫌いなら近づかないよ。

• No.11 by 名無しさん  2016-04-18 21:35:17 

(/宜しければO型くんのkeepお願いしたいです…!)

• No.12 by A型男子  2016-04-18 21:43:03 

>>9

(/?型君のkeep承りました。pfお待ちしておりますね!)

>>10

(/高身長独創的男子…!何と素敵な息子様でしょうかっ!不備等御座いません故ご参加下さいませ。お時間のある際に絡み文の投下お願い致しますね!)

>>11

(/O型君のkeep承りました!pfお待ちしておりますね。)

• No.13 by A型男子  2016-04-18 21:44:30 

(/あわわ、>>12では書き損じ失礼致しました!正しくは>>11様宛で御座います。

簡易では御座いますが、下記が主のpfです!)

名前 : 穂木 栄太 ( ほぎ えいた )
年齢 : 23y
血液型 : A型
部屋番号 : ( 101〜105迄 )

容姿 : 生まれて此の片一度も染髪した事の無い毛質の柔らかな濡れ羽色の髪はクラウドマッシュ。前髪は眉を覆う長さにて緩く全体を左へ流している。身長は179cmと比較的高い割に合わず、体格は貧相でひょろりとした所謂もやし体型。然し筋力諸々は人並みあり、一般的な成人男性と大差無い。完全なるインドア派であり、大して日に焼けない肌はやや白め。若干吊り目気味の瞳は明るい茶色の光彩を持ち、相対する下がり眉は優しげな印象を与える。清潔感のある服装を好み、身の回りには比較的気を回している様。落ち着いた色合いを好む。

性格 : 真面目を形にした様な優等生。学生時代から只管に勉学に身を浸して来た故に常識や勉学に関しては百点満点と言える回答を導き出せるが、逆に言ってしまえば頭が硬く柔軟な思考が不得手。時折周囲の人間が首を傾げる様な突飛な言動が見受けられるが、当人にとっては全て確りとした理由に基づいた物。神経質であり、自由気儘己の感性の儘に行動する人物を苦手としつつ、その性質に憧れを抱いている。

備考 : 一人称「俺」、二人称「お前/名前呼び」。現役大学生。叔父が設立したシェアハウスの仮初めの管理人を務めている。

• No.14 by A型男子  2016-04-18 21:46:28 

(/ひいぃっ、トピ主でありながら何という失態…!不備が見受けられた為再度投下させて頂きますね。)

名前 : 穂木 栄太 ( ほぎ えいた )
年齢 : 23y
血液型 : A型
部屋番号 : 101
容姿 : 生まれて此の片一度も染髪した事の無い毛質の柔らかな濡れ羽色の髪はクラウドマッシュ。前髪は眉を覆う長さにて緩く全体を左へ流している。身長は179cmと比較的高い割に合わず、体格は貧相でひょろりとした所謂もやし体型。然し筋力諸々は人並みあり、一般的な成人男性と大差無い。完全なるインドア派であり、大して日に焼けない肌はやや白め。若干吊り目気味の瞳は明るい茶色の光彩を持ち、相対する下がり眉は優しげな印象を与える。清潔感のある服装を好み、身の回りには比較的気を回している様。落ち着いた色合いを好む。

性格 : 真面目を形にした様な優等生。学生時代から只管に勉学に身を浸して来た故に常識や勉学に関しては百点満点と言える回答を導き出せるが、逆に言ってしまえば頭が硬く柔軟な思考が不得手。時折周囲の人間が首を傾げる様な突飛な言動が見受けられるが、当人にとっては全て確りとした理由に基づいた物。神経質であり、自由気儘己の感性の儘に行動する人物を苦手としつつ、その性質に憧れを抱いている。

備考 : 一人称「俺」、二人称「お前/名前呼び」。現役大学生。叔父が設立したシェアハウスの仮初めの管理人を務めている。

• No.15 by 匿名さん  2016-04-18 22:05:49 

名前 : 芦原 貴斗 (アシハラ タカト)
年齢 : 19
血液型 : B型
部屋番号 : 102号室

容姿 : 毛先がハネ気味な短髪の黒髪。目はどちらかというとパッチリしていて、瞳の色は焦げ茶色。お洒落の為に伊達眼鏡を掛けているが、フレームの色は日によって(というか気分によって)異なる。笑った時に見える八重歯とえくぼがチャームポイント。肌は健康的な小麦色で、細身だが筋肉はそれなりに付いている。身長は178cm。私服には特に拘わりがあり、毎月お気に入りのファッション誌を買ってはそれを参考にしている。

性格 : 簡単に言うとマイペース。良くも悪くも、とにかく思い付いたらすぐ行動する癖がある。人と戯れるのが何よりの楽しみで、スキンシップが激しい。初対面でも気兼ねなく接し、歳が近いと一層馴れ馴れしくなるが本人に悪気は無い。自分は何があっても大丈夫だ、こうすればどうにかなるはずだと物事を楽観的に捉える事も多く、それが吉と出るか凶と出るかは状況によって変わる。ただそういった面もありながら涙脆かったりもする。

備考 : 栄養系の学科がある大学に通っており、栄養士目指して奮闘中。その為、料理は結構得意だったりもする。

(/先程B型くんのKeepをお願いしていた者です!上記pfに不備などありましたらご指摘願います)

• No.16 by 須藤 時雨  2016-04-18 22:27:18 ID:3cd3d822c

(/お褒め頂き大変恐縮です!絡み文投下させて頂きます!…って続々と素敵な息子様達が投下されていく…!絡むのが楽しみすぎます…!)

>>all

あー…くそっ…何このゲームつまんない…飽きた。

(リビングの椅子に座りながら携帯をカチカチ弄りゲームをしていたがなかなかクリア出来ずにイライラしてきてしまい携帯をパタリと閉じてしまえば退屈そうにぼーっとしていたがいきなり席を立ち冷蔵庫へ向かえば中を開けてこの間買っておいたお菓子作りの材料を取り出し冷蔵庫を閉めるとキッチンに移動して計量カップなどの準備を始めて)

♪~ クッキー作るのってやっぱ面白いよねー。

(先ほどのイライラはどこへやら上機嫌に鼻歌まで歌いながらクッキーの生地をこねて形を整えれば麺棒で綺麗に生地を伸ばしてハートや星や動物など色々な型を型抜きで抜いていって。機嫌よく作っているがお菓子作りが趣味というわけでは特になくどうやら単に今クッキーが食べたくなったから作っているだけのようで)

• No.17 by ?型君希望  2016-04-18 23:35:25 

(/>9の者です。?型君のpfが完成したので不備などがあればお申しつけ下さい。)

名前:西條 理人(サイジョウ リヒト)
年齢:19歳
血液型:N型
部屋番号:105号室

容姿:色素の薄い金髪ウルフヘアーに気怠げな目元に澄んだ碧眼。身長は182cmで程よい筋肉がついている細身。(筋肉がつきにくい体質で縦線は入っているものの腹筋は割れるところまで行っていない)白人+モデルの為普段から日焼けには気を掛けており撮影時以外は長袖着用。服は撮影で着用した物を買い取っているのでいつもお洒落。

性格:いつも気怠げで眠そうな表情の為誤解されるが決して眠いわけではない。仕事ではその表情が何とも言えない色気を放っていると大好評な為複雑な心境。絶対音感の持ち主。風などの自然の放つ音が心地良くて好きで雑踏などは人々の放つ音が混ざり合って不協和音となって聞こえる為苦手。人との相性もその人の放つ音が影響したりする。人当たりは良い方。ただ風に身を委ねていたりすると相手に気づかないこと多々と天然な面もある。

備考:音大生兼現役歌えるモデル。専攻はヴァイオリン。
フランスと日本のハーフで帰国子女。
勉学、運動、料理全てこなせるが味覚に難有り。
一人称『俺』、二人称『君/(名前)さん、君』
芸名「Rei」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック